04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

猫ブログなのに・・・

20151214 1
猫ブログなのに・・・飼い主お出かけ記事で ブログ乗っ取りました
実名出していますが きらちろママはあまり近すぎて 入ったこのがない
生姜焼き専門店に いつも仲良くしてもらっているミカ姉さんが行きたいと
メールがきたので 即OK~


20151214 3
たまらさんもいっしょに 熟女3人の夕食が 560円の生姜焼き定食って
でも これが思いのほか美味しかったんですよ 
しかもキャベツの浅漬け 食べ放題で



20151214 2
でも 食事の後は アートカプチーノ…こちらは 女子っぽいでしょ
で これが金曜日のこと

土曜日は ジジババの顔がバッチリ写っているので 写真を貼れないけど 
もう四半世紀以上の付き合いになる同業者の仲間と忘年会でした
年に1・2回しか会っていなくても すぐに25年くらい前にタイムスリップできるんですよね


20151214 4
そして 日曜日には 少し前にブログでもお知らせをしていた「猫いろいろ展」に
出展していたNEccoSunさんの上京に合わせて作品を観に行ってきました
初めましてではなかったので いきなり話し込んでしまって イタリアンのランチも
ピザを食べ始めてから ブロガーだって気がついて…
ブロッコリーのスープの写真は撮り忘れたけど 岩のりとタマネギのピザは
美味しかった~


20151214 5
アートラテは 崩れる前に写真を撮りましたよ


20151214 6
NEccoSunさんの絵は とっても優しいんですよ
モカちゃんも 今年の5月に 虹の橋を渡ってしまったけど きらちろママが
アップルの絵を描いてもらったときのように もかくきさんも癒されていると思います


20151214 7
こちらもNEccoSunさんの絵


20151214 8
今回は 他の作家さんとの共同展だったのですが たくさんの素敵な絵に
囲まれて しばらくNEccoSunさんとおしゃべりして 楽しい時間でした




いくらブログ乗っ取りを公言しても 猫写真が1枚もないとなると 
ニャンズがグレそうなので いい加減に捨てなくちゃ・・・と思っていた箱で
もう一度遊んでもらいました


20151214 9
おまけのもう一枚 
この手が いいとこのお嬢さん風(あくまで 手の置き方だけですが)










スポンサーサイト

生姜焼き定食専門店@@!
そんな強者なお店があったとは!
おいしそう~♪生姜焼き嫌いな人なんていませんもんねv
あは!うん、食後はいかにも女子ですね^^
四半世紀以上のお仕事仲間さん、
大事なお付き合いですね~。
とらっち、箱ズボする猫さんだったとはw@@w
ちろろちゃんのお嬢様風の組手もかわいいな~♪

生姜焼き専門店えっ~そんなのがあるのですね
キャベツ食べ放題・・いいですね~生姜焼きよりキャベツに(笑)
ビ-ルの空き箱・・うちは旦那がビ-ルをそんなに飲まないので(笑)できないは~

今日の記事はお腹がすいている時に見たら、口の横からヨダレが出てきますね~。
生姜焼き専門店、初めて知りました。お値段もお財布に優しい設定が嬉しいですよね。
生姜焼き食べたくなっちゃいましたσ(^_^;
この責任とってくださーい!

生姜焼き、美味しそうですね(^-^)
アートラテまだ飲んだこと
ないので、一度飲んでみたい
です。猫ちゃんの絵が
本当に優しいですね!
猫ちゃん好きでないと
描けない絵だと思います。
とらっちちゃん(^-^)
ちろろちゃんがびっくりして見て
ますね。
ちろろちゃん、お嬢様ですね。

こんばんは♪
ご無沙汰してしまいごめんなさい。

アホ~ブログ(Yahooブログ)が変わってご迷惑かけてすみません!!
コメント気にしないで下さいね。
ありがとうございます。

しょうが焼き定食専門店♪
もう名前だけでも美味しそう!
ラテもいいですよね♪かわいい!

昔からのお友だちって、何分間後かに昔の時代に戻れますよね♪

お嬢さまのお手々かわゆい!

こんばんは~。
NEccoSunさんの絵はネコ毛の柔らかい感じがとってもいいですね。
生姜焼きはキャベツの千切りと一緒に食べると美味しいですよね~。
ニャンコは箱にズボッ!
うちはクロネコヤマトの日本酒用の箱で遊びます。
ちろろちゃんはやっぱりお嬢様です。(^-^)
お育ちがね、やっぱりいいのよね♪
うちの野生児わ子と肥満児うにをきらちろ家に短期留学させたいのですが・・。

560円でこのボリューム♪
生姜焼き美味しそうです~~^^
キャベツ浅漬け食べ放題!良いですね~
ほんと食後は女子っぽい(笑)
長いお付き合いのお仕事仲間さんと忘年会も楽しそう♪
NEccoSunさんの絵も優しくて温かみがあって素敵♪
楽しい時間がいっぱいですね(*^_^*)

箱にズボッ!
とらっちお見事~~♪
ちろろちゃんお嬢様っぽくて可愛いです~♡

NEccoSunさまの絵、ステキですねーっ!
どうしてこんなに繊細な絵が描けるんでしょうかっ…?!

キャベツの浅漬け食べ放題に惹かれるっ!
生姜焼きとか無性に食べたくなる時あるもんねっ!
おまけに560円! なんて良心的っ!
♪値段じゃないのよ、定食ぅ~ハッ、ハ~ッ~♪

何をかくそう(隠してない)生姜焼きとすき焼き味は
三大好物に挙げられるかもしれないほど好きです。
(あとひとつは?という野暮はナシで^^)
いいですね〜さすがミカ姉さんが行きたがるだけある!
というか彼女のチェック網の凄さったら・・・
翌日の同業者宴会も楽しそうですね〜
その業界にしかわからない苦労とか楽しさとか、
じっくり話せるのってとってもストレス解消になると思う!
セレクトがピザとは、若いですわ!!
NEccoSunの絵、リアルだけどやわらかくてやさしくて素敵〜
いつか実物を拝見したいです。

おいしそう!

そうよ、冬はブタさんでビタミン、生姜であったまらないと・ね♪
浅漬け食べ放題?!わあ素敵!!(1週間で1人で1個食べるv-510)おっ!ラテのお菓子、好物のロータスのカラメルビスケットだあ♪
うわあ~凄い素敵な絵たちですね~癒される~♪

ふふふ、ママさんがブログをジャックですか(^m^)
生姜焼き女子会も楽しそうですね!!

ゆぼぼさん

私もこんな専門店、初めてみましたよ~(;'∀')
テレビで紹介されたらしくて、夜はけっこう混んでいるのですが、この日は6時過ぎだったので
すんなり入れました。
アートカプチーノも540円!学生街はリーズナブルで嬉しいです(^^♪

amesyoさん

ビックリですよね~( ゚Д゚)
キャベツの浅漬けだけで、ご飯が食べられそうですよ(^^♪
ウチもビールは、箱買いしないのですが、お中元にいただいたのを箱だけ大事に
していました(;'∀')

たれくりたんさん

生姜焼きって、食欲をそそりますよね~(^^♪
生姜焼き定食と食後のカプチーノで1,100円也~カプチーノは、800円くらいすると
思っていたので、こちらも安さにビックリでした( ゚Д゚)
そちらのブログを夜中に覗いている私の気持ちをわかってもらえたかしら(;'∀')
たれさんのお料理もおいしそうで、夜中のブログ巡りは危険なんですよ~

こんたさん

生姜焼きもカプチーノも美味しかったですよ!(^^)!
アートカプチーノは、800円くらいから1,000円を越えるところもありますが、ここは
540円とかなり良心的なお値段でした。
江古田駅から近いですから、いらっしゃるときはご案内しますよ(#^.^#)
この絵を描いたNEccoSunさんのお宅は、最近チビ猫3匹を保護して全部で5匹になりました(;'∀')

しあママさん

こちらこそ、お忙しいのに来ていただいてありがとうございます。
アホ~ブログ(笑)も、あれはあれで喜んでいる方がいらっしゃるようですね。
お婆になると、ちょっとした変化に戸惑ってしまいました(-_-;)
学生街なので、おしゃれなお店はないですが、安さとボリュームだけは定評ですよ(;'∀')

うに子さん

今年の6月にもNEccoSunさんの絵を横浜でたくさん見せていただいたのですが、どれも素敵で
猫たちに対する愛情の深さがわかります。
付け合わせのキャベツの他に、別容器に入った浅漬けが美味しくて、ご飯が進むんですよ~(;'∀')
ヤマト便専用の日本酒の箱なんてレアもので遊べるニャンコって、すでに坊ちゃんお嬢さんですよ~!(^^)!

chieさん

最近の学生は、定食屋さんなんて入らないみたいですが、ここは学生街なので、
ボリュームと安さで定評のお店が多いですよ!(^^)!
仕事帰りの会社員のような方たちで、夜は満席になっています。
そんな夕食だったので、タリーズでお茶しようと思っていたけど、急きょアートラテに変更(;'∀')
NEccoSunさんの絵、大好きなんですよ。また近くで展示会があったらお知らせしますね。

くまさつお母さまさん

NEccoSunさんの絵、素敵でしょう!
高円寺だったので、お誘いすればよかったかしら…でも、健康診断も近かったわよね。
生姜焼き定食、食べに来てくださいよ~!(^^)!待ってますからねーーっ!
キャベツの浅漬けだけでも、ご飯どんぶり1杯いけそうよ(^^♪

usainuさん

生姜焼きとすき焼き…わかりますよ~(^^♪
スマステかなにかで、江古田特集やってるよ~と連絡もらったんですが、ちょうど実家から
帰京途中でテレビを見られなかったんですよ。お店の名前を教えてもらったので場所は
確認しておきました(;'∀')美味しかったですよ~
NeccoSunさんは、肖像画なのでリアルですけど、可愛く描いてくれるんですよ。

いとうとしこさん

赤茄子に行けなかったら、ここで生姜焼き食べてもいいかな~って(;'∀')
浅漬けが、別容器に入ってテーブルに置いてあるのよ。
アートカプチーノも540円だったら安いわよね。また江古田に来てね~
江古田のギャラリーもチェックしておくわね(^^♪

CAT.さん

3日連続お出かけしたら、さすがに猫の写真を撮っている気力がなかったわ(^^ゞ
お時間があったら、江古田で生姜焼き&アートカプチーノ女子会やりましょうよ。
ミカ姉さんとたまらさんも、また生姜焼きを食べたいと言っていたし…(^^♪

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる