遊べるよ~

20151211 1
飼い主が遊んでばかりで ニャンズと遊んであげていなかったね~


20151211 3
新しいオモチャを いただきましたからね~ 遊びましょ


20151211 4
アギーーー


20151211 2
とらっちが立ち上がるほど喜んでいたオモチャは


20151211 8
楽しいらしい


20151211 9
トンボやネズミが付いているわけではないしけど 地味なヒモ状がいいみたいですよ


20151211 5
振ったジャラシが ちろろのところへ行ったら


20151211 6
ゴロンしたままでも遊びたいらしい


20151211 7
おんにゃのこなのに この顔はどうなんですかね~


20151211 11
こんな珍しいオモチャといっしょに ハンドメイドのネックウォーマーや
ハンドウォーマーを贈ってくださったのは ねこ手でチクチクのうに子さん


20151211 12
ハンドウォーマーは 買うつもりでいたのに もらっちゃいました
寒い外で スマホの操作もできるし 家の中だって鼻ポチもできるし


20151211 13
にゃんこナデナデもできるすぐれものですよ~


20151211 14
ネックウォーマも 軽くて暖かくて 毎年いただいていていて
きららにもちょっと貸してあげたら 暖かくて気持ちいいのか


20151211 15
自分で顔を潜り込ませてしまいました
うに子さん ありがとうございます




20151211 10
そして 響くんというチビニャンが新メンバーになった anzu&hayato
amesyoさんからは またまた京都の美味しいセレクトが届きました
有名な小倉山荘のおかきでしょ しば漬けのお茶漬けも嬉しいです~
ちろろがクンクンしているのは きらちろママが好物の湯葉なんですよ~
amesyoさん いつもありがとうございます

こうして皆さまのご支援ご厚意で 暮らしがなりたっているきらちろ家でございます





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すご~い@@
ぬくぬくして暖かそう♪
どちらもハンドメイドだなんて!
ホントに皆さん器用な方が多いですね^^
じゃらしも猫のツボをおさえていて、
ちろろちゃんが寝ながらでも
遊びたくなるのわかりますぅ~(笑)

とらっちちゃん、ちろろちゃん
大好評ですね(^-^)
きららちゃんのネックウォーマーは
大爆笑です。

かわいい猫さん柄の暖かなハンドメイドプレゼントいいですね~
先日湯葉屋さんで買ってきました~結構これって重宝なので湯葉お好きでしたか~良かった~
お茶漬けいろいろたくさんあるけど京都らしい味をと・・ときどき買っておいしいかったのでね、喜んでいただけて感謝です
こちらこそおいしい物をたくさんいただきありがとうです

ヒモのオモチャって好きですよね〜
何にも付いてないヒモでもよく遊びます。
ハンドウォーマーもネックウォーマーも可愛い !
この冬はバッチリですね。
湯葉、美味しいですね〜しば漬けも♡
うううぅ〜なんだか幸せですね〜〜^_^

こういうおもちゃ人気ありますね (*^_^*)
ちろろちゃんのあんがーってしたお顔、とっってもかわいい♡
ハンドウォーマーにネックウォーマー、
手づくりなんてスゴイですね!
可愛いくて使いやすそうで猫柄もたまりません♡
きららちゃんもぬくぬく気持ちよさそう♪
京都のうまうまも嬉しいですね~^^

うに子さんのネックウォーマーめちゃかわいいですね〜(o^^o)
きらちろママさん絶対似合いますよ。全身猫尽くめにできますね!
いただいた湯葉、どうお料理しようかな〜♪と楽しく思案中です。きらちろママさんはどうされますか?

こんばんは~。
クネクネと変なオモチャですが、とらっちちゃんに遊んでもらってヨロコブラもヨロコブラー♪
ネコマフラーもきららちゃんに使ってもらってヨロコフラー♪
ご紹介いただきましてありがとうございます。

京都のおかきにしば漬け、そして湯葉とはなんと贅沢なセレクションなんでしょう。✨
お写真だけでもなんか眩しいです。✨

ゆぼぼさん

この時期、あったか用品は嬉しいですよね~(#^.^#)
うに子さんの商品は、吉祥寺や江東区のお店で買えるのですが、いつもいただいてばかりで…(^^ゞ
ゆぼぼさんもとてもお器用で、うらやましいですよ。
このオモチャは、久々ヒットしました(^O^)/

こんたさん

もっと上手に遊ばせてあげられたらよかったのに~と思っています。
また、遊んであげますね(^O^)/
きららは、温かいのが気に入ったみたいで、顔を埋めていましたよ(#^.^#)

amesyoさん

軽くて温かいグッズは嬉しいですね(#^.^#)
上手に作られていて、しかも猫柄ですからね~
amesyoさんからの贈り物、とっても嬉しかったです。
珍しいお茶漬けに、湯葉…煮物にしてもいいですし、鍋物にいれても美味しいですよね!(^^)!
いつもお気遣いいただいてありがとうございます。

けいとさん

一見、地味なオモチャのようですが、これがにゃんこの遊び心をくすぐっていたようです!(^^)!
ハンドウォーマーは、うに子さんの商品を買いに行くつもりだったのに、贈っていただいて
嬉しかったです。ネックウォーマーも軽くて暖かくて、家の中で着けていてもいいんですよ。
湯葉は、大好物なので嬉しいです。乾燥湯葉なので煮物やなべ物にしようかと…(#^.^#)

chieさん

ニャンコの気持ちは、ニャンコにしかわからないみたいです~(^^ゞ
こんなに喜んで遊んでいたのは、久しぶりだったんですよ。また遊んであげますね(#^.^#)
うに子さんは、お店でも売っている商品を作っているんですよ。
軽くて暖かくて、とっても重宝しています(^O^)/
京都は美味しいのがたくさんあっていいな~と思っているのですが、いただけて嬉しい~!(^^)!

みみずくさん

うに子さんの作品は、軽くて暖かくて普段使いにも、とっても重宝しています。
しかも猫柄…誰と会うときに着けようかな~なんて考えるのも楽しいです!(^^)!
乾燥湯葉は、すき焼きなどに入れていましたが、煮物にもいいかな~と思っています。
美味しくできたら、レシピ載せますね(#^.^#)

うに子さん

とらっちもちろろもヨロコブラ~(#^.^#)
もっと上手な遊ばせ方があるかもしれないので、また遊んでみますね。
きららも、マフラーをとってもヨロコフラ~と喜んでいましたよ!(^^)!
いつもたくさん贈ってくださってありがとうございます。
先月、京都へ行ってきたのに、なにもお土産を買って来なくて…いつかうに子さんに
お土産を買ってきますね。ホントにいつかですよ(^^ゞ

さすがきららちゃん(笑)

「わあ~い♪」って遊ぶとらっちくんと寝ながらも「なんか面白そうね」ってちろろちゃん・・・でやっぱりきららちゃんは「ほげ~」なん?(笑)。でもネックウオーマーお似合いです!可愛いなあ~♪
うに子様、凄い!も~きらちろママ様のお友達ってホント手芸&アート系の方が多いですよね~!すご~い!!

いとうとしこさん

ジャラシを振って飛びつくのは、普通の猫ですよね(^_^;)
きららは、ジャラシにはあまり関心も示さずに、ボーっと…
首に巻いてモデルになってもらおうと思ったら、気持ちよかったのか、顔を埋めてしまいました。
みなさん、ホントにお器用でウラヤマシイですよ~

こういうシンプルなジャラシが、実は一番ウケがいいような気がしますね(^^)
ハンドメイドも素敵~!

CAT.さん

トンボや羽根が付いていなくても、ヒモだけでもいいんですよね。
棒がついているので、持ちやすくて遊ばせる方は楽でしたよ(#^.^#)
うに子さんの作品は、売り物なのにいつもいただてばかりで申し訳なくも嬉しいです(^O^)/

わー猫の家さんのじゃらし♪
これはうちでもハズレなし!だけど入手困難なんですよね。
すてきな贈り物の集まるきらちろ家、
きらちろママさんの人望の証、
どうかみなさまの愛で健康をキープしてくださいね^^

暖かいグッズでこちらもほっこりです
じゃらしは うちも紐の方が大好きでよく遊びます
羽根もありですね~

みんにゃたくさん遊んでもらって嬉しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

usainuさん

そんなに入手困難なレアものなんですか!?
何も知らないで、贈るよ~といってくださったので、ありがとう~の一言でもらって
しまいました(^_^;)
usaさんからも愛のご支援を賜り、本当にありがとうございました!(^^)!
食べ過ぎに要注意だわ(^^ゞ

あっこさん

大変なのに、コメントありがとうございます。
無理しないでね。
にゃーなちゃんもたくさん食べて、たくさん遊んでくれるように祈っていますから、
元気になったら、オモチャ送りますよ~と伝えて頑張ってもらってね(^O^)/

鍵コメさん

こちらこそありがとうございました。
声をかけていただいて嬉しかったです(^O^)/
また会いましょうね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる