03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベッドの使い方

20151209 1
3匹に対して 2個の猫ベッドの攻防は 時々刻々と変化していて
ライブ中継でお伝えしたいくらいなんですが


20151209 2
使いかたも様々で きららの視線の先では


20151209 4
とらっちが こんな使い方をしていました


20151209 3
ベッドが少しストーブから離れたら寒かったのか クッションを掛け布団代わりに…


20151209 5
これはこれで問題ないのですが ちろろが不満そう


20151209 6
でも また少し時間が経つと こんなことに~


20151209 7
さらに 数時間後には どうするとこんなことになるんでしょう


20151209 8
気がつけば その都度ストーブの前に並べてあげているのに・・・
2個とも空いていることがあるので 3個のベッドは必要ないと思っているのは
飼い主だけなんでしょうか



おまけ
20151209 9
いよいよ年賀状の準備もしなければならないと思い ニャンズにもご協力を
願っているのですが 狛犬のように固まるきらら


20151209 10
これも いま一つ…


20151209 11
ちろろが ちょっと可愛く撮れたと思ったら 背景が生活感満載で…


20151209 12
とらっちは 元々おサル顔で 違和感ないね~

もう少し頑張って いい写真を撮りたいんですがカメラの調子が悪くて 
きれいに撮れないんですよ
コンデジなんですが 昨年の夏に買ったばかりなのに 今年の夏には
修理にださなければならないくらいになって またかよ・・・
この時期にカメラが手元にないのは 困るしな~







スポンサーサイト

お猿さんのコスチューム、みんにゃかわいい~♪
狛犬みたいなきららちゃん、サイコーですね^^
その座り方は猫じゃない(笑)
ベッド事情、定点観察してみたいですね。
ホントに猫っておもしろくて見飽きないです^^

おはようございます

きらちろママさん
いつもありがとうございます。

もおふき出しましたぁ~
とらっちちゃんのあの寝相に・・・

ベッドをクチャクチャにするのは、まめたんも得意技です。

きららちゃん、なんですか!
あのお座りはぁ~

ちろろちゃんは背筋をピーーンと伸ばしてお行儀良くて
いい感じです。

とらっちちゃんは、何か自慢げですよねぇ~
皆かわいいです。

あはは、みにゃさんなんて気ままなんでしょう。
ベッドの使い方も個性豊かですねえ〜^^
お猿コスチューム、着てくれるだけで御の字!!
年賀状、いまから楽しみですわ〜^^

お猿の着ぐるみ、なんて可愛い♡
みんな、似合ってますよ〜
写真を切り抜き作戦はどうかな〜
年賀状、楽しみですね。
ベッドの思わぬ使い方にびっくりですね。
うちもひっくり返してドームになったりしてます(笑)

夏に買ったコデジが・・ってまさかSONY??(笑)
この記事年賀状作成の・ネコサン災難(笑)日ですね~
ベッドの使い方個性があって面白い
見ていて飽きないですね

年賀状、申年でも強引ににゃんこで行くのですね。
みんにゃ協力してくれてるではありませんか!
どれでも十分いけますよ。

実は私もにゃんずを撮るためにカメラを酷使して
さらに落としたりするものだから壊れまして
泣く泣く新しいの買いました(T_T)
お金に羽が生えて飛んでいく今日この頃です。

ベッドと猫さんだけでこれだけ楽しめるなんて(笑)
刻々と変化する様子が面白いですね~~♪
とらっちの開き、かわいいなぁ♡
きららちゃん狛犬になっててもお猿さん似合ってます^^
ちろろちゃんの着こなしは完璧ですね♪
とらっちも似合いすぎるくらいピッタリ~~^^
カメラ、調子悪いとほんと困りますよね^^;

にゃんこも一緒の忘年会楽しそう~~(*^_^*)

言い忘れました!
猫いろいろ展のお知らせありがとうございました<(_ _)>

ちょっとドヤ顔のとらっちのおサル姿、最高ですね(^^)b めちゃくちゃ可愛い~!!

ベッドをめぐる攻防、面白いですね(^ ^) このままふたつでいいんじゃないですか?と、悪みみずく。
お猿の着ぐるみかわいい〜。よく見つけはりますね!ちろろちゃん似合ってますよ!
そうそう、いいのが撮れても背景が…ってなりますよね〜

3つのベッド、使い方
それぞれですね。
とらっちちゃんのへそ天
可愛いです。
きららちゃんは固まって
ちろろちゃん、似合いますね!
とらっちちゃん、お猿さん
ではないですよ~。

あはは!とらっちくん全開ですね!
それが一番似合ってる~!?(笑)
きららちゃんの着ぐるみ姿可愛い~!!
固まり具合がナイス!!
目が笑えます~!!

ベッド使いもみんなそれぞれ、でも
とらっちの掛け布団は自分で?
上手にはいってますね~
お猿姿かわいー!売ってるのをみましたが
実際着てるの見たかった、と思ってたところでしたー!ちろろちゃんほんと可愛い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベッドをめぐる攻防…面白いですねー。
ほんとになんで横転してしまったんでしょう。
とらっちの開きがモフモフ心をそそります。
やっぱりきみは入らないでそこでそうやっていてほしい。
あれ、年賀状、出すんですか?

ゆぼぼさん

お猿コスプレ、似合いますか!?
お猿と同じような色柄の猫なので、コスプレしているのかわからなかったですよね(^^ゞ
きららは、固まってしまって笑えました(#^.^#)
ホント、カメラを据え置きたいくらいです(^_^メ)

oharumamaさん

とらっちの寝相は、いつもこんな感じなんですよ~(^^ゞ
厚い時期にヘソ天になるコはいますが、ウチは年中…(^_^メ)
きららの座り方は、猫じゃないですよね。被りものをすると頭が下がってしまって
上手く撮れないんです(T_T)
まめたんもベッドをカスタマイズしているんですね(@_@)

usainuさん

にゃんこは、自由気ままがモットーですからね~(^^ゞ
それを見て、飼い主も楽しんでいるのでお互いさまですね。
安いベッドは、形が崩れやすくてカスタマイズしやすいみたいですよ…高級品を買えないいいわけ
お猿コスプレ、まだまだ頑張ってもらいますね(^O^)/

けいとさん

似合っていますか~ありがとうございます!
色が似ているので、コスプレしているかどうかわからないみたいですけどね(^^ゞ
写真の切り抜きとかできないので、常に実写版でいくしかないんですよ(T_T)
どんな写真が採用されるか、待っていてくださいね。
ベッドは、どんな風になっても使ってくれればいいですよね。

amesyoさん

カメラは昨年の夏に買って、今年の夏前に一度修理しているんです。
二週間ほどかかってしまったので、今修理にだすと、今年中に戻るかどうか…(~_~;)
災難日は、この日だけにとどまらず、まだまだ続きそうですよ。
厄払いが必要なくらい(笑)

NEccoSunさん

はい、申年でも酉年でもモデルはニャンコです(笑)
飼い主としては、もう少しカッコいいものを…無理っぽいので、せめてお笑い系で(^_^メ)
わ~カメラを替えたのですね!
NEccoSunさんは、上手に写真を撮られているので、使いこなせているのでしょうね。
お会いしたときに、聞かせてくださいね(#^.^#)

chieさん

猫ベッドの記事は、もう何度目になるでしょうか(笑)
同じ猫で同じ場所にある猫ベッドでも、こんなに変えてくれると、やっぱり写真を撮って
載せたくなるんですよ(^_^;)
きららの座り方は、見れば見るほど可笑しいですよね(^_^メ)
ちろろととらっちは、思いがけず写真が撮れたのですが、いつもは嫌がるんですよ~(T_T)
chieさんも、是非一度赤茄子にご招待したいです(^O^)/

NEccoSunさん

私も言い忘れました!
もっと前から、ちゃんとお知らせしておいたらよかったな~と思っています。
もう最終日近くになってから、簡単なお知らせですみません<(_ _)>

CAT.さん

とらっちもちろろ同様、コスチュームに同化した色なので、顔は明るく写したかったのですが、
飼い主が思うようにはモデルになってくれません(T_T)
まだまだチャレンジしてみたいと思います~(^O^)/迷惑よね

みみずくさん

ふたつだから攻防があって面白んですよね!
みみずくさんの賛同をいただきましたので、このままでいきます~(^O^)/
モデルのようなワンコニャンコは、秋口から撮影に入るみたいで、今頃探しても
もう売り切れになっていることが多いんですよ。運よくこのサイズがあってよかったです。
そう、スタジオじゃないので、背景がグジャグジャで…(T_T)

こんたさん

こんたさん、お辛いときにコメントありがとうございます。
小町ちゃんのためにも、頑張ってくださいね。

とらっちは、年中へそ天になっているんですよ。
お猿のコスチュームは、色が似ていてはっきりわからないので、ちょっと面白みに欠けましたね(^_^;)

猫柳るみ子さん

猫ベッドにあふれても、とらっちは全開できるほうがいいみたいですよね(^O^)/
きららが一番こういう着るものや被り物を嫌がらないかと思ったいたら、全身で拒絶反応を
示しているようで笑えました(^_^;)
助けを求めているのか、諦めているのか、情けない目になっていますよね~

みきたろうさん

はい、とらっちは敷いてあるクッションの下に潜ったようで、自分で掛布団に
していましたよ~(^_^;)
亀の甲羅みたいですけどね(^_^メ)
お猿のコスチューム、もう売り切れ続出で、このサイズももうほとんどなかったです。
3にゃん兼用できるサイズが残っていてよかった~

鍵コメさん

ニャンコの寝相は、ホントにいろいろで個性が出ますよね(#^.^#)
2個のベッドを奪い合うこともあれば、今は2個とも空き家状態で…(~_~;)

ワクチンのこと、考えるというより悩みですよね。
ウチは副反応もないのが幸いなんですが…。

とら母さん

3個あったら攻防もないのかな~でも、ニャンコって誰かが使っている物を欲しがるというか
奪いたいのかもしれません(^_^メ)
見ていて飽きないですよ~
とらっち、こう見えて毛が柔らかくて、モフりかいがありますよ(#^.^#)
今年は喪中じゃないので、とりあえず出すつもりでいるんですが、間に合うかな~(~_~;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる