増殖中

月曜日にきららちろろとらっちは 予防接種してきました
みんにゃ 健康的には大きな問題もなく 大人しくワクチン接種も
されていましたよ

ただブロガー認識が甘いきらちろママは カメラは持っていったものの 
すっかり院長先生や看護師さんと話しに夢中になってしまって
撮れた写真がこれだけ・・・というお粗末さ

itinenn11.jpg

借りてきた猫のようになっていますが 耳がすべてを語っていますね

きらら・・・5.5㎏
ちろろ・・・3.9㎏
昨年に比べて体重が300gから400gは増えていたものの 許容範囲
ということで

しか~し とらっちは 昨年に比べて 変わり果てた姿 ずい分成長していました

そこで 昨年の今頃の写真と比較検証してみました

itinenn8.jpg

itinenn9.jpg

お腹についた ムッチリな脂肪が・・・

itinenn7.jpg

itinenn12.jpg

とても タワーの台には横たわれません

itinenn6.jpg

itinenn10.jpg

1年前は タワーのカップにも多少の余裕があったのですが

itinenn2.jpg

こんな 可愛かったとらっちは どこへ行ったんだ~

昨年・・・4.2㎏ 今年・・・6.8㎏
まだまだ 増殖中のような気がする

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どえん化?

うひゃひゃ!とらっち君、上目づかいと美味しそうな(?)耳が可愛い~!
それにしてもホントキレイなシマシマですよね~!
いやいや、どえん気味でもとったも可愛いですよ~ん♪

ええ〜とらっち、そんなに大きいのですか!すごーい!!
でもきっと、まだまだ成長期なのですね。
たくましくて素敵〜ほんちにきれいな縞。
きらちろちゃんの弟になれてよかったね。

私もブロガー暦5年ながら、先生や看護士さんの前で
カメラを構えたことがありません。そんな余裕はないぞ〜
…みなさん、凄いなと思いますわ。

いとうとしこさん

はい、どえん化まっしぐらのとらっちです(^^ゞ
きじとらは大猫が多いそうですけど、
こんなに太っていいんかいっ!
シマシマはまだわかりますけど、全体の色は
だんだん濃くなりましたね。

usainuさん

そうなんですよ~怖くて体重が測れなかったのですが、
測らなくても聞きたくなくても、とらっちの体重は
7キロ近くはあるのは感じていましたからね~(^^ゞ
私が「今日から絶食だ~」なんて叫ぶもんだから
院長や女医さんが「食べさせてあげなよ~」とか、
病気じゃないので、悲壮感もなく飼い主もスタッフも
笑いっぱなしで、写真撮るの忘れてました~^^

えええっ、とらっちって、そんなにビッグだったのですか?!
来年は大台間違いなし、これはもう立派な大ネコの仲間入りですね(^^)y

CAT.さん

そ、そうなんです(^_^;)
マルゴー様に追いつけ追い越せの勢いで・・・。
でも体重だけなんで、賢さも追いつけ~と願ってますよ^^
大ネコ・・・いいですよね。私も大好きなんですが、
なんだか部屋が狭く感じるのは、気のせい?

とらっち…!おしりがっ どえんですね〜
比べるとわかりやすっ!
それにしても
みんな元気でよかったですね^^うめも行かねば…

みきたろうさん

先代のキジトラもかなり大きかったのですが、
6キロちょっとだったので、1歳7カ月くらいで
この大きさは、先が思いやられますよ(^^ゞ
ま、健康なので獣医さんからも特にダイエットを・・・
と言われませんでした^^
こうめちゃんもワクチン頑張って~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お疲れのところ、ご訪問ありがとうございます。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる