赤茄子忘年会とお知らせ

20151207 1
いつものメンバーといつもの場所で 忘年会をやりました~


20151207 4
いつものメンバーって キーマ君といただきますアップルだけじゃないですよ
ミカ姉さん・たまらさん・CAT.さん・としこさん・たまちゃん・おとめさん・emiさん
きらちろママの総勢8名


20151207 5
いつもの場所って 「赤茄子」という猫居酒屋で・・・ 
マスターの家のニャンコ達が お店にウロウロしているだけなんですけどね


20151207 8
お店の中は こんな普通の居酒屋なんですが ニャンコがいるということで
テレビや雑誌に載ってから 連日満席状態で 土日は予約を入れないと
入れないんですよ


20151207 13
それでも 関東近辺の猫友の忘年会は 赤茄子以外には考えられないくらい


20151207 2
お料理だって 普通の居酒屋に勝るとも劣らず


20151207 9
隣にニャンコがいてくれたら最高じゃないですか~


20151207 12
まして お土産のまたたびのニオイを嗅ぎつけて寄ってきたら ハーレムですよね~


20151207 15
ここのお店の名物 ニャポリタンを食べながら 気兼ねのない友達とおしゃべりする
時間はとっても楽しくて あっという間に3時間半くらいいたかな


20151207 10
ニャンコも疲れると ケージでひと休み・・・下のニャンコは休めているんだろうか


20151207 11
よく食べ飲んだけど さらに お茶して帰ろうかとマックへgo
この写真は ただピザを載せたかっただけ

カメラとスマホの写真が混在しているので サイズもバラバラで 文章も
グダグダですが 猫まみれの忘年会が楽しかったことだけは 伝わりましたよね
お土産もたくさんいただいて ありがとうございました
極貧きらちろ家 大いに助かっております
 


お知らせ
アップルの絵
このアップルの絵を描いてくださった NEccoSunさんが 高円寺の
Gallrery 来舎で開催されている 猫いろいろ展に出展しています


猫いろいろ展
13日までやっていますので お近くの方は 足を運んでみてくださいね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わあ、すごい盛況ですね~@@
こんなお店で猫たちの歓迎を受けながら
飲むなんて、猫好きには最高の忘年会ですね♪
うちの店長と接待係も修行に出したいくらいです(笑)
お料理もおいしそう♪

ほんとに楽しそうで、FBを見て歯ぎしりしていたusainuですよ〜
また猫さん増えてますよね、赤茄子さん!
お料理もどれも美味しかったし、私もまた行きたいです〜
はあ〜しかしもう忘年会なのですね。今年はほんと早かった!

赤茄子での忘年会
いいですね(^-^)
猫ちゃんが2匹も!
まさにハーレムですよね。
予約がとれないって
それは大変です。
パリッとしたピザも
美味しそうです。

ネコさんたちを眺めながら飲むビールは最高でしょうね~。
猫がおうちにいても、それとこれは別ですからね!!
憧れの赤茄子いつか連れて行ってください(熱望)

楽しかったね~

やっぱ和みますね~赤茄子さん!。やっぱ年数回はいかないと落ち着かん(笑)。るりちゃん、おいでおいで!ママさんと、まってるよ~!
わあ!素敵なグループ展ですね!わし、床屋さんの絵が凄く好み!
さて!年末はにゃんとかなる展ね♪わし26日からお休みなので平日でも大丈夫です!で・きっとまた「猫好きホイホイ」に引っ掛かるのよね(笑)。

お~忘年会楽しそう~
お家に居ても猫さんなのにお店でも猫さんって(笑)
まぁ~お家の猫さんと違って邪魔されないか~(笑)
猫さんナポリタン美味しそう~猫さんア-トでちょっとがぶりって行けない

いいですね~、猫の接客で忘年会。猫カフェの居酒屋バージョンですね。
きらちろママさんは、地域猫のためにも活動なさっているし、メメちゃんも快方に向かっているし、忘年会どんどん楽しんで日頃の疲れと活動を労ってください。
うちも、毎日猫居酒屋でゴハン食べているような生活です。
時々、コーヒーや味噌汁に毛が浮いてます(^^;)

楽しそう〜(o^^o) ここ、行きたいんですよ‼︎ 今度連れて行ってください\(^o^)/ パステル茶白とパステル三毛がいる!かわいい〜。
こんな環境で飲んだら、めちゃ飲んでしまいそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家にも猫、飲みに行っても猫〜(*´ω`*)
ケージの中の2ニャン、まさか、
下敷きとは思いませんでした〜。
重みも寛ぎのひとつかなあ。

ゆぼぼさん

3年くらい前までは、隠れ家みたいだったのに、いつも満席なんですよ。
にゃんこも疲れないかと心配しているのですが、慣れていて上手に休んでいます!(^^)!
ウチの猫も修行にだしたいくらいですが、まず見学にいらっしゃいませんか(;'∀')

usainuさん

あれから2年ですもんね・・・近かったら時々集まれるのに~(-_-;)
ここは、聖地のようになっていて、何かというとこのお店に集合しています。
白っぽいにゃんこも、前からいたコですが、いつもケージに入っていて、近くのお客さんから
ちゃっかりおやつだけもらっているんですよ(;'∀')

こんたさん

全部で6匹くらいはいるんですが、わりと接待上手なにゃんこが3匹で、眠かったり
隠れたりしていて、出て来ないコもいるんですよ。
早めに予約をしておければいいんですが、フラッといっても満席なことが多いです。
ピザも美味しかったです(#^.^#)

るりさん

是非是非お越しくださいませ~(^^♪
関西から赤茄子に行きたいと申し出のある方は、けっこういるんですよ。
上げ膳据え膳の上に、ニャンコが膝に手をかけてくれたら、もう最高ですよね~
usaさんもハッブルさんも熱望していますから、団体さまお引き受けしますよ~(#^.^#)

いとうとしこさん

ここはいいですよ~何がどうってことではないけど、リラックスできるんですよね(^^♪
関西からも団体様が到着できるといいですよね。
貸し切りしてもらいましょうか(;'∀')
池袋の猫展は、たしか27日からだったと思うので、また連絡しますね(#^.^#)

amesyoさん

お店のにゃんこは、それなりに慣れているので、あまりべったりではないんですが、
ミカ姉さんのお土産のまたたびのニオイに釣られて(やっぱり猫ですよね)ワラワラと…(;'∀')
ニャポリタンは、もうみなさん、フォークでグルグルまいて食べましたよ~(#^.^#)

たれくりたんさん

猫がウロウロしている居酒屋なんですけどね、それなりに慣れているニャンコたちで、
客の心をくすぐるんですよ(;'∀')
ウチでも猫を見たりかまったりしながらご飯を食べているんですが、また違う雰囲気でいいんですよ(#^.^#)
猫の毛なんて、もう空気のような存在ですから、いちいち気にしていられないですよね(^^ゞ

みみずくさん

楽しかったですよ~是非是非来てください!!!
月曜日が定休日なのと、午後6時から営業なので、東京宿泊できるときがいいですよね。
次回ニャンフェスのときは、築地じゃなくてここにしますか?
パステル三毛もカフェオレのような子もおとなしいですよ~!(^^)!

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
喜んでいただけたら嬉しいです!(^^)!

まさぽんさん

ウチに猫がいても、こういうところに来てみたいのが猫飼いなのよね~
と、まさに赤茄子ででた会話です(^^ゞ
猫カフェと違って、にゃんこ専用の休憩室はないのですが、お店の一角にあるケージで
仲良く休憩していましたが…二段重ねで(;_;)/~~~

重ね重ね、どうもありがとうございました(^^)
赤茄子はもうすっかり「いつもの場所」という安心感がありますね!!

CAT.さん

こちらこそ~ありがとうございました。
いつもの場所でね…といったら、もうこのお店ですもんね(#^.^#)
いつものメンバーも関東組みが全員揃ってよかったですよね~
また近いうちに連絡しますね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる