カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2015年11月30日(月)
いつもの日常

 
20151130 1
またこんな写真を載せると とらっちにも ベッドを買ってあげて~という
コメントをいただきそうなんですが


20151130 2
床暖も点けたので 実はとらっちのほうが 暖かくて開いているという…


20151130 4
とらっち「てへ・・・」


20151130 3
ちょっと手を伸ばせば 猫ちぐらをバリバリできるし ご機嫌なんですよ


20151130 5
でも 誰もいなくなると ベッドに入って寝心地を確かめてみたりするんだけど


20151130 6
独りじゃ寂しいかも・・・みたいな顔をしていますよね


20151130 7
大丈夫 みんな戻ってきて すぐに争奪戦になるんだから


20151130 8
猫ちぐらもストーブに近づけたら


20151130 9
ちろろが入ってきましたよ


20151130 10
暖かくて 居心地のよいところを求めて 右往左往ぶりがわかりますよね
というか ウチの猫って なんでこんなに落ち着きがないんでしょうね




おまけ
20151130 11
仕事がギュウギュウになっていて 休日出勤していたのですが 
ちょっと外にでてみたら 事務所の3軒先のギャラリーで 猫の木版画を
見つけて足を止めてしまいました


20151130 12
作家さんに 声をかけて写真を撮らせていただいて お話しを聞いてたら
これは 木の株をそのまま生かした木版画だそうで おもしろい形なのがわかりました


20151130 13
内容も少しユニークかな~



 
 
 

Comment


    
 

あはは!
1枚目のお写真、
とらっちにもベッドが見えた気がしました。
エアーベッド?(笑)
なんだかんだいい具合に
譲り合って使っててほほえましいですね~(#^.^#)
木版画、不思議な作品で素敵~♪

2015/11/30(Mon) | ゆぼぼ | URL | Edit
 

ストーブ前はみんなのパラダイスですね(*´ω`*)!!
しかも床暖まで~!
ベッドや猫ちぐらも置いてもらってるので
どこにしようか迷っちゃうかも。

木版画、味があって素敵~。
・・ちょっとシュールなのね・・。

2015/11/30(Mon) | ガブママン | URL | Edit
 

いいや~ベッドに入りきれない格好で安心ポ-ズ
ベッドは要らないかも(笑)
スト-ブもあるしね
家はチビが直ぐに膝にくるので・・
木の株をそのまま活かした・・・うんうんかなりユニ-クです

2015/11/30(Mon) | amesyo | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/30(Mon) |  |  | Edit
 

とらっちちゃん。
きららちゃんと
ちろろちゃんの兄妹の間には
入れないけど
うちの小町みたいに
キジトラちゃんの性格
そのものですね!
ママさんもきっと癒されて
いるのでしょうね。
きららちゃん、ちろろちゃんもいて
ママさん最強です(^-^)

2015/11/30(Mon) | こんた | URL | Edit
 

僕達、あたちぃ達~幸せ~ニャンの、ほ~んわりした寝姿可愛い~(✲✪‿✪)
とらっちちゃんの、てへ・・可愛いね。
とらっちちゃん、ジュウタンが暖かいから
ハウスはいらないわよねv-407
楽しい家族ですね。
みんニャン~暖かい場所は、順番こっこにね(๑◠ܫ◠๑)

2015/12/01(Tue) | にゃんこみか | URL | Edit
 

とらっちのかわいいショットが一杯で嬉しいです。
大きな猫さんの魅力全開!
猫がうろうろ、猫カフェ状態で羨ましいなぁ。

版画、不思議な魅力がありますね。
ムーミンの(本の方の)挿絵のような、何か惹かれるものがあります。

2015/12/01(Tue) | とら母 | URL | Edit
 

楽しいお出かけもいいのですが
なんてことのない日常は幸せだとにゃんこが
教えてくれますね。
木版画、ステキ !!!!

2015/12/01(Tue) | けいと | URL | Edit
 

ぬくぬく天国ですね~^^
あはは♪
居心地の良いところを求めて右往左往、
わかりやすくて可愛いですね~
なるほど!切り株の形なんですね、素敵^^
たしかにユニークな内容ですね(笑)



2015/12/01(Tue) | chie | URL | Edit
 

いや、ベッドは二つで椅子取りゲームみたいに楽しむのがいいんじゃありません?
床暖もストーブもあって、身も心もあったまって幸せですね(^_^)

版画の持つ味わいっていいですよね。
木の株の断面に彫ったってことですか?
こういう不思議な作品好きです♪

2015/12/01(Tue) | NEccoSun | URL | Edit
 

ゆぼぼさん

エアーベッドが見えましたか!?
ホントは、全員エアーベッドにしてくれると、場所をとらなくていいんですけどね~(^^ゞ
譲りあったり奪い合ったりするのも、多頭飼いのモラルですもんね(#^.^#)
木版画、いい味出していますよね。見入ってしまいました。

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

ガブママンさん

やっぱり暖かいところはよさそうですし、ちゃんと知っているけど、ケンカまでして
奪い合いしないのでありがたいです(^O^)/
でも、年功序列みたいなところがあるようで、遠慮する順番もあるんですよ(^^ゞ
木版画、骨だけのさかなってのがね(@_@)
物語も作っているそうなんですよ。

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

とらっちはベッドがあってもはみ出すから、なくてもいいんですよね(^^ゞ
争奪戦になっていたかと思うと、誰もいなくなったり…見ていて面白いです(#^.^#)
響くんにお膝を盗られたはー君は、どうしているのかな?
木の株の形そのまんまでおもしろいですよね。

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(m)さん

そちらも争奪戦がありますか?
みにゃさん仲良しですけど、暖かいところを求めてとなると違うのかな(^^ゞ
ブログにお邪魔しますね。

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

とらっちはとらっちで、フレンドリーな性格のコなんですが、きらちろは兄妹なので
やっぱり血の繋がりは強いのかもしれませんね。
でも天真爛漫なとらっちの性格に癒されます(#^.^#)
ホントにそれぞれ個性があって楽しいですよ~(*^。^*)

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

にゃんこみかさん

猫の寝相や寝顔って、天使のように可愛くて癒されますよね。
起きているときは、やんちゃだったりオッサンのような振る舞いだったりしても、
寝顔をみると、全部吹っ飛んでしまいます(*^。^*)
多頭飼いでも、比較的仲良くしていてくれてとってもありがたいことです(#^.^#)

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

大ネコは開くと圧巻ですし、可愛さ倍増しますよね(^^ゞ
まさしく猫カフェ状態なんですが、家猫なんだから、もう少し落ち着いてもらえないでしょうか(~_~;)
ただでさえベッドが邪魔なのに、うっかりすると猫も踏んでしまいそうですよ。
木版画の作家さんとお話しできたのですが、物語も作りたいそうで、絵本というか木版画本が
できるかもしれませんよ。

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

そうですよね~毎日が平穏無事に暮らせていたら、それにこしたことはありません。
特別の記事がなくても、こんな写真を載せることができてありがたいと思っています(^O^)/
木版画、面白いでしょう?初めて見て、ニャンコのものでなくても見入ってしまいました。

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

chieさん

さっきもストーブの前に陣取って、ヌクヌクしていたのですが、さすがに熱くなったのか
今は誰もいません(^^ゞ
ストーブの前は、時々刻々と変わっていてライブ中継したいくらいですよ(^_^メ)
木の株の形をしたのが素敵…と思って見ていたのですが、骨だけのさかなとかはね…

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

NEccoSunさん

そうですよね!ありがたいことに外の厳しさも知らずに、家の中でボーっとしているんですから
少しは争奪戦とか心理作戦とか、頭も体も使ってほしいです(^^ゞ
ま、でもケンカばかりしているよりは、ありがたいですけどね。
そうなんです。木の株の断面に彫ったそうで、株の形そのままがいい味出していますよね。

2015/12/03(Thu) | きらちろママ | URL | Edit