ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > お出かけ > 京都・大阪 ~お土産編~  

京都・大阪 ~お土産編~

2015 - 11/28 [Sat] - 02:06

20151128 1
日曜日に たくさんのブロ友さんと会って 楽しい時間を過ごし
京都・大阪を旋風のように駆け回ってきましたが お土産もこんなに
いただいて ありがとうございました
お一つずつご紹介できなくて申し訳ないのですが もう一週間になるんですよね
だいぶお腹の中に収めさせていただきました


20151128 2
京都上賀茂の手作り市では 右側のトートバッグを買ったのですが
上のバネポーチとブックカバーはすでに持っていて 同じ色柄があったので 
揃えたら 手前の巾着ポーチを みみずくさんにお土産にいただきました
実物はもっと優しいピンクベージュの色合いなんですよ



20151128 3
けいとさんのところでは チャリティーカレンダーとケリケリを購入させていただきました


20151128 4
そしてpupusaunnさんからは 荷物になるから先に送るね~と事前にお土産を
いただいていて ご紹介が遅くなってゴメンネ~
デメルのチョコ…いただきものでなければ食べられない高級チョコレートですよ~
上の箱は ハッピーターンのお煎餅に ショコラや抹茶をコーティングしたのもで
美味しかったです


20151128 5
ねこっこさんからも いただいていたのに 今頃の紹介で ゴメンネ~
ねこぶだしとねこぶまんまは ねこっこさんのかか様のセレクトだそうで
これできらちろママもお料理上手になれるかも~
漢字にすると根昆布なんだけど 「ねこ」の2文字だけで テンション上がっちゃいましたよ~
甘酸っぱいりんごとハチミツのグミでコーテイングされたマシュマロも美味しかった~


20151128 6
素敵なリースは 飾る前にお約束の遊びをちょっとね


20151128 7
ちろろの頭にも乗せようとしたら 頭がすっぽり抜けて ハワイのレイみたいに


20151128 8
もう少し可愛いポーズをお願いしたんですけどね~
これじゃ証明写真じゃないですか~


20151128 9
テルマエ・ロマエを思い出させてくれますよね


20151128 10
とらっちは ポンデライオンを期待していたんだけどな~


20151128 11
角度をかえても 可愛い顔をしてくれなくて これがいっぱいいっぱいでした


京都・大阪でお付き合いくださった皆さま 本当にありがとうございました
とってもいい思い出ができました
まだ 余韻に浸っていたいところですが もうすぐ師走…また走りますよ~
ということで 京都・大阪の旅日記は おしまい





スポンサーサイト

すごい!わらしべ長者状態ですね(笑)
猫飼いさんはホントに猫グッズに弱くて
猫の文字や猫のモチーフがあるだけで
うれしくなりますよね~♪
ちろろちゃんやとらっちがお飾りが似合うこと^^

おお~。
猫好きにはたまらない
お土産ばかりですね!
きららちゃんの周りにみんな
集まっているし
ちろろちゃん、お顔がすっぽりで
とても可愛いです。
とらっちちゃんはやっと
お顔が入ったのかな?

わー!素敵グッズまんさい!
いい旅でしたねーすごいスケジュールだった
みたいですが、また京都いらしてください
紅ちゃんにもあえて、パラノイヤも楽しそうー!
ちろろちゃんやっぱりお花がお似合い!
むちゃかわいー!!

4点セット!

おお、素敵!旅行の時にピッタリ!ミステリー本のカバーでしょ、リップクリームとかハンドクリームを入れるポーチでしょ、小腹が空いた時用の飴やチョコを入れる巾着に、ペットボトルとこれらを入れるトート。
完璧!さ~また頑張ってお小遣い貯めて行こうね!
リース・・・なんでこんなにみんニャ似合うの?!テルニャエロマエ(笑)おっかし~!!

リース可愛い!リースのかぶせ方が(笑)!さすがはきらちろママさんですね(^ ^)
おぉ、ピンク4点セット!ありがとうございます〜♡
こうして並んだの見ると何だか恥ずかしくなる製作者です^_^;
せっかくだから5点にしなくては!何を作ろうっかな〜♪( ´▽`)

ねこんぶだし~私も以前貰ったのと同じ~結構美味しい御出汁ですよね~
そうそう可愛いピンクなのにね~
可愛いリ-ス・・王女様の王冠みたいですね~
こちらこそ沢山頂いてありがとうございました
楽しい時間を御一緒出来た事嬉しい思い出に成りました

本当に盛り沢山の充実旅!!
リースの飾り方?!も三ニャ三様で(笑)

みんにゃお花が似合ってて可愛い❤
いっぱい遊んで頂いてありがとうございます(*^m^*)
テルマエ・ロマエにポンデライオン!
思いつかなかった~!!さすがきらちろママさんですね
今度うちもやってみよっと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ポーチ、そういうことだったんですね♪
4点セット素敵です❤

すご〜いお土産長者!
というか、きらちろママさんも
これ以上に御心遣いしていらっしゃるから・・・
私などみなさんからいただきっぱなしで
恥じ入るばかりです^^;

リース3にゃん3様でよくお似合い!かわいいにゃー

きらちろママさん たくさん楽しめましたね~
おみやげもたくさん^^
大阪人ですからたむらのカレーにはやっぱり一番に目がいきました^^

リースで3にゃんそれぞれの個性がでてますね♪

いつもお忙しい中、関西まで行っていらしたのですね。
そのパワフルさにいつもすごいなーって思っています。
こういうイベントに行くと、私もついつい買い込んで荷物いっぱいになってしまうんだろうなぁって想像しながら、ブログを見せていただいてます。
リースで撮影協力してくれたニャンコたちにもよろしくお伝えください。

素敵なお土産がいっぱいですね〜
ブロ友さんの心遣いは素晴らしいですね〜
テルマエロマエにポンデライオン(笑)
お約束とはいえさすがきらちろ家ですね〜*\(^o^)/*

こんばんは

ママさん
なんぼたくさん、おみやげ頂いたんですか!!
いいですねーーー

皆さんに会えて良かったですね。

大江のり、美味しいですよ!
私の大好物です。

おみやげが気になりチェック入れてます。

下から2枚目のとらっちちゃん、笑えますねー
なんで、あんなにおもろい顔ができるんやろう。

ママさん
また関西に来られる時は教えてくださいね。
仕事の都合がつけば、ぜひママさんにお会いしたいです。

それと・・・
私はどんなに遠くても、ゆぼぼさんが招待してくれはるんだったら飛んで行きますよ!!!

あつかましいワッ!
ゆぼぼさんにおうたこともないくせに・・・です。
ショッボ~ン

でも、これ本音です。
夢のゆぼぼ庵様ぁ~v-393

こちらも怒涛のアップですね!
京都大阪弾丸ツアー、ホントすごい行動力!
パラノイアさん楽しかったですね。
お土産もいっぱい。きらちろママさんの交友の広さがわかりますね。
あら?もしかして、パラノイアさんに行く途中のおされラテは、「西」のつく駅の駅ナカのカフェかしら?
ホームの番号もお伝えしといたらよかったですね。無事乗れてよかったです。
そしていつものかぶり物祭り。みんな華やかなリースがよくお似合い…ちょっと迷惑??
お花が似合うのはやっぱりちろろちゃんですね。

ゆぼぼさん

ほ~んと、みなさん優しくて気遣いされる方ばかりで、この旅もお土産長者になりました(^_^;)
当分お菓子は買わなくて済みそうですよ(#^.^#)
何を見ても、頭が猫でいっぱいなのか、猫に関連付けてしまいます(@_@)

こんたさん

猫飼いってワンコの飼い主さんより、こういうグッズを見つけるのが上手だと思います。
飾ったり遊んだりできるリースを作ってくださって、さっそく遊ばせてもらったのですが、
ニャンズは迷惑ですよね(^_^;)
ちろろととらっちは、これだけ顔の大きさに違いがあります。

みきたろうさん

みきたろうさんに会えなかったのが心残りなんですが、行きたいところにいって
会いたい人に会って、その上こんなにたくさんのお土産をいただいて、いい旅をさせてもらいました。
また伺いますね(*^。^*)
女のコは、飾り物が似合いますよね(#^.^#)

いとうとしこさん

これだけ揃うと圧巻ですよね!
ピンクベージュの色が、写真ではきれいにお伝えできなくて残念なんですが、としこさんは
実物も見ていますもんね。可愛いのがわかってもらえてうれしいです(#^.^#)
さっ、4点セットを以てどこに行きましょうかね~
きららにローマ人っぽい名前を考えて~(^_^;)

みみずくさん

この優しいピンク色は大好きなんですよ。しかも猫柄…トートでもポーチでも持っているだけでも
ほっこりするくらいなのに、こんなにたくさんあって、はしゃいじゃいました(^_^;)
みみずくさんのセンスはとっても素敵なので、どんなものができるか楽しみ~(*^。^*)
お花とか似合いそうにないとらっち、笑えますよね(^_^メ)

amesyoさん

おお~お料理上手のamesyoさんも使ったことのあるねこぶだし…やっぱり美味しいんですね。
早速使ってみます~
きれいなピンクなのに、写真ではこんな色にしか写らなくて…でも実物見ていただきましたもんね。
今回は、バスの中でもたくさんお話しができて楽しかったです。またお会いできたら嬉しいです(#^.^#)

CAT.さん

見どころ満載、お会いした人たちもたくさん、その上こんなにお土産をいただいて
恐縮しているのですが、でも嬉しくて・・・(#^.^#)
とらっちは、なんでこんなにブサーな顔をするんでしょうね(^^ゞ

ねこっこさん

ねこぶだしは、もったいなくてお正月料理を作るときまでとっておきたいんですよ。
かか様によろしくお伝えくださいね。
ましゅちゃんは、すっぽり頭がくぐってしまいそうですけど、まろにゃんはポンデできそうね(^^ゞ
みみずくさんに頑張ってほかのものも作ってもらって、次回はピンクづくしで京都大阪を駆け回りたいです(^_^;)

usainuさん

もうね、みなさん優しくてお気遣いされる方ばかりだから、恐縮しているんですけど
嬉しくて紹介(自慢?)しちゃいました(^_^;)
でも、お土産って喜ぶ顔が見たくてもって行くんですもん、貰いっぱなしでもいいんですよね。
リース…とらっちも似合っているかしら?(^_^メ)

あっこさん

もっと時間があったら、あっこさんにも連絡したかったんですけど、日帰りツアーは
厳しいです(~_~;)
でも、たくさんのお友達に会えましたし、お土産もいただいて楽しい旅でした(#^.^#)
たむらのカレーはまだ食べていないのですが、美味しそうなので、ちょっと特別な日の
メニューにしようかな。

たれくりたんさん

この日1日のために、364日は充電しているようなものですから…はしゃぎすぎですけどね(^^ゞ
手作り市は、うっかりすると散財してしまうんですよ~見るもの見るもの欲しくなって(^_^メ)
今回はゆっくりしていられなかったので、幸いにも散財しなくて済みました。
はい、また協力要請も兼ねてよろしく伝えますね。

けいとさん

ホントに恐縮しながらもありがたくて、楽しい旅の余韻に浸りながら、お菓子などをいただいています。
猫友さんて、猫グッズだけでなく、美味しいものを探すのも上手だな~と感心してしまいます。
ポンデとらっち、可笑しいでしょう(^^ゞ
こんなにきれいなリースが似合わない猫も珍しいですよね(^_^メ)

oharumamaさん

そうなんですよ~図々しいですが、くださるものは喜んで…(^^ゞ
大江のりは、そちらの名物なんですか?美味しかったですよ~(#^.^#)
京都も大阪も私の知らない美味しいものがまだまだたくさんありそうですね~
話しには聞いているけど食べたことないものもあるし…食べツアーも組まなくては(@_@)
どこかでお会いできるといいですね。

ハッブルさん

本当にお世話になりました。ハッブルさんがいっしょに行ってくださって無事にパラノイヤさんに
行けてよかったです~たまちゃんと二人だったら、大阪を放浪するところだったかも(^_^;)
えぇ…あの駅ナカですよ。時間があるしひと息つこうとしたら、倍くらい疲れました(*_*)
飲み物の支払いをしていだいたそうで、お礼も申し上げないですみませんでした。
また、ゆっくりお会いしたいです(#^.^#)

お土産も盛りだくさんですね^^
猫さんものばかりでテンション上がります♪
うんうんそうですよね「ねこ」の二文字で(*^_^*)
ちろろちゃんリースがよく似合う~♡
あははテルマエ^^
とらっちも額のようにはまっているのが可愛いです(笑)

chieさん

たくさんお土産をいただいて恐縮しました(^_^;)
しかも猫友さんって、猫グッズだけでなく、美味しいものを探すもの上手~(*^。^*)
「ねこ」の文字が見えたら、もうそれだけで嬉しくなっちゃいますよね~
とらっちは…額縁の飾りみたいでしたね(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/545-e82df452

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム