03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

迷える飼い主

20151119 4
ぐずついたお天気が続いて 小春日和というわけにはいかないですが
今週は暖かくて ニャンズも心なしか嬉しそう~


20151119 5
滅多にタワーのてっぺんに昇ることがないきららも まったり~
でも 頬は痛くないのかな~


20151119 6
アゴも痛くないのかな~


20151119 7
この日は 夜もまだ暖かいようで タワーの上にいて


20151119 8
その下では とらっちが開いていたくらいなんですが


20151119 9
夜も遅くなって だんだん寒くなると 飼い主の膝で暖をとろうと お膝猫要望


20151119 10
そんなことをしているから ストーブの前に戻ったときは ベッドに空きがなく


20151119 11
ウロウロ ウロウロ
やっぱり ベッドは3つ必要なのかな~


おまけ
20151119 1
柿の種をチョコでコーテイングした 柿チョコがでたときは びっくりぽんでしたよ
でも 今やいろんな味がラインナップされて 


20151119 2
笹だんご味なんて ヨモギだから チョコも美味しいかもしれない…
くらいに思っていたのですが


20151119 3
読みずらい写真になってしまいましたが 「あんこ味チョコ」と書いてありました
あんこ味チョコ…想像がつかなくて 買ってこなかったのですが
食べてみたい勇気のある方 ご一報いただければ 買ってきますよ





あんこ味チョコ@@
想像がつきそうでイメージできないです(笑)
う~ん、こうして俯瞰で見ると
ベッド3つあるのが自然なのかな~と思いますね。
ベッドに空きがなくウロチョロするちららちゃん、哀愁が~

最近は気温が不順で・・関西は妙に暖かい・・雨が降って・・曇りでも暖房?迄は寒くない・・これから寒くるのか?
えっ。。出遅れた?ベッドは早いもの勝ち・・うんうんそう言うル-ルも必要だけど・・やはり寝るときは平等にって?
柿の種・・コ-テング味の種類多いですね・・チョコからはじまって今じゃ他のメ-カ-も色々
試食?美味しい~と思うのは(笑)でもお土産には普段買わないものもお薦めかも

きららちゃん。
主役はってますね!
凛々しいな~。
ほんと雨が多くて気分も
滅入りますが、久しぶりのお日様に
猫ちゃんも喜んでいる
のでしょうね。
ママさんのお膝を独占した
代償ですね(^-^)

きららちゃ〜ん、ベットが無ければちぐらがあるさ !
3つ、いるのかな ?
2匹で入りませんか ?
種類がたくさんあるんですね。
カフェオレとか美味しいそう〜
確かにあんこ味って…でも食べると意外にいけるのかも !
ビックリぽんですね ^_^

あんこ味、、、
微妙な組み合わせ、ですね~(笑)
ママさんのお膝でぬくぬくしている間にベッドが満室、
さまようきららちゃん可愛い~(*^_^*)
こんな姿見ると買ってあげたくなっちゃいますね♪

冷蔵庫のお値段にビックリです~!!
たしかに愛着湧く可愛さですが~



ゆぼぼさん

あんこ味のチョコは、微妙ですよね~(;'∀')
柿の種とあんこだけならまだしも、チョコの味も絡んでくると想像を絶します( ゚Д゚)
ベッドは、やっぱり3個必要でしょうか・・・でも、買うと誰も使わないということも
あるんですよね(-_-メ)

amesyoさん

関西は暖かそうですね。東京も暖かかったり寒かったり、その日によって気温が
大きく変化していて、今日の最高気温は14度、明日は20度の予報で、着るモノに
迷います。
家猫は、ぼんやりのほほ~んと暮らしているので、早いもん勝ちとかの、サバイバルが
あったほうが刺激になるかと…(;'∀')
笹だんご味柿の種、食べてみますか?

こんたさん

ちょこまか落ち着きがないのも困りますが、写真は変化があって撮りやすいです(;'∀')
お天気も気温も安定しないですね。
私の膝には、乗りたいコはいっぱいいるのですが、きららが一番乗っていますよ(^^♪

けいとさん

いるところはいくらでもあるのに、隣の芝生は青く見えるたとえ通りに、誰かが
いるところに行きたいんでしょうね(;'∀')
ねこちぐらも2匹で入れるけど、ギュウギュウみたいで、無理に入ろうとしないですよ。
柿チョコ、もう何味がでても驚かないと思っていたけど、あんこ味チョコは想像できなかったです('Д')

chieさん

笹だんごの皮はヨモギなので、チョコにしてもおいしそうと思っていたのですが、
あんこ味チョコはね~(-_-;)
きららも、膝の上にいてヌクヌクしていたのに、ベッドが空いていないとなると、
急にオロオロし始めて、可笑しかったです(#^.^#)
スターウォーズ冷蔵庫、買いますか~(;'∀')

あらら、椅子取りゲーム状態ですね(^^;)

CAT.さん

家猫はのんびり暮らしているけど、中でもきららはボーっとしている猫なので、
多少サバイバル感覚を与えてもいいのかもしれません(^_^;)
緊張感なさすぎですよね~(@_@)
でも、空くのを待っているお人よし…じゃなくて、お猫よしなんです(#^.^#)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる