ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 3つあっても  

3つあっても

2015 - 11/16 [Mon] - 01:54

20151116 1
とらっち「前回 ぼくちゃんにだけベッドがなくて とらっちにも買ってやって~
     とコメントくださって ありがとにゃ~」



20151116 2
とらっち「ぼかぁ 幸せだにゃ~ 飼い主より 君といるときのほうが 
     一番幸せにゃんだ 君の家にいっても いいだろ」

とらっちにベッドを買ってやって~と書いたみなさん とらっち
お宅に行きたいそうなので もらってやってくださ~い


20151116 3
といっても そうそうとらっちの貰い手に 手を挙げる方がいらっしゃるとは
思えないので 前からあったベッドもストーブの前に並べてみましたよ


20151116 4
いっとき 入っていましたが その後はきららの頬乗せ用


20151116 5
アゴ乗せ用にしか使われず 


20151116 6
いもむし君ベッドにしても 大きいし 


20151116 8
いくら猫屋敷と呼ばれていても 狭いリビングに猫のものばかり…


20151116 7
幸いとらっちは ねこちぐらがお気に入りのようなので 
ベッドは2個でよかったんですよね

今週は 暖かい日もあるようですが みにゃさんも暖かくしてお休みくださいね



おまけ
20151116 10
都内23区に住んでいても田舎のほうなので 日曜日に街のデパートに
買い物に行ったら スターウォーズのようなロボットが…


20151116 9
冷蔵庫だそうで 自分で取りに行かなくても ビールを持ってきてくれて
便利ですよ…と言われたのですが


20151116 11
このお値段 自分で冷蔵庫まで取りに行きますよ~


20151116 12
お買いものをしたら「柳原白蓮展」の招待券をもらったので 観てきました


PS: 前回のコメントのご返事は 月曜日に書かせてもらいますね
   それと 火曜日は また新潟に行ってきますので ご訪問が
   できません ごめんなさい






スポンサーサイト

すごい@@
ストーブの前に3つ並ぶと壮観ですね~♪
でもとらっちは熱がりなのかな?
すぐに出ちゃったんですね。
あはは!すごいお値段!!
私も自分でとりに行きますわ(笑)

わはは~それだけチップ下さるなら~何時でもビ-ル持って行きましょう~(笑)
何処も一緒ですねぇ~リビングに旦那の物が散らかってると怒りたくありますが・にゃん様の物があっても腹たたない~猫様グッズ増えるばかり・・自分の物は断舎利です

ボタン一つで猫ベッドが現れたり、埃や毛を自動で吸い込んでくれる、そんな床があったら100万出してもいいかもしれない。
でもビールは…
彼に頼んだら一本につき、いくら払うことになるんでしょうね。1000回頼んでも一回千円近くかかるんでしょー。(-_-;)
暗がりで蹴って怪我しそうだし、猫は逃げまくるだろうし。やっぱりいーらない。(笑)

フルート、楽しかったですか?いつか生演奏、お願いします!

かわいい〜ベッドが並んでて
みんなはいってるなんて〜ほんとにかわいい〜
いやされる〜^^

にゃるほど、とらっちには、ネコちぐらがあるから大丈夫でしたね(^^)b
このロボット代でどれだけビールが飲めることか(笑)

確かに、三つも並ぶと(ねこちぐらを入れたら4っつかな)
歩行を妨げそうね(^^;)
とらっちちゃんは、みなさんが思うほどベッドに執着して
いなかったんだね(笑)
わが家の2階もねこねこグッズで溢れていて、デカい体の飼い主は
身を縮めて暮らしています。

スターウォーズの冷蔵庫、ユニークだね。
ううぅぅ。。税込み百万円越え、恐ろしいわあ

とらっちちゃん。大きすぎて
出てしまったのですね!
3にゃん並ぶと壮観ですね。
でもねこちぐらがお気に召して
よかったです。
きららちゃんの顎乗せは
最高です。

ねこちぐら、気に入ってくれた子がいて良かったです(^_^)
もうとらっちちゃんのものだね!

R2D2冷蔵庫、可愛いけど
狭い家の中、ビールは持ってきてくれなくて結構です。
動かないただの冷蔵庫として売った方がいいんじゃない?

ちゃんと並んだベットの1つ1つに入ってて
お行儀いいですね
ウチなんて、いつもましゅのいるところに
まろが邪魔しに行って追い出しちゃいますʅ(◔౪◔ )ʃ

そんなすごい冷蔵庫があるんですね!
欲しい!と思ったけどこれまたすごい値段ですなぁ

そっかー、とらっちは猫ちぐら派だったのですね。
部屋中ベッドだらけ・・・箱だらけよりもいいか?
R2D2なつかしい〜こういうの、どんな人が買うのかな。
でもスターウォーズに思い入れのあるお金持ちならポーンと?

今回の里帰りはアクシデントなく終わりましたでしょうか・・・

ゆぼぼさん

猫様に心地よく暮らしてほしいと思っているのですが、さすがに邪魔です(-_-メ)
とらっちも、出たり入ったりしているのですが、このところ暖かいですよね。
こんな大きなロボットが、ウロウロしていたら、これも邪魔です(^^ゞ

amesyoさん

ホントホント…これだけもらえたら、喜んでビールを持ってきますし、
お酌もしてさしあげますわ(;'∀')
ネコ物は、増えますよね~しかも特等席を陣取るので、飼い主は小さくなった暮らしています。

とら母さん

ビール運びだけじゃなくで、もっと他の機能もついていたらよかったのにね。
掃除もできて、洗濯もできて、ねこじゃらしも振ってくれたり、猫にブラッシング
してくれたり…それでも100万か~なんて思ってしまいますけどね(-_-メ)
発表会、楽しかったです~(^^♪

みきたろうさん

寒かった日に、ストーブの前に置いたら、猫ホイホイのように集まりましたよ(#^.^#)
猫は、猫ベッドがホントに好きなんだな~ってよくわかりますよね。

CAT.さん

とらっちには猫ちぐらが好評のようでした。
でも、そのあと、やっぱりベッドに入っていたんですが…(;'∀')
さすがCAT.さん、ロボット1台よりビールの本数ですか(笑)

ひさんちさん

ほんとに邪魔で仕方ないんですが、猫様が喜んでいるから片付けられないんですよ(;'∀')
とらっちは、ねこちぐらのほうが好きみたいでしたが、この後入れ代わり立ち代わり
ベッドに入っていましたよ~(^^♪
恐ろしいお値段がついていて、買う人の顔が見てみたい( ゚Д゚)

こんたさん

前からあったベッドは、多少大きいので、2匹一緒に入ってもいいと思って
買ったのですが、いつもはきららしか使っていなかったのです(^^♪
どれを使っていても、寒くなかったり楽しかったりくてくれればいいんですとどね(#^.^#)

NEccoSunさん

今は、ねこちぐらはとらっち専用みたいになっていますが、猫の気持ちは
複雑で、いつ誰がブレークするかわかりません(;'∀')
動かなくてもいいから、もっと安かったらリビングに置く冷蔵庫としては可愛いですよね(#^.^#)

ねこっこさん

いや~ウチもたまたま1つに1匹入っていてくれたけど、いつ追い出されるか
戦々恐々なんじゃないかな~(^^ゞ
うっかりトイレや水飲みに行って留守にすると、盗られているもんね(-_-;)
まろにゃんは、ましゅちゃんと一緒にいたいのよ(#^.^#)
普通の冷蔵庫で充分よね(^_^;)

usainuさん

ねこちぐらを買ったときでさえ、邪魔だよ~と思っていたのですが、猫ベッドを
これだけ並べたら、人が暮らすスペースが…(-_-メ)
この冷蔵庫、ホントに買う人の顔を見てみたかったですよ( ゚Д゚)
実家の片付けは、遅々として進まず、疲れだけが残りました(-_-;)
遠いと不便です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な~んだ~とらっちちゃんのハウスもあったのね~。
だって、2ニャンちゃんがハウスでスヤスヤ寝てる横で
寂しそうなお目目の、とらっちちゃんだったからね(。◕_◕。)
そっか~猫ちぐらが好きな、とらっちちゃんだったのよね~ぇv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
きらちろ様の、ステキなフルートの音色聞きたいな~(✿◕‿-)

うわあ!壮観!みんなで入ってる!と
非常に感心したのですが一瞬だったとは~(^_^;)
でもストーブ前の特等席だし
これから大人気になりそうですね。

&なんと、税込100万円超えのビール6缶くらいしか入らなそうな冷蔵庫ですと!!
私も歩きます・・ってか、冷蔵庫なんて近いもん。
これ買う人は大豪邸に住んでいるのかも~。

鍵コメさん

そうなのよ!空き部屋があると、飼い主が悲しいじゃないですか~(笑)
順番待ちとかしてくれると、やった~!!!って思いませんか(^O^)/
白蓮さん、気が強い人だと思っていたけど、本当は芯の強い方だったんだな~と。

にゃんこみかさん

ねこちぐら1個で、ペットベッドが5個くらい買える値段なので、
とらっちのほうが優雅にお暮しなんですよ(^_^;)
でも、一緒にいたいという気持ちもわかるし、可愛いですよね~
フルートは、趣味の域をでないので、そんなお聞かせするほどでは…(^_^;)
でも、機会があったら…

ガブママンさん

並べておいたら、入っていてくれるかもしれないんですが、狭いリビングに猫ベッドばかり、
邪魔なので撤去したいところですが、とりあえず2個だけは残しておきましょう(^_^;)
でも、毎日入れ替わり立ち代わり誰か使ってくれていますよ(^O^)/
そうそう、ウチもわざわざ持ってきてもらう必要ないですもん(^_^メ)
こんな冷蔵庫買う人の顔を見てみたいもんですわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/540-0dc42868

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム