リラ~ックス

20151114 5
寒くなる前に 猫部屋用に…とペットベッドを買っていたのですが 
2週間以上届かなかったんですよ


20151114 2
そうこうしているうちに 本格的に暖房を入れることになって ホットマットも


20151114 4
オイルヒーターも稼働して 猫部屋はホカホカに


20151114 3
マットがグジャグジャになっているのは ナナオが いつもマットの下に
潜り込もうとするからなんですよ~


20151114 7
で 昨日やっと届いたペットベッドの梱包を解いたら さっそく使用感を
確かめる検査員たち


20151114 6
きらら「顔出し厳禁でコメントしますが またまた飼い主がボケて
    2つも注文したらしいですにゃ」



20151114 9
ちろろ「ボケって怖いわ~でも ストーブの前は最高よ」


20151114 10
リラックスしすぎな 2匹を横目に きらちろママは土曜日は
フルートの発表会でドキドキなんですよ~


20151114 11
今年の演奏曲は 「アルペジョーネソナタ」
弦楽器のチェロより一回り小さいアルペジョーネという楽器のために
シューベルトが作曲したもので 今はアルペジョーネという楽器も
廃れてしまって チェロやバイオリンで引き継がれている曲です
弦楽器のための曲なので 息継ぎの場所がない…
無事に生還できるでしょうか


20151114 12
ニャンズのように リラックスしたいです


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちろろちゃんたち新しいベッドすごく気持ちよさそうですね~♪
ふたつ用意してよかったですね^^
心なしかとらっちが寂しそう?
フルートの発表会ですか@@
緊張しそうだけどいい緊張ですね。
頑張ってくださいv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベッドはいくつあっても嬉しいものですよね~♪
1つは頭 一つはオチリを置いて使ってくださいね^^
息継ぎ!!!
ぜひともエラ呼吸をマスターなさってから
挑んでください
応援しています^^v

今日は発表会上手く行ったかなぁ~
大成功だった・・ボケて?じゃなくちゃんと2個では?
ベッド気持ちよさそうに寝ている~買って良かったですね~
使ってくれているので~

ほかほかベッドの到着で、ネコさんたちも冬への備えが整いましたね。あとは人間が寒さへ向けての気合い入れですね。
きらちろママさんはフルート奏者さんなのです~。
素敵です。近くに住んでいたら絶対に聞きに行くのですが…。

発表会、練習の成果が発揮出来て満足いく演奏になっていますように♡

ふふ、ちょうど二つ注文して良かったですね。
ついでにもうひとつくらい?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルートの発表会、無事終わったでしょうか。
お忙しいなかでも猫のお世話に趣味におつきあいに、
千手観音のようだわ〜お身体だけはご自愛くださいね。
ふたつ注文、ちょうどよかったではないですか〜^^
それにしても、関東はもうそんなに寒いのですね。

きらちろ千手様~!

「アルペジョーネ」?・・・パスタの一種みたい(笑)。ググってみましたら、ほ~6弦なのね!弦楽器をフルートで・・となると楽器をやらない私でも「息継ぎ大変~!」と想像がつきます。・・・大丈夫?今頃倒れていない?
今日はまずゆっくり休んでね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただでさえ、発表会は大変なのに息継ぎがないって !
もう終わったのかな ?
きっと練習の成果が出て上手くいったと思います^_^
ベッドはいくつあっても良いのでボケではありません。
にゃんずへの愛ですよ〜♡

発表会、お疲れ様でした
無事生還されてますかぁ~?(*^m^*)

すっかりぬくぬくのお部屋に
ねこちぐらにもこもこベッドが2つ!
「お世話ににゃりまちた。わちらは、きらちろ家の子に
にゃることにちてん」
と、ましゅまろが荷物をまとめています・・・

発表会、ニャンズのようにリラックスして、無事に生還できたという
お返事が楽しみです(♥◠‿◠)
猫部屋はホカホカ、みんニャン幸せね~(✧◡✧)
とらっちちゃんのベッドがな~い、どうせボケるなら
3つ注文して欲しいね、とらっちちゃん♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

あとはとらっち用にもうひとつ追加購入でしょうか(^m^)
フルートの発表会、きっと大成功だったと信じています♪

ベッド2つあって良かったんじゃないでしょうか^^
ならんで入ってる姿とっても可愛いです~♡
猫部屋も暖房がいっぱいで温かそう♪
みんにゃぬくぬく幸せですね~(*^_^*)
土曜、というともう発表会は終わってますね!
お疲れさまでした、無事に生還できたでしょうか~(笑)
ニャンずのように、のんびりお休みになってください♪

きららちゃん、顔出し厳禁(^-^)
なのですね!
覗いた眠そうなお目目が最高です。
ちろろちゃんも可愛いあくびですね!
マットの下に潜りますか?
暖かい部屋で幸せですね。
演奏頑張ってください。
弦楽器の曲をフルートは
難しいでしょうね。

みんにゃ温かく過ごして幸せですね~♪
ベットにちゃんときてくれるなんて嬉しいですね~
初めはなかなか来てくれなかったりするのに
これは嬉しいなと見ていてこちらもほっこりです(*^^*)

フルートがんばってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぼぼさん

ベッドが気持ちいいというより、ストーブの前から離れられないみたいですよ(^^ゞ
とらっちは、今日の記事でお伝えしたように、ベッドよりねこちぐらに
入りびたりです~(^^♪
発表会もなんとか無事に終わりました(;'∀')

鍵コメ(p)さん

ベッドが柔らかすぎて、ベッドの形を保っていないのよ(-_-メ)
でも、本にゃんたちが気持ちよさそうにしているので、まぁいいか(^^ゞ
応援ありがとうございます~テンパったけど、なんとか終わりました!

にゃうわんさん

にゃうわんさんは預言者ですか!?
今日の記事は、まさにきららがもう一つのベッドをアゴ乗せ用に使っています(;'∀')
息継ぎ…私もエラ呼吸ができたら楽なのに~と思っているのですが、エラをつけるには
どうしたらいいんでしょうね~(;_;)/~~~

amesyoさん

発表会はなんとか無事に終わりました!来年も機会があったら、もっと上手に吹きたいな~
ぺっとベッドはたくさんあるのに、ストーブの前に置いたのがよかったのかな(;'∀')
ここから動かないですよ~(-_-メ)

たれくりたんさん

まだ暖房を入れる前に、猫部屋の住にゃんが寒くないようにと注文していたのに
すっかり冬支度して、もこもこベッドもいらないくらいだったのですが、
とりあえず、使ってくれるコがいてよかったです!(^^)!
趣味で習い始めたフルートですが、生活の一部のようになっています。
今年も発表会に出られてよかったです(^^♪

まさぽんさん

ついでにもう一つも注文していたら、ベッドだらけの部屋になってしまって
住人のいる場所がありません(-_-;)
ま、喜んでもらえてよかったです~(#^.^#)

鍵コメ(m)さん

お疲れさまでした!
これからが大変だと思うのですが、頑張ってくださいね!(^^)!

usainuさん

はい、今年もなんとか無事に終了しました!
また来年に向けて、基礎をしっかり練習して頑張りたいと思っています。
家で練習していると、けっこう音が大きいのでニャンズは迷惑顔するんですよ(-_-;)
関東は、もう暖房なしでは生きていけない(大げさ)くらい夜は寒いです。
ネコたちもストーブの前から動かないですよ(;'∀')

いとうとしこさん

アルペジョーネ、アルデンテでサーモンクリームソースでネ(;'∀')
違和感ないですよね~おいしそうですよね~(^^ゞ出てきたら怖いけど…。
前にショパンのピアノ曲をフルートで演奏して、死ぬほどきつくて、懲りたはずだったのに、
またこんな選曲をしてしまって…でも大丈夫よ~(^^♪

鍵コメ(i)さん

どういたしまして…(*^^)v
乾燥してきたから、風邪などひかないように気をつけましょうね。

けいとさん

この曲は、いつか演奏してみたいと思っていて昨年に楽譜を買って練習していました。
苦しかったけど、なんとか乗り切ったという感じです(^^ゞ
そうそう、どこでもニャンズが休めるように、いろんなところに置いておきたいですよね。
でも、家中ベッドだらけになってしまいそう…(-_-メ)

ねこっこさん

京都行きを楽しみに、生還してきましたよ~(^^♪
先週はずっと寒くて、夜はストーブなしでは生きていけないくらいだったけど、
今週はすこし暖かいみたいですよ。
ましゅまろちゃんたちは、律儀に荷物をまとめているんだ~(笑)
ウチの連中なんて、迎えに来い!状態だよ~(-_-;)

にゃんこみかさん

ニャンズのようにリラックスできなかったけど、なんとか無事に終わって帰ってきましたよ(*^^)v
猫部屋は老猫ホームのような状態なので、風邪をひかせないように早めに暖房を入れました。
元々は、何年も外で暮らしていたコばかりなので、丈夫そうなんですが、でも猫は寒がりですもんね。
ベッドは、他にもあったのでとらっちが使ってくれれば出せるんですが、今日の記事に続く…(笑)

CAT.さん

CAT.さんもとらっちに甘いからね~(^^ゞ
でも、とらっちもみなさんに愛されて喜んでいるようですよ(*^^)v
発表会の機会が、だんだん少なくなってきているので、久しぶりに緊張しました~

chieさん

同じベッドを2つ買って正解だったみたいなのですが、人がいる場所がないほど
スペースをとってしまっています(-_-メ)
猫部屋は狭いので、オイルヒーターだけでもホカホカして、老猫たちにはいいかもしれません!(^^)!
発表会が終わって帰宅して、猫と一緒にストーブの前で横になったら寝てしまいました(^^ゞ

こんたさん

テレビで目の部分だけモザイクがかけたれた顔を見ますよね。
きららは、下のほうだけ隠してみましたが、バレバレですもんね~(^_^;)
ナナオは、なぜかホットマットの下に潜り込もうとするんですよ。困ったもんです(-_-メ)
弦楽器の曲は、息継ぎなんて考えなくてもいいので、それをフルートで吹くのはきつかったです"(-""-)"

あっこさん

このところ寒くて電気ストーブを点けていたら、ベッドがなくてもストーブの前に
いたので、そこにベッドをおいたら入りました(^^♪
もう、そこから動かないですよ(;'∀')
今年も秋の発表会は、無事に終わりました!応援ありがとうございます。

鍵コメ(n)さん

ニャンコにリラックスの方法を教えてもらえたらいいですね(;'∀')
でも、なんにもできなくなりそうで怖い~(-_-メ)
ウチは、大勢いるので誰か使ってくれるので、真剣に考えて選んでいるわけではないのですよ。
このベッドもベッドが気に入ったというより、ストーブの前が気持ちいいだけみたいですよ(^^ゞ
にゃんこの好みは難しいですよね。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる