03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
29
30
31
   

ひと晩寝かせたら

20151112 1
きららが寝て・・・いない


20151112 2
眼が開いていますよね


20151112 3
でも 指をここまで近づけても まばたきもしないって…


20151112 4
寝ているんだか 寝ていないんだかわからないきららは放っておいて
いもむし君が気になるとらっちと遊ぶことに


20151112 5
前回 一瞬遊んでくれたものの あまり興味もなさそうだったので
きららといっしょに寝かせておいた いもむし君


20151112 6
ひと晩寝かせたら 熟成されたのか 食いつきがよくなりました
カレーやおでんじゃないのに・・・


20151112 7
とらっちも 自分から攻めにいっているし


20151112 9
動画撮影に失敗してしまって残念なのですが 咥えて振り回したり
していたんですよ


20151112 8
ねこちぐらの中に引きずり込もうとして 遊んでくれました~
無駄にならなくて よかった~





あはは!きららちゃん、
笑わせますね~^^
目を開いて寝てるとやりますよね。
私も指を近付けて確認します(笑)
そんなきららちゃんを気にして見てるみたいな
とらっちもかわいい♪
いもむしさん咥えて振り回す姿も想像できますよん^^

きららちゃん!
目開けて寝ですか。
すごいですね(^-^)
とらっちちゃん、
熟成させた芋虫さんに
夢中ですね。
遊んでくれると
うれしいですよね(^-^)

あはは。。。
ちぐらから出たり入ったりしているお手手が可愛い~
熟成されたいもむし君、遊んでもらって良かったあって
思っているでしょうか(笑)

きららちゃん、マイペースなところがこれまた可愛い~
寝てるの? 物思いにふけっているの? 瞬きしてな~い(笑)

こんなにはっきりと目を開けて寝る子は初めてです。
きららちゃんは凄いなぁ〜
次の日のカレーは美味い、みたいな感じで
熟成いもむし君は人気者になりましたね。
とらっちちゃんのちぐらから出てる手が可愛いです。

名無しは私です、すみませ〜ん ( ^ω^ )

きららちゃん怖~い(笑)
天然キャラとしてはピカイチでは。
いもむしくん、急に人気が出てよかったよかった。
ねこちぐらもちゃんと使ってますね(^_^)

来舎さんに行く日が12,13日に変わりました。
鍵コメで書いたと思いますが、急に申し訳ありません。
来てくださるだけでうれしいのでご無理なさらずに!

きららちゃん!口まで半開きじゃないですか〜(^o^) 可愛いわぁ♡
このきららちゃんを放っておけるとは、さすがきらちろママさんですね(笑)
うちもすずがたまにそういう感じのときあります。でもきららちゃんほどかたまってないから、すずは起きてると思います。きららちゃんは寝てますね。
うちではそんな猫を見ると「考えごとしてはるわ」と旦那と言ってます(^ ^)

きららちゃん、幽体離脱中?
半開きのお口が(爆)
立って遊んでもらうのを待っているとらっちが可愛いですねー
熟成(笑)

目を開けたまま、、、
寝ているだけでこんなに可愛くて面白いってスゴイです(笑)
いもむし君、熟成したんですね~!
とらっち楽しそう~~(*^_^*)
↓ねこちぐら、素敵です!
私もしょっちゅう夜中のポチリしちゃってます~^^;

きららちゃん・・・(^m^)
お目目開けていても熟睡でしょうか(^^;)
とらっちは楽しそうに遊んでくれて良かったですね!

きららくん、やっぱり・・・ね。
目をつむって眠るということを忘れてしまったのか、
それとも警備のため目を開けたまま眠る技を身につけたのか。

そっかぁ~、一晩寝かせるといいんですね~
私も今度試してみよっと。(゜▼゜*)


猫さまってまったりしてるようでまったりしてないことがあるけれど^_^
きららちゃんは爆睡かしら^_^
…と言うことは
ぼんさんも目をあけたまま?寝てる?(笑)

ゆぼぼさん

meちゃんもときどき目を開けたまま寝ていますよね(;'∀')
半目くらいなら可愛いもんですけど、これだけ開けていると不気味です(-_-メ)
とらっち、きららと寝ていたいもむし君が気になっていたみたいです~
なにがブレイクの引き金になったかわかりません(^_^;)

こんたさん

きらら、起きていたのかもしれませんが、瞬きもしないので不気味でした(-_-メ)
とらっちは、新しいのもには興味津々なんですが、前回遊ばせたときは、遊ぶ気分じゃ
なかったのかもしれませんね。

ひさんちさん

手を伸ばして、いもむし君を捕まえられるか試しているようなところが子供ですよね(;'∀')
遊んでもらいないオモチャは、寝かせておくといい具合になるみたいですよ(^_^;)
きららは、なんでしょうねぇ…寝ているのか、起きていても魂が抜けていたのか
私もわからんのですよ( ゚Д゚)とりあえず放っておきました。

けいとさん

寝ていたのか起きていたのかわかりませんが、指をこんなに近づけても瞬きもしない子って
やっぱり変わっていますよね(;'∀')
熟成されるとおいしくなりますよね~遊んでもらえないオモチャは寝かせておくといいですよ(*^^)v
手を伸ばしたら捕まえられるかな~みたいで、可愛いですよね。

NEccoSunさん

きらら、ホントに寝ていたんだったら怖いですよね( ゚Д゚)
でも、起きていたとしても、指をこんなに近づけても反応しないなんて、それも怖いです(-_-;)
そのうち魂が戻ってくると思って、放っておきましたけど…。
13日にお会いできそうですね(*^^)v

みみずくさん

きらら、起きているのか寝ているのかわからなかったのですが、口が半開きってことは、
やっぱり寝ていたんですよね( ゚Д゚)
すずちゃんも目を開けたままになっていることがあるんですね!考え事ですか…
すずちゃんはそうかもしれないけど、きららが考え事しているなんて、ありえへん(^^ゞ

とら母さん

完全に幽体離脱状態で、口まで半開きって、体はもぬけの殻みたいですよね(^^ゞ
とらっち、この前は遊ぶ気分じゃなかったのかもしれませんね。
いもむしが熟成したら怖いけど、オモチャは遊んでもらえなかったら寝かせておいても
いいかも~(^^♪


chieさん

きららは、この場所がお気に入りみたいでよく寝ているんですが、ふと見ると
おもしろいことになっていることがありますよ(;'∀')
いもむし君は、私が可愛い~と買ってしまったオモチャなので、遊んでもらえなくても
しかたないんですが、熟成させたら遊んでくれました(*^^)v
ねこちぐらも使ってくれてよかったです!(^^)!


CAT.さん

半目開けて寝ているコは、ブログでも見かけていたのですが、こんなに開けたまま
寝ているんだとしたら、大丈夫かな~心配になりますよ(-_-メ)
とらっちは、遊びたい気分のときは、どんなオモチャでもよかったのかも…(;'∀')

ぐうたらかあさん

やっぱり変わったコですよね~(;'∀')
私も目を開けたまま眠れるワザがあったら、会議や研修のときもカッコ悪くないのに…って
コラ~ですよね(-_-メ)
あまり遊んでもらえないオモチャは、寝かせておくといいみたいですよ。
猫の方から、遊んでモードになっていきますよ~(^^♪


すもっちさん

そうですね…まったりに見えていても、実はピリピリしていたりすることもありますよね。
えぇ~?ぼんさんもこんなに目を開けたままになっていることがあるんですか( ゚Д゚)
ぼんさんのお目目は大きくて可愛いけど、開いたままになっているとドライアイになりそうよ(;'∀')

きららちゃん、こ、これは寝てる??
指を近づけても瞬きしないのは、
やっぱりねてるんですよねえ・・(^◇^;)
いもむしクン、ウケたようで良かったですね〜。

おお!ほんと、しっかり目を開けて
ねていますね!きららちゃん
寝てるときもおもしろい~
目が乾かないのかな(^^)
いもむしくんすごく遊んでくれそうな見た目
とらっちはワクワク顔でかわいー

今流行?抱え込み飛込み寝(笑)

あ!きららちゃん、今日usaさんちのことたんもこのカッコで寝てた!
…猫飼いで流行り?背骨矯正になるとかダイエットに効くとか?(笑)
おお、とらっちくん可愛い!きららちゃんの分も動いているのかな?

まさぽんさん

寝ていると思わなかったのですが、これだけ指を近づけたらまばたきくらいしますよね(@_@)
やっぱり寝ていたんでしょうか…怖い寝顔ですよね~(~_~;)
いもむし君、熟成させるといいみたいですよ(^_^メ)

みきたろうさん

きららは、魂を抜くワザまで持っていますから(笑)、これは寝ているのか起きているのか
私にもわかりませんでした(^_^メ)
このままだったら、目が乾きますよね。
とらっちは、遊びたい時はわかります~(^O^)/

いとうとしこさん

こんな寝方をしていたら、一層猫背になりそうだし、喰っちゃ寝でダイエットが
できるはずないし…(~_~;)
それだけ寒くなってきたということでしょうね。
とらっちも、動いているのは手だけ…(^_^メ)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる