05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

いもむし君

20151110 1
なんだろう顔のとらっち


20151110 2
テーブルを回り込んで ドキドキ顔のとらっち


20151110 3
う~ん ワクワクしてきましたね~


20151110 5
とらっち「これは なんだにゃ」


20151110 6
とらっち「ちょっと怖いけど 触ってみたいにゃ」


20151110 7
ニオイもクンクン


20151110 8
はい いもむし君でした~
とらっちは ジャラシ系のおもちゃ以外では あまり遊ばないんだけど
飼い主が可愛さに釣られて買ってしまったという…


20151110 11
いもむし君だよ~


20151110 12
ガブー


20151110 10
テシッ
ま ほんの少し遊んでもらえただけでも 満足でございます




20151110 13
10月のニャンフェスに出店したみみずくさんと 京都の菅原天神の手作り市で
売っている切り干し大根が美味しいよね~なんて話をしていたら わざわざ
贈ってくださいました
この切り干し大根は 細かく切ってなくて タコの足のように切り目が入っていて
天日干しがちょうどよくて ホントに美味しいんですよ
春の手作り市のときは usainuさんからいだたきましたっけ…

かぼちゃのあられも柚子ボーロも美味しそうで ガーゼタオルも肌触りが
いいんですよね~ありがとうございました







いもむし君かわいいですね~♪
だんだんワクワクしてくる
とらっちの表情もすごくかわいい(#^.^#)
これはじゃらしにもいいし、
キッカーにもなりそうです^^v

ちょこんと出たとらっちちゃんの顔が
興味津々でにゃんともまあ可愛らしい事(*^_^*)
小首をかしげたとこなんて、たまりゃんなあ・・

下の記事のねこちぐら、いいないいな!
私も前々から欲しいなあって思ってるんやけど、
なかなかのお値段で手が出せずにいます(^_^;)

いもむし可愛い
尾っぽが筆みたいになってるのですね
切干大根自然乾燥だから甘みが多いおいしいですね

いもむし君、可愛いですね〜
可愛いのを見つけるとついつい買ってしまいますよね。
とらっち君、気に入ったようですね〜
切り干し大根、美味しそう〜
菅原さんのはみな、美味しそうですね。

とらっちちゃん可愛いです。
テーブルから覗くお顔がなんとも
言えませんね(^-^)
それからお手手を出して
猫ちゃんの可愛さを
堪能させてもらいました。
切り干し大根好きです。
天然乾燥は
美味しいのでしょうね!

こんばんは~。
一週間のご無沙汰でございます。
って、一週間どころじゃないですね、すみませ~ん。
ブログって離れちゃうと浦島太郎みたいになって時間が知らぬまにどんどん過ぎちゃうんです。
きららちゃんのミカン堪能記事から私、姿消えましたね。(^_^;)やだわぁ~。
可愛い猫ちぐらがあるのですね♪
しっかり爪とぎにも使って欲しいです。
中で寝るだけではもったいないですものね。(^^)
いもむし君可愛すぎです。
いもむしは気持ち悪くないと・・あははっ
猫の家というお店の「ヨロコブラひきずりバージョン」というオモチャご存知ですか?
遊んだことなければ今度お送りいたします。
すっごく気持ち悪いけど猫大喜びのオモチャです。



ワクワク顔でテーブルに乗っているニャマ首がたまりません(^^)

あはは、きらちろママさんのおもちゃの好みが
わかって気がするこのごろです。
とらっちが気に入ってくれてよかった〜^^

お!切り干し大根。
実は私が買っていたのはkaorinさんのお友達ので
今回出店がなかったのですが
他にもこんなにおいしそうなのがあったのですね〜

いもむしクン、遊びやすそうですね?(^^)
ほんの少し・・、ということは、
もう飽きちゃいましたか?(^_^;

とらっちかわいい‼︎ワクワクのお目めもかわいいけど、シマシマの手がまた…(≧∇≦)
切り干し大根、取り寄せてよかった(o^^o) 喜んでいただけて何よりです。あの切り干しはほんと美味しいですよね〜。

ゆぼぼさん

可愛いオモチャを見ると、つい買ってしまいたくなって私の方が子供ですよね(;'∀')
ニャンズは、最初はなんだろう…って興味もあったのですが、そのうち
遊んであげているって感じになってしまいました(-_-;)
また忘れたころに出してみます~

ひさんちさん

最初は恐る恐るだったので、顔は隠して手だけ出してみたんですけど、こんなものか~と
すぐ飽きられました(;'∀')
ねこちぐらは、やっぱりあこがれますよね~(^^♪
高価なものになると、もったいなくて猫に使わせられないくらいのお値段しますが、
これはそこそこの安さでしたよ(*^^)v

amesyoさん

可愛い顔をしているでしょ!(^^)!
つい買ってしまいましたが、猫ズにはあまり好評ではなかったようです。
響君くらいだったら、なんでも遊んでくれるでしょうね(^^♪
こちらの切り干し大根は、自家製で美味しいです。

名無しさん

けいとさんかな?違っていたらごめんなさい<(_ _)>
とらっちは、最初はなんにでも興味を持ってくれるんですが、ちょっと遊ぶと
飽きちゃうみたいで、でも頑張って遊んでもらいました(;'∀')
切り干し大根は、この秋の菅原さんには出店していなかったようですが、取り寄せて
くださったようです!(^^)!


こんたさん

とらっちは、どこから攻めようかとテーブルをぐるぐる回っていて可笑しかったです(*'▽')
顔は隠して、手だけ出すなんて変わっていますよね。
切り干し大根、こんたさんもお好きなんですね!
保存食としても最適ですし、天日干しは味が濃縮されて栄養価も高まっていいですよ(*^^)v

うに子さん

お元気でしたか!?
アームカバーや帽子の製作でお忙しいのかな~と思っていました。
MILKAさんにはたまに行っていて、モバイルケースを母の鍵入れに持たせたら柄も色も
可愛いと喜んでくれました(*'▽')
猫ちぐらは、もっぱら爪とぎになっていて、変貌する様子をみてほしいです(^^ゞ
「ヨロコブラひきずりバージョン」は猫の家で見てきましたが、面白そうですね。
まだ遊んだことはないです。

CAT.さん

ワクワクのニャマ首なんて、滅多に見られないですよね(;'∀')
でも、ワクワクしたのも一瞬で、速攻飽きられたオモチャです(泣)

usainuさん

ふふふ…好みがわかりましたね(;'∀')
こういう可愛い系の顔を見ると、猫のことなんか忘れて、ついほしくなってしまうんですよ。
とらっちも、ワクワク顔は一瞬でしたね。あとは遊んでやってもいいか…って感じでした(-_-メ)
この切り干し大根も、usaさんからいただいたのと同じものみたいです。
出店されていなかったので、みみずくさんが取り寄せてくださったのです。しかも増量で…!(^^)!

まさぽんさん

マタタビ付きではないので、あまり興奮しないで誰でも遊べるかな…と思ったのですが、
あまり興味もなさそうで、とらっちだけが最初は何だろうと食いついたくらいで、
もう転がっていても、ねこまたぎ状態ですよ(-_-メ)

みみずくさん

とらっち、最初だけはマズルもぷっくりしてワクワク顔だったのですが、何回かテシッと
叩いたら、反応もなく面白くなかったみたいです( *´艸`)
切り干し大根もお菓子もご馳走さまでした。
保存食としても最適で、少しずついただきますね。
としこさんとCAT.さんにも、お渡しできるのが来月になりそうなので、送りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ⁉︎ としこさんとCATさんに送ってくださったんですか?お手数おかけしてすみません!すぐ会われるかと勝手に思いこんでしまっていました…>_< 私から直接送ればよかった〜。すみません〜

鍵コメさん

ふふふ…また来週にでも行って来ようかと思っているんですよ(#^.^#)

とらっちは、そのときの気分なのかもしれませんが、いもむし君も人気薄だと思ったら
今日は追いかけて遊んでいましたし…なにが好きなのかわかりません(^_^メ)
でも、オモチャを見せると遊んでモードに突入しますよ(^O^)/

みみずくさん

いえいえ…いいんですよ~(^O^)/私の気持ちなので。
私ばかり先に美味しいのを食べていると思ったら気が引けて、みなさんにも早く食べて
ほしかったので送っただけです。
仕事帰りに待ち合わせしようと思えば、できない距離でもないのですが、郵便物を出す
ついでもあったので、気にしないでくださいね。
美味しかったですよ~(*^^)v

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる