03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そこそこ人気のねこちぐら

20151108 1
夜中の通販サイトは危険だと 身を以て感じたところですが コメントをくださった
皆さまもご経験がありそうで きらちろママのボケだけが原因ではなさそうで安心しました


20151108 3
こんなドヤ顔を見たら 無駄ではなかったと言い聞かせるしかないですね


20151108 4
しかも 入っているだけではなくて 中からもバリバリ


20151108 5
もちろん外からもバリバリ


20151108 6
バリバリ プラス今や体重が6㎏に迫ろうという きららが乗ったら
つ…つぶれる


20151108 8
ちろろが出てきたから とらっち入れるよ~


20151108 7
でも なんだか ここでまったりなとらっち


20151108 9
ちろろきららも 仲良くねこちぐらの順番待ちをしているわけではなくて


20151108 10
水を飲んで戻ってきたとらっちまで ここで寛いでいるのは


20151108 11
電気ストーブを点けたからで やっぱりねこちぐらより 暖かいところがいいみたいです


20151108 12
「なんで あんたがここにいるのよ」みたいなちろろが可笑しい~
今年は 例年より二週間も早く暖房を点けてしまいました
夜は特に寒くなってきたので 仲良く暖まってくださいね



PS: コメントのご返事が遅れ遅れになってすみません
   前回分は日曜日に書けると思います





スポンサーサイト

ねこちぐら、こうなったら
ボロボロぺしゃんこになるまで
愛用してほしいですね(#^.^#)
おお~初暖房ですか@@
急に寒くなりましたもんね。
ちららちゃんは表情が豊かですね♪

ねこちぐらで家のチビ助が爪とぎをしています
ボロボロに成るのも時間の問題?
家はホカペを出しましたが未だ通電していません・・・
一応スト-ブも出しましたが・・灯油も未だです・・・(笑)
私が座るとチビが乗って来て暖を取る?私の方が暖を貰ってる?(笑)

でも満足げ♪

大丈夫!猫さんはこのかたち好きだもの、きっとかわりばんこに使ってくれるはず。
や~でも流石立冬、今日は寒かったですね~!きらちろママ様もお忙しいとは思いますが、たまにににゃさんと床暖でゴロゴロなさって身体を休めて下さいね♪

にゃるほど。
ねこちぐらより電気ストーブですか。
どう考えてもそのほうがあったかいですね。
でも「ねこちぐら」っていう響きが好き❤
暖かい昼間のお昼寝にどうぞ!

可愛いねこちぐらですね♪
耳がついてますか?
ちぐらだとオールシーズン使ってもらえますね^^

夜になると気温下がって寒いですからね
暖房つけて暖かくするのが一番ですol;poooo;6777e,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,43kおlvf。・fffffffff・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・gggggggggggggg
↑このわけわからんのは 琥珀が踏んでいきました><
コメントしたようです^^

ちぐら、人気ですね〜。
いやいや、6㎏くらいだったら
潰れないでしょ〜(^_^;
カーペットに3ニャン並んで、可愛いなあ。

ねこちぐら!あこがれです^^
そういえば、このあいだ知り合った方が猫ちぐら
作られるそうで え〜作れるんだ〜と驚きました^^;
意外と中が広いんですね
みんな好きそう かわいいですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです~。
猫ちぐら、これだけ活用してくれたらボケでもなんでもなく大成功なんでは?たいがい猫グッズって、「これよさそう!」って考えて買っても見向きもされなかったりするもんですから…。
こちらもかなり冷えてきました。
まだ灯油のストーブは早そうだし、夏使わなかったエアコンをいま使うべきかな~とおもう今日この頃です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぼぼさん

はい、こうなったら変貌を遂げていく姿をライブでお届けしたいと思います(笑)
暖房って一度点けると止められないんですよ~
なので、寒くなってもぎりぎりまで我慢しているんですが、今年は早めに点けてしまいました。
来年の春まで、また電気代が怖い生活です(-_-メ)

amesyoさん

はー君は、ねこちぐらは使わなかったですか!?
せっかくあるのでしたら、チビくんだけでも使ってくれてよかったですね(^^♪
お互いに暖をとれるくらいだったらまだいいですけど、またファンヒーターに
並んで乗っているところも見られそうですね(*^^)v

いとうとしこさん

愛用してくれることを切に願っていますよ~(;'∀')
とらっちは、夜はここで寝ていることもあるみたいなんだけど、寒くなると
布団にやってきます(*'▽')
ホント、立冬の声を聞くと、寒いし年末も近づいて焦る~('Д')

NEccoSunさん

やっぱり電気ストーブのほうが、ホカホカですもんね(*^^)v
それに、エアコンのように部屋全体が温まっていないから、どうしてもストーブの前に
集まってしまいます。それもまた可愛いんですけど~(;'∀')
ねこちぐらってネーミングもいいですよね!猫飼いの心を揺さぶるひびきです~(^^♪

あっこさん

そうなんですよ!耳付ねこちぐら…最近のものはデザインも飼い主の購買意欲を
そそられますね(´・ω・`)
琥珀ちゃん、コメントありがとう♪
琥珀ちゃんも暖房を点けて温かくしてほしいって書いたのかにゃ~(;'∀')

まさぽんさん

人気は人気なんですが、入るより乗るほうがいいみたいで、丈夫にできていますが、
外側から壊れていくような気がしています(;'∀')
電気ストーブは、ここの前しか暖かくないので、集まる確率が高いです。
猫の集会の出席率が悪かったら、電気ストーブですね( ゚Д゚)

みきたろうさん

ねこちぐら…猫のためというより、私がずっとほしいと思っていました(;'∀')
農家の方が、冬場の手仕事で作っていたんですよね。器用な方は材料さえあれば
作れると思いますよ。
本物の稲わらを使っていたら、夏は涼しく冬は暖かくていいですよね。
人間用にも作ってほしいくらいですよ(笑)

鍵コメ(m)さん

わ~大変ですね!!!
頑張ってくださ~い(*^^)v

ハッブルさん

お久しぶりです~お元気でしたか?
そうなんですよね~飼い主の心、飼い猫知らずで、よかれと思ったことが裏目に出てしまう
こともしばしば…(-_-;)
この先どうなるかわかりませんが、誰も使ってくれなくてもインテリアとして飾っておきます!
こんなところで意地張ってどうする(-_-メ)

鍵コメ(n)さん

承知しました~(*^^)v
また近くなったら、連絡しますね。

色々とご心配をお掛けしました。
ちょっと家庭の事情でバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきたので、ボチボチ再開しようかと思います(^^)
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ねこちぐら、みんなが気に入ってくれて、良いお買物でしたね(^^)b

CAT.さん

マルゴー様とCAT.さんは、元気だと書いてあったので安心していましたよ(#^.^#)
でも、何があったも毎日更新されていたCAT.さんが、欠席届なんて大変だったのでしょうね。
お疲れ出ませんように!
ねこちぐら…怪我の功名というか、ボケの功名だったかな(笑)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる