06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

寝ぼけもボケのうち

20151106 1
どんなに忙しくても どんなに疲れていても 猫様のご奉仕を怠らないのが
下僕のお勤めで きらちろ家は システムトイレと 普通のトイレは紙砂を
使っているのですが 先日 寝てから 紙砂のストックがないことに気づきました

明日でもいいかな~と思ったのですが 忘れるといけないので PCを立ち上げて
ポチることにしました
ペット用品の紙砂で検索していたら なんと「ねこちぐら」が 64%OFFとかで
でているじゃないですか
冷静なときだったら買わないのに 寝ぼけまなこで OFFの文字に惹かれて
ポチってしまったのが これ

翌日 なんで紙砂のカテゴリにこんなのがでてくるかな~やっちまったぜ 
と思いましたが きらちろママの懐が寒々しくなっても 喜んでもらえれば


20151106 2
中に入っているとらっちが シッポをパタパタさせているので 気になって


20151106 3
つい 手が出てしまったちろろ


20151106 7
ちろろも見ているだけじゃなくて 入ってみたいよね


20151106 5
でも 奥にとらっちがいるから 窮屈そう


20151106 6
とらっちだけだったら このくらい


20151106 8
ちろろが 2匹だったら余裕なんだけどね


20151106 10
きららも入っているけど だいたいとらっちちろろの取り合いで
溢れたほうは 上に乗ってバリバリ~
もしかして 高級爪とぎを買ってしまったのかもしれません



おまけ
20151106 11
ブルブルしたきららの写真を見て どこかでみたような…と思ったら
さっき食べた 仙台のあぶら麩みたいだったわ~


 
スポンサーサイト

Comment

夜中に見るテレビショッピングとか通販サイトは
やばいっす(笑)
あ!だからああいう番組は夜中なのか!
でもいいお買い物でしたね~♪
あれ?高級爪とぎだとしたら微妙ですかね(笑)

ああ!憧れの猫ちぐら!!
さすがにみにゃさんお気に入り〜^^
でもたしかに爪とぎにぴったりの素材かも^^;
どのような変貌を遂げていくか、あわせて楽しみましょ。
仙台のあぶら麩、おいしいですよね〜

お~夜中の通販サイトは疲れも出ているので
冷静な判断ができない危険な時間帯です(笑)
でも・・猫様関係はついついポチル
家もお友達に頂いたねこちぐら・・チビが爪とぎしています・・
仙台のあぶら麩煮つけるとおいしいですね

憧れのねこちぐら~~~
かわいいし、中広いですね
ポチってしまうのわかるな~

そうそう、私もよくあります!
あれ、調べておかないと・・・とPCの前へ
ヤフー検索ですでに、横の広告に引っかかって
訳のわからない、スニカーとかポチってます(泣)
そのうえ、何調べるんやったっけ?って
肝心なことすっかり忘れて~って毎日です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もこないだ夜中にベッドの中でスマホから買い物してしまいました〜。判断が鈍りますね^_^;
猫ちぐら、ステキー!いつかは欲しいと思います。
ちゃんと入ってくれるんですね。うちは入らないかも(^.^)

夜中のポチには要注意ですね!
猫ちぐらというのですね。
とらっちちゃんとちろろちゃんの
取り合いなのですね。
ちろろちゃんのお手手が
可愛いです。
猫砂、ウエット、カリカリ
切れそうになると
こんたも焦ります(^-^)

素敵なねこちぐらですね~。
爪とぎにしちゃだめですよぉ(* ´艸`)

64%OFFの罠…
私もはまりそう(・∀・;)

ネットショッピングは危険な罠がいっぱいですよね!

「仙台のあぶら麩」に大爆笑してしまいました(・∀・ )
たしかに…!(笑)

こんばんは

猫ちぐら
ずっと欲しいと思っていました。
やや高いので。
夏かなという固定概念がありました。
フリース使えばいいですよね。
安売りなら考えてみます。

やっちまいましたね?(笑)

あははは~わしもまたアイス箱買いポチってしまいましたあ~♪
なんで夜中って購買意欲が増すんでしょう・・てか、ボケるのか(笑)。
このちぐらは他と編み方が違いますね。色もコンビだし色んなバリエーションが出てきたのね。どちらにしろ豪華ベッド!羨ましいわあ♪

憧れの猫ちぐらです。
結構いいお値段するのでなかなか買えません。
64%オフだなんてラッキーですね !
あぶら麩みたいなきららちゃん〜(笑)

こんばんは♪

わかります~。
夜中のネット注文は危険です(笑)
でもこれ可愛いですね!つい検索しちゃいました~。
ちろろちゃんが入ると、かなり余裕ですね( 艸`*)ププッ
もかくきも猫ちぐらいいなぁ~っていつも思うのですが
中々のお値段だし、使わなかったことを考えると・・・
で今に至ります(^_-)-☆

紙砂が、ねこちぐらに変身?
64%OFFは魅力的ですもの、寝ぼけまなこの脳は押さないで~
でも、指は知ってたのよね~ニャンちゃん達が喜ぶから
ポチってすることをね(๑◕ܫ←๑)
可愛いハウスで爪とぎも出来るし、仲良しこよしで
取り合しながら遊んでいる姿を見ると、良かった~ですよね(๑◠ܫ◠๑) 

わぉ、憧れの猫ちぐらですね。
イイなぁ、寝ぼけてなくってもポチッてしまいそうだわ。
お高いんですよね、危ない危ない・・・。
でも、流石に大人気みたいですね。
みにゃさま、本物の良さが分かってらっしゃる~~。
ポチッて良かったですね!

夜中の通販サイト危険ですよね!

でもとっても良いお買い物ですよ♪
人気で入ってくれていいなぁ。
そして爪研ぎにもなるっ(笑)

「仙台のあぶら麩」~(  ̄▽ ̄)
最高!

ゆぼぼさん

あまりみたことはないですが、夜中にテレビショッピングやっているみたいですね。
見たら買いそうでコワイです(^^ゞ
ねこちぐらは、飼い主が憧れの猫グッズだったので、願望と妄想とボケが入り混じって
ポチってしまいました(^_^メ)

usainuさん

やっぱり憧れますよね~(#^.^#)
猫はもちろん喜びそうですけど、飼い主がこの形とねこちぐらというネーミングで
欲しい一品に挙げられそうです。
民芸品のように、しっかりした作りではないので安かったんですよ。
ボロボロになるほど使ってくれたら本望です!(^^)!

amesyoさん

はい、危険は承知で、砂だけ…と思って見たんですけどね~
やっぱり別のものまでポチってしまいました(^^ゞ
可愛いので、使わなくてもインテリアになると思っていたのですが、とりあえず
使ってもらえてよかったです~!(^^)!
あぶら麩、大好きなんですよ~

pupusannさん

おぉ~pupuさんも憧れなんですね~!(^^)!
形も可愛いですよね~見ているだけで癒されるグッズですよ。
横の広告で…わかるわ~
私も、ブログ巡りしている最中に、広告のほうに飛んで行ってしまいことがありますよ。
危険ですね~(*_*)ま、それが広告の狙いなんですけどね。

鍵コメさん

わ~ありがとう~~!(^^)!
また詳しい打ち合わせさせてもらいますね。

みみずくさん

ベッドの中で、スマホで買い物…ウワテだわ~(^^ゞ
ねこちぐらは、猫飼いの憧れですよね~
これは安かったので、ダメ元でもいいや…と思ってポチったのですが、民芸品のような
ちゃんとしたものを買うとなると勇気がいりますね(^_^メ)

こんたさん

ねこちぐらは、農家さんが稲わらで作る民芸品で、農作業のない冬場の仕事なんですよ。
冬は暖かく夏は涼しいので、今みたいに猫様のためなら暖房費も冷房費も惜しまない
時代から使われていたようです。
砂やカリカリは、充分にストックしておきたいですよね(#^.^#)

音々子さん

夜中のネットショッピングは危険でした~(^^ゞ
でも、猫たちが喜んでくれているみたいなのでよかったです(#^.^#)
音々子さんのようにきれいな写真が撮れないのですが、こんなブルブルした写真も
ネタにしてしまいました(^_^メ)

Miyuさん

猫ちぐらは、猫飼いにとっては憧れのグッズですよね(#^.^#)
昔ながらの民芸品のようなモノはお値段もそれなりにしますが、これは安かったです。
猫ちぐらは、冬は暖かく夏は涼しく、年中使えるアイテムですよ。
アマゾンなどで、安く売っているのでみにゃさんにいかがでしょう(^_^メ)

いとうとしこさん

ははは~としこさんもやっちまいましたね(^_^メ)
またまたアイス箱買いとは…(笑)
ねこちぐらも現代風にオシャレになってきましたね。その分、作りが雑にもなっています。
でも、消耗品だと思えば、民芸品のような高価なものは必要ないので、よかったかな~(^_^;)

けいとさん

一点一点手作りしているものは、やっぱり高価ですが、これはちょっと高い爪とぎくらいで
買えたので、バリバリされても惜しくないですよ(^_^;)
きらら、美味しそうでしょ(^_^メ)
ただでも煮しめたような色なのに、あぶら麩のような形状になってしまって…(笑)

もかくきさん

もしかして、もかくきさんも経験者ですか(笑)
昔ながらの民芸品のようなものは高価ですが、これは安かったので、
そら君むぎちゃんがいっしょに入ってくれたら可愛いでしょうね(#^.^#)
冬も暖かく使えそうなので、ウチももっと使ってくれたらいいんだけど…(*^^)v

にゃんこみかさん

はい、ホントに紙砂だけ買うつもりで、いつも使っている砂を探していたら
こんなのが出てきて、おぉ~ということでポチ!
すっかりワナにハマってしまいました(^_^メ)
インテリアとしても可愛いかな~と思いましたが、とりあえず本来の目的にも
使ってくれてよかったです(^O^)/

なっつばーさん

やっぱり憧れますよね~(^O^)/
でも、これはそんなに高くなくて、ちょっと高価なペットベッドや爪とぎでも
このくらいのお値段をするものはあるので、まぁまぁのお買いものだったかな(^_^メ)
ウチは、とりあえず3匹順番に使っていますが、なっつばーさんのところも数が多いので
取り合いになっちゃうかな~(^_^;)

しあママさん

しあママさんもご経験がありそうなご意見ですね(笑)
ウチは、たくさんいるので、だれか使ってくれると思っていましたが、
しあちゃんは一人っ子だから、使ってくれるものか慎重になりますね。
でも、爪とぎにもいいですよ(^_^;) サイトの回し者かっ(^_^メ)
あぶら麩、美味しいですよね~
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる