カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2015年11月04日(水)
今さらですが・・・

 
20151104 1
ハロウィン前日に写真を撮って 当日にアップしたかったのに
前日に写真が撮れなかったので諦めていたのですが やっぱり
魔女帽を披露したくて 今さらになってしまいましたが…


20151104 2
前回の記事で ゆぼぼ庵に招待してくださったゆぼぼさん作のフェルトの
魔女帽ですよ~


20151104 3
魔女帽だけど 意外と男の子にも似合うことを発見


20151104 4
きらら「眠くて眠くてしかたなかったのに 被らせられたんだにゃ」


20151104 5
きらら「どうですかにゃ」


20151104 6
上の写真にも チラッと写っている発泡酒の箱…きらちろ家は 
ビールも飲む人がいるけど 箱買いすることはないので お中元で
いただいたときは嬉しかったですね~



一度 この遊びをさせてみたかったんですよ
もう少し長いバージョンも撮れたらいいな~




おまけ
20151104 7
懐○というカリカリは みんにゃが好きなんですが きららはお腹がピーに
なるので食べさせられないんですよ
とらっちだけ こっそり食べさせていたつもりだったのに 背後霊のようなものが…


20151104 8
ズームしたらボケちゃったけど この視線
このまま ずっとここにいたんですよ…食べ物の恨みは怖いわ~




 
 
 

Comment


    
 

あはは!きららちゃんのねっとりとした視線、
おかしすぎますぅ~(笑)
見てるだけで襲わないのはエライですねv
コスチューム、リバーシブルなんですね。すごくかわいい。
魔女帽もみんにゃ似合っててうれしいな~♪
きららちゃんの色合いが特にしっくりきますね^^v

2015/11/04(Wed) | ゆぼぼ | URL | Edit
 

ちろろちゃん、魔女帽子
似合いますね。
とらっちちゃんにも!
きららちゃんは(^-^)
背後霊恐るべし。

2015/11/04(Wed) | こんた | URL | Edit
 

ゆぼ帽とコスチューム、色がばっちり合っていて素敵〜
絶妙のコーディネート、これは紹介せねば、ですね^^
とらっちの箱ダイブも本家に負けていませんぞ!

↓なんと!ゆぼぼ庵のお客様はきらちろママさんだったのですね!
いいなあ〜素晴らしいっ!

2015/11/04(Wed) | usainu | URL | Edit
 

あらら~免れた~と・・おもったら(笑)
コスプレされたのね~
でも~可愛い~
そりや~食べたれない状態で・・食べているのを見ると・・
で・・恨むのは誰なの?ママ?(笑)

2015/11/04(Wed) | amesyo | URL | Edit
 

やっぱり彼らの仮装が見たかったので、衣装着ての写真を見せていただきありがとうございまーす(^_^)v
せっかくの衣装なのに、ほぼ寝ている残念なきららちゃんもいますが、その寝ぼけ顔もまためんこくてたまらないわ。
とにかく、これでちょっと遅れたけどハロウィン完了ですね。

2015/11/04(Wed) | たれくりたん | URL | Edit
 

お衣装と帽子がバッチリ!!
みんなすごく似合ってますね(*^_^*)!!

↓出遅れてしまいましたが
先日はお会い出来て嬉しかったです。
カブくん抱っこしてくださって有難うございました。
ダイエットさせねばなのですが
通路出しても安心なのでその点だけは良かったかなと~(^_^;)

2015/11/04(Wed) | ガブママン | URL | Edit
 

見事な箱ダイブです !
ハロウィン衣装はオレンジでカラフルで綺麗ですね。
お帽子、似合ってますよ〜
…きららちゃん、ジーーーっととらっちちゃんが
食べてるのを見てますね、怖〜(笑)

2015/11/04(Wed) | けいと | URL | Edit
 

みんニャ~ン魔女帽かぶって可愛いよ~ょ(๑◕ܫ←๑)
きららちゃんの可愛いネムネムのお顔と裏腹に、こっそり
のぞき込むお顔は、あたちぃも食べたいニャンと、すねてるお顔?
う、ら、め、し、~やのお顔?どんなお顔も可愛ね(*✪‿✪*)

2015/11/04(Wed) | にゃんこみか | URL | Edit
 

ハロウィン~^^
魔女帽みんにゃお似合いです♡
ちゃんと被ってくれるんですね、すごいな~
ネムネム顔でちゃんと被りこなしてるきららちゃん、
最高~~です(笑)
動画、CMみたい!
かっこいいですね~
あはは♪背後霊~(爆)

2015/11/04(Wed) | chie | URL | Edit
 

魔女の帽子が似合ってますね~。
それに協力的で羨ましいです。
我が家のにゃんずは、モデルお断りさんばっかりでね。 (ノД`)・゜・。
箱に飛び込む動画、上手く撮れたんですね。
ぜひぜひ、ロングバージョンも見せて下さいませ~~。

2015/11/04(Wed) | なっつばー | URL | Edit
 

ハロウィーン帽子とってもかわいいですね!
みんなそれぞれの表情がたまらなくかわいいですね!

ゆぼぼ庵、素晴らしいですね!
秋のお料理で素敵ですね♪
それにyou さんがっ!
驚きです!いいなぁ♪
m e たんもで出来て、さすが、ママさんですね♪

2015/11/05(Thu) | しあママ | URL | Edit
 

きららちゃんその壁越しがすごくいいな〜ずっとそうしてたのですね!^^
それにしても 帽子がかわいい〜みんなにあってる〜
とらっちのおしりふりっもかわいい〜
ゆぽぽ庵さんのお料理!!!!妄想して…く〜!うらやましい^^

2015/11/05(Thu) | みきたろう | URL | Edit
 

ハロウィンの魔女帽子みんなとっても似合って可愛いです~♡
みんなコスプレを嫌がらない良い子なんですね♪
ゆぼぼさん作の帽子もとってもステキ!

箱ダッシュ、うちの子はやらないので
憧れちゃうな~^^

きららちゃんの恨めしそうな目!@@
食べ物の恨みは恐ろしいので
この後のとらっちちゃんがどうなったのか心配><

2015/11/05(Thu) | しげりん | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05(Thu) |  |  | Edit
 

き・・きららはん・・・(笑)

ぎゃははは!凄い、じっとりねっとり視線が・・可笑しすぎるぅ~v-411
ハロウィン衣装、ほんとみにゃさん似合う~可愛い!!
みかん猫きららちゃんんはさすがこの色似合いますね~!

2015/11/05(Thu) | いとうとしこ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05(Thu) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05(Thu) |  |  | Edit
 

ゆぼ帽、みんにゃよくお似合いですね(^^)b
上手にかぶってお利口さん!!

2015/11/06(Fri) | CAT. | URL | Edit
 

先日はお世話になりました~♪
楽しい時間を共有出来てとても楽しかったです(^-^)

きららちゃんのハロウィンコスプレとっても可愛いですね!!
ウチも今年はコスプレの用意が間に合わず断念しました(;^ω^)
ゆぼぼさんのハロウィン帽子もとってもオシャレで素敵♪
眠い時に背後からコッソリ帽子を被せる作戦、一緒です(笑)

とらっちちゃんの箱にズボッ!動画スゴイですねw(*゚o゚*)w
ウチはビール飲む人が居ないのでその箱を用意出来ないんです~(笑)

2015/11/06(Fri) | ☆とまみさ★ | URL | Edit
 

きららちゃん、このままだとぐれちゃいそうですよー!
ピーにならない美味しいごはん、ないのかなぁ。
ゆぽぽさんの帽子、丁度、眉間、じゃなかった耳間にぴったりですね。すごく似合ってます。男の子も似合うけど、ちろろちゃんが一番かわいい!
とらっち、若いなー。ははは!

2015/11/06(Fri) | とら母 | URL | Edit
 

わぁ~、ハロウィン仮装だぁヽ(*^^*)ノ
すごいすごい、可愛いですね~
しかも衣装は2種類あるんですね!
うんうん、魔女帽、すっごい可愛いです。
みんにゃん、とっても似合ってますo(≧▽≦)o
可愛いマントも素敵だけど、ドクロのお洋服も(^^)v

↓ゆぽぽ庵、素敵ですね。
うわさのカブくんにも会えたんですね。
アコガレの10キロ超え、抱っこしてみたいです(*^。^*)

2015/11/06(Fri) | のん | URL | Edit
 

このベッドかわいいね~。
すてき~~。

クリスマスデコ今年もやっちゃいます
よかったら名前書いててね

http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/8208438.html

2015/11/07(Sat) | ノン | URL | Edit
 

ゆぼぼさん

きららが、ねっとりした視線を送っていたのを見て、とらっちの後ろときららの横を
通ってカメラを取りに行ってきても、まだこのままで…(^^ゞ
ハロウィングッズはオレンジ色が多いですけど、帽子とマントの色合いもよかったです(#^.^#)

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

ちろろは女の子なので、マントとお揃いの帽子もゆぼぼさんの魔女帽も
それなりに被ってくれました(#^.^#)
今年もコスプレが披露できてよかったです~!(^^)!
よくみていないと気がつかないくらいのきららでした(^^ゞ

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

ゆぼぼさんの帽子は、10月のニャンフェスで買ってきて、きららが被った写真は載せたのですが、
オレンジのマントとのコラボを写真撮っておかないと…と思って、また着せてしまいました(^^ゞ
とらっちのダイブ、これっきりだったのですが、また挑戦させますね。
夢にまでみたゆぼぼ庵にお招きいただいて、舞い上がってしまいました!(^^)!

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

ハロウィンが過ぎても、写真撮りたいな~と思ったら、モデルになってもらいます(^^ゞ
飼い猫の宿命(笑)だと思って、諦めてもらいます(^_^メ)
きららも好きなカリカリなんですが、無理やり盗ろうとしないだけに不憫です。
でも笑えますよね~

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

たれくりたんさん

あまり可愛く撮れなかったのですが、10月のニャンフェスで買ってきた魔女帽なので、
今年のハロウィンでご披露したかったんです(^O^)/
ま、きららはこんなもんでしょ(^^ゞ
でも色合いからみると、きららが一番映えるような気がしませんか?

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ガブママンさん

ありがとうございます~♫
ニャンフェスで買った帽子なので、色合いも合うマントも着せてみたくて、コスプレ
させました(^_^;)

こちらこそ、カブ君のマグロ抱きをさせてもらって、幸せでした(#^.^#)
この顔が可愛くて、他の写真もあったのですが、これに決定(笑)
お煎餅も美味しくて、ほぼお腹に収まりました(^^ゞ

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

箱の中を覗いていると思ったら、急にオチリをフリフリさせたので慌てて動画にしたのですが、
一瞬のダイブでした(^^ゞ
ハロウィングッズはオレンジ色が多いですが、ネコにはいい色合いですよね。
きらら…ちょっと怖いです~(笑)

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

にゃんこみかさん

ペットショップに売っている帽子は、耳に当たって被せにくいんですが、この帽子は
ちょうど乗せられる大きさで、猫たちもあまり嫌がらないんですよ(#^.^#)
きらら、ガツガツ食べに行かないので、逆に怖いです~うらめしや~ですかね~(^^ゞ

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

chieさん

きららは、いつもこんなものですけど、ちろろはもう少し可愛く撮りたかったです~親バカ(^_^メ)
ゆぼぼさんの帽子は、頭にちょこんと乗るので、あまり嫌がらなくて被ってくれました。
とらっちも、もう少し遠くから走ってきてダイブしてくれたらよかったのですが、箱を覗いていて
いきなり飛び込んだんですよ(^_^;)

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

なっつばーさん

ありがとうございます~♫
この帽子は小さ目にできているので、頭に乗せるだけでいいんですよ。
ペット用の帽子は耳が邪魔というか、耳に当たるのがイヤみたいですよね(~_~;)
遠くから走って来て、箱にダイブするところを私も見たいです~(#^.^#)

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

しあママさん

ゆぼぼさんの帽子を被ってくれて、ご披露できてよかったです(#^.^#)
ちろろが、もう少し可愛く撮れたらよかったのに~と親バカ発揮していますが…(^_^メ)
youさんmeちゃんは、お接待猫さんだと思っていたのですが、ビビリちゃんだったのですね!?
ゆぼぼ♂さんが、上手にお手をさせてくださったのですよ。

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

とらっちがカリカリを食べているところに付いていたんですが、きららの視線に
気がついて、きららの横を通ってカメラを取りに行ってきても、まだこうして
いたのですよ~(^_^;)
とらっち、急にオチリふりふりさせたので、慌てて動画モードにしてみました。
ゆぼぼ庵の料理は、その辺の料亭以上に手間暇かかっていて、身も心も温まるお味でした!(^^)!

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

しげりんさん

ありがとうございます~♫ 10月のニャンフェスで買ってきたゆぼぼ帽をどうしても
披露したかったので、ハロウィン当日にもコスプレをしてもらいました(^_^メ)
きららは、ねっとりした視線を送っていましたが、無理やり盗ったりしないので
あとで、他のカリカリをあげました(#^.^#)

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(s)さん

ありがとうございます♪

私も少しバタバタしているので、方法を考えてみますね。

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

きららは、いつもはこんなコじゃないんですよ~(^_^メ)
たまたま…いや、わりとあるかな?こんな顔することが(^_^;)
オレンジ色って、意外とどんな猫様の毛皮の色にも似合うと思いませんか?
でもハロウィンって、なんでオレンジ色なんだろう…かぼちゃ色?

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(h)さん

コメントありがとうございます♫
ぼちぼちやっていきましょうね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ハロウィンコスプレ、頑張って着てくれました~(^O^)/

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(t)さん

ご連絡ありがとうございます!
またメールでお知らせしますね。

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

ゆぼぼさんの帽子は、頭に乗せるだけなので、なんとか恰好がつきました。
マルゴー様のかぼちゃ帽は、ハードルが高いわ~
でも、今年もちゃんと被ってくれましたね(^O^)/

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

☆とまみさ★さん

こちらこそお世話になりました。とまみささんの笑顔が見られて嬉しかったです(#^.^#)
ゆぼぼさんの帽子は、乗せるだけなので嫌がらずに被ってくれましたし、
オレンジ色が可愛いですよね~(*^^)v
ウチもビールの箱買いをしないので、中身より箱が嬉しかったです(^_^;)
箱を覗いていたと思ったら、急にオチリフリフリしたので、チャンス!と動画モードにしました。

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

大丈夫ですよ~(*^^)vきららは、別のカリカリでも満足できるコなので、この後
食べてもらいましたよ~(^O^)/
ゆぼぼさんの帽子は、ニャンコのことがわかって作っていますよね。
ちゃんと耳にかからないようにしてあるので、ニャンコも嫌がらず嬉しかったです(#^.^#)
とらっち、まだ4歳の遊び盛りですもんね(^_^メ)

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

のんさん

ハロウィン用のコスチュームは3種類あるんですが、魔女マントはやっぱり女の子用ですね(#^.^#)
男の子はドクロ(^_^;)
ぷりんちゃんとカプチーノちゃんは、ノンちゃんにデコ盛りしてもらって可愛かったですよ~(*^。^*)
ゆぼぼ庵のお料理は、どれもこれも美味しかったですし、カブ君のマグロ抱きができて
幸せでした(^^♪

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit
 

ノンさん

ありがとう♫
後で伺いますね(*^。^*)

2015/11/07(Sat) | きらちろママ | URL | Edit