カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2015年10月29日(木)
ハロウィンリハーサル

 
20151029 1
きらら「こんにゃちは きららです 顔がデカく見えますが 
    吉祥寺の巨大ニャマ首を被っているわけではありません」

吉祥寺の巨大ニャマ首は 前回の記事を見てね


20151029 2
もうすぐハロウィンなので 今年は遅くなったけど 仮装用のコスチュームを出しました


20151029 3
コスプレしなくても ワル猫に負けないくらい ワッル~な顔のきらら


20151029 5
とらっちも かぼちゃ帽を被ってくれたのですが ニャンコに帽子を被せるのは
何度やっても難しいですね


20151029 4
ちろろは おんにゃのこだから やっぱり魔女のコスプレですよね~
何年か前に買ったケープと帽子のセット・・・ちろろには大きすぎたんですよ~


20151029 6
リバーシブル仕様で 可愛いのに 着こなせないの


20151029 7
嫌がらずに着てくれただけでもよかったので ご褒美は残りものの豆苗


20151029 8
きららは コスプレをしていることさえ忘れて ひたすら豆苗に夢中で・・・
ゆぼぼさん作の魔女帽もあるので ハロウィン当日には また仮装してみますね


PS: 29日は またまた実家の用事で新潟日帰りの予定です
   朝5時前に家をでて 帰宅は深夜11時頃になりそうなので
   皆さまのところに ご訪問ができそうにありません

  前回の記事のコメントのお返しも 金曜日になってしまいます
  申し訳ありません





 


 
 
 

Comment


    
 

いきなりの巨顔きららちゃんかわいい~♪
あはは!ニャマ首(笑)見えるかも~
こんなかわいいコスチュームがあるんですね。
ちろろちゃんもとっても似合ってます(#^.^#)

2015/10/29(Thu) | ゆぼぼ | URL | Edit
 

ハロウィンのパーティですね。可愛いです(*^_^*)
おりこうさんで着ていますね。

私は、かぼちゃでも煮て食べますね。

2015/10/29(Thu) | Miyu | URL | Edit
 

何処のにゃんもこの時期はハロウインの衣装を~
家もそろそろ・・でも・・はやとだけだしね~
嫌がる?かなぁ~猫に取って災難日かなぁ?

2015/10/29(Thu) | amesyo | URL | Edit
 

すごーい毎度ながらきらちろ家のコスプレはクオリティ高い!
みんなよく似合ってますよ〜ちろろちゃんも、ぴったりに見える。
で、ご褒美が豆苗?嬉しそうに食べてますね^^
うちも大好きなんですけど、食べたら必ず1分以内に吐くの。
なぜなんだろう・・・
ご実家詣で、お疲れ様です!!

2015/10/29(Thu) | usainu | URL | Edit
 

リアル猫ヘッド生?!

うわっ、きららちゃん顔でかっ!!可愛いっ!!v-10
わははは♪みんにゃお似合い、可愛いなあ~♪で・・・豆苗?や・アタシも好きだよ~(笑)。
わわわ、またまたハードな・・・。コメンテーターの皆さん、ママ様がお忙しいの分かっていらっしゃいますから、お返事とか、無理しないでね~♪

2015/10/29(Thu) | いとうとしこ | URL | Edit
 

きららちゃん〜かわいい丸顔!いやされる〜
さすがきらちろ家のかたたちはレイヤーとしても
すごい才能ですねっ ちろろちゃんすごくにあってる〜
ハロウィンたのしみです〜

2015/10/30(Fri) | みきたろう | URL | Edit
 

これ着た時のきららちゃんのお尻が大好きです。
ちろろちゃんもよくお似合い!片耳だけ帽子に入れたのかな?ちょっと斜めになっているのがまた可愛い。
とらっちのキョトンとした顔と帽子がこれまたかわいい。

関係ないけど昔カボチャの煮つけが好きなニャンコがいました。私もカボチャは大好きですけど…

2015/10/30(Fri) | とら母 | URL | Edit
 

はじめまして

きらちろママさん
いつもありがとうございます。
たまちゃんが保護されました。
すごく嬉しいです。
ありがとうございました。
また遊びに来させて頂きます。

2015/10/30(Fri) | oharumama | URL | Edit
 

豆苗、衣裳着てるのも忘れて、
バリバリ食べてますね(^_^;
ちろろちゃん、ちょっとだぶだぶだけど、
似合ってますね〜♪

2015/10/30(Fri) | まさぽん | URL | Edit
 

きららちゃん、2枚目の写真が
りりしいですね!
ちろろちゃんは
お帽子でかがんだ
写真が素敵です。
豆苗食べるのですね!

2015/10/31(Sat) | こんた | URL | Edit
 

ゆぼぼさん

この顔のフェルトニャマ首を作って欲しい~とか思ってしまいました(^^ゞ
きららと私が似ているらしいので、いっそ私がきららのニャマ首を被ろうか…なんて(^_^メ)
ちろろはおんにゃのこなので、魔女の仮装をさせてみたいと思って買ったのですが、
サイズが合わなかったみたいで、それでも毎年使いまわしているんですよ。

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

Miyuさん

にゃんこは、ワンコと違って着るものに抵抗があるようですが、このくらいは
なんとか着てもらっています(#^.^#)
ハロウィンも日本で定着したのは、まだ浅いですけど、アッと言う間に広がりましたね。
私もかぼちゃは、煮て食べたいほうです(^^ゞ

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

猫も杓子もハロウィン一色の日でしたね(^^ゞ
たしかに、コスプレ馴れしていないにゃんこには災難な日になりそうですよね。
飼い主だけが、楽しんでいる日って感じですよね~(^_^メ)

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

せっかく着てくれたのに、サイズくらい合ったのを買えばよかった~(~_~;)
でも、何年も前に買ったもので、ちろろももう少し大きくなるかな~と思って、
大き目のものを買っておいたら、人間の子じゃないんだから、サイズが変わるほど
大きくならなかったわ~(^_^メ)
豆苗食べても、ウチはあまり吐かないですよ。体質なのかな…。

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

きららって、なんでこんなに顔が大きく見えるんでしょうね。写真の撮り方とか
角度だと思っていたけど、どんな風に撮っても大きく見えるってことは、やっぱり
大きいんだね(^^ゞ
豆苗美味しいですよね~人間が食べた後、もう一度栽培した2番煎じみたいなのを
猫様に食べてもらっているんですよ(^_^メ)

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

きららは、仮装していてもそうでないときも、なにも変わらずボーっとした顔ですよね(^^ゞ
とりあえず3にゃんが、すごく嫌がらずに着てくれるので、ペット用の服を買ってくる甲斐も
あるんですが、なにしろお値段が高くて…(~_~;)

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

きららのお尻のはみ出し具合がいいですよね~(^_^;)
ニャンコのコスプレ用に帽子を見かけるし、ウチにもあるんですが、帽子を被せるのは
難しいし、被っても帽子と顔がきれいに写せないんですよ(^_^メ)
ちろろみたいに、斜めに被っても可愛いけど、帽子の形とか模様とか見えませんよね。
かぼちゃ好きなニャンコ、いいですね~ウチは食べさせてみたことがないので、やってみよ(^^ゞ

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

おはるママさん

こちらこそコメントありがとうございます。
たまちゃん、よかったですね!そちらのコメント欄に入れさせていただきました。
おはるママさんなのに、大事なHNを間違えて「はるママ」さんになっていませんでしたか?
失礼しました。
私もゆっくり訪問させていただきますね。

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

きららは、目の前に興味のあるものがあったら、コスプレなんかさせられているのは
すっかり忘れていて、歩き始めてなんか変だ…って気がつくくらいぼんやりですよ(^_^;)
ちろろも、このサイズでちょうどよかった…というくらい大きくなると思いましたが
そうでもなかったです(^^ゞ 来年はサイズが合ったのもを買ってあげようかな。

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

きららを凛々しいなんて言ってくださるのは、こんたさんだけかもしれません(#^.^#)
ちろろは、オレンジ色のマントも似合いそうだったのですが、如何せんマントが
大きくて引きずってしまっています(~_~;)
豆苗は、猫草の代わりに、たまに食べさせますよ(^_^メ)

2015/11/01(Sun) | きらちろママ | URL | Edit