きらちろ冬支度

11月になって すっかり寒くなってきましたね
しかし きらちろ家では まだ暖房器具は使いません
猫ズからは かなり無言の圧力を感じてはいるのですが

猫もマフラーがあれば 多少暖かいのではないかと
浅はかな考えで きらちろは 冬になるとマフラーをしています

huyu1.jpg

これは 昨年の暮れから今年の春までのマフラー

huyu2.jpg

で、本日この冬用のマフラーをしました

huyu3.jpg

喜んでいる・・・と思いたい飼い主
毎年やっているので 嫌がってはいないのですが この顔

huyu4.jpg

こちらのお方は 「なにやってんだ~」と思っているか
はたまた 「ぼくのは ないの?」って 顔なのか
とらっちはまだ若いし 脂肪たっぷりついてるし
マフラーなんていらないよね~


huyu5.jpg

カタログギフトでもらった マリメッコ http://www.marimekko.jp/ の
トートバッグとハンカチ

huyu6.jpg

写真を撮っていると 早速とらっちin
あの~猫用じゃないんですけど

huyu7.jpg

「とらっちハウスを盗られても このバッグをハウスにするにゃ」

huyu8.jpg

やっぱり ハウスが気になるようです


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こういうトートバッグに入ってると、
かわいいですよね〜。
ウチもすぐに入ります(^^)/
とらっちは「全部自分のモノ」タイプかなw

まさぽんさん

猫たちって、箱もの袋もの好きですよね~^^
毛だらけになっちゃいますけど、つい写真なんか
撮っちゃって追い出せず(^^ゞ
とらっちは、まだ精神年齢が子供なので
何にでも興味津々です^^

かわいいかわいい〜温かそうなマフラー首に結ばれて
猫らしいふにゃっとした感じがすごくいいな〜
トラッチの首かしげ 表情がある!
マリメッコバッグすてきですね^^猫入りだし

みきたろうさん

もう3~4年も寒くなるとマフラーしているんですよ。
フリースを切って巻くだけなんですけどね。
本にゃんは、どう思っていることやら(^^ゞ
普段は、こんな赤いのなんか持たないし、
猫入りなんで、家の中用ですかね~^^

きらちろちゃんのお揃いマフラー姿、すごく似合っていますね(^^)y
温かそう♪
とらっち入りトートバッグ持ってお出掛けしてみたいです☆

CAT.さん

人間は首を温めるといいっていいますけど、
猫はどうなんでしょうね~?
嫌がってないんで、まっいいか♪
トート、重くて3歩くらいで下してしまいそうです
散歩にもなりませんよ(^^ゞ

マフラーお似合いだわ〜
乗せ芸の次は巻き芸!?
お次は何がくるのか…目が離せませんっ!

マリメッコ、可愛いですよね〜お高いのでなかなか手がでないけど
カタログギフトでもこんなのを選ぶといいんですね〜
(私は最近、実用品ばっか…米とか米とか米とか^^;)

きらちろママさんお久しぶり!!
マフラー・・・かわいっ^^
よく似合ってます♪
ちょっと複雑な顔?してるとこがたまんなくかわいっです^^
とらっちもバックの中でご機嫌さんでお目目きらきらですね^^
皆元気でよかったです

usainuさん

きらちろは寒がりで、こんなことを何年もやってたので
コスプレもあまり抵抗がないのかもしれませんね。
ハラマキもOKよん^^

ウチも実用品のほうが多いけど、たまにはこんなものを
もらってもいいかな~と。
それにしてもusaさん、どんだけ米好き~?(^^ゞ

あっこさん

あっこさん、お久しぶり~^^
今そちらも見てきましたよ。
4ニャン元気でよかった^^
ウチもご覧の通り、相も変わらずの暮らしぶりです(^^ゞ
元気で仲良くが一番ですよね~^^
今週中に猫ズはワクチン&健康診断に連れていく予定です。

あったかそうなマフラーですね。フリース?
とらっちはマフラーいらないかな?
うちは絶対しないだろうなあ~。
マメリッコ、オシャレですね!トートバックもあるんだ。
とらっちなんか似合ってますよ。このまま猫ハウス化するのかな~?

ハッブルさん

そうでーす。100均のペラペラのフリースを
切って巻くだけなので、汚れたらポイッ^^
1枚買ってくれば、6回分くらいはありますよ(^^ゞ
とらっち、色が黒っぽいので意外と赤が似合いました~^^
猫の遊び用バッグになりそうです(汗)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる