04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

遊ぼう

20151017 1
遊んでオーラをだしているとらっち
このところ忙しくて 遊んであげていなかったからね


20151017 2
でも 一人で遊んでいてね…と タワーにおもちゃを並べてあげたのですが


20151017 3
とらっち「独り遊びは つまんにゃい


20151017 4
じゃあ ちょっとだけね…ということで チューちゃんをブラブラさせたら 
火が点いてしまったので


20151017 5
ボールを投げて遊んでいたけど 写真はブレブレで全滅


20151017 12
とらっち「今度は なにをして遊びますかにゃ」


20151017 6
あんなに真剣な顔で誘われたら ジャラシを出すしかないでしょう


20151017 7
どこまでも ジャラシを追いかける執念は 学びたいところがありますね


20151017 10
ちょっと可愛い顔もしてくれるし


20151017 9
こんな不安定なポーズもなんのその…このあと タワーからズリ落ちましたけどね


20151017 11
どうなっているかわからない ブレ写真だけど ドラキュラのようにキバが
でているのが可笑しくって


20151017 8
ラストは 暗くて残念な写真だったけど 久しぶりに首を傾げてくれました

来週は 少し遊んであげる時間がとれるかな~
きらちろママは 日曜日は川越祭りにお誘いいただいて 楽しみにしているんですよ
皆さまも素敵な週末になりますように






スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらっち君の正体

「ひゃ~可愛い~♪」と遊ぶとらっちくんを見ていたら・・・なんですのん、コレ?!!
「ふぉおおおおおお~ん!!」と、巨大みみずくに変身したじゃありませんかっ!!すっごい可笑しい~爆笑~!!!
ご帰郷お疲れ様です。わしもこれからほっかいどー。
お互い寒い国出身ですね(笑)でも食べ物は美味しいからいっか♪

とらっちちゃんはまだ若いね!
あそんで~ってくる内が猫の旬なのかもしれません(?)
そんなに長いキバ、普段は隠しててほんとは何物っ!?

川越は一度行きましたがレトロな街並みが素敵でした。
楽しんできてくださいね♪

お~遊んで~御誘いにハマりましたか~
遊びに夢中で可愛い
家は猫じゃらしを振っても・・気が向かない時は・・
鼻であしらわれて・・・みじめな感じです

どうなっているか分からない写真!
アタタタタタタってジャラシに手を出す図でしょうか~(笑)
ノリノリですね~~^^
臨場感たっぷり、楽しい様子が伝わってきます♪♪
遊びを誘う待ち姿も可愛いし、
夢中でジャラシを追う姿もかわいいよ~とらっち♡
いっぱい遊んでもらって良かったね~^^
きらちろママさんは~
お疲れのところ、またまたお疲れさまでした(笑)
川越祭りですか♪ 
レポ楽しみです(*^-^*)ゞ

遊んでいる時はぶれている写真の方が興奮具合が伝わってきていいですね!
とらっち楽しそう、ふふふ。
ママと遊ぶのが嬉しくてたまらない、そんな顔。

いよいよ明日!
生きらちろママに会えるのね(∩´∀`)∩ワーイ
遠くまでありがとうございます。
明日はごめん、とらっち、ママを借りるよ。


とらっちちゃんも
独り遊びはつまらなかった
のでしょうね。
ママさんに遊んでもらって
大興奮ですね!
こんたには初めてグレンが
遊んでくれたうれしい記憶が
あって、ひとり遊び
でした。

きらちろママさんと遊ぶのが大好きなとらっち可愛らしいですね(o^^o)
しましまのセーターがとても暖かそうに見えます。あ〜やっぱ柄にばかり目がいく〜。
川越祭り、楽しんできてください*\(^o^)/*

とらっちいろんなところから
顔をだして かわいい〜
そしてあたたたたたた〜!みたいな写真
とてもいいですね〜見応えありました!

とらっちの首傾げ、かわいいですね~♪
ひとり遊びよりも遊んで遊んでなんですね(#^.^#)
忙しくてもこれは相手してあげたくなりますね。

ひゃーん、どの写真もかわいいけど、
のぞきこむアングルに撃ち抜かれました。きゃわわわ〜
同時に撮影するきらちろママさんのポーズにまで想像が及び^^
川越、行ってみたい東京スポットの一つです。
今日はお天気も大丈夫?楽しんでくださいね〜

うふふ(*^。^*)、遊んでオーラと満足顔が可愛いですね~
だよねだよね、ひとり遊びより一緒遊びが嬉しいね♪
あ~、うちもひとり遊びが多くなっちゃってるので、
週末はくん、いっぱい遊んであげなくちゃっです(^^ゞ
川越祭り、楽しまれてくださいね♪

↓きららくん、みかん大好きなんですね!!
またたびと同じくらいに酔ってるますね~。
ほほと後頭部を付けてコロンとする姿、
大好きなんです☆可愛いですね~(*^^*)

カプチーノへのお祝いありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
これからもぷりんカップ共々よろしくお願いします♪

とらっち たくさん遊んでもらって嬉しいね♪
一人遊びはつまんにゃいって言ってるとらっちが可愛い(*´ω`*)

牙が出てるとこもいいですね~
たくさん遊んで満足だね☆

とらっちくんは、子猫のような表情を見せてくれますね。
これがオス猫の可愛らしさのひとつですよね。
いつまでも少年のような心を忘れない…と言えば聞こえがいいけど、要するに悪ガキ要素が抜けないのが本当の所でしょうか。
いつも真剣なまなざしで遊びに取り組むとらっちくん、見ていて楽しいです。

とらっち、遊んでもらって良かったね(^^)b
夢中なお顔、子ネコちゃんみたい☆

sakusakuさん

お疲れ様でした。お会いできてとっても嬉しかったです(*'▽')
また会える日を楽しみにしていますね。
今度は、ゆっくり食事でもできたらいいですね。

私もちょっとばたばたしていて、ニャンズとゆっくり遊ぶ時間もなかったのです。
とらっちは、いつも遊んでほしいコなので、寂しい想いをさせてしまっています(-_-;)


いとうとしこさん

巨大ミミズク…ははは~そんな感じになりましたね~(;'∀')
伸びあがるところを撮っていると、だいたいこんな風にブレ加減がうまい具合に…(^_^;)
北海道、もう寒そうですけど、美味しいものを食べてのんびりしてきてくださいね。

NEccoSunさん

4歳ですからね~まだまだ遊びたい盛りだとおもいますよ(^^♪
独りでオモチャをころがして走り回っていることもあるんですが、やっぱりジャラシ系が
好きみたいで、ジャラシを隠している物入れの扉を開けると、すっ飛んできます(;'∀')
川越は、夜行ったので、街並みはあんまり見られませんでした。

amesyoさん

こんなワクワクな顔で誘われたら、乗らないわけにいきませんよね~(;'∀')
ジャラシ系は、わりと飛びついてくれるのですが、4歳でも気が向かないときは、
知らん顔されますよ(-_-メ)

chieさん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ただのブレ写真なんですが、ジャラシに飛びつく瞬間は
だいたいこんな感じです。
疲れていても、こんなに喜ぶ猫様のお誘いは断るわけにいかないですよね~(-_-メ)
そちらも、遊び盛りのニャンズばかりで、ご奉仕お疲れさまです(*^^)v


とら母さん

昨日はお世話様でした!ホントに楽しかったですし、美味しいお料理の数々、
見習わなくてはと思いました。ご馳走さまでした!(^^)!

ブレ写真は臨場感が伝わっていいかな~と載せてしまいましたけど、やっぱり
きれいな写真が撮りたいわ~タワーからずり落ちる瞬間なんて、ただのシマ模様でしたよ(-_-メ)

こんたさん

このところ遊んであげていなかったので、独りでおもちゃを転がしていたのですが、
やっぱりジャラシを振ってもらうと興奮するのでしょうね(*^^)v
グレンちゃんが遊んでくれたら、嬉しかったでしょうね~(^^♪

みみずくさん

独りでおもちゃ箱から、チューちゃんとかボールを出して遊んでいることも
あるんですけど、やっぱりジャラシを振ってもらったら嬉しいですよね~(^^♪
興奮度が全然違いますよ(*^^)v
寒くなったので、ボーダー柄のセーターは暖かそうですよね~(;'∀')

みきたろうさん

こんなところから顔を出してくれるのもとらっちだけなので、私も嬉しいです(*^^)v
ジャラシ系は、どんなときでもテンション上がるみたいですね(;'∀')
あたたたたた~みたいな写真…ジャラシに飛びつくと、こんな感じになってしまいます(笑)

ゆぼぼさん

ゆぼぼさんに可愛いと言っていただいた首傾げ…何度か挑戦していたのですが、
やっと写真が撮れました。でも、巣箱の中だったので、暗くてよくわからないですよね(-_-;)
とらっちは、遊んで~と態度で訴えてくるのでわかりやすいコです。

usainuさん

遊んでいるときって、動きが早いのでだいたいブレちゃうんですが、このポーズは
まだ見られる写真でよかったです(;'∀')
私の撮影ポーズ…どんな格好していたでしょうねぇ(笑)
川越は行事がなくても、いいところですよ。池袋から1時間くらいなので、ゆっくりできるときに
行ってみましょうよ(*'▽')

のんさん

ぷりんちゃんもカプチーノちゃんも、まだ若いから遊んで~の要望は強いでしょうね(;'∀')
たくさん遊んであげると、ニャンコも満足するのがわかりますよね。
ご飯もしっかり食べて、熟睡してくれるので健康にもいいんだろうなぁ…と思います。
きららのミカンスリスリポーズにも萌えてくださいましたか(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

あっこさん

独りでおもちゃを出して遊んでいるときもあるんですが、そんなに長続きしないんですよ。
ジャラシを振ってあげると、途中で疲れてもうやめようか…と言っても、すぐ復活しますよ(;'∀')
とらっちが、キバ出していることはあまりなかったので、写真を見てビックリ( ゚Д゚)
これは、ブレ写真でも載せておかなければ…って(笑)

たれくりたんさん

そうそう、4歳でも悪ガキ要素は充分にありますよ(^^ゞ
オス猫は、わりと何歳になっても、その要素は抜けないですよね。
元気のバロメーターみたいで、飼い主も嬉しかったりホッとしたり…(*^^)v
今年は春先から、あまり体調がすぐれない時期があったので、こんなに遊んでくれると
ホント嬉しいです(*'▽')

CAT.さん

タワーの段から顔を出しているのも、巣箱を覗きこんでいるのも子猫みたいですよね。
写真を見て、猫は年齢不詳でいいな~と…飼い主しみじみ(-_-メ)
まだまだ遊んであげないとダメですね(^^ゞ

うちも3にゃんからそれぞれ「遊ぼうオーラ」だけじゃなくて、「遊ぼうおたけび」「遊ぼうダッシュ(遊びたい部屋に走っていく)」が来るので、家に帰ってすぐはとっても忙しいのです。
遊びに夢中のとらっちくん、かわいいですね~。、ドラキュラ顔(?)の写真もかわいい~。どうなってるんですかね、これ。顔だけ動かなかったってことかな?

ん〜、そうなんですよ、猫と遊んであげる時間が〜。
ウチももう一人遊びではダメですね(^_^;
例の案件、いまだ成功せずです・・・。

ハッブルさん

やっぱり飼い主と遊びたいというか、ボールは転がしてほしいし、ジャラシは振ってほしいし、
あくまで下僕なんですよね(^^ゞ
そうそう、昨日も猫友さんと話していたのですが、家に帰ってゆっくりしたいとか寛ぎたいなんて
考えていちゃダメなんですよ(^_^メ)家のほうが疲れるんだから…。
とらっち、ジャラシに飛びついたんですけど、顔だけ静止状態だったのかな~(@_@)

まさぽんさん

まさぽんさんは、いつもきっちり遊んであげているので、忙しくなるとニャンズのほうが
察しませんか?
独り遊びには、もう満足できなくなっているのでしょうか(^_^;)
例の件…一日も早い知らせを待っているのですが、焦らずに落ち着いてできますように!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる