初物ミカン

20151013 1
朝晩すっかり寒くなりましたね といっても 真冬に比べたら 過ごしやすい
季節でもあるんですが…
きらら「この クシャクシャな毛布がいいんだな~」
スボラな飼い主に 感謝しろよ


20151013 2
毛布に包んであげたら もう夢の中へ行きそうですね


20151013 4
ちろろは なにやってんの~みたいに来ることはくるんですが
特に興味もなさそうで


20151013 3
カメラの前を行ったり来たり…


20151013 6
さて 今季初物のミカンをいただいたので やっぱり猫様に献上でしょう


20151013 7
あっという間に 脱法ドラッグ効果てきめん


続きは動画でどうぞ
(音楽付きなので 音量を小さくしてくださいね)

これでも 何本目かの動画なので おとなしくなったほうなんですよ
でも やっぱりミカンは好きなんです



20151013 8
ひとしきり ミカンを堪能したあとなので 楽しい夢を見ているんでしょうね


20151013 5
いつも ホゲーなきららばかりアップしているので こんなキリッとした顔だって
できるんだぞー



PS: 今週は また実家の用事で 新潟へ行ってきますで 
   ご訪問もコメントのご返事も 遅くなってしまいそうです
   すみませ~ん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きららちゃんにとってミカンはまたたび同様、
いや、それ以上なんでしょうね(#^.^#)
前にも書いたかもだけど、
こんな猫さん見たことないです(笑)

すごいわ〜何度見ても感動するわ〜
初みかん、堪能しましたね〜
今年こそ、投稿サイトかなんかで広めてほしいです。
きっとみかん猫きららとして大ブレイク!CMもくるかも!!^^
一仕事?終えた後の寝顔がまたかわいい〜

寒くなってくる中、大忙しですね。
どうかブ活動は無理なさらず〜

ミカンが危険?ドラッグの様な・・・合法でしょうか??
ミカンに罪は無い~~
毛布にくるまり見てる姿は可愛い~~一緒にくるまりたい

毛布に包まれたきららちゃん
可愛いです。
初物ミカン、きららちゃん堪能
してくれましたね(^-^)
動画すりすりして
いたかとおもったらいきなり
ごろんですね(^-^)
可愛いです。
きりっと顔も素敵です。

気持ちよさそうな~お顔
そちらは気温だいぶ下がって
もふもふが恋しい季節
包まれて、出たくなくなっちゃうんですよね(笑)

みかん~ほんと大好きなんですね
すりすり姿がかわいいなぁ
堪能した後は寝んね
こっちもまたまた
かわいくて~~~

お手数おかけしますが・・・
よろしくです<(_ _)>

おミカンを敬遠する仔が多いと思うんですけど、きららさんにはマタタビ効果があるんですね~。
無心にスリスリする姿が可愛いです。
ミカンに美味しくなぁれ~~って言ってるのかな? ( *´艸`)

こんばんは~。
きららちゃんのみかんの季節到来ですね。
みかん風呂にみかん酒、みかん布団とおもてなししてあげたいです。
キリッとしてますね。
やるときはやる男ですね、きららちゃんは。(*^^)v
で?キリッとしたきららちゃんはこれから何をするのかなぁ?

寒くなりましたね~
毛布にくるまって本当に夢の中にいっちゃいそう~♡
かわいいですね~^^
ちろろちゃんの足の間にのぞく、きららちゃんのお顔がまたぼへーっとしてて可愛い(笑)
ミカンでこんなに酔えるんですねーーー
見たことありません!
ものすごく貴重な動画ですね~♪
ご実家行き、お気をつけて^^


毛布にくるまったきららちゃん
私がマッチ売りの少女だったなら、最後のマッチでこの幻影を見そうです。
「さむかったにゃろ?こっちにおいで。」

相変わらず悶えていますね、みかん。
そして…
楽しい夢を見ている顔、笑ってますね(*^▽^*)

ご帰京、お気を付けて!

きららちゃんのみかんの季節がやって来ましたね。
毎年、何度見てもあきません。
みかん好きのきららちゃん、ブレない男 !
堪能した後はみかんの夢でも見てるのかな ?

くるまってるきららちゃんかわいい〜
おさまり具合がぬくぬくして幸せなお顔^^
そして大好きみかん〜かわいい〜蜜柑の夢!
みてるのでしょうね〜

うむ、冬がくるな

あははは!や~ん可愛い~!
きららちゃん「寒いし~出たくないし~」
ママ様「みかんあるよ~」
きららちゃん「あ、行く~♪」  
・・・なんか自分を見ているようだわ(笑)

ミカンでこんなに酔える子って、にゃんとも可愛いですね(^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぼぼさん

you tubeを見ていると、ミカン好きな子はいるようですが、クンクンする程度で、
こんなにまたたびのような反応をする子は、やっぱり珍しいですよね(^^ゞ


usainuさん

飼い主も面白がって献上しているのですが、どうなんでしょう…と思いますよ(^^ゞ
害はないと思っていますが、やっぱり変わり者ですよね。
でも、寝顔を見ると、普通の猫ですもんね(^^♪

amesyoさん

きらちろ家では、ミカンは危険ドラッグ並ですよ(-_-メ)
まぁ、ひとしきりなので遊んでもらっていますが、だいじょうぶかな~
ヒトも毛布が恋しい季節ですよね。

こんたさん

きららは、お包みしても大丈夫というか、喜んでこのままになっていましたよ(^^♪
ミカン大好きの動画は、何度もアップしているのですが、何度見ても可笑しくて(;'∀')

pupusannさん

東京は、もう晩秋って感じですよ。暖房がほしい~(;'∀')
私も毛布にくるんでほしいわ~
ミカン、大好きなんですよ~少し香りがするように、皮をむいてあるミカンに突進ですよ(*^^)v

なっつばーさん

なっつばーさんのお家にも、たくさんのにゃんこがいますが、ミカンに反応する子は
いませんか?
美味しくなるようにしてくれているのかもしれませんが、この後食べると、ミカンが
温まっていますよ(^^ゞ

うに子さん

嬉しいことにみかんの季節がやってきました!(^^)!
まぁ…みかん風呂にみかん酒、お布団までミカンのおもてなしですか!?
酔っぱらって、大トラになったらどうしましょ(^^ゞ
キリッとして、また寝ます(-_-)zzz

chieさん

こんな風にお包みさせてくれると、ちょっと可愛いなんて…親ばかですね(^^ゞ
きららは、ミカンとかセロリとかニオイの強いものに反応するんですが、大丈夫かな~
洗濯物も漂白剤のニオイがちょっとでも残っていたら、きららが教えてくれますよ(;'∀')

とら母さん

わ~マッチ売りの少女の幻想だなんて、とら母さんは夢見る少女ですか(*^^)v
きららの方が、現実的かもね~寒いから潜っているだけなんだよ~(^^ゞ
ミカンを堪能した後は、いい寝顔ですよね。

けいとさん

ミカン好きだけは、ブレませんね!
猫の方が、頑固というかポリシーはしっかりもっているような…(^^ゞ
なんだか笑っているような寝顔に見えて、いい夢みていそうですよね。

みきたろうさん

こうめちゃんもよく毛布を掛けてもらっていますけど、あんまりお包みは
しないのかな?
最近、自分から毛布に潜りこんでいますよ(;'∀')
ミカンのゆめだったらいいですね~

いとうとしこさん

えぇえぇ…まさしく、こんな会話があったとかなかったとか(;'∀')
でも、話しが出来たら、この会話はありますね。
ぬくぬくしたところからは出たくないけど、ミカンだったらね~(^_^;)

CAT.さん

この動画の前には、とらっちが冷静な顔できららの身もだえを見ているところも
撮ったんですよ。
とらっちとちろろは全く反応しないので、ちょっとホッとしています(;'∀')

鍵コメさん

私も自分では、まだ買っていないのですが、いただきもののミカンを猫様に
献上いたしました(^^ゞ
これって、やっぱりまたたびに酔っているのと同じですよね。
別件、了解いただいてありがとうございます!(^^)!
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる