06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

あの感動をもう一度

20151007 11
ニャンフェスの会場では しゅがーれいんさんの歌が BGMとして流れていて
ライブでは歌われなかったのですが BGMでブロ友のもかくきさんのお家の
「クッキーへ モカの想い」というオリジナルソングが流れたときは またウルウル
してしまいました
というのも 今は2匹とも虹の橋を渡ってしまいましたが クッキーちゃんが
乳腺腫瘍で闘病中のときに 元気だったモカちゃんが グルーミングをして
慰めたり励ましたりしていたときの歌だったのです

しゅがーれいんさんが 優しく甘い声で朗々と歌い上げたその曲は
何度聴いても感動します(猫雛日和のサイドバーに貼ってあります)

帰ったら きらちろ家のオリジナルソングを また聴こう・・・と思って帰宅したら
barusa39さんから きらちろ家のオリジナルソング「でこぼこ愉快な きらちろとら」
の写真つきDVDが送られていたのです~なんというタイミング ビックリしました

ということで あの感動の歌をもう一度 聴いてくださいね

何度聴いても 癒される声ですね


20151007 10
barusa39さんからは ご自身が大好きという 北海道の スープカレーラーメンも
送っていただきました ありがとうございました


20151007 1
さて こちらは 相変わらずこんなポーズで寛ぐきらら


20151007 2
きら~と呼ぶと なんか妖怪…じゃなくて 用かいっ?といった顔をされましたが


20151007 3
眠くて眠くて 返事もできなかったみたいです


20151007 4
アクビの途中って お爺さん顔になりますよね


20151007 5
ここまでくると それはそれで可愛いところもあるんですが・・・


20151007 6
おもむろに起き上がってノビ~をしたと思ったら


20151007 7
向きを変えて また寝てしまいました でも息をしているか 微妙~


20151007 8
やっぱり苦しかったんだね 
こんな普通の寝方をするきららに ちょっと感動する飼い主でした


おまけ
20151007 9
手足が どうなっているかわからないちろろ
わかったことは 爪が伸びているということ…速攻起こして爪切りしましたよ




スポンサーサイト

Comment

残念ながら接客に忙しく、
ライブ聴けず~でした。
BGMではずっと流れていましたね~♪
なんと素敵な偶然!
「見守っていたんだね」の撮影エピソードを
思い出しながら笑いと感動で拝聴いたしました^^v

きららちゃん、見ているだけで
癒されます。
猫歌はいいですね。
辛い時の歌もあるのですね。
ちろろちゃんも可愛いです。

歌・・心に響いて・・あんずを思い出し涙が止まりません
あんずとはやとも含め先代のニャんとの思い出沢山蘇りました、猫さんとの生活が平穏にできる事が一番の幸せだと言う事をしみじみ感じました・・あんずが居なくなって一年・・・今も・・側に・・
ニャン様の何気ないこんな表情~微笑ましい
何ものにも代えがたい唯一の癒しですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

しゅがーれいんさんが作ってくれた曲、
聴くと泣けてきます・・・。
でも温かい曲なんですよね。
本当にモカとクッキーの仲良しの姿が
浮かんできます(=´∇`=)
barusa39さんが作ってくれたDVD、良い写真が
たくさん出て来ますね!
もかくきとらっちくんの首かしげポーズが大好きです♪
あくびの途中の顔って面白いですよね~。
どんなに可愛いにゃんこでも怖い顔や可笑しい顔に
なってしまうんですよね( 艸`*)ププッ

やっと落ち着いたきららさん。
それでも、お口がちょこっと開いてて可愛いなぁ。
これからはフワフワ、温かポイントが人気スポットになりますね。
みんなが居るだけで優しい歌が聞こえてくるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて素敵なタイミング!
何度聴いてもジーンとくる素敵な歌ですね~( ・´ω`・ )
もかくきさんの歌もお聴きしてみたかったです。
スープカレーラーメン!
カレーラーメン大好きなんです~たまりません♡
眠い眠いきららちゃん、かわいい(笑)
普通の寝方に感動って~!(爆)
ちろろちゃん、手足がこんがらがりそうですよ~(*^m^*)

ニャンフェス大盛況ですね!
次回こそは行きたいです~^^
ハロウィン帽子のきららちゃん可愛いーー♡
とってもよく似合ってます♪

もかくきさんとこでも聴かせてもらいました。
しゅがーれいんさんは歌もいいけど、ホント癒しボイスね!
声も天性のものだから、羨ましい。
きらちろソングも何度聴いてもいいわ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
DVD!気に入って頂けて嬉しいですよ
すぐに作るつもりが出来なくて
すっかり遅くなっちゃいまして…(^^;;

我が家のは元歌ファイルの歌詞が
間違いアリだったので作れないと言う(^^;;

なかなかブログ出来なくてスミマセン
では〜〜^ ^

シュガーレインさんの声はほんとに癒されます。
写真付きだと更にきらちろとらちゃん達の雰囲気が伝わって
微笑んでしまいます。
素敵な家族にぴったりの唄ですね。

良い唄ですね。癒されました。
スープカレーラーメンどんなお味でした?
美味しそうですね。
爪切り~ビクはなかなか出来ません(^^ゞ
パンちゃんは全くダメです。
ちろろちゃん良い子ちゃんなのね(*^_^*)

何回聞いても、ジーンとし心温まるステキな歌ですね(დ☣‿☣)
猫ちゃん達との巡り合いから、沢山のお友達が出来、又
このように歌を作成して下さったり、DVDを作って下さったりと
ステキなお友達がいらっしゃる、きらちろママ様は幸せですね♡❣LロVЁ❣♡

眠くて眠くてたまらない、きららちゃんのお顔も
幸せいっぱいの可愛いお顔ね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
結構寝返りをしながら、一番心地良いスタイルを選ぶのよね(๑◕ܫ←๑)

うわ〜、きらちろママさんの交流の豊かさを物語る
素敵なエピソード!
DVD、うっとりしながら眺めました〜
ほんとに癒される歌声ですね。また宝物が増えましたね^^

すみません ´д` ;
名前を入れ忘れたのは私です(笑)

かわいかったね~

しゅがーれいんさん、お声もお姿も可愛い方でしたね。
お歌にピッタリの優しい雰囲気の方で、BGMにもとても良かった~。
きららちゃん・・・わははは!
もんじゃオフ会の「似ている」を思い出して吹きましたあ(笑)。

なんか妖怪、あらっ、ほんとだ。
ちなみに
着拉致路ママ、です。変換候補一番。
シュガーレインさんの歌、やっぱりいいですね。
聴きながら読み進めようと思っていたのですが、そのままお写真に見入ってしまいました。小っちゃいとらっちが可愛いなぁ(前も言ったけど)。
ちろろちゃん、まじまじと見たことがありませんでしたが可愛いお手々(え?足もまざってる?)ですね。靴下はいていないとこういう感じになるんだ、へぇぇ。

ゆぼぼさん

出展者の皆さんは、ライブをゆっくり聴いている時間はないですよね。
会場に入ると、優しい歌が聴こえて、それだけでほっこりする時間でした。
ねっとりした視線だったことを思い出させてしまいましたね(;'∀')

こんたさん

きららは体が硬いのに、こんなときはエイリアンみたいになっていますよね(^^ゞ
しゅがーれいんさんのねこうたは、辛いときも励まされる素敵な歌ですよ。
モカちゃん・クッキーちゃんの歌は、大好きなんです。

amesyoさん

あんずちゃんが元気なうちに、歌を作ってもらっていたらよかったのに…と
今さらながら思ってしまいます。
傍にいるのが当たり前だと思って暮らしていたのが、いなくなると切ないですよね。
何気ない平穏な暮らしを大事にしたいと思います。

鍵コメさん

こちらこそ、いつもありがとうね(#^.^#)
きらちろ家のテーマソングも、負けてはいないでしょ(^^ゞ
いい歌を作ってもらって、一生の宝です!

もかくきさん

はい、私もモカちゃん・クッキーちゃんの歌はよく聴いているのですが、
いつ聴いても涙なくして聴けません。クッキーちゃんも向こうの世界で1歳なんですよね。
barusaさんのDVD,嬉しかったです~(*^^)v
若いそら君でもアクビの途中はお爺さんになるんでしょうね(^_^;)

なっつばーさん

きらら、最後の写真で猫だということを思い出させてくれました(;'∀')
でも、やっぱり変な子ですよね~(-_-メ)
今年は、早々にフリースなんか出してみましたが、お気に入りみたいです。

鍵コメさん

お手紙もつけないですみません<(_ _)>
紙風船喜んでもらえると嬉しいな~(*'▽')
いろいろ気がかりなことがあると思いますが、頑張ってくださいね。

chieさん

ニャンフェスから帰宅して、宅配ボックスに入っていたのでびっくりして嬉しかったです~(*'▽')
この記事の「もかくきさん」をクリックで飛べるようにしているので、よかったら
サイドバーの歌を聞いてみてください。
スープカレーラーメン、食べたら報告しますね。
きららは、どうしてあんな寝方をするのか謎です(-_-;)

エムさん

もかくきさんのお家のオリジナルソング、素敵ですよね~
モカちゃん・クッキーちゃんが亡くなったことを知らなくても、泣きそうになる曲です。
ホント、癒しボイスで、知らない歌がBGMで流れるだけでもほっこりしていましたよ(^^♪

鍵コメ(y)さん

お世話になります。
いろいろと情報&お気遣いありがとうございます。
また、改めてご連絡させていただきますね。

barusa39さん

お忙しいのに、こんな素敵なDVDを作ってくださってありがとうございました(^O^)/
写真を埋め込む作業なんて、とうてい私にはできることではないので、嬉しかったです!
しかも、聞きたいな~と思って帰ってきたら、宅配ボックスに入っていたお荷物が
これだったなんて、ナイスタイミングでした(*^^)v
スープカレーラーメンも週末にいただきますね。ご馳走さまでした!(^^)!

けいとさん

素敵な声で素敵な歌を歌ってくださって、嬉しかったです。
しかも、今度は写真付きでご紹介できてありがたいです~!(^^)!
最高の家族のところに、とらっちのトイレシーンがあって笑っちゃいましたけど…(;'∀')
ブログの中から写真を見つけてくださって、嬉しかったです(^^♪

ビクママさん

素敵な歌を作っていただいて、癒しボイスで聴かせてもらっていた上に、
写真付きのDVDまで作っていただけて、本当にありがたく幸せです~(*'▽')
スープカレーラーメン、この週末にでもいただきますので、また報告しますね。
ウチも爪切りができるのは、4匹だけなんですよ(-_-;)

にゃんこみかさん

ねこうたを作ってくださったしゅがーれいんさんも、ブロ友さんの紹介なんですよ。
おかげさまで、ブログを開設する前から応援してくださっているお友達もいて、
開設してからは、猫が取り持つ縁で、たくさんの方とお友達になれました。
にゃんこみかさんともね(^^♪
きららは、ほんとに可笑しなコですよね~(;'∀')

usainuさん

barusa39さんもとってもお忙しいのに、ブログから写真を選んでこんな素敵な
DVDを作ってくださって、ホントに嬉しかったです(*^^)v
歌も素敵で、写真を見ながら聴くと、また感慨深いものがありました(*'▽')

いとうとしこさん

可愛い方ですよね。被り物はトレードマークなんでしょうけど、お茶目ですよね(#^.^#)
あの歌がBGMとして流れているだけで、ニャンフェス会場をを一層盛り上げていたような
雰囲気がありましたよね。
えっ?なんに「似ている」って言ってたんでしたっけ?忘れた(-_-メ)

とら母さん

PCの漢字変換っておもしろいですよね~最初に変な字が出てきて迷惑なこともあるんですが…。
ちなみに「きらちろ」でうっかり変換すると「吉良」になって、いつも赤穂浪士の吉良さまを
思い出してしまうんですよ(^^ゞ
写真付きで歌え聴くと、場面が見えますよね~(^^♪
ちろろは、肉球も混じった色なので、裏表がはっきりしないんですよ(;'∀')
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる