ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > お出かけ > ニャンフェス2  

ニャンフェス2

2015 - 10/05 [Mon] - 03:09

20151005 1
日曜日に 「ニャンフェス2」というイベントがあって 行ってきました
春のニャンフェスに続き 京都からブロ友のみみずくさんが出展する
話しは聞いていて チケット発売当日の7月に買っていました
その後 こちらもブロ友の ガブママンさんたち (ガブママンさん・
ゆぼぼさん・しあママさん・くりひなママさんの4人グループ)も
出展されることがわかって とても楽しみにしていました


20151005 6
東京スカイツリーが こんなに間近に見える 浅草が会場でした


20151005 7
春の第一回ニャンフェスより 出展者も多かったのですが 会場も広くなって
すべてのチケットが前売りということもあって 入場者も限られ ゆっくり観れました
春のニャンフェスの様子は コチラ


20151005 2
みみずくさんやガブママンさんたちと おしゃべりに夢中になって 写真を
あまり撮っていなかったのですが みみずくさんからは ブックカバーや
ポーチを買って


20151005 4
ガブママンさんからは キーホルダーやチャームを購入しました
そうそう きらちろ家のオリジナルソングを作ってくださった しゅがーれいんさんとも
お会いして お話をさせていただき 「ねこうた」のCDを買ったら サインしてくださいました


20151005 3
ゆぼぼさんの帽子の型紙があったのですが 猫の抜け毛で 自分で作れる自信がない
ので 魔女帽を購入
でも きららは 魔女どころか 自分が一番魔法にかかりやすいようなオトコでしたね


20151005 8
盛況のうちに終わって 搬出をしたみみずくさんと待ち合わせをして
ライトアップした浅草寺五重塔などを見ながら 慰労会&プチオフ会へ…


20151005 9
京都在住のみみずくさんには 珍しいかな~と思って もんじゃ焼きのお店を
予約しました
ニャンフェス会場で待ち合わせをした CAT.さんとしこさんもいっしょに 
熱々のもんじゃ焼きを食べながら 話しもはずんで あっという間に閉店時間に
なってしまいました


20151005 10
この湯気…わかりますか~これからの季節は いいですよね
とっても美味しかったです~
みなさん お疲れ様でした
次回のニャンフェスは 来春4月10日の予定です


おまけ
20151005 11
きららが 目を隠すように寝ていたので 眩しいのかな~と思ったら


20151005 12
目は 開いていました怖い~


20151005 13
でも 寝ましたね


20151005 14
このお手々 可愛いな~



前回の記事のコメントのご返事は 月曜日になると思います
遅くなってすみません










ご来場ありがとうございまいした~♪
おっ!早速被っていただいて、感激です。
すごくかわいい~!
明るい色がとても似合ってますね~(#^.^#)
慰労会もんじゃとは!
ナイスな選択、おいしそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きらちろママさん、昨日は有難うございました!!
きららさん、魔女帽とってもよく似合っていますね(*´ω`*)
くるりんとなって寝る姿も可愛いです~。

浅草寺、五重塔ライトアップしてたのですね。東京タワーも見なかったし残念!
私は打ち上げのお店に行くのに
「ここ、浅草っぽいね~」などとアホなことを言っちゃったりして
舞い上がりまくりのボケまくりでした(^_^;)
ともあれ楽しい一日でした。
またお会いできると嬉しいです!!

お~盛大なイベント猫好きには
たまらない行くよね~(笑)
楽しい時間はあっという間に・・

きららちゃん、魔女帽似合い
ますね!一番魔法にかかり
やすいって笑ってしまいました。
ニャンフェス、盛況ですね!
お友だちと会えて
おいしいもんじゃ焼きですか!
いいなー。もんじゃ焼き食べた
ことないのです。
最後の目隠し寝きららちゃんも
最高ですね(^-^)

ニャンフェス2、賑やかそうですね。
たくさん猫ものがあってキョロキョロしてしまいそうです。
もんじゃ焼き、美味しそうです。
プチオフ会、楽しい時間はアッと言う間に過ぎますね ^ ^
きららちゃん、目が開いてた(笑)
ビックリしました。
先日の腰に回したおててもこのおてても可愛いですね〜

アップはや〜い!
ニャンフェスからオフ会まで、充実の一日でしたね。
私も混じりたかった〜
もんじゃ、20年くらい食べてないわあ^^

わーきららくんどうしたの
今日はすごーく猫っぽい!!笑

はやっ!!

きららちゃん、ニャンフェスキャンペーンCATになれるよ~可愛い♪
や~昨日は楽しかったね~みなさん凄い上手でしたね~!!
ご予約して下さったもんじゃも美味しかったね~!また近々♪
おお、ホントだ!きららちゃん・・・何普通の猫のフリしてるん?(笑)

ありがとうございました‼︎
遠い地のニャンフェスできらちろママさんのお顔を見ると和みました〜( ´ ▽ ` )
ニャンフェス後のオフ会も、めちゃ楽しかったです(≧∇≦)
もんじゃ焼きにしてくださるあたり、さすが♡
京都にはないし、美味しくて、鉄板囲むことでまたみなさんと距離が縮まる感じで、嬉しかったです♪ あっという間の楽しいひとときでした〜

次回は築地で、また盛り上がりましょう*\(^o^)/* ←すっかりその気。

ニャンフェス、少なくても2〜3日は
やって欲しいですよね〜。
いろんなアドバイス、ありがとうございます(^^)

こんなイベント楽しいよね~~。
私も行きたいなー 田舎じゃ開催されないからね^^; 
しゅがちゃんにも会ったんだ~。
一度ライブに行きたいけど・・・・

久しぶりにデコを楽しんでます。
痺れはありますが、のんびりやってます。
今からきららちゃんたちの写真お借りして作るね^^

イイですねぇ。
にゃんフェスって、とっても楽しそうです。
地方でもあったらいいのにな。
お友達ともゆっくりと会えて、素敵な時間が過ごせたのですね~。
本場のもんじゃ、絶対に美味しいですよね!

昨日はどうもありがとうございました!!
ニャンフェスもプチオフも楽しかったですね(^^)b
きらちろママさんのお店の選択もナイスでした!
また近々お会いしましょう♪

ニャンフェス、いいですね~!
近くだったら絶対行くのになぁ~!残念!(;´Д`)

ブロ友さんたちとも会って楽しい一日でしたね。

いつでもどこでも笑わせてくれるきららくん。
一家に一匹欲しい癒し猫ちゃんですね~!
きららくん、うちにも遊びにおいで~!(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃんの上にきれい〜に乗ってるチラシ^^
ニャンフェスすごいですね〜やっぱり東京はすごい^^
みみずくさんも楽しまれたでしょうね〜いいなもんじゃ
きららちゃんの寝姿!子猫みたいにかわいい〜

ニャンフェスすごい盛況だったみたいですね~
結構前から、チケットは完売していますって
あちこちで見かけました

楽しそう~
オフ会、もんじゃもいいなぁ~
戦利品もかわいい~~~
あれこれほしいものが、止まらなくなっちゃうのが
困りもんですよね(笑)

あらあら~丸になってる(笑)
こんな季節になりましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぼぼさん

こちらこそ、素敵な作品に出会えたうえに、たくさんお話しができて嬉しかったです(*^^)v
お疲れ様でした。
オレンジの帽子は、きっとどこ子にも映えるでしょうね。
もんじゃ美味しかったですよ~またの機会にごいっしょしましょう(*'▽')

鍵コメさん

入れ違いみたいでしたね~(-_-;)
お会いしたかったですが、またの機会に、今度はご一緒にましょうね(*'▽')
しゅがーれいんさんも2回ライブをやっていましたよ。

ガブママンさん

本当にお疲れさまでした。あれだけの規模になると、ママンさんの作品だけゆっくり…と
いうこともできなくて、来月は、ゆっくり拝見させていただきますね(^^♪
オレンジの魔女帽は、どんな柄の毛皮にも似合いますよね。
そちらも、打ち上げされていたのですね!
次回は、打ち上げもご一緒できるといいですね~

amesyoさん

ひとつひとつのブースをじっくり見ていたら、何時間あっても足りないくらいです。
お目当てのみみずくさんやガブママンさんのところでは、お話しもできたのですが、
あとは、駆け足みたいな感じでした(;'∀')
もんじゃ焼きオフ会は楽しかったです~(*'▽')

こんたさん

魔女帽は、きららくらいの毛皮でも映えますよね~(^^♪
でも、きららは魔法をかけるより、かけられるほうかも~(^^ゞ
ニャンフェス、出展者も来場者も9割くらい女性でしたよ。
もんじゃおいしいですよ。東京だったら月島や浅草でなくても、お店はありそうですよ。

けいとさん

前回より規模も大きくなって、猫物ばかりが並んでいるので、目移りしちゃいます(;'∀')
予算を決めて、買うものをめぼしをつけていかないと、エライこっちゃ…になります(-_-メ)
カマンベールもんじゃが、激ウマでした!今度けいとさんが上京した際には、是非~
きらら、寝ていると思って近づいたら、ギロッ( ゚Д゚)

usainuさん

ははは~写真を撮っていないので、選ぶ作業がないとこんなもんです(;'∀')
ニャンフェスは、なかなか面白いイベントですよ。次回の予定もきまっているので、
来春は、ここに合わせていらっしゃいませんか?もんじゃ焼きも待ってマース(^^♪
きらら…たまには、猫だってことを思い出すようで( ゚Д゚)

いとうとしこさん

楽しかったね~(^^♪
ホント、みなさんお上手で感心したけど、としこさんの手作りバッグも商品化できるよ!
プロデュースさせてほしいくらいだわ(#^.^#)
カマンベールもんじゃ…ハマりそうな美味しさでしたよね。また行きましょうね!(^^)!

みみずくさん

お疲れさまでした!ニャンフェスで立ちっぱなしだったのに、お店がわからなくて
たくさん歩かせてしまいましたね。
みみずくさんの作品がまた増えて嬉しかったですし、ホントに鉄板を囲んでいっしょに
もんじゃをつついただけで、親近感が増しますよね~(*^^)v
次回は、築地だ~来春のニャンフェス、待っていますね(*'▽')

まさぽんさん

そうですね~1日しかないと、その日の都合がつかないと、また半年先ですもんね。
でも出展者も来場者も9割くらい女性でしたよ(;'∀')
ミカちゃん、お薬飲んでよくなるといいですね。

いいないいな~^^
イベント行きたいです~~^^
やっぱり都会はいいですね~~^^
いつか私も絶対行くのだ~~^^v


らんさんの家族記念日へのお祝いコメントありがとうございます^^
とてもうれしかったです^^
これからも、お世話係として日々精進致しますので^^;
これからも暴走娘をよろしくお願いします^^

二ャンフェスまたまた大盛況でしたね。
チケット前売りというのも混雑しなくていいと思います。
寝グッズがたくさんあって猫好きなら”かわいい”の連発でしょうね♪

もんじゃ好きなんですよ!
寒くなってきたから食べたくなりました(^_^)

当日はご来場ありがとうございました♪
きらちろママさんのお顔を見てとても嬉しくなりました♪
きららさん、魔女帽可愛い♪

わぁ。
もんじゃで打ち上げ!
これですよね♪
楽しそう!

ノンさん

猫グッズが所狭しと並べられて、目移りしちゃうんですよ~(#^.^#)
ホント見応えがありました。
ニャンフェスではないけど、福岡あたりまで行ったらニャンコのイベントが
ありそうですけどね。
しゅがーれいんさんとは、2度目で覚えていてくれましたよ。

なっつばーさん

猫用品や猫グッズを売るイベントはたくさんありそうですが、これだけ大規模なのは
そうそうないかもしれませんね。
来春、このイベントに合わせて上京しませんか?
もんじゃ焼き屋を予約しておきますよ~(#^.^#)
カマンベールもんじゃが激ウマでした(^O^)/

CAT.さん

こちらこそ、お世話さまでした。
ご一緒できて嬉しかったです~(^O^)/
また、もんじゃ食べに行きましょうね。

ぐうたらかあさん

ホント、お近くだったら私もお誘いしたかったのですが、これだけのために上京というのもね。
でも、東京に用事があったら、来春4月10日前後にしてくださいね~そしたらニャンフェスも
見られますよ(#^.^#)
としこさんとCATさんは、私がブログを始める前からの友達で、応援してもらっています!(^^)!
きらら、貸し出したいところですが、内弁慶ってこの仔のことですよ(^^ゞ

鍵コメ(m)さん

私も浅草は久しぶりでしたが、ライトアップがきれいでした(^O^)/
ほんとに、みなさん才能あるれる方たちで、見るもの見るもの欲しくなって、
振り切るのが大変でした(^^ゞ
カマンベールもんじゃが激ウマで、今も食べたいと思っています!

みきたろうさん

チラシだけ写すより面白いかな~と思って、寛いでいたきららに乗せてみました(^^ゞ
やっぱり東京なんですかね~北海道から参加していた出展者もいたそうですよ。
みみずくさんにも、もんじゃ焼きを喜んでもらえてよかったです。
みきたろうさんもいらしたときは、是非食べに行きましょう(^O^)/

pupusannさん

チケットは、発売から数日でなくなって、追加発売もあったんですが、
買い占めた人がいたらしいです。ネットで売っていたとか…。
ホントに目移りするくらい素敵な作品が並んでいて、みんな欲しくなって困りました~(~_~;)
もんじゃ焼き、私も久しぶりだったのですが、美味しかったです~(#^.^#)
きららもたまには猫らしいポーズになるんですよ(^_^;)

鍵コメ(y)さん

ありがとうございます。
そちらにコメントさせてもらいますね(^^♪

すもっちさん

ニャンフェスもこれで2度目で、来春も東京開催が決まっていますが、盛況が続けば
地方開催の可能性もありますよね。
規模がこんなに大きくなければ、ネコイベントはけっこうあるかも…。
でも、東京にも来てください!もんじゃ焼きを予約してお待ちしていますよ!(^^)!
改めてらんさんウチの子記念日おめでとうございます。
ずいぶん落ち着いてきましたよね。素敵なレディに成長するでしょう(*^。^*)

NEccoSunさん

前回ほどの混みようはなかったみたいですが、でもオープンと同時になだれ込んだ人も
いたようですよ。
ホント、見るもの見るもの可愛くて、財布のヒモを締めるのが大変でした(^_^;)
カードが使えないのが幸いしていましたが、使えたらと思うと怖いわ~(~_~;)
上京する機会があったら、もんじゃ食べに行きましょうよ!

しあママさん

お疲れ様でした~お店番がお忙しいようで、ゆっくりお話しできなかったですが、
また、しあママさんとはお会いできますもんね(*^。^*)
オレンジの魔女帽は誰にでも似合って、これが魔法なんですね~(#^.^#)
そちらの打ち上げも美味しそうでしたよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/521-907f681b

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム