06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

怖いにゃ

20151003 1
とらっち「怖いんだにゃ~ あれが 怖いんだ」


20151003 2
ニャンズに喜んでもらおうと思って買ってきた 紙風船


20151003 3
目を合わせようともしません


20151003 4
とらっち「無視したら いいんだにゃ」


20151003 6
でも 無視していても どこから襲ってくるかわからないから 先制攻撃するにゃ


20151003 7
怖いけど…テシ


20151003 8
飛んで行った紙風船にもビックリして お目目真っ黒


20151003 9
ちろろ「何なの?これは・・・」
ニャンズが喜んで遊んでくれたら すぐボロボロになるだろうと 
たくさん買ったのに 揃いも揃って無視されて 飼い主悲しい~


20151003 10
これじゃ 飼い主が遊んでいるだけだったわね
こんな可愛いフグの紙風船だったのに・・・

まだ 3個残っているけど 欲しい方に送りますよ


おまけ
20151003 11
相変わらずお膝猫のきらら 
重いし邪魔なのに 今もいるんですよ


20151003 12
きらちろママの腰にまわした手が 可愛いの


スポンサーサイト

Comment

腰に回した手かわいいですね~♪
うちこんなことされたことないっす。
いいな~モテモテで^^
恐る恐る攻撃するとらっち、笑わせてくれますね~
に比べてちろろちゃんの冷静な反応(笑)
明日お会いできるの楽しみにしています♪

紙風船が怖いだなんて〜目が怖いんかな ?
ちろろちゃんも無視なんですね。
きららちゃんは想像通り、乗せましたね〜(笑)

きららちゃんの腰にまわした手は可愛いですね〜

あはは、とらっちの怖がり方うける〜
やっぱり目がついてると怖いのかな?
(あ、かぶった↑みきたろうさん?^^)
おそるおそるの攻撃・・おもしろい!
でもきらちろちゃんはやっぱり肝が座ってますね^^

ああ、憧れのお膝猫〜ほんと、このお手て、最高!!

v-407期待外れにガックリですね。
怖がってるお顔や、無視しているお顔、おそるおそる
手を伸ばして見たりと、ニャンちゃん達には
可愛いフグの紙風船は、no goodでしたのね♪(๑◠ܫ◠๑)♪

甘えん坊(*✪‿✪*)きららちゃ~ん可愛い素振りね。

とらっちちゃん、目も合わせようとしないなんてほんとに怖いのね^m^
そーっと伸ばしたお手手が急に早く動いてペシってやるのよね。
うちのちびにゃんずにあげたら1分もつかしら・・

きららちゃん、いつも膝の上なんて可愛いこと❤
いいな~って思うけど
どう考えても重いですよね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一生懸命、ぎゅってしようとする
にゃんこさんのお手手ってたまらんですよね~

腰のひけてるとらっちちゃんも可愛いわぁ♪
何で怖いんでしょうね
目がじっと見つめてるからかなぁ

やっぱり乗っけてくれるきららちゃんですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

相手にしてもらえないと寂しいですよね~。
喜んでくれると思ってたものが振られちゃうと悲しいです。
きららさんは慰めてくれてるのかな。 
優しいのね~~。 (^^♪

紙風船、(叩けば)猫心をそそるいい音がするのにダメですか。猫もまーるい目はダメなのかな。
チョウや芋虫についている目柄、怖いですもんね。
お膝きららちゃん、いいなぁ。真っ白いいおてて、ひらべったくってやわらかくて眠そうな...顔で…z...zz…
…いかん、眠くなってきた。

金魚風船かわいい〜私が欲しいタイプです^^;
すぐ子供が欲しがりそうな物が欲しくなる…
とらっち目を合わせないのかわいい^^

小梅に以前紙風船あげたら瞬殺だったような…
きららちゃん〜なんてかわいいの〜べったりやん

とらっち、怖いから目を合わせずに攻撃って、勇ましいですね(^m^)
膝乗りニャンコ、いいな~(^^)

かわいい紙風船だけど、びっくりだよね!
きららちゃん、お膝猫いいなぁ。
とっても羨ましいです。
お手てがたまらなくかわいい♪

今日はニャンフェス2どうぞよろしくお願いいたします!
気を付けていらしてくださいね!

うふふ^^
くにん手で腰に。。。
たまりません~~(●^o^●)

私も紙風船と。。。名前忘れたけど吹くと
ぴろ~~!って紙が出てくるの(すみません^^;)
をねこ様と遊ぼうと買ったのですが。。。
全く無視・・・
だから怖そうでも反応してくれてうらやましいです(笑)

紙風船に警戒ですか?
初めての対面でびっくりかなぁ?
そのうち慣れるかも?
ニャンフエス楽しんできて下さい

あはは♪
何が怖いのかと思ったら~
無視しようとする顔がめちゃ可愛いです♡
おそるおそる先制攻撃のポーズも~(笑)
頭にフグさん乗せもかわいい^^♪
喜ぶと思ったのに、うちも良くあります~
でも、きらちろ家では可愛い姿がいっぱい見られて、
結果オーライじゃないでしょうか♪
きららちゃん~腰にまわしたお手手!
なんて可愛い。。。( ・´ω`・ )




とらっち、紙風船怖かったの?
うちも以前 ふつうの紙風船を買ったのですが
みんにゃ興味なしっ><
飼い主だけがよろこんで終わりですね^^;

きららちゃん ママさんに甘えて可愛いな~♡

こんばんは♪

にゃんこのオモチャを気に入る基準って
本当に難しいですよね。
これが仔猫なら割と何でも気に入るんでしょうけどね!
モカやクッキーは猫じゃらし系以外はほぼ無視でした(笑)
3にゃんともに、困り顔なのが可愛いですけどね(^_-)-☆
だんだん寒くなり、お膝猫の季節になりましたね!!
きららくんの手、可愛すぎですo(*^▽^*)o~♪

そうそう、そうなんですよ。
これって絶対猫ずにうける!と思って買ってきたものって、予想以上にうけないんですよね。
そして、なんでこんなのが??って言うのが大人気だったりするんですよね~。
それにしても、この風船かわいいなあ~。やっぱ、この大きさがNG?もっと小さかったらうけそう~。
恐る恐るテシ…してるとらっち君、動画じゃないけど動きが見えるみたい~。

ゆぼぼさん

お膝猫は嬉しいのですが、落ちそうになってくると、ガッチリホールドされます(;'∀')
バイクで二人乗りの気分なんですが、バイクと違って重いです(-_-メ)
紙風船、楽しんでもらえると思ったのに、ガッカリ~

けいとさん

けいとさんですよね!
やっぱり目なんですかね~鳩避けとかも、目を大きく描いたものがありますよね。
羽根つきみたいに、ポンポン弾ませていても逃げましたよ(-_-;)
きららは、ここまでして膝に乗っていたいのか謎です( ゚Д゚)

usainuさん

たかが紙風船なんですけどね~やっぱり目が怖かったんでしょうか!?
でも、先制攻撃するあたりは、とらっちならではですよ!(^^)!
きららは、遊ぶこともなくボーっとしているところに乗せただけなので、
何もわかっていないんじゃないかな~(^_^;)

にゃんこみかさん

みかちゃんの爪とぎといっしょですね(;'∀')
せっかく喜んでもらえると思って買ったのに…
でも、こんな怖がるとらっちの面白いところも残せてよかったですよ(^^♪
きららは、ホントに甘えん坊で嬉しい反面、重くてね。

NEccoSunさん

この怖がり方は尋常じゃないと思いましたが、果敢に攻撃したのはとらっちらしかったです(;'∀')
ちびちびにゃんずは、きっと瞬殺でしょうね(^^♪
ウチもそんな風に、すぐ穴が開いてしまうと想定して、たくさん買い込んだのに…。
きららは、ホントに重くて、落ちそうになってもしがみついているんですよ。

鍵コメさん

数日蒸し暑いくらいだったのに、今日は涼しくなりましたね。
だんだん秋らしくなりますね。
暑い時期でも、お膝猫はしていたので、寒くなっても続くでしょうね~(;'∀')

ねこっこさん

まさか、腰に手をまわしてくるとは思っていなかったのですが、落ちそうになると
どんな手を使ってでも、膝猫を死守しますよ(;'∀')
紙風船で、こんなに怖がられると思っていなかったんですよ~(-_-;)
目なんでしょうね…

なっつばーさん

せっかく喜んで遊ぶ姿を想像しながら買ってきたのに、ガッカリですよ~(-_-メ)
でも、ここまで怖がるとらっちを見たのも珍しく、私は喜んじゃいました(^_^;)
きららは単純なので、自分が落ちそうになるのを堪えているだけかと…。

とら母さん

紙のカサカサする音も怖かったみたいです(^^ゞ
相当ビビり猫ですよね~(;'∀')
目が怖いというのは、わからなくもないですが、目が見えないように置いてもダメでした。
きららに付き合って寝ていると、一日中なにもできないですよ~(´・ω・`)

みきたろうさん

普通の丸い紙風船じゃなくて、金魚型ってものおもしろいかな~と思ったのに、
とらっちの反応は、こちらがビックリでしたよ~(-_-メ)
可愛いものが大好きなみきたろうさんらしくて、いいですよ~(*^^)v
忘れなかったら、一つ送っておきますね。

CAT.さん

怖くても逃げっぱなしでないところが、とらっちらしいですよね!(^^)!
でも、相当怖かったらしくて、お目目が真っ黒…
きららは、相変わらずベッタリです~(*'▽')

しあママさん

ニャンフェス2、お疲れさまでした。
お店番されていたので、あまりお話しできなかったですが、私はステキな作品を
ゆっくり見せていただきました。また会いましょうね(^^♪
こんな紙風船が、どうして怖いのか不思議ですよ。とらっちは、紙のカサカサする音も
苦手みたいです(;'∀')

すもっちさん

写真を撮った時は、クニンの手になっていましたが、この前はガッチリホールドされて
いたんですよ(;'∀')
ぼんさん・らんさんも紙風船は苦手でしたか!?
そうそう、あのピロピロ…わかります。ウチはまだ試したことがないのですが、同じかな~(-_-メ)

amesyoさん

紙風船は、初めての体験でした!でも、この写真のときは、3回目くらいだったのですが、
やっぱり腰が引けていましたよ(-_-;)
ニャンフェス、楽しかったです~(^^♪

chieさん

そうそう、こんな無視の顔もおそるおそるのへなちょこパンチも見られて、
結果オーライでしたね(;'∀')
喜んでもらえると思っていたのに…というのはありますよね~
だから高価なものは買えないですよ。
きららは、ここまでしてしがみついていたいんです(*^^)v

あっこさん

あっこさんのお家も、紙風船はダメでしたか!?
せっかく買ってきたのに~とガッカリするんですが、こんなおもしろい顔が見られただけ
いいとしましょうか(;'∀')
きらら、相変わらず甘えん坊で困ります~10歳ですよ(-_-メ)

もかくきさん

そうですね!にゃんこの気持ちになって考えてみるんですが、それでも
ご要望に応えられなくて、お互いガッカリなんですよ(-_-メ)
ウチもジャラシ系だったら喜ぶんですが、たまには変わったオモチャで…なんて
考えちゃダメだったのですね(;'∀')
きららは、年中お膝猫なのですが、これから益々乗ってくるでしょうね。

ハッブルさん

ニャンコの気持ちは理解しがたいですよ(-_-;)
とらっちは、紙のカサカサする音が、苦手だったみたいです。
今どき、紙風船そのものを見かけることもなくなりましたよね。
金魚型も可愛いと思って買ったのに…小さい紙風船なんてあるかしらね~
懲りずに探してみるか…(;'∀')
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる