06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

祭りも済んで・・・

クリスマスほどではないけれど 日本でもハロウィンが
定着した…というのが一般的な見方のようですね

きらちろ家もご紹介のように 初めてグッズを買って
しまいました

5日くらい前から とらっち邸(俗称段ボールハウス)にも
飾り付けをしていました

hausu2.jpg

お菓子をくれないと イタズラしちゃうぞ

hausu3.jpg

逆にイタズラされちゃいました~

hausu4.jpg

ちょっと留守にしている間に ちろろに占拠されちゃって

hausu5.jpg

とらっち「中に誰かいるのは わかってるんだけど・・・」

hausu6.jpg

とらっち「出て行ってほしいって 言えないんだよね」

hausu7.jpg

とらっち「なんだか いつも こうなるんだ」

hausu8.jpg

番猫
大好きなジャラシに 目もくれないって バッキンガム宮殿の衛兵のようだ

hausu9.jpg

そんな訳 なかったね~


Comment

とらっちは気が優しいのかな〜。
ウチの銀縞に似てる性格だったりして(^^)
衛兵にはなれそうもないけどねw

とらっちハウス、すてきだわ〜
衛兵ごっこも楽しめたりして、一石二鳥??
いやいや、ちゃんと先輩を立てるとらっち、
空気の読めるオトコ!だから仲良し3にゃんでいられるのですね〜

まさぽんさん

とらっちは、子猫のときにちろろに面倒をみて
もらっていたので、逆らえないだけだと思う
のですが・・・どうなんでしょうね^^
「とらが、壁で爪研いでるよ~」と私が叫ぶと
ちろろが、とらを爪とぎのあるところへ連れて行って
ちゃんと手本を示していたのですよ。

usainuさん

ははは~とらっちハウス、お褒めいただき嬉し恥ずかし(^^ゞ
入り口を丸くくり抜けないし、飾りもテキトーでブッキーさが
露呈してしまいましたね。
しかもこの飾り、サンドバッグのように叩くので
うるさくて。。。
こんな狭い家で、少しでも快適に遊んでもらおうと
手を替え品を替え・・・というほどやってはいませんが、
ちょっと目先を変えて楽しんでもらっていますよ^^
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる