なんか違うでしょ

20151001 7
ちろろきらら ときどきケンカすることはあっても 仲良し兄妹なので 
よくいっしょにいるのですが


20151001 10
きらら「さぁ ヘアスタイルを直しておくれ」


20151001 8
ちろろ「いいわよ お兄ちゃん」


20151001 9
ということで んべ~んべ~


20151001 11
ちろろ「どうかしら? きれいに逆立っていると 思うんだけど…」


20151001 5
きらら「じゃ 寝るとするか」


20151001 6
こんな段差のあるところで寝なくたっていいのに~


20151001 4
寝苦しい体勢みたいですけど ご機嫌なようで…


20151001 1
とても素敵なスーパームーンの写真を お友達のブログやFBで
見せていただきましたが 叔父の通夜から帰って 最寄駅で
ふと空を見上げたら 雲がお茶目に演出してくれたようで
月が笑った顔に見えました
スマホ画像なので こんなもんでしょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!ホント@@
笑った顔に見えます~♪
素敵な演出ですね^^。
きららちゃん、逆毛~(笑)
そのうえそんなところで寝なくても、ですね。

ちろろちゃん優しい^^
うんうん、すてきな逆毛ですよ~(笑)
寝苦しそうな体勢もなんのその~~
きららちゃんおおらかだなぁ^^
言われてみれば!
お月様笑ってますね~♪
疲れもほっこり癒されるような、ほのぼのお月様ですね^^

舐められたから毛が立ったね。
しかしそんな所で寝なくてもね(笑)
スーパームーン見れただけで良いですね。
ビクママは見ませんでした(^^ゞ

ヘアースタイル直しなのですね(^-^)
いい男になりましたね。
段差でおやすみなさい。
そういえば、昨日のなにこれで
椅子の上で逆になって寝ている
男の子がいました。
仲がいい兄妹でうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろお忙しくお疲れさまです。

いつもの慣れてる枕でも肩が凝る私、きららちゃんの寝方と身体のしなやかさを教わりたいわ。

きららちゃん髪の毛をねかせるのではなく
立たせるんですねっ
当たり前のようにそうしているのがすごくかわいい〜です^^
おしりが高いけどいいんだ〜^^


叔父さまのお通夜でしたか…
お悔やみ申し上げます。

仲良し2ショット兄妹でいるのが当たり前・・
何気ない光景が毎日見れる幸せ・・平和な光景が長く見れますように。

おつかれさまでした。

ご帰郷、お疲れさまでした。ほんと、自分もガタ来始めていますが、
回りもそんな年回りですよね。
きららちゃん・・・首、寝違えない?頭に血が上らない?!
ホントねこさんの寝姿って凄いわあ~!!!

「いいわよお兄ちゃん」のセリフがまた可愛い!逆毛を立てるのがポイントですね(^^)
きららちゃん、頭が低いけど寝にくくないのかな〜?そのきららちゃんが敷いているのは何ですか?膝掛けですか?
その柄、私よく使っています(o^^o) 人気の柄なんですよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぼぼさん

大きくてきれいなスーパームーンは撮れないので、他所さんでたっぷり
見せていただいて、ウチのスーパームーンは笑ってごまかしました(;'∀')
多頭飼いでお互いにグルーミングする姿は可愛いんですが、逆毛になりますよね~(*'▽')

chieさん

いつもちろろがお手入れをしてあげるのですが、きららからのお返しはなしです(^^ゞ
ベロ~ンと逆毛をたてるので、私がナデナデして直してあげているのですが、
このヘアスタイルでも全然かまわないみたいですよ(;'∀')
お月さまもニッコリしてくれましたね(*'▽')

ビクママさん

舐めたら逆立ちますよね~(^^ゞ
猫は、お構いなしなんですが、飼い主が気になりますよね。
スーパームーンは、見られなかったですか?この写真も10時半ころだったかしら…
遅かったですもんね。

こんたさん

アップの写真も撮っていたのですが、かなり逆毛になっていましたよ~(^^ゞ
ちろろは、女の子なので面倒見がよくて、いつもきららにグルーミングしています。
「ナニコレ」で、そんな男の子が…( ゚Д゚) 見逃してしまいました。

鍵コメさん

こんな段差は、段差とも思っていないのでしょうね(^^ゞ
デレ~ンとした姿は、なまけものを想像してしまいます('ω')
人間は無理ですよね~歳をとると余計に、平らなところでも肩や腰が痛くなってしまいます。

喜んでいただけたら嬉しいです(*^^)v

たれくりたんさん

ありがとうございます。ちょっとこのところバタバタ続きですが、気候がいいので
助かっています。
人が猫を真似して寝ていたら、頭に血が上って肩も腰の痛くなりますよね。
その前に一日20時間も寝ていたら、なんにもできないし~(-_-メ)

みきたろうさん

お互いにグルーミングしあう姿は可愛いんですけど、ウチはちろろがしてあげるだけで、
きららからのお返しはないんですよ(-_-;)
逆から舐めたら、ねかせられるんですが、この方向からだと毛はたちますよね~(;'∀')
きらら、高いところからズルズル落ちてきたみたいな恰好になっていました~('Д')

amesyoさん

あんずちゃんの命日でしたね。
また、いろいろ思い出されているのでしょうね。
ウチも、多くのことは望まないので、仲良く元気で長生きしてほしいです。

いとうとしこさん

父の兄弟はとっても仲良しで、3人でよく集まっては飲み会ではなくて、
ケーキや和菓子を食べていました。
3人のうち2人亡くなったので、一番下の叔父が心配です。
猫の寝相って、想定外のことをやってくれますよ(^^ゞ
真似しちゃだめですよ~

みみずくさん

けっこうおせっかいなおばさんは、どこにでもいると思うのですが、ちろろも
人間だったら、そんなタイプかも~(-_-;)
きららが枕にしている方の柄ですね!
これは、春のニャンフェスで買ったもので、中に少し綿が入っていて、ペットベッドとして
売っていました。ガーゼ素材で肌触りもいいので、夏に使用して、洗うつもりで畳んだんですよ。

鍵コメ(T)さん

やる気のない蕎麦屋ですね!?あのキャラは、きららそのものですよ(;'∀')
私が家にいても、食べるか寝るか、抱っこされているか…あとは、何してたっけ~?
そうでしたか…暑くても寒くても、高齢の方には堪えるかな~と思うのですが、
その時期が過ぎた頃が、気が抜けるのかもしれませんね。
18日の件は、連絡しますね。

なんだかわんこ様にも見えるような。。。^^

ねこ様って変わった格好でくつろぐ時ありますよね^^
ぼんさんもなんですよ^^;
そんな姿を見て笑っています^^
真剣なんだもの^^;

「さぁヘアスタイルを直しておくれ」
「いいわよお兄ちゃん」
うふふ、兄妹の会話が可愛いですね。
でも逆毛なんですね(笑)
きららちゃんの頭下がりの寝姿、しんどくなのかな〜 ?
猫って何で ? ってポーズで寝てますよね。
月が笑ってる ! それでけで何か得した気分ですね。

すごい。高いほうへ頭を乗せるネコさんは多いですけど、低いほうが頭はなかなかの高等技術ですね(笑)
なんだかかわいい・・・

ほのぼのして癒されますね~^^

ましゅまろに暖かいお祝いのお言葉をありがとうございました。
みなさまにいっぱいお祝いのお言葉を頂いて、感激しております。
ましゅまろも「これからも元気いっぱい暴れるぞ~!」と
今朝も張り切っておりました(*^m^*)
これからもごんた&ましゅまろ、そしてねこっこもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

記事に関係ないのでカギコメにしますね~

すもっちさん

そうそう、このポーズはワンコですよね~(^^ゞ
痛そうなところでも、窮屈そうな恰好でも、本にゃんが寛いでいるんだったら
いいんですけどね!(^^)!
ぼんさんもそうなんですね~安心しました(#^.^#)
ウチのコだけかと思って…。

けいとさん

飼い主としては、希望的観測でこんなセリフをつけてみたんですが、本にゃんたちは
どんな風に思っていたんでしょうね(~_~;)
ちろろなんて「いい加減にしてよ!」って思いながらやっていたのかもしれません(^^ゞ
きららの寝相は、真似できないですよね。
けいとさんも、きれいな写真撮っていましたね。私が見たときはこんなんでした(@_@)

るりさん

姉ちゃんはお嬢様だから、こんな寝方しないですよね(^^ゞ
きららは、性格もなまけものだから、ズルズル滑り落ちてきたみたいなポーズでも、
私は、ふ~ん…って見ていましたよ(^_^メ)
でも、高等技術だったのか…(@_@)

鍵コメ(n)さん

仲良し兄妹は、見ていても癒されますし、ほのぼのしますよね(#^.^#)
そちらの兄妹も元気いっぱいに成長して、みなさんを癒してくれていますね。
これからも笑いを振りまいてくれることを、楽しみにしていますよ(^^♪
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる