ちろろのつぶやき

20150927 1
とらっち「このカリカリ 飽きた~」


20150927 2
すぐお腹をこわすきららが またピーーになってしまったので
食いつきのよくない消化器サポートを食べさせたいのと 
とらっちが 食欲がなさそうだったので 二人のご飯だけ
かつおぶしトッピングしたら ちろろが 気がついてしまったようです


20150927 3
ちろろ「あら?なんか おかしいわね」


20150927 4
ちろろ「ワタシのだけ かつおぶしが かかっていないじゃないの」



20150927 5
ちろろ「えこひいきだわ ワタシだけ ママの本当の子供じゃないのね」
ちろろだけじゃなくて みんにゃ 産んだ覚えはありません


20150927 7
ということで ちろろのご飯にも ちょこっとトッピングしてあげました


20150927 8
ちろろ「美味しかった~」


20150927 9
ちろろ「でも もう少し高級かつおぶしでも いいんじゃないかしら」


ちろろの顔を見ていたら こんなことを言われているような気がして
背筋がゾクっとしましたよ
しかし きららは 食べるのが遅いこともあるけど わき目もふらずに
食べ続けていて この食べっぷりが ピーーの原因だな…量を減らさなくちゃ



PS: 叔父が亡くなって 通夜告別式に参列しなくちゃならないのと
   週中には また実家ご奉仕で新潟に行く予定なので 
   今週は コメ返しも更新も訪問もなかなかできないと思います
   しばらくご猶予をくださいまし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちろろちゃん食べながらチロチロカメラ目線というか
こんな風にきらちろママさんのこと見るんですね(#^.^#)
ホントにそんなこと言ってそうです(笑)
叔父様、お悔やみ申し上げます。

とらっとちゃんの目線や、ちろろちゃんの不思議がるお顔が
なんとも愛らしいこと(*^_^*)
「ママの本当の子じゃないのね」って・・
ママがにゃんこを産んだら天地が引っくり返るね(笑)
ひさんちさんなんかトータル10匹以上産んだことになるわあ。
しかもわんこ3匹も ≧(´▽`)≦アハハハ

きららちゃん、お腹が早く治るといいね。
うちのレスとサクラもやけど(;^ω^)

叔父様のご冥福をお祈りいたします。

ほんとにちろろちゃん、目でものを言いますね〜
アフレコもばっちり!
いやあ、ゾクゾクさせる色気だわよ。

叔父様、お悔やみ申し上げます。
故郷往復、体力消耗も激しいと思います。
お疲れの出ませんように。どうかご自愛くださいね。

ちろろちゃん目で訴えてましたね^^
きらちろママさんがおっしゃってる通りの事を言ってたに違いないと
思います!^^
きららちゃん食べ続けてるとこが可愛いな♡

きらちろママさんお忙しいようなので
お疲れでませんように。
ブログはマイペースでね^^

あはは^^
セリフが表情にぴったりはまってます~♪
ちろろちゃん本当に言ってそうです(笑)
並んでご飯姿、かわいいですね~♡
叔父様お悔やみ申し上げます。
どうぞご無理なさらずに。。。

エコひいき~?じゃなく(笑)えこひいきしたら本間によく見てるよね~
家も同じ様に出しても・・よくはやとがあんずのご飯をチエックしていました

ふふ、ちろろちゃんの呟き、
ウチでもみんニャ言ってそうです。
でも、カリカリは飽きるし、
トッピングのかつお節も飽きるし、
もう、出すものありません(^_^;

ちろろちゃんだけきらちろママさんを見上げて、もの言いた気なのがかわいくて笑えます。おんにゃの子って感じですよね(o^^o)

叔父様お悔み申し上げます。
ご実家にも行かれるんですね。お忙しいときに重なってしまい恐縮です。どうぞご無理なさいませんように

きららちゃん用の消化器サポート
なのですね。かつおぶしかけると
食欲増しますね!
ちろろちゃん、気がついて
しまったのですね。
さすがはママさん、セリフが
秀逸です。

みんにゃ、食べながらも時々お顔を上げてママさんを見つめているのが可愛いですね!!

叔父様のご冥福をお祈りいたします。
お忙しい中で色々と続いて大変ですが、どうぞくれぐれもご自愛くださいね。

セリフがぴったり!
微笑んでしまいましたよ。
食べながら、ママを見上げてなんてかわいいんでしょう!

私は、お外に行きたがるしあに向かって、ママはそんな子に産んだ覚えはないわ!…と言ってます(笑)

叔父様のお悔やみ申し上げます。
新潟も気を付けて行ってくださいね。

とらっちちゃの(。◕_◕。)わがままなお顔に、ちろろちゃんが
な~に贅沢いってるニャン、あたちぃなんて、いつものおかかが
入ってないの無いニャンの(Ծ‸Ծ )お顔や、ちょこっとトッピングしてもらい
(✪ฺܫ✪ฺ)満足してはペロッと舌を出したりと、とっても和やかな食卓の
風景や、ナレーションに楽しませて頂きました。
可愛い3にゃんちゃん達も、色々と要求が多いようですね(๑◠ܫ◠๑)

叔父様のお悔やみ申し上げます。

こんばんは~。
あぁ、みんニャなんてスリムで美しい体型なんでしょう。
うちのデブ猫見てるせいか、みニャさんがとっても華奢に見えます。
きらちろママさん、いろいろと大変ですね。
あまり無理しないでくださいね。
孝行娘さんだからお母さま頼りにされているのね。
私もきらちろママさんを見習わないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>産んだ覚えはありません
には笑ってしまいました。
Pは困りますよね。
嘔吐も困ります(^^ゞ

叔父様のお悔やみ申しあげます。

うわぁ〜ちろろちゃんが言ってるようです。
ママさんを見上げる顔が可愛いですね〜
そしてきららちゃんはずーーーっと食べ続けてる(笑)
関係ないけどコバエホイホイはよく取れますよね。

叔父様のご冥福をお祈りします。
ご実家にも行かれるそうで気をつけて下さいね。

ちろろちゃんの表情がめちゃ可愛いです
セリフとぴったり!きっとそう言ってますね(*^m^*)
顔ですべてを語るおんにゃですね

叔父様、お悔やみ申し上げます。
お忙しいでしょうからブログ訪問、お気になさらずですよ
って、訪問いただいてもサボって更新してない可能性大です^^;

ゆぼぼさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
いつもは、こんなにチラチラ見ることもなく食べるんですが、なんか気になった
みたいですね(^^ゞ
ちろろ、ブッサーな顔になっていました(-_-メ)

ひさんちさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
食事風景は、普段からときどき撮影しているんですが、このときはかつお節をかけたことも
いつもと違う…と思われたかもしれませんね('ω')
きららのお腹は戻りましたけど、レス姉さんとサクラちゃん、お大事にネ!

usainuさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ちろろは、ホント目だけで女優になれそうですよ(^^ゞ
お目目パッチリの可愛いコと同じ猫とは思えないほど、ブッサーな顔をしていますよね。
いや~昨日は疲れて…でも、本当の疲れはこの後、出てくるんですよね(-_-メ)

あっこさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ちろろは、新人俳優以上に目で語っていますよね。
この目をみたら、こんな風に言っているに違いない!と思いましたよ。
私の思い過ごしじゃないですよね(^^ゞ
きららは、別世界にいるようでした(-_-;)

chieさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ご飯を食べているところって、可愛くて度々写真を撮っているのですが、このときは
なんか変だ…と思ったらしいです(^^ゞ
ちろろの表情が面白くて、かつお節をかけたのは本当ですが、適当にセりフをつけたら
はまりました~(*'▽')

amesyoさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ふふふ…エコひいきは私もそう思いましたよ(^^ゞ
この場合のエコは、かつお節一つまみくらいでしたけどね(#^.^#)
やっぱり、よく食べる子は隣のご飯も気になるようですね。

まさぽんさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ホントに、猫様のご飯を考えるのは、自分たちのご飯のメニューより、
頭が痛いです(-_-メ)
ウチもすぐ飽きちゃうし、あまり変なものは食べさせたくないし、トッピングも限られますよね。
もう食べなくてもいい…なんて、口では言っても、食べないと心配になるし…。

みみずくさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
おんにゃのこは、少しの変化も見逃さないような気がして怖いです(笑)
その点、男の子はおおらかというか、抜けてるというか…うちの子だけかな~(^_^;)
この週末は、ゆっくりできるのでニャンフェス楽しみにしていますね(^^♪

こんたさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
消化器サポートを食べてくれると、きららもお腹がゆるくならないし、とらっちも嘔吐しなくて
いいんですが、食いつきがよくないのが難点なんですよ~(-_-メ)
ちろろは、何を食べても支障はないんですが、やっぱりかつお節はほしかったみたいです!(^^)!

CAT.さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
私としては、わき目もふらずガッツクくらいの食べっぷりのほうが嬉しいんですけどね~
なんだかチラチラ振り向いたり、落ち着かないような食べ方なんですよ(-_-;)
猫だから仕方ないですね(;'∀')

しあママさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
食事風景は、ときどき写真を撮っているのですが、なんだかそわそわしていたので、
あとから画像をみて、こんなセリフをつけてみました(;'∀')
しあちゃんはやっぱりしあママさんの子供だったのですね!?(笑)

にゃんこみかさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
そうそう、1枚目はとらっちに文句を言わずに食べなさい!ってたしなめているようだったのに、
いざ自分だけかつお節がないことがわかったら、このブータレ顔ですよ(^_^;)
好き嫌いのないニャンコさんたちが羨ましいですよ~

うに子さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
いや~きららもうにちゃんといい勝負をしているように見ているのですよ(;'∀')
わ子ちゃんみたいに療法食になると大変でしょうね。
ウチはまだ、普通食でいいのですが、このワガママぶりには呆れます(-_-メ)
孝行娘…化けの皮が剥がれるのも時間の問題ですよ(-_-;)

鍵コメさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ヒトより猫の方が、隣のご飯が美味しく見えるみたいで、チラチラのぞき見するんですよ(;'∀')
こんな顔を見ていると、こんな風に思っているんだろうなぁ~って(#^.^#)

ビクママさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
えこひいきしているわけではないのに、女の子って自分を一番にしてくれないと
継母なんじゃないかとか思いませんか?アニメやドラマの影響かな~(^^ゞ
Pも嘔吐もこのフードだったら大丈夫なんですが、嫌いみたいなんですよ。

けいとさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ちろろのブッサーな顔は、こんなこと言っていそうですよね(;´Д`)
きららは、何事もないようにひたすら食べることに集中して、食べたらゴロ寝ですよ。
コバエホイホイ…もっと捕れるかと期待していたのですが、暑くなる前に設置して、
2~3匹入っただけでした~(-_-メ)

ねこっこさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ちろろ、大女優になれますかね~(;'∀')
この数枚の写真は、数分間のできごとなんですが、こんなに表情が変わる猫も珍しい?
目は口ほどに物をいうって、本当なんですね~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(s)さん

ありがとうございます。
たまたまいろんなことが重なってバタバタしていますが、よく食べてよく寝て
秋は猫関係のイベントなども盛りだくさんですから、体調には気をつけたいと
思います。
要するに、遊ぶときは元気になれると…(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる