にゃんとかしてくださいな

FC2ブログが またまたアクセスできない状態が数時間も続いて
お友達のブログにもご訪問できませんでした


20150920 1
相変わらず とらっちの水飲みを パパラッチする きらちろママ


20150920 2
やっぱり目線をくれました


20150920 3
カウンターから降りるところまで 激写・・・ブラックホールもバッチリ


20150920 4
とらっち「ゆっくり 水も飲まれニャイ ふぅ・・・」


さて 北関東から東北で堤防が決壊したほどの大雨の影響で 野菜が高騰しています

20150920 5
毎日もやしばかり食べているわけにもいかないので 安い野菜を買ってきたのですが
きららに見つかってしまいました



なんと ミカンの他にもセロリが好物のきらら
しかたがないので 少しだけ酔わせてあげました
貧乏きらちろ家は セロリの葉っぱも食べるので これ以上散らかされると
食べるところが少なくなりますからね 退散していただきました
でも 動画に撮っていない時間も合わせると 5分以上は堪能していたかな~


20150920 6
ちろろは なにやら真剣な目つきなんですが 視線の先は


20150920 8
とらっちのシッポ


20150920 9
とらっちは せっかくご機嫌よくニャコムしていたのに シッポが気になって
ブンブン振るもんだから ちろろも 余計にちょっかいだしたくなって…


20150920 7
せっかく しゅがーれいんさんが 「おねえちゃん していたね」って歌って
くださったのに イメージ壊しちゃいますよね~


20150920 10
とらっち「シッポは オモチャじゃないって よく言ってくださいにゃ」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お水飲みながら上目使いのとらっち、かわいいですね~^^
うしろアンヨのびーんも可愛い♪
飲んだ飲んだ~♪って感じで^^
ふふふ可愛い子はパパラッチに狙われる運命ですよね(笑)
野菜高くなってますよね、うちも買い控えています(涙)
きららちゃんセロリ好きなんですね!
まるでまたたび酔いのよう!かわいい~^^
ちろろちゃはとらっちのシッポを(笑)
いいコンビですね~♪
最後のとらっちの表情もサイコーです(爆)
新潟日帰りお疲れさまでした^^
fc2、早く直りますように~~

あはは!初めて見ました。
ミカンが好きなのも驚いたけど
セロリでこんなに酔うんですか@@
またたび以上ですね。
みんにゃおもしろ~い(#^.^#)

とらっちちゃん、パパラッチに追いかけられるほど
人気があるんだねえ。
有名税と思って我慢してやってなあ(笑)

それにしてもきららちゃん、ミカンが好きなだけでも
驚きなのに、セロリまでって!
あはは。。相当酔いしれてますなあ・・
ちなみにワタクシ、セロリが苦手です(;^ω^)

きららくん、すごい〜大笑いしてしまいました。
「なんだ、このおっさん」顔の冷静とらっちもおもしろい^^
いやあ〜いい動画です。
とらっちの尻尾に興味津々のちろろちゃんもかわいいし、
みんにゃいくつになっても好奇心旺盛なのが若さと健康の秘訣かな。

そうそう^^
ブロガーはいつでもどこでもスクープを狙ってる。。。(笑)
諦めて~~^^
それに、、、
ちっぽはとてもいい天然じゃらしなんですよ~~^^

やはり調子悪かったんですね^^;
私は自分のブログに行けませんでした^^;
お昼、時間の開いたときに訪問出来てよかったです^^;

とらっちちゃん、パパラッチ
されていますね(^-^)
ちゃんと目線くれて
サービス精神旺盛です。
きららちゃん、セロリですか!
すごいですね。
これだけ堪能してくれると
うれしいですよね。

きららちゃん セロリも好きだったのね~♪
とらっちが「きららお兄ちゃんはセロリにもこうなるにゃ」と
解説しに来たみたいに思えました~

しっぽで遊んだりしますよね~
今回のとらっちは お姉ちゃん お兄ちゃんに対して
大人の対応ですね♪

FC2はやっぱりおかしかったんですね。
全然、ブログ画面に入れませんでした。
にゃんとかして下さいな ! ですね。
とらっちちゃんもシッポで遊ぶのはやめて下さいなと
言いたかったけどちろろちゃんには言えなかったのかな ?
みかんもセロリもきららちゃんにかかればマタタビに変身ですね(笑)

昨日は自分のブログの管理画面にもしばらく入れませんでした。
そんなに集中してたんですかねぇ。

きららくんのおもしろ動画がまたまたアップされてて嬉しいです!(*´▽`*)
セロリも大好物だったんですね~
こうなったら他にもいろんな匂いのするもので試して欲しいです。
一体きららくんの嗜好はどうなっているのか・・・?
興味津々です!

やっぱり! うちもブログの調子悪かったですー。

そうそう、野菜が高いですよね!
夏の間小松菜やチンゲン菜が50円だったのに今198円とか。レタスも高級品だわ~。
はるばるローソン100に買いに行ってますよ!
きらちろソング♪の名曲ぶりには感動しましたー♪
いっそ自分でも作りたくなったけど…最近、父の遺品のギターをたった300円で買い取り業者に手放したことが悔やまれますっっ!!

きららちゃん、スゴいね!
みかん好きなのも、びっくりだけど、セロリに酔うなんて♪
とってもかわいすぎるっ!!

とらっちちゃんの、のびーんもとってもかわいい♪

お水飲みながらのとらっちちゃん、ブラックホール(!)に最後の表情、どれも楽しいですね~。ブロガーにはお助けマンなとらっちちゃん。
きららさん、セロリもお好き??ミカンと何か通じるものがあるのだろうか…?もしかして歯磨きとかも好き?
大雨の影響出てるんですね。関西はそれほどでもないですが、お野菜が高いのは困りますね。

猫さんがしっぽブンブンするのって
しっぽを見てるだけで面白いですね
ごんたにゃんは短かったので、ましゅのしっぽが
σ(=^・ω・^=) ウチにもおもちゃです(*^m^*)

この前、テレビで猫さんが首を傾けているのは
すごく集中している時だと言ってました
とらっちちゃん、実はデキル男なのかも♪

セロリが~~~(笑)
頭がセロリ臭くなっちゃったでしょ?今回も激しかったですね。大爆笑です。
とらっちの「またやってる…」風の態度も。

ちろろちゃん、スイッチ入っちゃったのかな?
とらっちの迷惑顔。(^○^)

とらっちの、ぴーんと伸ばしたアンヨも、長いシッポも、とても魅力的ですものね(^^)
これはチョイチョイ♪して遊びたくなっちゃうキモチ、よく分かります(笑)

chieさん

ちょっと時間ができると、ついパパラッチになってしまいますよね(^^ゞ
とらっちは、カメラを向けるとモデルのように立ち止まるので、いいのか悪いのか…(-_-メ)
きららは、ニオイの強いものに反応するみたいです。
ちろろも、前はいいお姉ちゃんだったのにね(;'∀')

ゆぼぼさん

きらら、菜食主義ではないんですが、葉物野菜は好きで、特にニオイの強いセロリが
こんな感じになってしまいます(;'∀')
食べることはあまりないので大丈夫だと思っているのですが、変ですよね(-_-メ)

ひさんちさん

有名税払ってくれても追っかけちゃいますよね~(;'∀')
きららは、こんなにニオイの強いものばかり反応して、大丈夫なのかな~と思うことも
あるんですが、「好き嫌いはイナメナイ」とスマップも歌っているのでしかたないですね(^^♪
セロリ苦手な人は多いみたいですけど、火を通すと食べやすいかも。

usainuさん

きららがセロリが好きだってことは、前にも動画でアップしたのですが、
とらっちがやってきて、へぇ~みたいな顔が面白かったんですよ。
もっとちゃんと撮ればよかった~(-_-メ)
ちろろは、いいお姉ちゃんだったはずなのに、最近は精神年齢がとらっちと同じくらいかな(;'∀')

すもっちさん

そうですよね~ブロガーですもんね(;'∀')
いつもおもしろいところを撮ろうと狙っちゃいますね。
ウチは、長いシッポはとらっちしかいないので、私が見ていてもチョッカイ出したくなります(^^ゞ
このところfc2の調子悪いですよね。管理画面は入れることはあるんですが、fc2ブログ全般に
ログインできないんです。

こんたさん

なにか面白い写真が撮れないかな~と思って、ちょっと時間があるとカメラを向けてみます。
とらっちは、わりと目線をくれるのですが、立ち止まってこっちを向いてくれるのも
いいような悪いような…(;'∀')
セロリが好きなニャンコの話し、聞いたことがありますか?

あっこさん

そうなんですよ~ミカンだけでなく、セロリもマタタビ化していますよね(;'∀')
とらっちのほうが冷静で、解説してくれているみたいですたね(*^^)v
あっこさんちもシッポで遊ばれる子がいますか?そちらは長いシッポの子もいますよね。
最近、ちろろととらっちの精神年齢は同じくらいに見えてしまいます。

けいとさん

数時間もアクセスできないと、こちらも支障がありますよね。
自分のブログが開けられないと、fc2以外のお友達のところも訪問できなくて…(-_-メ)
にゃんとかして~と言いたかったですよ(^^ゞ
とらっちも、最近はオトナになったのか、逆にちろろを遊ばせているみたいでした(*^^)v

ぐうたらかあさん

fc2の説明によれば、アクセスが集中していたそうなんですが、数日前にもログインできない
時間が数時間も続いていて、このところ不調ですよね。
きらら、葉物野菜はわりと好きみたいですが、とくにニオイの強いものに反応します。
今度どんな野菜で試してみましょうか(^^ゞ
きらら自身にニオイが移ったら、臭いですよね~(-_-メ)

エムさん

みなさん、そうだったみたいですよ。fc2困りますよね(-_-メ)
なるほど!ローソン100に言ったら、量は少ないかもしれないけど、100円なんですもんね。
オリジナルソングにそんなに感動してもらえたら、しゅがーれいんさんも喜びますよ。
10月に会えると思うので、伝えておきますね。
エムさんは、ご自分でも歌を作れるんですか!?スゴイ~(^^♪

しあママさん

ミカンの好きな猫は、ときどきyou tubeで見かけていたのですが、さすがにセロリの
好きな子は話しを聞いたことがありません。
きらら、猫として大丈夫なのか心配になりますよ(-_-メ)
でも、ブログネタになるのはありがたいかっ(;'∀')

ハッブルさん

いつも同じような写真ばかりになってしまうのですが、仕方ないですよね。
ニャンコは、いつもと同じようなことが安心できるので…(;'∀')
でも、たまにはブラックホールでも撮って、出血大サービスですよ~(*'▽')
きらら、そうそう歯磨きも好きですよ!私が歯を磨いた後なんて、ディープキスされそうです(^^ゞ
そちらは、あまり大雨の影響はないですか?

ねこっこさん

ウチもシッポが長いのはとらっちだけなので、見ていても面白いですよね(^^♪
そっか~ごんたにゃんも短かったよね。ましゅまろちゃんたちのシッポは新鮮でしょ(;'∀')
えぇ~?そうなんだ!猫が首を傾げているのは、集中しているんだね。
デキる男…喜びますよ~(*^^)v

とら母さん

セロリが~~~食べるとこなくなっちゃうよ~(;'∀')
頭は、ちゃんと拭いておきましたよ。セロリくらいならまだいいけど、パクチーとかだったら
どうしようって(-_-メ)
とらっち、最近オトナになったのか、冷静ですし、ちろろにも迷惑顔ながら遊ばせていましたよ(^^♪

CAT.さん

アンヨ忘れているよ~みたいな降り方ですよね(;'∀')
マルゴーさまも長いけど、ウチはシッポが長いのがとらっちだけなので、見ていて
面白いし、ちろろが遊びたくなる気持ちわかりますよね(*'▽')
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる