ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 安定感  

安定感

2015 - 09/17 [Thu] - 01:34

20150917 1
所用があって 新潟まで日帰りで行ってきたのですが もうすぐ新米が
食べられますね
新幹線の車内から撮った写真ですが ここは魚沼産こしひかりの産地


20150917 2
新潟県内の乗換駅の売店を見ていたら 新潟チップスはわかるけど
何故か「すすきののスナック」が・・・札幌だろうが


20150917 3
市役所などに用事があったのですが こんな立派な市役所が必要なのかな~


20150917 4
でも その敷地には こんな石標があって 司馬遼太郎の「峠」という小説には
知っている地名がたくさん出てきて また読み返したくなりました




日帰りできる距離でも やっぱり疲れて 首肩コリコリになったので 
とらっちといっしょに 首回しでもしょうかな~


20150917 7
そんなわけないですよね
ジャラシは飛びつくもので この横綱級の安定感


20150917 8
でも スッテンコロリンと 見事にコケてしまいました


20150917 5
ちろろも 見事な安定感で こちらは転ぶこともなく遊んでいましたよ


20150917 6
ミーアキャットの血が混ざっているんでしょうかねぇ


20150917 9
きららなんて 安定感といえば 安定感抜群で 立つことすらしません
眼でコロすタイプだな



またまた コメントのご返事が滞っていて すみません
木曜日中には 書きますね



スポンサーサイト

お帰りなさ~い^^
日帰りは慌ただしいですよね。
ご用事が多くて大変そう@@
とらっちの首回しを見ながら
思わず真似をしてしまいました。
突然飛びついてびっくり!
ちろろちゃんの安定感も抜群ですね~♪

日帰りお疲れさまでした〜
うわあ、ほんとに立派な庁舎!!有名建築家作でしょうか。
でもほんとにいいところですよね。米どころというのも魅力〜
とらっちのお首体操、スローでいい感じですねえ^^
コメ返、お気遣いなく〜

お帰りなさいませませ~

そうですねもうすぐ新米
嬉しい季節が来ますね

私(爆)
とらっちちゃんと一緒に
首回してたら
急に飛びついて(笑)
私、思いっきり飛び上がったのは
みんなに秘密ですよ~(笑)

お疲れ様でした。
とらっちちゃん、しっかり
立っていますね。
首の体操はすごいです。
ちろろちゃんも安定感ありますか。
やはりきららちゃんの安定感が
一番すごいですね(^-^)

あはは、立たなければ不安定もないですねw
新潟も金沢も日帰り可能になっちゃいましたね。
良いのか悪いのか(^_^;
ほんと、立派なお役所〜。

こんばんは♪

今って、どこに居てもいろんな場所のお菓子とかが
買えちゃいますよね~。
以前、くまモン北海道に出張中って書いてある
お菓子見つけて、なんだか複雑な気持ちになりましたよ(笑)

じゃらしでも遊び方に個性が出ますよね!
それにしてもきららくん、ちょっとさぼりすぎじゃないですか~(^皿^)

「すすきの」のスナック???

何故~?「すすき」のスナックなら分かるけれど・・・ググったら「北海道限定」って!うそこくでねえ~(笑)。
ああ、でもススキが似合うステキな秋の風景ですね~v-353
あはは♪きららちゃん、それでこそですっ!!

日帰りお疲れ様です。
遠くてお疲れになったことでしょう。

ミーアキャットの血が混ざっている(笑)
立ち姿がたまらなくかわいいですね!

とらっちの動画も一緒に首回してました!
黒目がちなお目目でかわゆい!

それぞれの格好で楽しんでますね!




きららなんて 安定感といえば 安定感抜群で 立つことすらしません
眼でコロすタイプだな



またまた コメントのご返事が滞っていて すみません
木曜日中には 書きますね




コメント
を書く
コメント
(7)
TB
(0)
トラックバックURL
前の記事
ホーム
次の記事
ページトップ

審査落ちでクレジットカード作れない方へ。即日発行で手軽に作れるカード!

注目記事
あなたのオーラは何色?
【画像】おまえらのギターの画像を貼らないか7
【イヤホン】Jabra 『Jabra Sport Pulse Wireless』 レビューチェック
無印でもらったステキ冊子&買ったもの♪
【ネタバレ】「アンフェア the end 」黒幕とラストシーンそして薫ちゃんは?あらすじと感想
voice…7

ペットランキング
1猫に振り回される幸せライフ
2アメショっす!
3羊の国のラブラドール絵日記シニア!!
4こはる日和.
5ちわわん生活 VOL.2
[PR]ついに解禁!エステティックサロン専用コ…

記事一覧を見る
ログイン| PCビュー| 友達に教える
Copyright (c) きらちろプラスα
Powered by FC2 Blog

お帰りなさぁ~い。
お疲れ様でした~!(^◇^)

とらっちくんの動画を見ていたら、私もついつい一緒に首を回していましたよ~!(笑)

↓のきららくん。
こんなに動かない猫さんって他にもいるのかなぁ・・・
ほんとに不思議です。
もしかしてきららくん。
目をパッチリ開けたまま寝てる?

新潟の田んぼすごい!どーんと綺麗な四角ですねー、会社の営業さんが新潟のかたで
このお休みは田んぼを手伝うために帰るそうです。
とらっちかわいー、
ちろろちゃん!立ち上がれるんですね~
ほんとにかわいー羨まし~
きららちゃんは揺るぎないですね!

お疲れ様でした^^
FBのほうのコメントもありがとうございます
昨日もおとといもブ活するつもりが予定外の出来事で
なんで急に友達が増えたのかわけわからず大慌てでした^^;
きららちゃんのように、どっしり構えなきゃいけませんね

田んぼが四角いですねってコメントは変だろうかと思っていたら、同じように感じた方がいらっしゃいますね。

とらっちはずっこけるのが可愛いですよね。
ちろろちゃんは立っている姿に無理がない。すごい。
きららちゃん…やっぱりね(笑)。

先日、ピアノの上のとらっちちゃんがメッチャ可愛くて、
一生懸命コメントを打ってたら、急にパソコンがシャットダウン
してしまって、「なんじゃこりゃ~」ってガックシ‥
その時点からヤル気無くして、今日までホッタラカシ状態でした(^^;)
いつも訪問怠ってばっかしでごめんねえ(首の筋違えるほど頭下げてます)

とらっちちゃんもちろろちゃんもきららちゃんも、み~んな元気!
元気が一番の幸せですね(*^_^*)
そして新米、お腹いっぱい食べたい!

日帰り、お疲れ様です。
安定感バツグンのきらちろ家ですね。
地域限定の食べ物って面白いですよね。
何で ? ってのもたくさんあります(笑)
私も肩こり、とらっちちゃんと首振りしましたよ〜 ^_^

ゆぼぼさん

月末にはまた帰るんですけど、とりあえずただいまです(^^ゞ
とらっち、もっと首が回っていたんですけど、最近はこのくらいしか回してくれません。
でも、いっしょに回していい運動になりましたか!(^^)!
ちろろは、だるまみたいですよね。

usainuさん

通勤圏程度の時間ですけど、やっぱり新幹線を使うと、遠出した気分です(^_^;)
どなたが設計したんでしょうね~映画館なども入った建物でしたよ。こういうの
なんていうんでしたっけ?最近名前が出てこないの…ボケだわ~(~_~;)
このくらいの首回しだと、いっしょにやりたくなりますよね!(^^)!

pupusannさん

新米の季節は、嬉しいですよね~炊きだてのご飯の香りが食欲をそそってキケンです~(~_~;)
とらっち、おとなしく首を回していたわけじゃなくて、ジャラシを目で追っていたんですけど、
やっぱり手で叩きたくなりますよね。
私も、急に飛びかかられてビックリ~(@_@)フレームアウトでした(^_^メ)

こんたさん

とらっちの足の開き方は、安定感ありますよね(^_^メ)
横綱の土俵入りかと思うほど…(^_^;)
とらっちは、なんでか目だけで追わないで、顔もいっしょについてくるんですよ。
きららは、面倒くさいのきらいってかんじですかね。

まさぽんさん

きららは、まだ10歳なのに、ジャラシごときでは動いてくれません(~_~;)
年寄りくさいネコですよ。ポンというお爺さん猫に育てられたせいでしょうか(^_^メ)
ちょっとした用事だったら、日帰り圏内は楽ですが、旅行しようという気に
なれなくなりますね。

もかくきさん

ご当地グルメやご当地キャラは、そこでしか食べられなかったり見られなかったり
するからご当地の意味があるんですよね。
そこでも買えるのは、ありがたいときもありますが、情緒がないですよね~(^_^メ)
きららに喝を入れてやってください!このままでは早晩寝たきりになりそうですよ。

いとうとしこさん

札幌のすすきのですよね!その地方に行かないと買えないからご当地商品のよさがあるのに
全国どこでも買えたら、複雑な心境ですよね(~_~;)
きららに立つようにいってもらえませんかねぇ(#^.^#)
ベッドで寝ているか、リビングにいるときは私に抱っこされているか…立つんだ!きらら

しあママさん

ありがとうございます!ちょっと遠い通勤くらいの時間で行けるのですが、
乗換とか不便で疲れます(~_~;)
ちろろは、意外と立つことは得意みたいですが、この姿を見ると足がなくて、
だるまかこけしみたいですよね。
とらっちといっしょに首を回して運動してもらえましたか?しあママさんもゆっくりできるといいですね。

ぐうたらかあさん

ありがとうございます!たぶんぐうたらかあさんのご実家よりは近いと思うのですが、
日帰りできると思うと、着替えとか洗面具を持って行くのが面倒で、帰ってきてしまいます。
バタバタと用事だけ済ませてくるので、ゆっくり親孝行の真似事もできません(^^ゞ
私もきららは目を開いたまま寝ているんじゃないかと思っているんですよ(^_^メ)

みきたろうさん

新潟もこの辺は、多少平地が広がっているところなので、田んぼも四角いんですが、
少し山地に入ると、段々になっていたり変形な田んぼはたくさんありますよ。
ちろろは、立つことは得意みたいですが、このポーズを見ていると足がなくて、みきたろうさんが
作っていらっしゃるようなお人形とかこけしみたいですよね(^_^メ)

ねこっこさん

FB、大変でしたね。同じアカウント使われるなんて気味が悪いですよね。
お友達のお友達はお友達なので、そのままにしておいて、たまにFBでもましゅまろちゃん
見られたらうれしいな~(#^.^#)
きららのように慌てず動じず、デ~ンと構えてね!でも、もうちょっと動いた方がいいかな~(^^ゞ

とら母さん

この辺はまだ平地が開けているし、天下に名だたる魚沼産こしひかりの産地なので、
四角く広い田んぼですけど、もう少し北に行くと、段々になったり変形の小さい田んぼが
たくさんありますよ。
とらっち、後ろにのけぞりすぎて、コロ~ン(^_^メ)見せたかったな~猫にあるまじき姿ですよ。
きららは、毎度おなじみの…(^^ゞ

ひさんちさん

いいのいいのよ~(#^.^#)来てもらっているのはわかっていたし、忙しいでしょうし。
ゆっくりできる時間があったら、覗いてね。しゅがーれいんさんのオリジナルソングも
今月の5日ころの記事にしてあるから、よかったら観てね(*^。^*)
3にゃんは元気にしているし、新米も食べられそうだよ~ありがとーね(*^^)v

けいとさん

ありがとうございます♪
ご当地グルメとかも、もう全国版になっていますよね。
その地方の人しか知らなかったり、そこに行かないと食べられなかったりするものが、
今や家にいても手に入る時代になって、ありがたいのか風情がないというか…(^_^メ)
とらっちといっしょに首を回していると、けっこういい運動になりますよ(#^.^#)

日帰りって余計に疲れそうですよね(--;)
とらっち~(^m^)
スッテンコロリンも可愛いですね(^^)

ほっと、心休まるグリーンの風景ステキですね。
もうすぐ、美味しい新米が食べられますね。
好きなんですよ、新潟がね(✿◕‿◕)❤
泳ぎ?海が好きな私は、新潟のビーチで何回かお泳ぎましたが
塩がきつく、金づちでも泳げるるんですよ。
でも、くらげが多くて痛い思いをしたことがあったの( Ծ‿‿Ծ )0

とらっちちゃん、ママと一緒にexerciseご苦労様です(♥◠‿◠)
ちろろちゃんも、きららちゃんも、ママト一緒に楽しい遊びに
お留守番のストレスも解消されたようニャン(๑◕ܫ←๑)

CAT.さん

そうなんですよ~時間がとれたら、泊まってきたいんですけどね…ニャンコが
帰りを待っているもんで(^_^メ)
とらっち、立って後ろにのけぞりすぎて、転んじゃいました(^_^;)
猫として恥ずかしくないかな。

にゃんこみかさん

にゃんこみかさんも、新潟にご縁があるのですか?
私も子供の頃は、海水浴は日本海でしたよ。しょっぱい海水ですよね~(^_^;)
8月も10日過ぎくらいになると、クラゲがたくさんいましたね。
普段からみんなお留守番になれているのですが、長時間留守にすると寂しがります。
私が一番とらっちのエクササイズに付き合ったかも~(^_^メ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/514-04167eed

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム