ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > きらら > 助けて!こっちゃんマン  

助けて!こっちゃんマン

2015 - 09/15 [Tue] - 01:25

月曜日は午後から FC2ブログにアクセスできなくなって
ツイッターでも 「落ちてる~」とか「もうダメなんか~」とか
たくさんつぶやかれていましたね

kotetsukun.jpg
そんなときに みみずくさんちのこてつ君に 助けを求めましたよ
こてつ君のお蔭かどうかわからなかったのですが FC2は回復しました
こてつ君のブログでは 秋のニャンフェスのお知らせをしていますので
行ってみてくださいね
でも 今度は きらちろブログのネタがないの…こっちゃんマン 助けて


20150915 1
こっちゃんマンから きららを撮ればいいにゃ…という声が聞こえて
カメラを向けたら こんなかっこうしている きららが撮れました


20150915 5
そして きららは いつものように食後のごろ寝


20150915 6
足が落ちそうなのに 爆睡できるんですよね


20150915 7
少しすると体勢を変えたので  こんな顔を撮っていたのですが
相変わらず 動かないな~と きらちろ家名物 動かない動画にしてみました



やっぱり魂は どこかに行っていたようですが ほどなく戻ってきてよかったです


簡単更新ですみません
火曜日は 日帰りの予定ですが 新潟まで行ってきますので
ご訪問できないかもです~


スポンサーサイト

あはは!ホントだ^^
おっ?って感じで魂が戻ってきましたね~♪
動かない動画・・動く動画より逆に気になって
見入っちゃうかも~(#^.^#)
こっちゃんマンのポーズも
きららちゃんのポーズもかわいい~^^
新潟日帰りお気を付けて!

こっちゃんまん!活躍してる〜
きららちゃん!!!なにその格好〜
ほんとにカメラをむければ必ず
なにかが撮れる!いいな〜かわいいな〜^^癒されるな〜
ほーーーとしてる顔もかわいい〜

おはようございます❤
思わず見入ってしまいましたよ(笑)
フリーwi-fiが繋がったのでちょっと覗きに来ました❤

やっぱり日帰りなんですか〜、ハードですね。
きららちゃん、なんか不思議な格好で・・(^_^;
猫って、額をどこかにつけて寝ると、
安心するんですかね〜。
先代の子はいつも額をベッドの端っこに
くっつけて寝てました♪

あはは^^
動かない動画、名作シリーズですね!
きららちゃんのポーズかわいい♪
魂が戻ってくる瞬間も絶妙です(笑)
こっちゃんマンもカッコイイ!
頼りになりそうなイケにゃんですね~
新潟お気をつけて(*^-^*)ゞ

きららちゃん、可愛いです。
枕に頭押し付けて熟睡して
ますね。猫ちゃんって信じられない
体勢で寝ますね(^-^)
動かない動画きららちゃん
ならではです。

あ!こっちゃんマン、姿がないと思ったらきらちろ家に飛んで行ってたんですね〜(o^^o) お役に立ちましたか?「きらちろママさんが呼んだらいつでもひとっ飛びするにゃ」と言ってましたよ(^o^)/
きららちゃんの寝姿は気持ち良さそうですね。かなりリラックスできていますね!
日帰りの新潟、お疲れ様でした。

fc2、長いこと使ってきてあんなの初めてでしたが
事なきを得てよかったです。
そちらはこてっちゃんマンが解決してくれたのですね!^^
日帰り里帰り、お疲れさまでした。
お疲れなのにしっかりご訪問コメくださってるし^^;
無理せずゆっくり休んでくださいね〜
きららくんの抜けた魂は、どこに遊びにいってるのかしら^^
やっぱりネタの宝庫ですわよ〜
バックからのポーズもなんともいえず可愛い!

おばちゃんも助けて
こっちゃまんって言いたくなるポーズですね(笑)
でも、おかげでかわいいきろろちゃんが~
動かない動画~(笑)
その間のお顔が
何とも言えず(爆)
あのお顔がいいんですよね
名俳優ですね~

サボりすぎてて・・・・・
FC2がそんなことに
なってると知らなかった・・・・・

きららちゃんの動かない動画にいつ動くの?と見入っちゃいましたが
ほーんと珍しいし、お目目をクリ~ンと大きく開けたままで
可愛く停止している仕草に、又、可愛い~ね(*✪‿✪*)ですね。

あっ戻って来た !
ジーッとしてて急に我に還る…(笑)
きららちゃん、癒されるわぁ〜
こっちゃマン、東京までひとっ飛びなのね。
今度は大阪にも来てね〜

名物・動かない猫

あははは!や~動画の意味が無い動画が凄い可笑しい~可愛い~v-10
おお、新潟日帰り!もうご帰宅かな?あ!起きていたら、PC落として寝て下さい~!!(笑)

1枚目のこてつちゃん、まるでヌイグルミちゃんみたいで可愛い~!!

ゆぼぼさん

きららって、実は目を開けたまま寝ているんじゃないかと思ってしまいます(^^ゞ
起きかたが、電車で寝ている人がフッと気がついた時と同じような…( ゚Д゚)
こっちゃんマン、カッコイイですよね~

みきたろうさん

こっちゃんマン、このポーズだけでも頼りになりそうですよね~!(^^)!
きららは、立つ途中みたいな恰好ですが、しばらくこのままだったんですよ(^^ゞ
どこを見ても、猫のいる家なので、写真撮るようなポーズでなくても、なにか撮れますよ(*^^)v

amesyoさん

お忙しいのにありがとうございます。
引き続きよい旅を~(^^♪

まさぽんさん

新幹線代がもったいないのですが、距離的には日帰りできる場所でありがたいです。
きららは、立ち上がるときの格好みたいですが、このままじっとしていましたよ(^^ゞ
顔はけっこうグイグイ押し付けますよね。安心なんでしょうか(*^^)v

chieさん

動いてこそ動画の意味があって、動かなかったら写真でいいんですもんね(;'∀')
だからこそ、名物にしちゃいましたけどネ(*'▽')
座ったままうたたねをしていた人が、我に返った瞬間みたいですよね。
こっちゃんマンは、カッコイイしお接待上手な猫さんなんですよ。京都なので会う機会がなくて…。

こんたさん

このときは枕でしたけど、猫って硬いものにも顔を押し付けることがありますよね。
リラックスしているのか心配になることもありますが、よく寝ています(^^♪
身体は動かなくても、起きていたら目や耳は動かしますよね。ホント魂が抜けているようで…(;'∀')

みみずくさん

緊急事態だったので、みみずくさんのご了解も得ないで、こっちゃんマンに出動を要請しましたよ(;'∀')
スーパーニャンのようにひとっ飛びできてくれて、fc2も使えるようになったし、きららの写真も
撮れてよかったです~(*^^)v
また助けてにゃ~(^^♪

usainuさん

メンテナンス中で使えないことは何度かあったのですが、fc2のHPをみてもなにも書いてなかったし。
事情説明とかお詫びのメールもなかったですよね。
新潟は日帰りできる距離でありがたいのですが、新幹線代はけっこうかかるし、泊まらないと
もったいないような気もするんですけどね(-_-;)
きらら、電車の中で寝ているオッサンが目覚めたときに似ていませんか(;'∀')

pupusannさん

こっちゃんマンは、きっとpupuさんのところにも行って助けてくれますよ!(^^)!
動かない動画って意味なですよね(;'∀')
でも、この顔はずっとみていても飽きないですよ。
fc2は、数時間アクセスできなくて、ツイッターでもすごい書き込みがあったんですが、
なにも説明なしですよ<`ヘ´>

にゃんこみかさん

きららは、目を開けたまま寝ているんじゃないかと思うほどです(;'∀')
前の動かない動画のときは、視線も全く動かなくて、私も笑いながら撮っていたほどです(^^♪
挙げた手も、少しくらい動くかと見ていたのですが、動かなかったですね。

けいとさん

まさしく、我に返る瞬間ですよね(;'∀')
カメラを近づけても、それを目線で追うわけでもなく、やっぱり目を開けたまま
寝ているんじゃないかと…(^^ゞ
こっちゃんマン、お願いしたら来てくれると思いますよ。世界平和のために飛び回っているかな~(^^♪

いとうとしこさん

動くから動画は面白んですよね~(^^♪
でも、動かない動画は可笑しいわよね(^^ゞ
動かない動画をアップするなんて、ウチくらいでしょ。勝手に名物にしちゃいましたよ。
新潟は、朝7時ころ家を出て、帰りは21時ころなので、日帰りも楽なんですけど、新幹線代が~~~

CAT.さん

こてつ君は身軽なようで、タワーのてっぺんのハンモックで、こんなくつろぎポーズを
していて可愛いですよね~(#^.^#)
このハンモックは、体重何㎏までOKなんでしょうね(;'∀')

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/513-bd2fc759

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム