ねこうた裏話

しゅがーれいんさんの歌 素敵でしたよね
早く聴いていただきたかったし 写真と歌詞を載せたら 
わかりやすいかな~と思って プロダクションに許可をとったり
mp3の音源を YOU TUBEに変換したり 過去の写真を探したり
慣れない作業もあって ヘロヘロになりながら ここまで辿り着けたって
感じでした


20150907 1
でも きららが ちろろと とらっちを見守る写真が見つからなくて 
とらっちが ご飯を食べているところを 急きょ撮ったのですが 


20150907 2
見守るどころか ねっとりした恨みがましい目つきをしていたのでした
イメージ壊してすみません


20150907 3
きららは このフードを食べると ピーーーになるので とらっちだけ 
こっそり食べさせていたのに 見つかってしまったシーンだったのです
ちょっとだけならいいか…と 残り物を食べさせましたけどね


20150907 4
きららの名誉のために お話ししますが いつもあんなねっとりした目つきで
ご飯を待っているわけではありませんよ
台所にいるときは だいたいワクワク顔で待っているのです


20150907 5
きらちろママが 写真なんか撮っていて すぐにご飯の用意をしないと
だんだん残念な顔になっていくんですよ


20150907 6
食後は いつものようにゴロ~ン


20150907 7
そして ヒトも夕食後に ブログ巡りでもしようかな~というころになると
お膝猫になりたがって やってきます


20150907 8
やっぱり体勢に無理があったようで 寝心地が悪かったみたいです 


20150907 9
これでも 居心地は悪そうなのに ここまでしてお膝猫したいかな~


20150907 10
降りてもらうと またこんな恨みがましい目つきで 睨まれます


前回の記事のコメントのご返事は 月曜日中に書かせていただきますね


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはは!見守ってるんじゃなくてねっとり視線で・・(笑)
裏話、そんなだったとはおもしろいですね~^^
ワクワク顔とザンネン顔ですか(笑)
きららちゃんはわかりやすい猫さんなんですね。
ミカンの香りが好きというのもびっくりでしたv

ご飯の時はワサワサしています(笑)
きららちゃん大胆な格好で甘えるのですね。
とても可愛いですよん~~~

おお、スゴイ執念のお膝猫(^_^;
まだ、そんなに涼しくないのに〜。
でも、可愛さ爆発ですね!

お~お腹満腹になると開脚へそ天寝ですか・・・
可愛い~やはり・・寝心地悪い?
「乗せろや~」って見てる?

わーすっかり出遅れてしまいました。
あんなに聴かせろ聴かせろとねだっておいて、すみません^^;
でもほんと、素敵なうた〜〜〜!!
シュガーレインさんの澄んだ歌声とやさしいメロディに乗って
涙が自然に出てきましたよ〜ほんとに宝物ですね。
よかった、写真裏話をあとで見て^^
それにしてもきららちゃんのお膝でのポーズ、すげ〜
ウルトラCやあ。やっぱり面白い子!

きららちゃん、恨みがましいって(^-^)
全然そんなことないですよ~。
アマチュアっ子、きららちゃん
初めて見た気がします。
可愛いな~。
開きも膝の上で!
可愛いです。

↓きらちろファミリーの素敵な歌が出来て良かったですね!!
涼しくなったし、膝乗りニャンコが羨ましいです(^^)

ゆぼぼさん

裏話を暴露しちゃいました~(;'∀')
せっかく、いい雰囲気で写真も観てくださっていたと思うのですが…。
きららは、とってもわかりやすいコで、ミカンやセロリが大好きなんですよ(^^♪

ビクママさん

みんなご飯は楽しみにしていますよね~
ウチも、私が帰宅すれば台所に集まってきますよ(#^.^#)
きららは、とにかく抱っこが好きでこんな体勢でも、ずっとこうしています(;'∀')

まさぽんさん

きららは、年中お膝猫希望なので、暑い時期は大変です(^^ゞ
ここまでくると執念を感じますよね。
降りてもらっても、視線が突き刺さります(;'∀')

amesyoさん

寝心地居心地悪くても、とにかく膝の上にいると安心するみたいです。
私の膝は、単なる乗り物みたいですね(;'∀')
たしかに、「乗せろや~」と言っているようです(-_-メ)

usainuさん

聴いていただけてよかったです~!(^^)!
でこぼこドタバタなきらちろ家とは思えないほど、しっとりとした歌でしたね。
はい、これは宝物になりました(^^♪
きららは、いつでもお膝猫希望なので、応えないわけにはいきません(;'∀')
わざと居心地悪そうなポーズで抱いているのですが、こんなときはメゲないんですよ。

こんたさん

そっと見守るシーンを撮りたかったのに、ズームしたらこんな目をしていました(^▽^;)
いつもぼんやりしている写真ばかりでしたもんね。
こんなねっとりした視線も新鮮なきららでした(*'▽')

CAT.さん

オリジナルソング、聴いていただけましたか!?
しっとりとしたバラードのような素敵な歌を作っていただけて嬉しかったです(^^♪
膝乗りにゃんこも、たまには嬉しいですが、年中「乗せろー」の視線が突き刺さると
辛いものがありますよ(-_-メ)

お膝猫のきららちゃん、可愛い !
また、ポーズが凄いですね〜(笑)
これから寒くなるとますますお膝は人気ですから
飼い主は大変です。
ずっと乗ってられると結構重いんです。

ステキな、きらちろ家のオリジナルソングの裏話には
大変なご苦労があったのね💛
大事なステキな思い出での、宝ものですよねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
食後の大胆な悩ましいポーズの、きららちゃ~ん
ワクワク顔や残念な顔も可愛ね(♥◠‿◠)

ふふふ・・・(*´▽`*)
そんな裏話があったんですね~
きららくん、本当に表情が豊かですね。

あんよ広げてお膝猫、可愛いにゃぁ~
きららくん、きらちろ家で一番の甘えん坊さんかな?

きららちゃん顔に出るタイプですね。
中に小さいおじさんが入ってるんじゃ・・・?
甘えん坊だし、なんとも味のある猫さんです。
膝は重いけど、可愛くて仕方ないでしょ!

きららちゃん、どんなきららちゃんも可愛いですよ!表情が豊かな猫は幸せな証拠ですね。お膝の上でのびのびしてそれを見ているきらちろさんの嬉しい顔が浮かぶようです。術後のたまちゃんにたくさんの良いアドバイスをありがとうございました。おかげさまで 無事抜糸をして元気でいます。ありがとうございました。

素敵な歌と歌声ですね!
お写真も合わせて素晴らしいなぁ♪

お膝猫すごーい!
羨ましい!
すごく羨ましい(笑)
いいですね~♪

義母へのお見舞コメントありがとうございました♪

けいとさん

きららは、どんな格好でも抱っこされていたら気が済むみたいですよ。
こんな体勢だったら、すぐに降りてくれると思ったんですけどダメでしたね(;'∀')
これから、また行列ができる膝になりそうですよね~(*^^)v

にゃんこみかさん

ふふふ…そんなご苦労って話しでもないんですけどね(^^ゞ
でも、素敵な曲を作っていただいたので、それにふさわしい写真を貼りたかったのですが、
こんな裏話まで暴露しちゃいました(-_-メ)
きららは、いつもゴロンゴロンばかりで、こんな写真なら何枚もあるんですが、
たまには、シャキッとしてほしいです( *´艸`)

ぐうたらかあさん

こんな裏話を聞きながら写真を見ると、また違ったきらちろ家が見えてきそうですよね(^^ゞ
きららは、いつもボーっとしているのですが、ボーっとした顔もよく見ると、変化があって
味わい深いんですよ(;'∀')
そうですね、一番甘えん坊かもしれません。年中いっしょに寝ていますし…(*'▽')

NEccoSunさん

そうですね!小さなおじさんが入っているような気がします。
いっしょにいても、猫という気がしないんですよ(;'∀')
表情もそれほど大きな変化はないんですか、味わい深い変化があるんです!
たしかに、長時間いられると辛いんですが、要求されると乗せちゃいます(#^.^#)

スミレさん

きららは、いつもボーっとしていてあまり表情に変化のないコだと思っていたのですが、
こうして写真にしてみると、意外と面白い顔になっていることに気づかされます(#^.^#)
動けないし重いし困ったな~と言いながら、つい抱っこしてしまいます(;'∀')
たまちゃん、よかったですね!(^^)!たまちゃんのペースでのんびり暮らしてほしいですね。

しあママさん

しゅがーれいんさんは、きらちろ家の情報を簡単にメールでお知らせしただけなのに、
いつも見てくださっていたかのように、素敵な曲を作ってくださいました。
その歌に合わせて、私の願望も取り入れながら写真をくっつけてみました(;'∀')
しあちゃんは、あまりお膝猫を希望しないのですか?でも、毎日どなたかのお布団に
入ってくるんですよね~(^^♪

ねっとり(笑)いえいえ、可愛いですよ。
ちろろちゃんもご飯食べているきららちゃんの脇で可愛い顔してる!
ピッタリのお写真を探すのは大変だったでしょうね。
とても素敵なBGM付きの
一ページでした。
しがみつかれてお膝ねこきららちゃんのためにつま先立ちしているきらちろママが可愛いです。

とら母さん

とっても素敵な曲を作っていただいて記念になったので、この記事も記念の1ページに
したいと思って、写真にもこだわったのですが、歌に見合う写真がなくて…(-_-;)
やっつけで撮った写真はダメですね(^^ゞ
でも、裏話もできて楽しかったですよ(^^♪
きらら、落ちそうになると「にゃ~~ん」っていうので、膝でガードしていたのですが、
重いので降りてもらいました(´・ω・`)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる