ハロウィンつづき

続けるつもりはなかったのですが 日付変わって昨日の月曜日 
所用で出かけた帰りに 地下鉄に乗ろうと 地下の商店街を通っていたら・・・
「ヘロウィングッズ 半額ですよ~」の呼び声が
疲れてヘロヘロのきらちろママには もはやハロウィンにも聞こえず 
「チョコレートもあるだけですよ~」と これが
甘い囁き 甘いワナだったのですよ~

hallo3.jpg

こんな可愛いチョコレートを見てしまったら

hallo4.jpg

いきなり ポップ買い

hallo5.jpg

しかも こんな魔女の帽子まで買ってしまって

hallo7.jpg

ちろろは 女の子だから こんな遊びも楽しいね~

hallo8.jpg

とらっちは 被せてみただけ・・・なんだけど

hallo6.jpg

これって 赤ずきんちゃんにでてくる お婆さんに成りすましたオオカミ

hallo9.jpg

ところで こんなワル猫さんって ハロウィングッズの定番だったかしら

hallo2.jpg

きらちろ家は いつも ワル猫がいますし

hallo1.jpg

カボチャもありますよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ〜、うまく乗せ芸やってますね♪
ハロウィンもなんだかここ数年で、
ずいぶん広まってきましたね。
昔はこんなEventなかったなあ。
オオカミ・・w

今日、帰りの車のラジオで「ハロウィンって、いつの間にこんなに定着したんでしょうね~」って言ってましたけど、ホント、いつのまにかきっちり日本の季節行事になってますね。
こんなかわいいチョコ、私も見たらポップ買いしちゃいます!近くに売ってないかなあ~。
前回に続き、みなさんかぶり物がんばってますね~。とらっち君の魔女ぼうし、確かにおおかみっぽいかな?
最後のカボチャできっちりおとしていただきました~(爆)

まさぽんさん

バレンタインみたいな感じですね。
商業ベースに上手く乗せられて、こちらも
つい、その気になってしまって(^^ゞ
この分だと、振り込め詐欺にもひっかかりそうな
飼い主です(泣)

ハッブルさん

可愛いグッズに、つい購買意欲が・・・(^^;)
チョコは、半額になっていたので1本50円も
しませんでした。
見た目だけで、味は普通のチョコのほうが
美味しいですよ(^0^)
とらっちの魔女帽は、ナイトキャップですよね~^^

うひゃー可愛い。半額なら、とびつきますよね。
こうしてブログネタにもなるし(笑)
それにしてもきらちろ家のみにゃさんの乗せ芸は見事だ。
まさにお家芸!?

usainuさん

そうそう、まさにブログのネタでした~^^
疲れた体にチョコは甘い誘惑だったのですが、
普通のメーカー品でよかったんじゃないかと(^^ゞ
お家芸というには、まだまだ修行が足りませんよ~
なんで、こんなことしなくちゃならないんだ~と
思ってますよ(^^ゞ

のせ芸、3ニャーさんそれぞれ似合うものが違ってて
あ、なるほど〜と思ってしまいました。
新種のきららカボチャ、おじいちゃん顔のきららくんが
とってもいい味を醸し出していて、和製ハロウィンぽいですね。
煮物が食べたくなるお顔です。

すごいすごい!かぶりもの似合ってる〜
このチョコ美味しそう〜
ハロウィングッズ最近はほんとにたくさん
可愛いのがありますね!

miyaさん

きららは、よくこんな老け顔になるんですよ^^
仏壇に乗っていたときの写真もこんな顔で
usaさんに憑依?って言われたくらいです(笑)
まさに和製ハロウィンでしたね~^^

みきたろうさん

このチョコは、ほんと見た目だけで買ってしまった
のですが、まぁ普通のメーカーさんのチョコのほうが
美味しいですよ。
でも、お近くだったらおすそ分けできたのに。。。
グッズも半額だったら、ちょっと遊べてよかったかな~
って(*^_^*)

みにゃさんお似合い~♪

きゃははは!私もきららさんの「かぼちゃ」にツボりました~可愛い~♪ 
でもホントみんにゃよく似合う~!こうして着てもらえると、仮装のしがいもありますね~!
おお、今はこんなに可愛いチョコまであるんですね~すご~!

いとうとしこさん

ありがとうございます~~♪
貧乏飼い主、無駄にならなくてよかった~と
ホッとするものの、ペット用品はお高いのよ~(泣)
ちゃんと洗濯して、としこさんちでもご用命があれば
お貸しできるようにしておきますね^^
きららは、かぼちゃ顔なんですかね~(^^ゞ
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる