でこぼこ愉快な きらちろとら



しゅがーれいんさんが 作って歌ってくださった きらちろ家のオリジナルソング
「でこぼこ愉快な きらちろとら」
映像がはめ込められなかったので 音声をONにして この下の写真と歌詞でお楽しみださい


dekoboko 1
きらら 大好きな ミカンの香りで ご機嫌


dekoboko 2
ちろろ そんな兄を横目に お姉ちゃんしていたね


dekoboko 3
やんちゃな盛りの とらだけど 


dekoboko 4
お姉ちゃんには 頭が上がりません


dekoboko 5
でも きっと きららは そんな二人を そっと見守っていたんだ


dekoboko 6
でーこぼこ 愉快な きょうだい


dekoboko 7
でーこぼこ 素敵な きょうだい


dekoboko 8
でーこぼこ 支え合って


dekoboko 9
最高の家族でいようね


dekoboko 10
最高の家族でいようね




とらっちが子供のころに ちろろが本当の弟のようによく面倒をみてくれたことや 
おっとりな性格のきららが よくわかる歌でしたね
しゅがーれいんさも きらちろ家のねこ関係や性格に注目してみましたと
おっしゃっていて 2分でわかるきらちろ家として またことあるごとに
ご紹介したいと思いました



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

歌を聴きながら順に写真を追っていくと、みんなの歌を見ているみたい。
歌詞と写真がぴったり。
最高の家族でいようね、の写真の所ではウルウルしそうでした。
うーん、
上に戻ってもう一回聴きながら下がってきますね。
(#^.^#)

ステキな唄だねぇ…❤
なんだかジ~ンとしちゃうわよぉっ。
スローでくるとは思ってなかったっ!

この、歌詞を追いながら読み進めるスタイルって
替え歌シリーズの時と一緒だねっ…って、
それはどーでもよかったわねっ♪

とにかく聴けて嬉しかったわぁっ❤
ありがとねぇーっ♪

♪すばらしいーーー!!♪

びっくり! オリジナルソングってどんな…? と思ったら、
なんてすてき~~~❤ メロディも詞もギターも、歌声も歌唱力も、もお何もかも!!! BGMに写真もいい感じーー!
感動でぞくぞくしながら、今再生6回目よー♪(音響もいいわー)
しゅがーれいんさん、すてきすてきーーーー❤
この曲、詞を変えたらどこの猫ちゃんにも使える!
あたし、頭の中で我が家バージョンで替え歌しちゃってるもの!!

素敵~♪
リピートしちゃいました(#^.^#)
写真とホントに合っていてじいんとしました。
最高の宝物ですね~♪

こんにちは♪

歌詞と写真がリンクしていて
目の前ににゃんこたちの様子が
浮かんできます~。
本当に素敵な歌です.。゜+.(´▽‘)。+.゜+・
しゅがーれいんさんの曲はどの曲を聴いても
暖かいですよね。ほっこりします♪
もかくきも作っていただいた曲時々聴きますが
うるっときます(*´∀`*)ゞ
この曲はきらちろ家の家宝ですね!

涙が自然と。。。^^;
お年のせいかしら^^;

いつまでも。。。
何回でも聞いていたい声と歌です^^

こんばんは

パソコン音声の調子が悪く聞けません(T_T)
違うPCで必ず聞きますね(~_~メ)
楽しみです。

ぴったり!!

おおおお~画像としゅがーれいんさんの歌がぴったんこ!
流石だわ!!きらちろママ様!!

素敵な唄ですね~
仲良く爪とぎ仲良しですね~

すごーーい!(≧∇≦)
きららとかちろろとかとらとか、名前が出てくるたび大興奮!そしてじんわり感動の素敵な歌ですね〜
自分の猫が歌ってもらってるみたいにドキドキしましたよ(o^^o)
いいなぁ♡うっとり。
よかったですね!!私も幸せな気持ちになりました。

やっぱりお写真を見ながら聞くと、より一層心に響いてきますね~
しゅがーれいんさんのほんわかした声とメロディーが
すごく合っています。

もう、ず~っとず~っと最高の家族ですよ~!(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い仲良しこよし兄弟の、沢山の思い出が詰まった
優しくて、愛おしくもあるステキな歌ですね(●♡◡♡●)
写真一枚一枚と、歌声に、でこぼこ愉快なきらちろとらちゃんの
幸せ家族に癒されながら、楽しませて頂きました。
みんニャ~ン、優しいママに出会えてね良かったね(๑◕ܫ←๑)

素敵なきらちろ家のテーマソングができて
よかったですね♪
短い曲にそのおうちや猫さんの特徴を
みごとに表現するしゅがーれいんさんって
凄いですよね~

聴きました。

優しい歌で、ほっこりしました。
たくさんの愛にあふれた素敵な歌ですね(*^_^*)

いい歌ですね!
ママさんのところの猫ちゃんの
様子がよくわかります。
みんなそれぞれの性格があって
猫ちゃんって面白いです。
写真もレアな写真ばかり
素敵ですね!

写真と歌があってますね~
きららちゃん ちろろちゃん とらっちの性格がよく出てますね♪
ほのぼのとしてほっこり(#^^#)

そしていつまでも最高の家族でいようね☆

ステキな歌ですね。スローな感じがきらちろとらちゃんにぴったりかも~。しゅがーれいんさんの歌声もいい感じ♪
ホントに最高の家族ですね。
ぴーとねーとなーもこんな感じになったらいいな~。
うちのPC、音がでなくなってるのでスマホで聞いたのですが、歌はスマホで、画像はPCで見るのがいいかも~。

わ〜こんな素敵な曲だったのですね〜
しみじみ しました〜宝物の歌ですね!
ほんとに写真と唄が重なってよかった〜
聞かせていただいてありがとうございます!
シュガーレインさん優しいかわいい声でいいですね!

とら母さん

写真と歌詞があると、一層リアルにイメージできるかな~と思って
頑張りましたよ~(;'∀')
素敵な曲に負けないように、最高の家族でいてほしいです(*^^)v

くまさつお母さまさん

いつもおちゃらけたきらちろ家とは思えないほど、素敵な歌を作っていただきました。
くまさつちゃんたちも、作ってもらったらいいわよー(^^♪
どこの家の歌?ってくらい素敵にしてもらえるんだから~(;'∀')

エムさん

初めて聴いたらビックリだったでしょうね!
私はブロ友さんのところの歌を何度も聴かせてもらっていたけど、まさかこんな
素敵な曲になっているとは( ゚Д゚)
エムさんちのみんにゃも作ってもらったらいいわよ(^^♪

ゆぼぼさん

素敵な歌を作ってもらって、感激しています(#^.^#)
どこのお家のにゃんこにも当てはまるようですが、名前が入っているとやっぱり
ウチの猫のことなんだ…って改めてジーンときました。
youさんmeさんも作っていただいたら、素敵な歌ができるでしょうね(^^♪

もかくきさん

もかくきさんのお家の歌も何度も聴いていて、何度聴いても号泣するくらい素敵な歌
ですよね。モカちゃんクッキーちゃんの姿が目に浮かびます。
ウチも、ずっと最高の家族でいられるように元気で長生きしてほしいと思っています(^^♪

すもっちさん

写真で猫たちの姿がわかるので、こんなシーンのことを歌っているのねって
イメージしやすかったでしょうか!
ハチャメチャなきらちろ家でも、こんな優しい声で歌ってくださるとしっとり聴けますよね(^^♪

Miyuさん

無事に聴けたようでよかったです(*^^)v
どちらの素敵なご家族の歌かしら?ってくらい、素敵な曲にしてくださって、
この曲に負けないように、ずっと仲良しでいてほしいと願っています(#^.^#)

いとうとしこさん

最高の家族を最高の日にしたかったので、過去の写真を総動員してきたんですが、
残念なお知らせを今日の記事でしてしまいました(^_^;)
でも喜んで観て聴いてもらえてうれしいです~(*^^)v

amesyoさん

素敵な歌を優しい声で歌ってくださって感激しています(^^♪
この爪とぎの写真も私のお気に入りなので、また使ってしまいました(^▽^;)

みみずくさん

そうなんですよ!名前が出て来なかったら、どちらの素敵なご家族の歌かしら…と
思ってしまうところなんですが、名前できらちろ家のオリジナルだってわかりますよね(^^♪
こてつ君とすずちゃんも作ってもらったらいいですよ。
私はねこっこさんの紹介だったのですが、しゅがーれいんさんのメールに申し込めますよ。

ぐうたらかあさん

写真をスライドで入れたかったのですが、上手くいかなくて写真形式にしました。
でも、歌詞も読んでいただけるとよくわかりますよね。
しゅがーれいんさんは、まるで我が家を見ていたようによく特徴をつかんでくださいました(*^^)v

鍵コメさん

ありがとうございます!
またご指南のほどよろしくお願いします(*'▽')

にゃんこみかさん

ホントに猫のことが好きなんだな~ってわかる歌声ですよね(^^♪
そんな方に作って歌っていただけで、とっても嬉しかったです(*^^)v
この歌に最高の写真を合わせたくて、過去から引っ張り出してきましたよ~

ねこっこさん

ねこっこさんの紹介だったってブログに書けなかったけど、ほんとにありがとね(*^^)v
しゅがーれいんさんのこと知っていても、後押ししてもらわなかったら、頼めなかったと思うわ。
短い曲の中に、こんなに想いが込められていて、まるで一緒に暮らしていたかのように
読み取ってくださる才能はスゴイです!(^^)!

こんたさん

歌を聴いてくださったのですね!ありがとうございます。
過去の写真なので、ブログに載せたものもたくさんあるんですが、これを歌付きで見ると
また違って見えてくるんですよね。
それだけ歌の力でスゴイんですよ(^^♪

あっこさん

歌を聴いて、写真付きでご紹介したかったので、過去の写真を探しましたよ(;'∀')
ブログを見ていてくださっているので、3にゃんの性格はわかっていても
こんな風に歌に合わせると一層わかってもらえるかな~と…(^^♪

ハッブルさん

聴いてもらえてよかったです~(^^♪
でこぼこというより、ドタバタなきらちろ家ですが、こんなスローな感じで優しく
甘いメロディで歌っていただけると、最高の家族でいなくちゃいけないな~と思いました。
ぴーちゃん・ねーちゃん・なーちゃんも仲良くなりますよ(*^^)v

みきたろうさん

聴いてもらえてよかったです(*^^)v 感動的な歌ですよね~
写真を合わせると、臨場感がでていいかな~と思って過去の写真を総動員しましたよ(;'∀')
はい、この歌はきらちろ家のお宝になりました。
こうめちゃんも頼んだら、歌にしてもらえますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

しゅがーれいんさんの歌、聴いていただけてよかったです(^^♪
とっても素敵な曲にしてくださって、私も感動でウルウルしちゃいました。
曲に負けないように、最高の家族でいてほしいと思います!(^^)!
私は、ちょっとお手伝いをしているくらいで、ニャンズの自主性に任せて…
つまり放ったらかしているだけなんですけどね(^_^;)
元気で、あまりストレスを感じなく暮らしてくれれば、それだけでいいと思っていますよ。
そちらも大変でしょうけど、頑張ってくださいね(*^^)v

おおおおおおおお~~最高の曲ですね
なんだか泣けてきました。

ノンさん

とっても素敵な歌を作っていただいて、感激でした。
しゅがーれいんさんに伝えたら、よかった~と言ってくださって…(^^♪
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる