きららの癖

しゅがーれいんさんが作って歌ってくださった きらちろ家のオリジナルソングを
聴いていただいてありがとうございました
とっても素敵な歌とお話しで きらちろ家じゃないみたいでしたね
でも 歌のタイトルは 「でこぼこ愉快な きらちろとら」 そのまんま~
プロダクションの承諾が得られたら こちらで紹介しますので
聴けなかった方も もう一度聴きたい方も 少しお待ちくださいね



20150901 20
自分の毛玉を ガン見するきらら


20150901 15
入念にクンクンして 怪しいものでないか 確認中


20150901 16
おもむろに立ちあがって 転がし始めて


20150901 17
何故か お手々がクイッ


20150901 18
左手でも 転がした後は


20150901 19
お手々がクイッ
そんなに勢いよく転がしているわけでもないのに いつもお手々がこうなるんです


20150901 12
とらっちは あまりお天気もよくないのに ニャコム中なんですが 
また食欲も落ちてきて 


20150901 13
トイレに入っても 砂掛けするだけで 出てくることが何度かあって
チューちゃんを投入して 遊ばせてみたりしていました


20150901 21
元気は元気で 遊んだりしているのですが 泌尿器系の病気は怖いので
病院に行ってきました
膀胱炎とか 結石とか ストラバイトとか 頭に浮かんでいたのですが
尿検査の結果は 異常なし


20150901 14
病院で 採尿してもらったのですが それでスッキリしたのか
ご飯モリモリ食べてくれました
土屋アンナじゃなくて ジャンプしているとらっちをちゃんと撮りたいな~









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オリジナルソング楽しみにしています♪
きららちゃん、手の動きだけを見ていると
相当飛ばしているのかと思いますね(笑)
かわいいな~(#^.^#)
とらっち、異常なしでよかったです。
このまま食欲も回復するとよいですね。

聴きましたよ〜「でこぼこ愉快なきらちろとら」
とっても良かったです。
シュガーレインさんのみー一族のお話もそうそうって
頷きながら聞いてました。
後から猫と一緒に聴けば良かったな〜と思いました。

きららちゃんのお手手クイッは可愛いですね。
どうしても転がした後、やってしまうんですね(笑)
クイッを見たさに何度も転がしてしまいそうです。

とらっちちゃん、心配です。
でも採尿したら食欲出た ! *\(^o^)/*

毛玉~家も作りますよ。
作るときりがないです(笑)

病院で採尿してくれるのですか?
家の病院はしてくれません(>_<)
異常なしでないよりです。

毛玉を見せると家のも異生物を見るよに
匂いを嗅ぎます。自分の分身なのにね(笑)
オリジナルソング聞きましたよ~

聞いたよ~~~!!!

嬉しいですよね
知ってるお宅の子たちの
お歌はうるうるしちゃいます
お顔がはっきり浮かんでくるからかな~


毛玉ボール
ちょいちょい後の
お手手「よっしゃー!」のガッツポーズに
見えるね~かわいい
きっと狙い通りの所に
飛んだのね~きららちゃん

とらっちちゃん
心配しちゃったけど
大丈夫だったんですね~
よかった~
急に寒くなったみたいだから
お腹痛かったのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれあれ、どうしたんでしょうね。
でもなんともなくて良かった〜♪

こんにちは^^

私当日検定で(泣)
聞けなかったんです(-_-メ)
ごめんなさい。。。
でも、いつも素敵な歌をつくっておられるので
きっと素敵な歌だったのでしょうね^^

きららちゃん、
お手手くいって可愛い~。
お手手で転がしもするのですね!
とらっちちゃん、異常なくて
よかったですね。
結果がよくて
安心したのでしょうね。

とらっちちゃん、異常なくてよかったです
@---------------------------------------「9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/9/
↑まろにゃんも「よかったにゃ」とコメントしました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
採尿して食欲が出たとは!
さすがとらっちちゃん、オチも忘れませんね^^

こんばんわ
とっても良い歌でしたね
仕事中でしたが
疲れが吹っ飛びましたよ(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちのたまちゃんにカラーのことや術後服のことでいろいろとコメント情報ありがとうございました。ご自分の猫のように心配していただいて、ありがたく嬉しく思いました。今のところ、わたしが見ていない時は傷口を舐めていないので、見ていない時も大丈夫だとかってに思い、明後日の抜糸まで、このままにしたいと思います。カラーを自分で取ってしまったほどだったので、ストレスを考えると、このままにしようと思いました。これからもよろしくお願いいたします。

小さな変化も飼い主には大変心配なことですね。でも、とらっちちゃん、尿検査が何事もなくてよかったですね。

可愛い猫の歌を是非載せてください。聴きたいです。

とらっちのジャンプ、格好良いですね(^^)b

でこぼこ愉快なきらちろとら、
そのままでアニメになりそうなタイトル〜
聴かせていただけるの、楽しみにしていますね。
主役はもちろんきららくん?その手の動きはアニメを意識しているのかい?というくらいおかしい〜^^
とらっち、心配しましたがとりあえず異常なしでよかった。
気候が安定したら、体調もすっきりするかな。

ゆぼぼさん

オリジナルソングは、ブログアップの承諾を得たので、次々回の更新あたりで~(^^♪
きららは、毛玉が数十㎝くらいしか動いていないのに、ポーズだけは
プロボーラーみたいですよね(;'∀')
チッコの病気は、深刻ですし可哀そうなので…と思って病院に駆け込んだのですが、
なんともなくてよかったです!(^^)!

けいとさん

聞いてくださったのですね!ありがとうございました。
み~家族のことも話してくださって、多頭飼いの楽しさや頼もしさも伝えていただけて
嬉しかったです(#^.^#)
なんかね、きららはプロボーラーになりたかったのかもしれないなって思いませんか?
たいして動いてもいないのに、カッコだけつけているんですよ(;'∀')
とらっちは、チッコを出してもらってスッキリしたみたいです。

ビクママさん

ブラッシングすると、つい抜け毛を丸めてしまいますよね。
そうすると、もうオモチャになってしまって…(;'∀')
いつも言っている動物病院は、院長先生が上手に採尿してくれるんですよ。
痛がらないし暴れないし、お腹のマッサージだけで出ることもあるし、とらっちは
カテーテルを入れてだしましたが、おとなしくされるがままでした!(^^)!

amesyoさん

わ~お忙しいのに、歌を聴いてくださったのですか!?
ありがとうございます!(^^)!
毛玉って不思議ですよね~ホントに、自分の分身なのに怪しい感じが
しているんでしょうか…(^^ゞ

pupusannさん

名前が入っていなかったけど、pupuさんですよね。
歌聴いてもらってありがとーね!(^^)!
私も晴くんのときは、そうだそうだ!と思って聴いていましたよ。
きらら、私も最初はガッツポーズだと思っていたんですが、ボールは数十㎝くらいしか
動いていないんだもん(-_-;)
最近膀胱炎で…と、ブロ友さんのところでもあったので、気になって診てもらいました。

鍵コメさん

こちらこそ、遅くなってすみません。
また改めて、メールさせてもらいますね。

まさぽんさん

ご心配おかけしました。
トイレを出たり入ったりは気になりますよね。
本にゃんも気持ち悪いと思いますし…。
なんともなかったので、様子をみることにしましたが、今のところスッキリしているようです。

すもっちさん

とんでもないですよ~気にかけていただいて、それだけで嬉しいです(#^.^#)
たぶん次々回の更新くらいに、お聞かせできるかな~と思っています。
ウチの7匹の猫たちのこともお話ししてくださって、猫たちの関係や
多頭飼いの楽しさ頼もしさも伝えてもらえてうれしかったです!(^^)!

こんたさん

きらら、このポーズで止まっているんですよ。可笑しいですよ~(;'∀')
まるで、プロポーラーの投げ終わった時のポーズみたいなんですが、
きららがやっていると笑えます(*'▽')
とらっちは、この体格なので結石とかストラバイトの心配が常にありました。
今回は異常がなくてよかったですが、気をつけて見ていたいと思います。

ねこっこさん

ご心配をおかけしましたね。
まろにゃんも、「ヨカッタニャ」のコメントありがとーね!(^^)!
私はてっきり、9/9/でクックックッって笑っているのかと思ったわよ(#^.^#)
まろにゃんコメント、また楽しみにしていますよ~
おにゃかスッキリンコで食べてくれましたよ

barusa39さん

聴いてくださってありがとうございました。
素敵な歌を作っていただいて、本当に嬉しかったです。
事前に送っていただいた音源の使用の許可もいただきましたので、ブログで紹介しようと思います。

スミレさん

たまちゃん、明日抜糸なんですね!
一週間なんて早いですよね。これを用意しておけばよかったとか、今から何をしたらいいか
なんて考えているうちに抜糸の日になりますもんね(;'∀')
後は、ゆっくりとキドニーケア食に移行しつつ、元気で可愛いたまちゃんが見られたらうれしいです(#^.^#)
とらっちのご心配ありがとうございます。
オリジナルソングは、今週末くらいにアップできたらいいな~と思っています。

CAT.さん

とらっちのジャンプだって解説しないと、未確認飛行物体なんですよ~(-_-;)
せめて、解説無しでもとらっちのジャンプだってわかってもらえるくらいの写真が
撮りたいんですけどね~"(-""-)"

usainuさん

ウチのニャンズをよくご存じのusaさんですから、タイトルだけで想像つきそうですよね(;'∀')
許可をとったので、音源の貼り付けが上手くできれば今週末にでも聴いていただけそうです(^^♪
きららのこの手は可笑しいでしょ…ブレ写真なんですが、しばらく止まったままなんですよ。
ダンナがボーリングの試合をテレビで観ていたので、真似をしているんじゃないかと思うくらい
でした。
とらっちのご心配ありがとうございます。異常がないので、このまま様子見…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

夜自宅のPCからご返事しようとすると、書き込み制限のメッセージがでてしまって、
送信できないので、ご返事が遅くなってすみません。
とらっちのご心配ありがとうございます。
どこが痛いとか辛いとか言わないので、やはり専門家に相談するのが一番ですよね。
チッコに異常がなかったので、水分はシリンジで大目に摂らせるようにして様子をみます。
豪快なジャンプも、撮るほうがこの腕なんで…上手に撮れるようになったら、また跳んでくれるかな(^^ゞ
お宅のみなワンもニャンもお元気でね(^^♪
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる