03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いただきもの& そしていよいよ

20150830 1
前回ご紹介した河鍋暁斎展に行った帰りに 東京駅の地下を通っていたら
「ガシャポンフェア」なるのもをやっていて 近所にガシャポンがない
きらちろママは つい足を止めてしまいました


20150830 2
ねこものは 何種類かあったのですが 「寿司ねこ」~


20150830 3
話しの種に1個だけ…と思ったけど 開けてみたら 表情が面白かったので


20150830 7
つい3個も大人買いをしてしまいました




20150830 5
さて いつも仲良くしてもらっている 「はなちゃん一家」のpupusannさんの
夏休みは 出雲旅行だったそうで お土産をいただきました 
pupusannさんの 旅行の様子は こちらから → 
うず煮は 高級魚フグのどんぶりの素で 出雲大社の千家さんと
高円宮のプリンセスさんの結婚式の引き出物なんだとか…


20150830 6
とらっちが ふぐ茶漬けを狙っているみたいだけど こっそり一人で食べるもんね
pupusannさん 美味しいお土産ありがとうございました~



そして いよいよ 本日15時15分から ラヂオつくばの
「しゅがーれいんのラジオボタン」という番組のなかの
ぽちっとねこうたのコーナーで きらちろ家のオリジナルソングが
オンエアされます

ラヂオつくばは サイマル放送なので PCで聴く場合は
① こちらクリックで ホームページを開くと 北から順に放送局がならんでいます
② 関東で ラヂオつくばを探して音声と書いてあるところをクリックしてください



オンエアまでの時間は しゅがーれいんさんの「ねこ」という歌を聴いて
いてくださいね





20150421 3
ちなみに しゅがーれいんさんって こんな方ですよ
今年の春のニャンフェスでお見かけして お話もさせていただきました


スポンサーサイト

いよいよですね~♪
今日はあいにく聴けないんですが
アップロードを楽しみにしています(#^.^#)
しゅが~れいんさん、春のニャンフェスにいらしたということは
秋も可能性があるのかしら?
どきどきわくわく♪

おお〜ねこ寿司、こんなグッズに!!
最近はほんと、猫グッズも意表をついてきますねえ。
しゅが〜れいんさんのやさしいねこうた、
きらちろ家バージョンは私もリアルで聴けないので
アップ楽しみにしていますね。

いよいよ今日ですね。
さっきつくばラジオにアクセスしたらipadでは
聴けないんですね。
息子のPCで聴きますね〜^_^
寿司ねこ、可愛いですね、つい、大人買いしてしまいましたね ^_^

大人買い!すごいわっ(^ω^)
私も同じ事してると思います^^
ふぐ茶漬け楽しみですね~
しゅがーれいさんの歌楽しみですね~

↓私も以前書き込み制限出てきて送信できないことありました。
原因不明ですが今は元通りになって送信できてます。
なんなんでしょうね~


聞いたよ~!!

「♪最高の家族でいようね~」にうるっときたよおお~v-406
なんかね、v-510になると涙もろくなってイカンわね(笑)。
今までの「みー一族」の経緯よきらちろママ様の奮闘を存じ上げているの
でなおさらです。や~癒しのお歌、堪能させて頂きました。

ガシャポン・・・わかる、分かる!お菓子のオマケとガシャポンはハマるとキケン!なるべく近寄らないようにしています(笑)。

3時前からスタンバイして聞きました~!(*´▽`*)

とっても可愛い歌でしたね~
きららくん、ちろろちゃん、とらっちくんの関係がよく出てて・・・
歌の後のしゅがーれいんさんの説明も素晴らしかったですね~

寿司ねこ、可愛い~!
こちらではまだ見た事ないけど、見つけたらきっと買うと思います。

ざんねんー電車の中で
アプリ入れたりスマホで
いろいろやったのですが
聞こえませんでした( ´△`)
あっぷされるのですね、楽しみにしています!
寿司猫の横のふにゃんとした
きららちゃんー最高

きらら、みかんが大好き~♪
なんだか自分のことのようにドキドキしながら聞きました。一族の紹介、アップルちゃんもちゃんと登場しましたね。ここでも優しい「忘れてないよ」って言葉が聞こえた気がしました。

玉子のネタ、顔がアップルちゃんに似てませんか?
乗せ芸のきららちゃん、円形脱毛症になっちゃったかと思ったらしゃりでした。あー、びっくり。ほっ。



ガチャポンもいろいろあるんですね。
シュールな鮨ねこ(@_@;)
きららちゃん寄り目になって見てるのが可笑しいです。

今日3時15分から聴きましたよ!
「でこぼこ愉快なきらちろとら」であってる?
3にゃんの個性がよくでてましたね(*^。^*)
アップルちゃんのことも言ってくれてうれしかった!
そして最後にうるっときて・・・
しゅがーれいんさんのほんわかした歌声にすっかり癒されたひと時でした。


ガチャガチャニュ-スでしていたよ
でも・・猫グッズが有ればしますよね
小銭よういしなきゃ~何が出て来るか・・楽しみも倍増ですね寿司猫いいですね可愛い

きららくん・・・なんて可愛すぎる顏しておもちゃを見つめてるんだよ~(●´ω`●)
すごいベストショットですねっ(*^^*)
東京では『ガシャポン』って言うんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!

寿司ねこ可愛い~けど、(*✪‿✪*)ちららちゃんには負けますね。

舌をペロット出しながら、ふぐ茶漬けを狙ってる
とらっちちゃんとちろろちゃ~ん、ママがね、あとで
一人でこっそり食べるんだってよ~(๑◕ܫ←๑)

きらちろ家のオリジナルソング、聞けなかったので
アップロードを楽しみにしていますね(●♡ᴗ♡●)



いよいよのオンエアーでしたがオンタイムに聞けず残念!!
アップロードを楽しみにしています(^^)

寿司猫!!
こんな子がいるんですね~~(驚)
寿司猫を見つめるきららちゃんの目が、、、
なんとなく食べたそうな??(笑)
フグのどんぶりの素にとらっちが狙ってるフク茶漬け、
美味しそうです~~いいにゃあ^^

しゅがーれいんさんの歌、
準備万端で待っていたのですが、
そのタイミングでピンポーン!!
町内会のなんたらかんたら^^;
生憎じじばばちゃんも留守で、終わりしか聞けませんでした(涙)
アップされるのを心待ちにしております(ノд-。)



「寿司ねこ」つい買いたくなりますよね。
そう言えばガチャガチャって近所にないです。

遅くなりましたが歌聞きました。
優しい歌声ですね。

ゆぼぼさん

気にかけていただいたたけで嬉しいです!(^^)!
優しい声で歌ってくださって、ジーンときました。
秋のニャンフェスは、出展者リストになかったようですが、どうでしょうね。


usainuさん

ねこ寿司、どこかで見ていたんですが、ガチャガチャではなかったですよね。
こんな小さなオモチャでも、いろんな顔があって面白かったです(#^.^#)
アーカイブの作成が半年以上滞っているようなので、早めに聴いていただけるように
ちょっと方法を模索しています(^^♪

けいとさん

アプリをいれたら聴けるみたいなのですが、私も上手くできなかったので
お知らせできませんでした。
PCで聴いてもらえたでしょうか?
ガチャポン、こんなオモチャでも1個300円もして、大人買いするのも勇気がいりましたよ~(^_^;)

あっこさん

こんなおもちゃ…とか思いながら、つい3個も(;'∀')
でも1個300円もするとなると、大人買いですよね。
しゅが-れいんさんの歌、きらちろ家の歌とは思えないほど素敵でしたよ(^^♪
昨日もずっと書き込み制限のメッセージが出ていて…何なんでしょうね"(-""-)"

いとうとしこさん

ありがとー!(^^)! いつもドタバタなきらちろ家とは思えないような、ジーンと
沁みる歌でしたよね。み~婆ちゃんのお話しもしてもらって、嬉しかったです(^^♪
ガチャポンは、近所にないので、つい立ち止まってしまって…近くにあったらキケンだよ~"(-""-)"

ぐうたらかあさん

聴いてくださってありがとうございます!(^^)!
いつもブログを見てくださっているぐうたらかあさんは、なおさらよくわかってもらえましたよね(^^♪
お話しもいつも以上に長かったような気がします。み~婆ちゃんたちのことも嬉しかったです。
寿司ねこ、まだ種類があるんですよ!見つけたら全種類大人買いしてくださいね~(;'∀')

みきたろうさん

電車の中でしたか!?
でも、気にかけていてくださってありがとうございます!(^^)!
本当は、しゅがーれいんさんのお話しも全部聞いてほしいのですが、歌だけでもアップできたら
早めにしたいと思っています(#^.^#)
きららは、なんでこんな顔ばかりなのかな~(^^ゞ

とら母さん

ドキドキしながら聴いてもらったんですね(;'∀')
しゅがーれいんさんは放送に慣れているので、話すネタに困ることはないと思ったのですが、
一週間くらい前に、みー一族やアップルのことも手短にメールで伝えておきました。
オンエアで話してもらって嬉しかったです(#^.^#)
茶白の猫を見ると、アップル系かきらら系かになってしまいます(*'▽')

NEccoSunさん

いつもながら素敵な歌声でしたよね。タイトル合ってますよ~(*^^)v
ブログで3にゃんの関係をわかってくださっていると、やっぱりね~と思って聴ける内容でしたね。
みー一族とアップルのことは、一週間前くらいにメールでお伝えして、取り上げてくれるか
わからなかったのですが、嬉しかったです(#^.^#)
ねこ寿司も可愛いけど、やっぱりきららの顔には敵いません(;'∀')

amesyoさん

えぇ~?ガチャガチャをニュースでですか!?
ガチャガチャの中に、猫ものがあると聞いていたのですが、お目にかかる機会がなくて(;'∀')
これだけの規模だったので、両替機もありましたよ(笑)

じゃにママさん

ねこ寿司の表情も面白くて可愛いな~と思っていたのですが、きららといっしょに撮ったら、
やっぱりきららのほうが、面白い顔になりました~(;'∀')
こんな表情はよくしていますけどね(^_^;)
ガチャポンとかガチャガチャともいっているみたいですが、そちらはなんというのですか?

にゃんこみかさん

どんなに可愛いグッズでも、生猫の表情やポーズには敵いませんよね!(^^)!
ちょうどふぐ茶漬けを狙っているかのように、ペロンしてくれました。
でも、こっそり食べますよ…台所で立ち食いになってもね(^_^;)
オリジナルソング、できるだけ早めにアップしたいと思っています。

CAT.さん

私が練習して、特別にCAT.さんのために歌いましょう!
胃腸薬とか気付け薬を用意してお待ちくださいね"(-""-)"
遠慮しますか!?それではしゅがーれいんさんの歌のアップをお待ちくださいね(^^♪

chieさん

こんな小さなオモチャでも、細工が凝っていて表情が違って面白かったですよ(*'▽')
きららは寿司だってわかっているんでしょうかねぇ(^▽^;)わからないと思いますけど…
ふぐは、おいしそうですよ~まだいただいていないですけど。
オリジナルソング、気にかけていてくださっただけで嬉しいです!(^^)!
近いうちにアップできるように頑張ってみますね。

ビクママさん

こんなのをゲットしました!って、ブログで見かけることがあったのですが、
ウチの近所にもガチャガチャはないんですよ。
でも、ないほうがいいかも~(^_^;) ハマると怖いよ~"(-""-)"
歌、聴いてくださったのですね!ありがとうございました!(^^)!


うわー!
今日がその日だったのですね。
優しいママさんのことだから
動画にアップしてくれると
期待。
ガチャポン、今日アニメート
行って、猫絵十兵衛が
あったけど100円玉がなくて
断念しました(^-^)

寿司猫かわいい!きらちろ家の3にゃんに似ていませんか?(^ ^)
ガチャガチャでちょうど似たのが出たのですか?
それにしてもよくできてますねからの(o^^o)面白い〜
リアルで聴けませんでした!早く聴きたかったのになぁ。アップしてくださるのを楽しみに待ちますね

こんたさん

オリジナルソング、なんとか早めに聴いていただけるように交渉中です(^^♪
ガチャポンに猫絵十兵衛があるんですね!?
ここの東京駅では、両替機がありましたよ~(;'∀')

みみずくさん

寿司ねこ、とぼけたような顔をしていますよね(;'∀')
こんな顔を見ると、ウチの猫かと思ってしまいます
1個開けたら、表情が面白くて、作りも凝っていて、続けて2個買ってしまいました(^^ゞ
きらちろ家の歌、私も早くアップして聴いてもらいたいな~!(^^)!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる