酔っぱらい

20150826 3
まだ8月というのに すっかり肌寒くて  それでも盆踊りの稽古でもしているような
きらら


20150826 4
ちょいとオモチャを投入してあげました


20150826 5
きらら「あ~これこれ 久しぶりにゃあ」


20150826 6



20150826 7



20150826 10



20150826 9
それを 見ていた とらっち「・・・」



20150826 13
ちろろも チューちゃんのオモチャで ハイテンション


20150826 12
動きが早くて ピンボケ連発~


20150826 11
そんなに強いマタタビではないのに すぐ酔っぱらう二人でした


20150826 14
とらっちは酒豪なのか あまりマタタビには反応しなくて ベロンベロンになりません


20150826 18
きららと ちろろが 酔っぱらっていると どうしたんだろう…みたいな顔をしています



おまけ
20150826 16
ちゅっ


FC2をお使いの方に お聞きしたいのですが ここ数日 コメントにご返事を
書いても 「書き込み制限があります」とメッセージがでて 送信できません
スパムコメントでもないですし 別のPCからは送信できるので 管理の問題
なのでしょうか
なにか 心当たりがありましたら教えてください
このPCの調子があまりよくないというのも原因かもしれないので また
水曜日中に 仕事サボって前回のコメントにご返事させてもらいますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きららちゃんいい酔いっぷりですね~♪
ちろろちゃんも(*^m^*)
それを冷静に?見ているとらっちの図(笑)
どうしたんだろう?
不思議そうな顔のとらっちも可愛いです♡
むふふ、ちゅっ♡なかよしさん~^^

書き込み制限、何なんでしょうね??
お役に立てず、申し訳ないです。
早く問題解消されると良いですね。

↓すっかりコメント遅れてしまいましたが、
30日きらちろ家のオリジナルソング、
楽しみにしております~ヾ(´ω`)ノ

とらっちの冷めた目線がいいですね~(笑)
FC2ですが細かいことはわからず・・
たまにFC2の不具合で入れたはずのコメントが
消えていたりすることはありますよね。。
コメントのお返事はどうかお気をつかわず、
お仕事優先させてください^^。

きららちゃん酒でも飲んだ様子です(笑)
おまけ可愛いです(*^^)v

私のブログにはコメント頂きましたよ。
何が悪いのでしょうかね?
ママさん仕事さぼれるのは良いな~(*^^)v

きららちゃん
ちろろちゃん
気持ちよさそうな酔っ払いブリ~(笑)
とらっちちゃんは
いけるクチなんですね(笑)
とらっちちゃん先に酔われると
なんだかすっかり
覚めてしまうのよね~~~(笑)

そうそう、このカーペット巻き込んでの酔いっぷり、
いいですよね〜
そうか、とらっちは酒豪なのか!
ぜひご相伴願いたいところだわ。

FC2、とうしたんでしょう?うちは今のところ
不具合は出ていないようですが・・・
時間が解決するのか?トラブルシューティングに訴えるのも手ですよ。

お~酔いつぶれていますね~
しかも大トラならぬおおねこ状態~
そうそう・・時々ありますね書き込み制限?って何かエラ-の出る言葉も入れてないし・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃん可愛いです。
ちろろちゃんも酔っぱらい?
とらっちちゃんは不思議そう。
時々ブログトラブルありますね。
こんたは変えてしまいましたが
直ると思いますよ~。

おはようございます。
お久し振りのコメントになってしまいごめんなさい。
いつもありがとうございます♪

きららちゃん、カーペットを巻き込んでの酔っぱらい♪
なんてかわいいんでしょう!
ちろろちゃんもケリッがすごくてハイテンションがかわいい♪

ウフフ(  ̄▽ ̄)とらっちの冷めた感じが何とも言えずいいわぁ♪

(^з^)-☆きゃあ!
かわいい♪ご挨拶が微笑ましいですね\(^^)/

chieさん

そんなに強いまたたびではないと思っていたのですが、久しぶりのことも
あったのかもしれません(^^♪
とらっちは、またたびにもゴロンゴロンしないんですよ。
またたび免疫力が強いんでしょうか(^^ゞ
オリジナルソング、聴けそうですか?お楽しみに~♫

ゆぼぼさん

とらっち、遠慮したのかテンション上がらなかったのかわかりませんが、
普段でもきららやちろろほど、またたびに執着しないんですよ(;'∀')
ゆぼぼさんのように、早寝早起きすればいいんですが、深夜にコメントしようとすると
不具合が起きてしまうようです。
また仕事サボってま~す(-_-;)

ビクママさん

きらら、グデングデンに酔っぱらったような感じですよね(^^ゞ
誰か連れて帰らないと危ないです(-_-メ)
事務所のPCからはコメントが入れられるので、自宅のPCが悪いのか
時間帯の問題なのかもしれません。

pupusannさん

きららとちろろは、少しのニオイにも反応してこんな風になってしまうのですが、
いいことなのか…(;'∀')
とらっちは性格は雑なのに、趣味趣向はけっこうこだわりがあるみたいなんですよ(^^♪
この程度のおもちゃじゃな~子供だましだよな~って、自分が一番子供だろうが"(-""-)"

usainuさん

あぁ~もう~カーペットぐちゃぐちゃだよ~といいながら、嬉しいんですよね(;'∀')
とらっち、きららが遊んでいなかったら遊ぶかもしれないけど、強引に割り込もうと
しないですよ。
usaさんも、とらっちとまたたび一献かたむけますか(笑)
FC2のトラブルは、地域的なことや時間帯も問題がありそうです。ご心配ありがとうございます。

amesyoさん

こんな少量で、これだけ酔いつぶれてくれたら安上がりです~(;'∀')
そちらのブログでも書き込み制限ありましたか!?
何度やってもダメで、数日続いたのでお尋ねしてみました。

鍵コメさん

アドバイスありがとうございます!
今は、事務所のPCからご返事書いていますし、時間帯も深夜ではないので
管理画面のコメント管理でやっています。
スマホやタブレットからご返事したことがなかったので、今度やってみてそれもダメだったら
サポートセンターに連絡してみます。

マタタビ入りのチューちゃん
なのですね。
きららちゃんもちろろちゃんも
ハイテンションですね(^-^)
チューも可愛いです。
とらっちちゃんは酒豪なのですね!

こんたさん

きららもちろろも、ちょっとニオイがしただけで反応してしまいました(;'∀')
とらっちは、この程度では割り込んで遊ぼうとはしないです(#^.^#)
ブログも最初にFC2で開設して、まだ使い方がわからないところもあるんですが、
他に移行すると、もっとわからなくなりそうなので、このままにしておきますね。

書き込み制限、ずいぶん前ですが
Fc2書き込み制限で
検索すると出てきます。

しあママさん

お忙しいのに、こちらこそありがとうございます!
きらちろ家は、年に数回「またたび祭り」をやっていて、またたびシートを広げて
思いっきり酔ってもらうのですが、今回は何度も洗濯してニオイもしないようなオモチャ
だったので、こんなハイテンションになると思いませんでした(;'∀')
とらっちだけが、冷めた目で見ていましたね。きららとちろろを介抱してくれたらいいんですけど…(#^.^#)

こんたさん

情報ありがとうございます。
今は、事務所のPCで書いていますし、書き込み制限になるのが深夜なので、
時間帯も関係しているのかもしれません。
後で検索してみますね。

きららちゃんかわいいな〜 
ぽやーんとした感じ
シーツをくしゃ〜としてるの かわいいな〜
とらっちはちろろちゃんが心配なのかな^^
へ〜とらっち酒豪なんや^^効き具合もねこそれぞれなんですね

FC2、困りましたね〜。
時々不都合が起きますけど、
自然と直ってることも多いです。
違うブラウザにするって手もありかもです。

気持ち良いほど酔っ払ってるきららちゃん&ちろろちゃん。
醒めた目のとらっちちゃんが面白いです。
ちろろちゃん、酔った勢いのチュッだったのかな ?

こんばんは~。
きららちゃんのはしゃぎっぷりすごいですね♪
とらっちちゃんはマタタビ酒飲んでも酔わなそう。
私は少しのアルコールでもべろべろです。(^_^;)

書き込み制限?そんなのあるんですか・・。
FC2トラブル多いです。
さっきブログアップしてブログランキングのバナー入れようと思ったらランキングの管理画面が出てきません。
しばらく放っておくことにしました。
問い合わせるのもなんだか面倒ですよね。

おおお、こういう酔っ払いさんなら可愛くていいですね(^^)

みきたろうさん

きららは、ぼんやりしているので、またたびでテンションが上がっても
なんかぽやーんとした感じがしますよね(;'∀')
締りがなってことなんでしょうか…( ゚Д゚)
秋に向けて、引き締まった体作りをしてほしいわ~私もだ(-_-;)
またたびの反応は、それぞれで面白いですね。

まさぽんさん

ときどき不具合がおきますよね。
繋がらないときもありますし、予告なしでメンテナンスしていることもありますし、
様子みています。
替えるとなると、これが至難の業で(笑)

けいとさん

けいとさんからいただいた茶色のチューちゃんは、またたび付きじゃなかったと
思ったのですが、他のおもちゃと一緒にしておいたら、ニオイが移ったのか、
ちろろが酔っぱらっていましたよ(;'∀')
とらっちは、あまり酔わないので、こんな目で二人を見ているときもあるんです(^^♪

うに子さん

きららは、いつもぼんやりしているのに、またたびのニオイだけは一番敏感みたいです(^^♪
とらっちは、スリスリしてもベロンベロンになることはないですね。
私もアルコールは弱いです~(^^ゞ
FC2は、けっこうトラブルありますよね。でも他のところもトラブルの話しを聞くので、
こんなものなのかな~と諦めています。無料のところしか使っていないので、文句も言えない
小心者です( ゚Д゚)

CAT.さん

大トラならぬ大ネコみたいになっていますが、まだ可愛いもんですよね(;'∀')
でも、そんなにニオイが強いと思っていなかったのですが、きららはすぐ
酔っぱらっちゃうみたいです。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる