06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

みー婆ちゃんと3にゃん

20150824 3
しゅがーれいんさんのねこうた・・・23日は ブロ友の猫は家族の
ポン君・カリちゃんの歌でしたが 聴かれたかたもいらっしゃったようで
素敵な歌とお話しでしたね


20150824 4
しゅがーれいんさんの歌声は 猫たちもおとなしく聴くくらい 癒し効果があるようです
前に しゅがーれいんさんの歌を聴いたときの 様子は こちら → 
来週は いよいよきらちろ家が登場しますので お楽しみに~



20150824 12
さて 普段は猫部屋と人用居住区には 垣根があって きらちろママが
在宅していないと開放できないのですが 日曜日なので出入り自由にしていたら


20150824 7
みー婆ちゃんが タワーのボックスに入っているのに 気づいているのかいないのか


20150824 8
ちろろが上にあがりました・・・気づいていないみたいですね


20150824 9
さすがにこの体勢では 気がつきますよね
このあと ちろろは タワーから飛び降りました


20150824 10
とらっちは みー婆ちゃんに ときどきパンチをだすけど 
鼻チッスしたりしているので


20150824 11
この余裕・・・


20150824 5
みー婆ちゃんが きららの目の前を 平然と通り過ぎたので


20150824 6
きらら あぜん呆然 固まってしまいました~

仲良しではないけど ケンカしないだけいいかな~と思って見ています





おまけ
20150824 2
外を見たいんだったら 外の方を向けばいいのに…ずっとこのまま



前回のコメントに ご返事を書き始めたのですが 途中から送信できなくなって
しまって まだご返事出来ない方がいらっしゃいます
月曜日に書けると思いますので しばしお待ちくださいね


スポンサーサイト

Comment

きららちゃん、パソコンの前で一緒に聴いてたんですか@@
かわいい~♪
ホントにしみとおる感じの透明感がある素敵な歌でした(#^.^#)
来週、楽しみですね~♪♪

みー婆ちゃんへの反応が
それぞれで面白いです。
とらっちちゃんは、喧嘩するけど
仲良しかな?
きららちゃんの反応が一番
面白いです。
きららちゃんらしい
外の見方ですね(^-^)

見返りとらっち・・・このままお地蔵さんにしてやろうか〜(何者?)
それよりもああああ〜昨日、コメしたあときらちろママさんのナビに沿って
ラジオ聴いてみよ〜と思っていたのに
ちょっと時間があるから別のことをしたら
すっかり頭から抜け落ちていた。ボケ?もうやばい?あああ・・・

みーばあちゃん、すっかり馴染んでいますよね^^
みなさん敬意を表してるのでは〜

PC前で時間が待ちどうしい?一緒に聞いたの?
それぞれの反応ヲ見ていると
可愛いですね・思いがけない反応を見るのも良いですね
そうそう身体をひねって見る・・柔軟なんだぞ~って言ってるみたい?体の固くなった??に。。。当てつけかも?

みー婆ちゃんは堂々としてますね。
さすがのちろろちゃんもタワーを譲りきららちゃんは…
あぜんと…(笑)きららちゃん、美味しいすぎる !
シュガーレインさんの声は癒しがありますよね。
猫も聞き入ってしまうほど優しい声です。
来週も楽しみ !

境界線、だんだんなくなってるんですね〜。
ウチも、「キジシを迎えたら」なんて
シミュレーションを、だんだん頭で考えて
いるようになった毎日です(^_^;

よしっ!と意気込んだのに昨日はききのがしてしまいました~
次の日曜日がきらちろとらっちなのですね
シュガーレインさん、癒しの声というのは
すばらしいですね~
きららちゃんの振り返り、そのままがかわいいですねー、身体はうごかしたくなかったんやね
ちろろちゃんが高いところに仁王立ちな
ところはすごく可愛いです~( ´∀`)

固まったきららちゃんがめちゃ可愛いです。
こんな子にお膝を所望されてみたいです。
とらっちは小心者なのにみー婆ちゃんは怖くないんだね。
ちろろちゃんがびびった(?)のが面白いです。

シュガーレインさん、楽しみです。

みー婆ちゃんときららちゃんがケンカしないだけ安心ですよね。
家はぼくがあーちゃんにケンカ吹っかけます(^^ゞ
ビクは誰にでもケンカ吹っかけますよ(笑)

ふふふ、1枚目、まるでPCを操作しているみたいですね(^^) 可愛い~
みー婆ちゃんはやっぱり家長として一目置かれるような存在感がありますね☆

こんばんは~。
さすが、みー婆ちゃんですね。
やっぱり貫禄があります。
私もみー婆ちゃんみたいにさりげなく堂々と生きたい。
きららちゃんの身体柔らか~い。若いってことですね。
同い年のうにはその体勢絶対無理。(~_~)
シュガーレインさんはどんな歌を聴かせてくれるのでしょうか♪

来週だったんですね
聴きそびれるところだった
ブログ拝見しに来てよかった~(*^m^*)

みーさん、貫禄勝ちですね
みーさんが登場する時はバックに
ゴッドファーザーのテーマが似合いそう❤

ゆぼぼさん

きららとテーブルの上のちろろも一緒に聴いていましたよ~(^^♪
しゅがーれいんさんは猫が大好きだそうで、猫たちにもわかるんでしょうね。
まさに猫なで声だったりして…(*'▽')
早くブログにアップして、ゆぼぼさんにも聴いてほしいです。

こんたさん

三猫三様の反応のしかたでしたね(^^ゞ
ちろろも、猫部屋に入って探検しているのですが、あまり近づくと、小さい声で
フーと言っていることがあります。
きららは、予想通りの反応でしたね( ゚Д゚)

usainuさん

外を見ているきらら…もうお地蔵さんみたいに動かなかったですよ。
ありがたみも慈悲もなにもないけど(^^ゞ
ちょっと時間があるから別のことを仕出すと忘れますよ。よくあることです!
ご心配なくって、自分の事を心配しろや…ですよね( ゚Д゚)
みー婆ちゃんは、誰がなにをしていても我が道を行く…堂々としたもんです!(^^)!

amesyoさん

はい、一緒に聴きましたよ~(^^♪
それぞれの反応が違うのは、やっぱり性格の違いなんでしょうね。
きららは、きららの性格がわかると、やっぱりね…と思うことが多いです~(^^ゞ
身体はめちゃくちゃ硬いのに、当てつけだったのか( ゚Д゚)

けいとさん

外暮らしが長くて処世術にたけているのか、みー婆ちゃんが堂々としていますよ。
きららは、きららの性格がわかれば想定内の行動なんですが、やっぱり可笑しいですよね(^^ゞ
さすがのちろろも、みー婆ちゃんにはケンカにならないと思っているみたいですね。
今度の日曜日には聴けそうですか?ウチの猫たちを見ていたかのような歌になっていますよ(^^♪

まさぽんさん

みー婆ちゃんの落ち着きが大きいんだとおもいます。
猫部屋の他のコたちは、まだオドオドしたところがあって、とらっちに付け込まれて
パンチくらっていますよ(-_-;)
キジシちゃん、難しいかもしれませんが、保護できたらいいですね!(^^)!

みきたろうさん

しゅがーれいんさんの甘い声は、聴いていてホッとします。
近いうちに「ねこ」という歌もご紹介しますし、きらちろ家の歌もブログにアップしますね。
きららはボーっとした子なので、こんな時にも外の方を向くという発想がないのかもしれません(-_-;)
ちろろも、ここから飛び降りちゃいました~(-_-メ)

とら母さん

この写真だけ見ていたら、なんの変哲もない写真なんですが、みー婆ちゃんが
横切ってこんな顔に…というと、きららの性格がわかると笑えますよね(^_^;)
とらっちは、まだ時々パンチをすることもあるんですけど、みー婆ちゃんが
小僧を相手にしないので、とらっちも多少敬意を表しているのかもしれませんね(#^.^#)
ちろろは、ビビってはいないと思うんですけど、どうでしょうねぇ('Д')

ビクママさん

きららとちろろは、基本ビビりっ子なのでケンカはしないですよ。
みー婆ちゃんも年寄なので、相手にしないですしね(*'▽')
とらっちが唯一、ケンカを吹っ掛けそうなので、猫部屋を開放できないでいるんですよ(-_-;)
ビクちゃんもぼくちゃんも若いですもんね~

CAT.さん

PC操作して、ブログのご返事も書いてくれるといいんですが、
好きなご飯やオモチャをネットでポチっていたら怖いわ~(;'∀')
みー婆ちゃんは、堂々としているし高齢で動きもゆっくりなので、認められていますよ!(^^)!

うに子さん

みー婆ちゃん、このくらいの貫録がなければ、長い間外で一族を束ねることも
できなかったでしょう。
物静かだけれど存在感があるって、素晴らしいですよね!(^^)!
私も見習いたいわ~
きららは、メッチャ身体が硬いので、無理してる~ってわかるんですよ(-_-メ)
うにちゃんもですか~わかるわ~(;'∀')

ねこっこさん

今度の日曜日、聴けますか?
ウチの3にゃんを知っているねこっこさんだったら、なるほど~という歌詞ですよ(^^♪
みー婆ちゃんの貫録には、誰も手出しはできません!(^^)!
おぉ~そうですね!ゴッドファーザー合いますね~(#^.^#)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる