ハロウィン

もうすぐハロウィンですね
西ヨーロッパが発祥の地で 宗教とは関係ないことも
最近知りました
あまり関心もなく これまで過ごしてきましたが
このところ 夕方仮装した子供たちを見かける
こともあって それじゃ・・・ってんで 子供用の
仮装グッズも買ってみましたが

hello1.jpg

ミノムシ

hello2.jpg

コックさん

hello3.jpg

かなり無理があるナース

hello4.jpg

とらっちにプリンセス衣装を着せようなんて 最初から間違ってた
どう見ても ワル猫

hello6.jpg

さあ 気を取り直して これならどうでしょう
ハロウィンの仮装っぽくなったでしょ

hello7.jpg

犬用の服で 柄はこんなんです

しかし 犬用だと思うと 

hello5.jpg

きらら

hello8.jpg

ちろろ

hello9.jpg

とらっち
みんな ワンコに見えてしまうじゃないですか

しかも おやつをやっても イタズラをやめてくれません

comment

管理者にだけ表示を許可する

ミノムシには膝を打ちましたがコックさんもナースも強引ですぞ〜^^
ま、おもしろいからいいか!
それにしても、おとなしくコスプレもオッケーな3にゃんなのですね。
わんこ服もよくお似合い!わんこになんて見えません…たぶん…

usainuさん

スーパーに寄ったら、もう在庫処分でスッゴク安かった
ので、思わず買ってしまったプリンス衣装。
子供用でも猫には大きすぎましたね。
飼い主、血迷ってました~(^^ゞ
それにしても、ペット用の服とか高~い。
私のが買えるじゃん^^

すごーい!!
みんなしっかり着こなして、格好いいな(^^)b

CAT.さん

服は暖かいモノだと気づいてしまったようですよ(^^ゞ
だからと言って、猫に服を着せていいものか・・・
悩んでいるところです。
たまにお遊びでならいいんですがね~(^^)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる