03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

ウザいは巡る

ポンにウザがられたきらちろでしたが

ポンが19歳半で大往生の後は、二人の天下でした

ところが・・・・

kiratirosisen.jpg

ちろろ「ウザいのいるわよ」 


torahogo5hi.jpg

とらっち「おひかえなすって!」

torahogo8hi.jpg


とらっち「捕まっちまったぜ」


飼い主のいない猫を不妊手術をしようとしてくださる方、家族にしようとしてくださる方のために
捕獲や保護のお手伝いをしています。
とらっちも 昨年夏に外猫の避妊をしてあげたいとの依頼で捕獲に行った先で、保護しました。
猫日記のゆきこさんのブログでも里親募集していただきましたが、結局ウチ猫に~。
とらっちは ちろろがちーママでした 

さっそく遊びに来ちゃいました(^^)y
きらちろママさま、ブログ開設おめでとうございます☆
きららちゃん・ちろろちゃん・とらっちの可愛い姿を拝見できるのがとても楽しみです♪

CAT.さん

ご訪問ありがとうございます
CAT.さんのように、写真も上手に撮れないし
あまり話題もないので、続くかどうか不安ですが
ボチボチやっていきます。
それにしても老眼には辛い字の小ささ・・・^^;
試行錯誤中なので、コロコロ変わっていても
ビックリしないでね~。

見覚えのある写真ばかり!
ポンちゃんのかわりに来たとらっち。
もう、多頭飼いからはのがれられない〜〜
(笑)

ゆきこさん

そちらでよく紹介していただきました。
簡単な履歴と紹介も兼ねて過去の写真を使っています。
もう少し、ちゃんと撮っておけばよかった^^;

今の状況は、もう多頭飼いとかってレベルじゃないですよね。
何匹いるの?って聞かれても、一瞬絶句してしまいます(汗)

ブログ始めたの気づきませんでした すみません 気がつくのが遅くて 今 見つけました とらっち君 遊び盛りの顔してますね

會津のHさん

まぁ、こんなところまでご訪問いただきありがとうございます。
まだ右往左往状態で、お見せできるようなものではないですが、気づいたら自分のスタイルになっていた・・・なんてことになったらいいな~と思っています。
毎日更新できるかどうかわかりませんし、いつまで続くかもわかりませんが、またに覗いてやってください^^
とらっち、1歳半近くになる今もやんちゃですよ^^;

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる