ちろろ ケリケリで遊ぶ

20150814 1
ちろろ「それは にゃんですか」


20150814 2
たくさんのおやつといっしょに けいとさんが贈ってくださった ぬいぐるみだよ~


20150814 3
ちろろ「う~~ん 可愛い」


20150814 4
ちろろ「これは ワタシのものネ」


20150814 5
同じような恰好して ひっくり返らなくても…


20150814 6
テーブルの上だし そんな端っこで遊んでいると落ちちゃうよ


20150814 7
やっぱり 落としましたね


20150814 8
下に降りても しっかり遊んでいましたよ~


20150814 10
これは ケリケリキッカーなんだそうですが けいとさんちのニャンズは
1ダースもいても 誰も遊んでくれなかったそうです


20150814 9
ウチは みんにゃ喜んで遊ばせてもらっていま~す
ありがとうございました



おまけ
20150814 11
お休みのところ 失礼します


20150814 12
八百屋で「賀茂茄子」だと言われて買った茄子なんですけど
見た目では わからないんですよ
産地の問題ですよね~丸茄子は他でも栽培していますしね~
わざわざ きららの頭に乗せて写真を撮る必要もなかったのですが
大きさがわかってもらえると思ってネ


20150814 13
撮影が終わったので 引き続きお休みくださいね



お盆休みの方も いらっしゃると思います
コメント欄は 開けておきますが サラッと読み逃げして 
休暇をゆっくりお過ごしくださいね



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメ一番乗り!?
かわいいキッカーですね!けいとさん手作りかな?
あんなに猫がいるのに誰も遊んでくれなかったって、それもすごいけど、これだけちろろちゃんが食いついてくれるのもすごいですね。
とらっちくんは、まだ食欲ないですか?
そういえばぴーも、2年目ぐらいに夏にあまり食べなくなって、体重が落ちちゃったことがありました。
病気でもなんでもなかったし、しんどそうな様子もなかったんですが、心配しちゃいますよね。
なので、それ以来、夏はご飯多めにあげてしまいます。
きらちろママさんもお盆はゆっくりですか?
私は今日明日の2日間は家なのですが、持ち帰り仕事もあったりして、なかなかゆっくりできません(涙)

京の賀茂ナスなら一個¥400~600円します
今年は暑くって良い形に成らず小ウリはかなり高いとか
??か知らないけど普通の丸ナスは¥150~250位で売られていました、
可愛いねこさん~同じ様に寝て・・ちゃんとポ-ズサ-ビスいいですね

ちろろちゃん、遊んでくれてありがとう〜\(^o^)/
うちにもあるのにだ〜れも見向きもしません。
こんな事なら2つとも送れば良かった !

大きな茄子ですね。
これはどうして食べるのがいいんですか ?
茄子って種類がたくさんあっていつも迷います。
って、焼き茄子か煮浸しくらいしか出来ないんですが…
あゝ何だか水茄子のお漬物が食べたくなりました ^ ^

ふふ、きららちゃん、迷惑そうだったのに、
眠すぎて何が起こったかわからなかったかなw
ちろろちゃん、思いっきり遊んでますね。
これはやっぱりまたたび入りですか?

ぬいぐるみキッカーほんとにかわいいですね
そしてかわいいちろろちゃんとこうしてたら
ほんとに可愛さ倍増!
賀茂茄子美味しいですよね〜
味噌田楽揚げびだし…美味しいだろうな〜
きららちゃんにもお似合い
今日も癒されました〜^^

似合う~!!

わははは!きららちゃん、茄子もサイコーv-411
あ・決してボケ茄子なんかじゃなくってよv-221
このにゃんキッカー、可愛いですよね。
ちろろちゃんのプロレスポーズが可愛い~!新入り〆てる?(笑)。

こんばんは~。
にゃんこのキッカー可愛いですね♪
お顔もちろろちゃんに似ています。(^-^)
みんニャのお気に入りがまた増えましたね。
♪~あ~きららちゃんの頭に茄子が乗る~茄子が乗る~~
即興で歌が出来ました。
でっかい茄子ですね、きっと美味しいですよね。

ちろろちゃんとキッカー、ペアのへそ天が可愛いです。
ちろろちゃんにちょうどいい抱き枕にもなりそうですね。

なんか、きららちゃんとなすが…
妙に似合っていて笑いました。
きららちゃんは目を閉じると何となく寂しそうな笑顔になるのね。
そこがまた可愛い。

ちろろちゃん、夢中ですね!
けりけり、うちの小町しなく
なりました。年でしょうか。
きららちゃんは、大きな茄子
さん乗せても微動だにしませんね(^-^)
こんたは休暇なしです。

ママさんお茶目ですねぇ(笑)
何で茄子を乗せるのか???
ちょっとしたお遊びですねぇ。

ハッブルさん

キッカー、手作りではなかったようですが、可愛いのをいただきました。
きららがまくらにするかな~と思っていたら、ちろろが遊んでくれました(#^.^#)
とらっちは、少ししか食べないのでお腹は空くらしく要求するんですが、やっぱり
ちょっとしか食べないんですよ。おやつやスープをちょっとずつあげています。
それに群がるコは、夏太りしたんじゃないかな~(@_@)

amesyoさん

本物の賀茂茄子だったら、こんな値段で買えるわけないくらいの安さだったので、
騙されても本望なんですけどね(~_~;)
新潟にも丸茄子があって、懐かしかったので買ってみました。
キッカーと同じような恰好して、笑いました~(*^。^*)

けいとさん

ちろろは遊んで抱っこして、今は枕にしているくらい喜んでいますよ~(^O^)/
ありがとうございました。
本物の賀茂茄子ではなさそうですが、新潟にも丸茄子があって、子供の頃は
縦半分に切って蒸して生姜醤油で食べていました。
厚めの輪切りにして、ベーコンとチーズをのせてオリーブオイル焼きも洋風で美味しいですよ。

まさぽんさん

けっこう重い茄子だったので、きららの頭に乗せるのに苦労しました。
そこまでして乗せなくてもいいんですけどね…(^^ゞ
このキッカーは、またたび入りとは書いてなかったのですが、香りづけくらいしてあった
かもしれませんね。
毎日ちろろが使っていますよ(^O^)/

みきたろうさん

ケリケリキッカーって、柄は可愛くても長細い枕みたいな形ののが多いんですが、
これは可愛いですよね~ぬいぐるみとして飾っておいてもいいくらいです(#^.^#)
でも毎日ちろろが遊んだり枕にしたりしているので、飾る時間もなさそうです。
茄子は味噌田楽も美味しいですよね~夏と言えば茄子!ってくらいすきなんですよ(^^ゞ

いとうとしこさん

ははは~茄子がアイテムでなくても、きららはいつもボケ茄子ですけどね(^_^メ)
大きい茄子で重かったので、さすがのきららもムッとしていました。
ホント、可愛いキッカーをもらって、誰も使わなかったら飾っておいてもいいと思っていたら、
飾る暇もないくらい、遊んで枕にしていますよ(^O^)/えっ?〆てるの!?(笑)

うに子さん

枕のような細長いキッカーはよく見かけますが、ぬいぐるみのようなキッカーは
珍しいというか、たぶん値段が高いから私の視野には入ってこないんでしょうね(^_^メ)
今のところ、ちろろが自分専用にしていて、誰にも渡さないって感じですよ(^^ゞ
わ~きららの茄子オリジナルソングなんですね!うに子さんの歌声でyou tubeにアップして
くださ~い!(^^)!
安い茄子でしたけど、美味しかったですよ~

とら母さん

ちろろ、けっこうハイテンションで遊んでいたのですが、たまたまこんなポーズしてくれました。
テーブルの上に置けば抱き枕にしたり、今もアゴ枕にして寝ています(#^.^#)
きららと茄子は、もう少し明るいところで写真を撮りたかったんですけど、寝こみを
襲ったのでしかたないですね(^^ゞ
寂しそうな顔というか、ホゲー顔なんですよ~(~_~;)ボーっとした顔が似合うきららです(*^。^*)

こんたさん

小町ちゃんは、ちろろより若いですよね!歳のせいではないと思いますよ。
ウチのこたちもあまりケリケリするほうではないのですが、キッカーを
ダッコしたり噛んだりしていてもいいんじゃないですか(#^.^#)
大きな茄子でしたが、底が少し平たいようだったので乗せてみました(^_^メ)
こんたさんはお休みなしだったのですね。お疲れ様です。

ビクママさん

乗せられそうなものは乗せてみようと思っています(^^ゞ
ウチも乗せ芸ができるのは、きららだけなので現役頑張ってほしいんですけどね~
だんだん重いものは乗せてくれなくなりました(^_^メ)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる