03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

残暑お見舞い申し上げます

20150812 9
いつも仲良くしてくださっている 日々是好日にゃん8のけいとさんが
こんな可愛い熨斗つきの おやつを贈ってくださいました
なんと ウチの3にゃんじゃないですか


20150812 10
食欲がなくて おやつばっかりおねだりする とらっちを気遣ってくださって
ありがとうございます
このぬいぐるみも可愛いですよね~


20150812 11
とらっち「写真はいいから 早く出してくださいにゃ」


20150812 12
けいとさんちは 12にゃんもいるし けいとさんちの納屋をホテルにしている外猫
もいるし 近所の外猫もお世話をしていて大変なのに 何をお返ししたらいいでしょう
お返しは 寝てばかりいるこのコがいいかしらね~


20150812 13
おやつは食べられる このコがいいかしら


20150812 14
それとも ちゃっかり他の猫のおやつを盗ってしまうこのコがいいかしら
けいとさんのところは たぶん猫のお礼はいらないと思うので どなたか
熨斗はつけますから 貰ってくれませんか~



おやつを食べる ちろろが 可笑しくて可愛くて これでもセレクトした写真
なんですが 呆れるとらっちとともに 親バカと呆れながら見てやってください

20150812 1

20150812 2

20150812 4

20150812 5

20150812 6

20150812 7




mugi.jpg
けいとさんが里親募集している むぎちゃんもよろしく





スポンサーサイト

かわいい熨斗~♪
あはは、熨斗つきのきららちゃん似合いすぎ^^
前から見るとやっぱりパンツはいてなく見えますね(笑)
チュールを食べるちろろちゃんもめちゃめちゃかわいい(#^.^#)
そういえばチュール買ってあるんですよ。
うちもお写真とらねば!


12ニャン+外猫ちゃんですか、
ツワモノですね〜(*´ω`*)
ちろろちゃんの食べる姿、すごいかわいい♪

すごい、熨斗にお顔が!
凝ってらっしゃいますね(驚!)
あははは、熨斗まかれてる~~(笑)
可愛いすぎます~~~(*^m^*)
うはは♡
ちろろちゃんーーー♪
たっちのまんま、お手手も使ってるんですね^^
呆れ顔?のとらっちもイイですね~(笑)

ハイレグ水着だったんですね(笑)
やさぐれる2にゃんの表情、最高です(*^m^*)
うちもご飯問題はあるあるです、
全員同じゴハンとなると本当に難しいですよね(汗)

鮭?!

あははは!これはまたなんとも可愛い贈答品!(笑)。
ちろろちゃんの「わあ、美味しい」「ねえもっと~♪」から「はよ出さんかい!(?)」な変化がまたなんとも可愛いですね♪
↓ぎゃははは!さすがきらちろママ様!今回の替え歌も最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに熨斗を喜んで頂けて感激です。
どの子にしようかな〜あかんあかんっ!
多頭飼い崩壊寸前の我が家でした(笑)

とらっちちゃん、催促するくらい元気なら安心ですね。
ちろろちゃん、必死顔なんだけど可愛い〜
何度でもあげちゃいますね。
隣でとらっちちゃんの呆れ顔が面白いです。

むぎちゃん里親募集をのせて頂きありがとうございます。

残暑お見舞い申し上げます
残暑見舞いに喰いつく御姿夏バテには成って無いようですね

幸せそうな顔して食べるちろろちゃん(^ ^)かわいい〜!その後ろの冷めたとらっちも見逃せませんね!いい対比です(o^^o)面白い〜

ちろろちゃんの餌付け、じゃなくて、おやつシーン、可愛いですね!
つかまらずにしっかり立っているのが凄いです(^^)

ちろろちゃん、可愛い~。
べろ出し写真が一番かな。
お手手も可愛いです。
とらっちちゃん、まだ食欲ないので
すね。
ちろろちゃん、譲ってくれ
ないですね(^-^)

こんにちは♪

ちろろちゃんの食事写真、
すっごい可愛いですo(*^▽^*)o~♪
おやつのやりがいがありますよね。

熨斗つき3にゃん面白いです( 艸`*)ププッ
どのこもいいですね~。
誰か北海道までくる?(ΦωΦ)フフフ…

暑中お見舞い申し上げます^^
ご無沙汰ばっかりで、すみません~(^_^;)

ちろろちゃん、なんて可愛いの~(*≧∀≦*)
立っちしてる姿は最高にキュートです~

我が家のにゃんずは何も変わらず、元気です^^
お盆休みは二日間だけあります。
まだまだ、暑いので、ご自愛下さいね^^

ゆぼぼさん

はい、熨斗だけでもテンション上がっちゃいました!
しかもゆぼぼ帽をかぶった写真でしたから~(#^.^#)
やっぱりノーパン疑惑は晴れていなかったですね~(^^ゞ
ちゅ~るのお写真が撮れたら見せてくださいね~

まさぽんさん

けいとさんは、TNRにも尽力されていて、大阪方面では頼りにされています。
保護猫がどんどん増えていったのですが、みんにゃ幸せに暮らしていますよ(#^.^#)
けいとさんの親しい友達が保護しているむぎちゃんの里親も探しています。
ちろろはおやつがでると猫が変わります(~_~;)

chieさん

ウチの猫ズの写真をプリントしてもらった熨斗で、感動しました~(#^.^#)
この熨斗をつけて贈ってみたいのですが、こんな贈答品は貰い手いないですよね~(~_~;)
ちろろは、おやつになるとどんな手を使ってでも食べようとするんですよ。
ふたり揃って、こんなやさぐれるなんて、笑っちゃいますよね(*^。^*)
カリカリフードもだいぶ精査してきたのですが、ちょっと前まではショップが開けるくらい
いろんな種類を買い漁っていました。せめて3種類くらいまでにしておきたいんですよ~(+_+)


いとうとしこさん

新巻き鮭の時期には早いけど、モフモフの贈答品はいかが?
熨斗付きでお送りしますよ~(^^ゞ
ちろろは、今一番おやつに熱心で、こっそりとらっちにあげようとしても気づかれてしまいます。
まぁ、こんな写真も撮らせてもらえるので、ダメとも言えなくて…(^_^メ)


鍵コメさん

熨斗をつけてでも貰い手を探していた時期もありましたが、今じゃもらってくれる人は
いないでしょうね(^^ゞ
もらいますと言われたら、私もついて行きます(^_^メ)
ちゅ~るのCMに使ってもらえそうな勢いですよね~
そちらは、大ごとにならずにすんでよかったです。パニックになることがありますもんね。

けいとさん

ホントに、ありがとうございました♪ 金のだしのスープもとらっちが喜んでいましたよ。
熨斗もウチの猫ズをプリントしてくださるなんて、お気持ちがとっても嬉しかったですし、
こんなに遊ばせてもらって楽しかったです~(*^。^*)
おやつなら催促して食べるんですが、カリカリに混ぜると食べてくれなくて困ります。
食べられないわけではないので、後は私がどう工夫するかですね。
むぎちゃんの里親さんが見つかりますように!

amesyoさん

京都はまだ残暑厳しいようですね。
お見舞い申し上げます。
けいとさんが、スープやおやつをたくさん贈ってくださって、食欲が落ちているけど
なにか食べて乗り切ってもらいます。

みみずくさん

ちろろのおやつへの執着心は半端じゃないですよ(^_^;)
食欲が落ちているとらっちにこっそり食べさせようとしても、嗅ぎつけてすっ飛んできます(~_~;)
特に、ちゅ~るになると、とらっちが呆れるくらい、我を忘れたような顔になります(@_@)

CAT.さん

餌付けをするつもりは全くないのですが、これは餌付けシーンですよね(^^ゞ
ちろろは、体重も軽いので…といっても4㎏もあるんですが、けっこう長い間立っちしていられます。
これもちゅ~るに対する執念みたいなもので、他のときは滅多に立たないですよ(^_^メ)

こんたさん

他の物だったら、ちろろも我慢してとらっちが食べるのを見守っているのですが、
ちゅ~るだけは、ちろろも我を忘れるみたいです(~_~;)
でも、仔猫みたいで可愛い~とか、飼い主も我を忘れて写真撮っているんですよ(^_^メ)
とらっちに食べさせようとしていたのにね(^^ゞ

もかくきさん

ちゅ~るのときだけは、立ち食いを許してしまいますし…というか面白がってわざと
こんな食べ方をさせるんですけどね(^^ゞ
えぇ~熨斗付きの3にゃんを北海道にお迎えしてもらえるのですか~
私も乳母として付いていっていいですか~(^_^メ)


ちろろちゃんのおやつのシーン、2枚目。
まるでウサちゃんのようです。
この顔は草食獣、なんて思っていたら最後にはしっかり肉食獣に戻りました。手は無事でしたか~?
とらっちはおやつをたくさんもらえてよかったねぇ。

むぎちゃん
早く優しいお母さんが(お父さんでもいいが)見つかりますように!

花ママさん

わ~短い夏休みなのに、ご訪問ありがとうございます!(^^)!
何か面白いことがあったらお知らせしますから、ニャンズとゆっくりしていてくださいね~
といいながら、ちろろの写真を見てもらえてうれしいです(#^.^#)
そちらのニャンズもみんな元気そうでよかったです。
まだまだ暑いですよね~花ママさんもご自愛くださいね。

とら母さん

ちろろ、ウサちゃんみたいになっていましたね。
でも、気位の高いちろろのことなので、こんな写真をブログに載せたことがわかったら、
文句タラタラ言われそうなんですよ(^_^メ)
爪は切ってあるので、被害は最少で済んでいますが、こんなときは食い込みますよね~(~_~;)
むぎちゃん、人懐っこいいいコみたいなんですが、私もあまりたくさんの情報がなくて、
アピールできないんです。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる