04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

昭和枯れすすき

連日の暑さも多少和らいで 過ごしやすくなってきましたが
猛暑日に比べたらのことなので まだ涼しいわけではないのですよね

そんな中 替え歌に逃げようと思ったのですが 「昭和枯れすすき」なんて
古い歌は どのくらいの方がご存じなのでしょうか
知らなくても そのまま読んでいてくださいね


20150810 1
 あ~つ~さに負けた~


20150810 2
 いえ 不味さに~負けた~


20150810 3
 こ~の~カリカリ イヤなの~ いっそ ぶちまけてしまぉか~


20150810 4
 ち~か~ら~の限り~媚びて~ あ~ま~えてみたけど~


20150810 5
 「ちゅ~る」は出ないの~ ふ~た~りは やさぐれる~



とらっちの食欲不振から いろんなフードを試してみているのですが
すぐお腹がゆるくなるきららがいるし とらっちはダイエットフードにしたいし
別々のフードにしても 盗み食いされるおそれがあるので 誰が食べてもいい
フードにしておきたいんですよ   これって 飼い主のわがままなんでしょうか
せっかく こればらば…と思ったフードが 全員に嫌われるなんて 
そんなときの歌でした~




20150810 6
さて 気を取り直して 黒猫の小梅ちゃんの日常を綴っているブログ くろうめこうめ
50万アクセス突破して その記念に 美味しいものをいただきました
千社札も きらちろママの名前入りで 可愛いんです
みきたろうさん おめでとうございます そしてありがとうございました


20150810 7
パッケージも とっても可愛いし 中身もとっても美味しかったです




おまけ
20150810 8
涼しかった日に 夜風に吹かれながら スープを飲むきらら


20150810 9
前回の記事に パンツ穿いていない疑惑を掲載してしまったのですが 
ハイレグ水着を 着ていることが判明しました 
お詫びして訂正いたします



スポンサーサイト

昨日はとらっちちゃんと
ちろろちゃんのペアですね!
媚びたお顔とやさぐれたお顔の
対比が面白いです(^-^)
きららちゃんはハイレグ猫ちゃん
なのですね。

ぶはは!
媚び顔とやさぐれ顔のギャップがすごい(笑)
わかりやすいふたりですね~(#^.^#)
そしてまたきろろちゃんの飲み姿がかわいいったら♪
ホントだ。ハイレグ^^
てくちーに切れ上がってますね~(笑)

うふふ~懐かしい歌と共に暑さを乗り切りましょうね(*^_^*)

やさぐれ顔ときららくんのハイレグ(まさかのTバック!?)に爆笑。
もちろん替え歌、今回も秀逸です〜^^
さて、何割が歌えるかな〜
多頭さんはフードの問題に悩みますね。
早くこれ!というのが見つかりますように。

マチカネワニ、パッケージも可愛いし(さすがみきたろうさん)
ほんとにおいしかったですよね。

その嫌われてるカリカリは、もしかして消化器サポート可溶性繊維じゃないですか?
もし、それならいちごちゃんが食べてます。美味しい美味しいって言って。
いちごちゃんは、このカリカリじゃないとウンチが岩のように固くなって出なくなってしまうので、絶対に買い忘れちゃいけないフードなんですよ。

昭和枯れすすきってデュエット曲ですよね。
とらっちちゃんとちろろちゃん、ナイスタイミングで並んでて笑いました。
恨めしそうな目も最高!

さっきサスケの後ろに回ってよく見たら
サスケもハイレグ水着でした!
お詫びして訂正いたします!

あれっ唄えましたよ〜可笑しいなぁ ~_~;
とらっちちゃんとちろろちゃんの媚び顔とやさぐれ顏(笑)
しっかり笑わせて頂きました。
きららちゃんのノーパン疑惑が晴れましたね。
ハイレグだったんだ !

ははは!!やさぐれる〜が良かったです ほんとに目が!^^
お菓子紹介いただいてありがとうございます〜
ちゅーるってそんなに美味しいんですね
これからもよろしくおねがいいたいします〜^^

こんばんは~。
昭和枯れすすきいいですね~♪
なんでこんな暗~い唄が流行ったのか謎ですわ。(笑)
とらっちちゃんとちろろちゃんのやさぐれ顔がなんとも昭和ですね。
平成生まれなのに昭和の時代を知っているお顔です。
さくらと一郎以外にもヒデとロザンナとかヒロシ&キーボーとかまだまだいますよ。
とらっちちゃん、ちろろちゃん気が向いたらまた歌ってね♪
きららちゃんも立ち食いが出来るのね。(*‘∀‘)
立ち食い蕎麦とか駅のスタンドカレー屋さんに入れるわね。よかったわぁ~。


ちゃんちゃんこにハイレグ。
ちょっとやってみたい気もします。きらちろママ、サンバの時にご一緒にいかがですか?

でも…
とらは白い靴下をはいているといわれますが、そうするときららちゃんは白いタイツの王子様かもしれない。
ほーら、茶色いレオタード着ているように見えてきませんか?

ははは、ハイレグ水着でしたか(^m^)
安心しました(笑)

餌の好みは飼い主泣かさですね。先代のタマちゃんもそうでした。どれほど、無駄に袋と缶詰を開けたことでしょう。美味しまずいがわかれば、自分で買ってきてくださいとタマちゃんに言ったところ知らんぷりされましたが。
保護猫を飼い始めました。ひらがなのタマちゃんと言います。よろしくお願いいたします。
涼しくしてお過ごしくださいね。

同じにゃんこだとは思えないほどの
変貌ぶりですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

きららちゃん、立飲み屋でいっぱいひっかけてるみたい^^
素敵なハイレグ水着です♪

50万アクセスってすごいですね~


こんたさん

とらっちとちろろはよくいっしょにいますよ(#^.^#)
なんか、お互いの行動が気になるみたいなんですよ。
いろんな顔をするので、写真も撮りやすいのですが、ふたりいっしょのやさぐれ顔は
珍しかったです。

ゆぼぼさん

やさぐれ顔もたまにするので撮れないこともないんですが、ふたりいっしょに
やさぐれてくれたのは可笑しかったです(^_^;)
そんなにこのフードがイヤだったんでしょうかねぇ(+_+)
きららのハイレグ、切れ上がり方がいいですよね~

Miyuさん

こんな古い歌をご存じとは…(@_@)
当時はけっこう流行っていたのですが、懐メロにもでてくるのかしら?
でも、知っていらっしゃる方がいて嬉しいです(#^.^#)

usainuさん

一人ずつだったら、媚び顔もやさぐれ顔も撮れるんですが、ふたりいっしょに
こんな顔をしてくれるなんて、笑っちゃいましたよ(^_^;)
消化器サポートなので、誰が食べてもいいかな~と思って買ったのに、誰も食べないって<`ヘ´>
どら焼き、ふわふわで美味しかったですよね~パッケージもさすがでした~!(^^)!

たれくりたんさん

さすがです!!!とらっちのダイエットにもいいし、消化器サポートなので、
きららがお腹がゆるいのは、アレルギーが原因なのでこのフードは大丈夫そうだったのに…(~_~;)
いちごちゃんは、美味しく食べてくれるんですね!(^^)!いいコだわ~
高齢になって排泄が困難な猫にもいいと思っているんですけど…。

NEccoSunさん

そうです!歌はあまり上手とは思えなかったのですが、けっこう流行りましたよ。
しかも女性のほうは、2代目までいたんですよ(^^ゞ
一人ずつだったら、こんな顔も撮れるんですが、ふたり並んでやさぐれ顔をするなんて、
可笑しかったです~(#^.^#)
おぉ~サスケちゃんもハイレグでしたか!やっぱりセクシーなんでしょうね(^_^メ)

けいとさん

ふふふ…唄えちゃいましたね(^^ゞ
二人並んで媚び顔はしてくれても、やさぐれ顔までされるなんて可笑しいですよね(^_^メ)
けいとさんちは、フードの悩みはないですか?
みんにゃなんでも食べてくれるのかな~
チョビちゃんほどではないけど、スクール水着っぽい形ですが、色がね~(@_@)

みきたろうさん

二人並んでいっしょにやさぐれ顔をしてくれなくてもいいのに…と思いましたが、
笑っちゃいました(*^。^*)
ちゅ~るは美味しいらしいですよ(#^.^#)
どら焼きふわふわで、餡も美味しかったです。パッケージのご紹介してもいいのか
了解を得ていなかったのですが、可愛いですね~ご馳走さまでした。

うに子さん

ホントに暗い歌なのに、けっこう流行りましたよね。
このころ何故か、他にも暗い歌がたくさんありましたよね。
やさぐれ顔ができるってことは、昭和を知っていることなのですね(^^ゞ
また歌わせてもらいますよ~やさぐれ顔でね…(^_^メ)
うにちゃんが立ち食いしていたのを見て、カッケ―って思ったらしいです(#^.^#)



とら母さん

ハイレグ水着の上に、ちゃんちゃんこを羽織るのは、今年のトレンドになるかもしれませんよ(^_^;)
サンバカーニバルで、ちゃんちゃんこ羽織りますか~とら母さんが参加するなら
見に行くだけにしておきますわ(^^ゞ
きららは、レオタードを着ているんだったら、いっしょにバレエを習わせてください(^O^)/
でも、体が硬いのよ~

CAT.さん

はい、ノーパン疑惑は晴れました(^^ゞ
しかし、こんなに切れ上がったハイレグで、読者をメロメロにしちゃっていいんでしょうか(@_@)

スミレさん

まぁ~あんな可愛いタマちゃんもそうだったのですね!?
ウチもショップに連れて行ってあげるから、何でもいいから自分で買って~って言いたくなります(^^ゞ
さきほど、ブログを見せていただきました。
たまちゃん…もう7歳近いのですね。子猫と違って慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが、
きっといいパートナーになれるでしょうね(*^_^*)

ねこっこさん

毎日いろんな表情をしてくれるので、楽しいですよね~
でも、二人いっしょにやさぐれた顔をするのは珍しくて、可笑しかったです(#^.^#)
きららもオトナになったのか、オトナに憧れているのか、こんな恰好初めてですよ。
こうめちゃんのブログは、1年に10万アクセスの勢いですよ。にゃんこ以外も面白いんです!(^^)!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる