平たいきらら

20150808 1
ごく普通の猫が ごく普通の恰好で 珍しくもなんともない写真ですが


20150808 2
きららの座り方は 変なんです


20150808 3
きらら「どこが 変だというのですかにゃ」


20150808 4
脚が 体の外にでているのです


20150808 5
もう少しだけ寄ってみると まるでウサギみたいじゃないですか


20150808 6
そう思ってよく見ると かなり平たくないですか


20150808 7
この定規が17㎝…プレスされたほど ぺちゃんこではなかったですね


20150808 8
きらら「人を…じゃなかった ネコをスクラップみたいに 言うにゃ~」
いや ぽっこりお腹が隠れていいな~と思ってさ
でも きららの毛皮の模様って パンツ履き忘れたみたいなんだよね


20150808 10
きらら「パンツは履いていないけど そんなこと言うと 足の指 広げちゃうぞ」


20150808 9
夜中の1時前でこの気温・・・暑いのをいいわけにするつもりはないのですが 
前回の記事のコメントのご返事が書けなくて すみませ~ん
土曜日中には 書けると思いますので 少々お待ちくださいね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
きららちゃん、本当に珍しい後ろ姿ですね(*゚▽゚*)!!
ポーズもそうですが、柄の入り方も!!
真っ白な太腿がお餅みたいで柔らかそう~。

↓暑すぎて今年はセミが少ないのでしょうかね。
我が家でもマンションに出現するの遅かったですが
3日前から連続で通路やベランダに(暑くて?)落ちているのを
カブくんとアフロちゃんが捕まえてきて遊んでいます(^_^;)

あはは!ホントですね(笑)
めちゃくちゃおかしい~♪
うさぎ、おパンツ、スクール水着?
きららちゃんいろんなスタイルをおもちなのね(#^.^#)
のび~んをするとさすがに猫ですね。あはは。

後ろ姿がぺしゃんこ白い所が可愛いです
暑い暑いと言いながら立秋って・・残暑になるのですね

きららちゃん関節が柔らかいんですね。
開脚もできるんじゃない!?
そっか、パンツ履き忘れたのか・・・
家のサスケは履いてるよ!(たぶん)

きららちゃん、パンツはきわすれたんや、、(^^)
指広げてるとき何か言ってるのかな
かわいー!
そうですよねー夜でも30度超えなのが
たまりませんー\(>_<)/

今日は涼しいですよね。
エアコンなしで寝られるかも〜♪
猫たちの体感温度って、
よくわからないですよね。
真夏の日向ぼっこも好きだし・・(^_^;

きららちゃん、お尻の外側が
白いのですね!
相変わらずのお顔が
猫好きにはたまりません。
猫ちゃんのこういう姿って
つい写真に残して
しまいますよね(^^;

なんて面白可愛い座り?方(*^m^*)
オチリ側から見ても上から見ても可愛い♡
それにくっきり足から白い毛皮なんですね!
あはは♪パンツ履き忘れ~(笑)
夜中に31度、、、
本当にこの暑さ、何なんでしょう~~(滝汗)
返事等等、ご無理なく(*^-^*)ゞ

蝉もねずちゅーも、
伸びあがって狙うとらっち可愛い^^
おやつに群がるにゃんずも可愛いです♪
うちも網戸にポツポツツメ穴が~~(涙)です、、、


萌えあが~れ~ニャンダムっ♪

ぎゃああ~可愛い、可愛いっ!
このつきたてのお餅を粉の上に「ボタッ」と落としたかのような
形状のきららちゃん、最高ですう~v-10
は~しかし、昨日よりマシとは言え、連日暑いですね~。
東博のクレオパトラ、本日挫折(笑)。金曜日は20時までなので
14日にいこうかなあ~

なんと!!
ホントに平たいですね~~(゚д゚)!
でもすごくリラックスした座り方なんですようね~♪

ぱ、パンツ履き忘れた柄って~~(笑)
でも平たい格好の後ろからみた姿はTバックみたいよ(*ノωノ) ←嬉しくないか・・・(-_-;)

ほんとだ、平たい!しっぽがポヨンってしているから余計平たく見えます。
パンツ穿き忘れたって(笑)。
ちゃんちゃんこ着ているみたいな柄だなって思っていたけど。裸にちゃんちゃんこって、変態やん。
あ、ごめんなさい、もう変なこと言わないから指広げないでください、ひぇー

わー、このバックショットかわいい。
ずっと拝見してきても、未だに新しい魅力を教えてくれる
きららくん、足のすべすべ美しい白いけがうらやましいわ。
足の指もよーく広がりましたね^^

きららちゃ~ん(*✪‿✪*)可愛いスタイルね。
ウフッ!パンツ履き忘れたみたいなだなんてね(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
でもそう見えるから面白いね(๑◠ܫ◠๑)

ペッタンコのお尻、可愛いですね。
お持ちみたい〜ムニュムニュ〜したい。
パンツ履き忘れたショットのピップライン !
足長に見えま〜す ^ ^

平たい〜(*^^*)
うちもこてつがぺちゃんこになって同じ格好します。きららちゃんと結構共通点がありますよね!こてつももうちょっと年を重ねたらきららちゃんみたいにマッタリさんになるのかなー(^。^)
定規をあてるきらちろママさんに笑えました♪

毎日暑いですよね~
エアコンと扇風機フルですよ^^;

言われてみれば パンツ履き忘れた感じですね(^ω^)
きららちゃんごめんっ

白ウサギさんが茶トラの毛皮を被ってるみたいですね。
でも、にゃんこに戻ったら足が長~~い!
癒される寝姿じゃないですか。 ( *´艸`)

きららちゃん 可愛いポーズですね^^
我が家では これを おちりぺったんこ座り
と言います♪
この時のオチリをペシペシすると
モチっとしているので これをモチチリ といいます(笑)
きららちゃん うちの子になったら
にゃうわんにオチリばっかりしゃわれるよ~~(*^_^*)

きららくん、てっきりハイレグ水着を着ているのかと思ったら、
おパンツ履いてなかったのね~!( *´艸`)

ほんと、変わった寝方ですねぇ~
うちのこうめも変な寝方(七面鳥みたいな)をするのですが、
きららくんの寝方は・・・うさぎ寝・・・かな?

ほんと、夜も朝も暑いですね~
きらちろママさんもお身体に気を付けてね!(*´▽`*)

ガブママンさん

きららとは、10年以上いっしょに暮らしていて、いつもなんか変だな~と思っていたのですが、
やっぱりこの柄の入り方だったんですよね(^_^;)
太ももだけ白いのも、卑猥な感じがしていました(^_^メ)
ガブ君とアフロちゃんは、セミを捕まえてくるのですか!?
ワイルドですね~(@_@)

ゆぼぼさん

いつもはポーズとか顔に気をとられているのですが、柄をまじまじ見ていると、
やっぱり可笑しいですよね(^_^メ)
オチリが白いってもの、全身ヌードよりセクシーじゃないですか~(@_@)
ノビ~ンは、普通の猫でしたね(~_~;)

amesyoさん

猫は身体が柔らかいので、ぺちゃんこになるネコさんもいると思うのですが、
きららは、柄の入り方も変なので、一層平べったく見えました(^_^;)
立秋すぎても、暑いですね~

NEccoSunさん

きららは、実は猫とは思えないくらい体が硬いんですよ(~_~;)
開脚はおろか、屈伸もできないくらい…これはお腹の肉が邪魔になっているだけなんですけどね(^_^メ)
えっ?サスケちゃんはパンツ履いているんですか!?おっかしいな~さっきみてきたけど、
オチリ丸見えだったような…(@_@)

みきたろうさん

脚からオチリまで白いと、何も履いていないみたいですよね~
でも、背中はちゃんちゃんこ着ているみたいで、変なんです~(^_^メ)
ノビ~ンをするときも、面倒くさいときは、寝転がったままで、とこまで怠惰な猫なんだ~(@_@)
こちらは、猛暑は一段落しましたが、京都はまだまだ暑そうですね。

まさぽんさん

いくらか暑さは収まったようですが、台風の影響なんでしょうか、蒸しますね。
猫は暑さには強そうなので、ウチは留守にするときはリビングのエアコンを30℃に
設定しているのですが、陽当たりのいいところとか、寝室に避難しているみたいです。

こんたさん

きららは、脚がほとんど白いので、脚が長く見えますよね。
ぺちゃんこの座りかたも、きららの得意のポーズで子供の頃からやっていました。
実際は、もっと変なので、写真でどう伝えられるか…と思っていました(^_^メ)

chieさん

きららの座り方、可笑しいでしょう(^^ゞ
もっと変な座り方をしているときもあるんですよ。
模様のせいで、変な座り方に見えるのかもしれないと思っていたのですが、やっぱり変ですよね。
脚からオチリまで白いので、なんか柄が入っていてくれるといいんですよね~(^_^メ)
セミでもオモチャでも興味があったら立ちあがってくれるんですが、網戸がね~(*_*)

いとうとしこさん

つきたてのお餅~(#^.^#)
お餅みたいに柔らかいといいんだけど、きららは身体が硬くて猫とは思えないんですよ(^^ゞ
まぁ、色もきな粉をまぶしたようでいいんですけどね。
多少暑さが和らいだとはいえ、猛暑に比べての話しなので、まだ暑いですよね~<`ヘ´>

じゃにママさん

ふふふ・・・可笑しいでしょ(^^ゞ
ワンコのほうが、こんなペタンコ座りしそうなんですが、しませんか?
そうそう、私もこの柄がTバックみたいだと思っていたんですが、そうじゃなかった(@_@)
次の更新をお楽しみに~(^_^メ)

とら母さん

そうなのよ!このポヨンとしたシッポとちゃんちゃんこ着たような背中の柄も
見る角度によって、いろんなポーズに見えて可笑しいの~(^_^メ)
パンツ穿いていないのに、ちゃんちゃんこだけってね~考えただけでもそりゃ変態よ(*_*)
きららを怒らせたみたいなので、本日お詫び記事を載せますね(^^ゞ

usainuさん

この平たいきららをどうお伝えしようかと考えていたんですよ。
実際見ていると、もっと平たく見えます。でも定規まで持ちだすことはなかったですよね(^^ゞ
拡がった足の指も、ブレ写真だけど、こればかりは再現させるわけにいかなかったので…(^_^メ)
湖っちゃんは、まだ毛が生え揃わないですか~植毛する?

にゃんこみかさん

きららは、体が硬いのにこんな座り方をするときだけ、柔らかそうに見えるんですよ(^^ゞ
オチリから足まで白いので、パンツ穿いていないように見えるんですけど、
別の角度から見るとそうでもないんですよ(^_^メ)

けいとさん

お餅みたいに柔らかそうで、きな粉をまぶしたみたいに美味しそうにみえるきららですが、
実は体が硬いし、お腹も太ももも不味そうな脂肪がたっぷりついています(>_<)
ヒップラインも、若手のモデルみたいに張りがあるといいんですけどね~(~_~;)
足長にはみえますね(#^.^#)

あ!この寝かたはねーちゃんですね!
きららちゃんもソファがあったらそこで寝るかな?
こちらを見て、思わずねーちゃんもはかってみましたが、10センチほどになってましたよ。
ホント猫って丸くなったりのびたり平たくなったり、変幻自在ですね。
うちもついにエアコン買いましたが、寝てる2階の部屋にはないので、猫2匹と「あっつー」と寝てます。

みみずくさん

茶白い猫の特徴なのかしらね~(^_^;)
こてつ君もマッタリさんになると思いますよ~でも、こてつ君は颯爽としたモデル猫さんに
成長してほしいな~(*^。^*)
見た目は、もっとぺちゃんこに見えていたのに、何㎝くらいあるのかな~と思ってね(^_^メ)

あっこさん

東京は多少暑さは和らいできたのですが、8日間も猛暑日が続いた後だったので
涼しく感じるだけで、やっぱり暑いです。
そちらはもっと暑そうですね。お部屋は涼しくニャンズは快適なんでしょうね(^_^;)
きらら、パンツ穿いていない疑惑があったのですが、やっぱりそう見えますよね~(^_^メ)

なっつばーさん

そうなんです~(^^ゞしかも茶トラの毛皮もちゃんと来ているわけではなくて、
背中に被っただけみたいで、なんか中途半端なんです~(^_^メ)
まぁにゃんこ自身はなにも気にしていないのでいいんですけどね(@_@)

にゃうわんさん

おちりぺったんこ座りですか!?いいネーミングですね(^O^)/
ボンちゃんは体が柔らかいですよね~もっとぺったんこに座れそうですね!
モチチリも可愛いです~(#^.^#) ウチもオチリはよく触っているのですが、きららは
お腹がゆるくなることがあって、よく肛門を拭かれるので嫌がります。
でも、にゃうわんさんの優しい手で触られたら喜ぶと思います~(*^。^*)

ぐうたらかあさん

そうなんですよ~角度によっては、ハイレグ水着みたいにも見えるんです(^O^)/
きららの寝方も可笑しいと思って紹介してみたのですが、こうめちゃんの七面鳥みたいな
寝方ってどんなんでしょう(@_@)気になります~写真アップしてください~
そちらもまだまだ暑そうですね。気をつけてお過ごしくださいね。

ハッブルさん

わ~ねーちゃんもお仲間お仲間(^^ゞ
ソファがあったら、ナマケモノみたいになっているでしょうね(^_^メ)
きららも、もっとぺちゃんこだったのですが、定規を当てたら起きてしまって…。
エアコン導入の記事も見ていましたよ~でも、お客様用なんですね(^_^;)
ウチも今年は熱帯夜の中、冷風機だけで寝ています。

ほんと、ウサちゃんみたいですね(^^)
可愛い~!!
おぱんちゅ履き忘れちゃった模様も可愛いですよん(^m^)

CAT.さん

はみ出したアンヨは、ウサちゃんみたいで可愛いな~と思ったのですが、
おぱんちゅは穿いていたほうがいいですよね~(^_^;)
そういえば、マルゴー様はおぱんちゅ穿いていましたよね(#^.^#)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる