熱くなれ!

20150729 1
毎日毎日暑い日が続いて どこの猫さんも こんな恰好をしているようですが
「マツコの知らない世界」を観ていたら 松岡修造さんが相変わらず熱くテニスを
語っていて


20150729 2
こんなシッポとアンヨで輪っかを作っているくらいじゃダメだ
と 飼い主も立ち上がりました


20150729 3
久しぶりにジャラシを振ったら 精悍な顔つきで 狙いを定めてきたのですが


20150729 4
練習不足は否めず エアケイのような 華麗なジャンプショットは見られませんでした


20150729 5
こちらも 寝技に持ち込む始末で…


20150729 6
グチャグチャのカーペットだけが 闘いの激しさを物語っておりました
関係ない話しですが この上に敷いてあるカーペット 薄くてテロテロなんですけど
ヒンヤリして気持ちいいんですよ



20150729 7
今日は もうジャラシを片付けようかな~というころに ゆる~く遊び始めるきらら


20150729 8
激しい動きはないものの きららにしては ちょっと熱くなっています
松岡さんも まだテレビで熱く語っていますね


20150729 9
しかし それもいっときのことで きらら「ふっ 年がいもなく 熱くなってしまったぜ」

と クールダウンしていたのか ここからが本領発揮だったようですよ




突然の出来事で 動画モードに変えるのが精いっぱいで 
上手くフレームに収められずに残念でしたが 修造さんのお蔭で
熱くなったきらちろ家でした
ホント熱いわ~ いや 暑いわ~




PS:すみません~また前回の記事のコメントにご返事が
   書けていません
   水曜日中には なんとかご返事させていただきますね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!しっぽとあんよでハート~♪
猫飼いさんはそれでよいという気もしますよね(笑)
でも奮起するきらちろママさん、尊敬です。
きららちゃんの遊びっぷりもかわいい~(#^.^#)

マッコの・・私も見ていました・・って聞きながらガラス彫り(笑)
滅茶苦茶熱いト-クにいささか引き気味のマツコさんが面白かったですね
あんよと尾っぽで・・可愛い

ウチも、「よし遊ぼう!」と気合いを入れた今朝だったんですが、
肝心の猫は、全然、でした。
やっぱり暑くて湿っぽいからですかねえ。

修造さん熱くて面白いですね〜修造カレンダーほしいかも…とおもいながら…
きららちゃんもシャカシャカトンネル?ではいつもより
ハッスルするんですね〜かわいい〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わわ、しっぽとアンヨで♡
ゆる~いきららちゃんから、熱いきららちゃんへ!
かわいい~~~(笑)
暑い日続きでにゃんこよりも飼い主がダラダラ、
の我が家です~^^;

みー婆ちゃん、アクビかわいい~^^




暑いと開きますよね(*^_^*)

熱々修造くん
見ましたよ〜
ちょっとウザいと思ってしまったです
面白いですが(笑)

とらっちちゃん、元気に
なったようでなによりです。
修造さん熱いですよね(^-^)
こんたは最近の暑さを
サウナか温泉だと思うことに
してます。
おや?ちろろちゃんまで
しかもきららちゃんまで!
これはおおごとですね(^-^)
おもちゃ大好きな
おもちゃだったのですね。

きららちゃんみたいに遊んでくれると、じゃらしを操る方は汗のかき甲斐もありますよね(^^)

見事なおっぴろげ~~~は
熱いですよ~(笑)

きららちゃんは
ちら見せが燃えるタイプだったんですね(笑)
白いお手手がかわいいなぁ~

こんばんは

ちょうどテレビで「アジの開き」猫シリーズをやっていて思いだして笑っています。ちろろちゃんたら・・・。

連日の猛暑でネコーズもバテているかと思ったら、カーペットがグチャグチャになるほど遊んだのね。元気で良かった。

暑さは体力をどんどん奪うので、どうぞお気をつけてください。
栄養と休養をとってくださいね。

猫さんは開いても可愛い

・・・ヒトなら見苦しいだけですが(笑)。
ひゃ~それにしても暑いですね~というか、年齢のせいか、年々暑さに弱くなっていくような気が~。
や~お忙しいの皆様わかっていらっしゃいますから、コメ返しなんてそう、お気になさらないで、休んでくださいよう~!

ゆぼぼさん

シッポをパタパタさせていたら、偶然撮れた写真なんですけどね(笑)、
こんなことで満足していちゃダメですよね~(^_^メ)
もっと汗をかくくらい遊ばせなくちゃ…とジャラシを振ったのですが、飼い主だけが
汗をかいただけで、猫ズはゆるかったです~(^_^;)

amesyoさん

マツコ…私もあまり見ていないというか、ながら見なんですけどね(^_^;)
でも、ときどきキレたり呆れたりするマツコさんは面白いな~
シッポパタパタしていたら、偶然撮れました~(^O^)/

まさぽんさん

やっぱり暑さのせいでしょうか、いま一つノリが悪いですよね(^_^メ)
でも、まさぽんさんはどんなに忙しくても、猫さんのお相手をしていて
尊敬します~見習わなくちゃ…(#^.^#)

みきたろうさん

えぇ~?修造カレンダーほしいですか~!?
家の中にあったら、一層暑苦しくないですか~(^_^;)
きららがね、珍しくハッスルしていたんですよ。いつもテントはハウス化しているのに、
転がってしまって、きららも私もビックリでした(*^_^*)

鍵コメさん

そちらは深夜の番組なのですか?
東京は夜9時からなので、飼い主も夕食を済ませて猫ズを遊ばせるにもいい時間なんですよ(*^_^*)
番組を観ながらジャラシを振っています~(^O^)/

chieさん

シッポをパタパタしていたらたまたま撮れた写真なんですけど、なんかいい感じになりました(#^.^#)
きららは、いつもゆる~く…熱くなっても冷めやすく(~_~;)
ホントに、ため息ついたりするんですよ。
ウチもダラダラしていますよ~暑いから仕方ないですね(^_^メ)
みー婆ちゃんのアクビは、写真が撮れたのは珍しいんですよ。

barusa39さん

どちらのにゃんこ様も開いていますよね~(^_^メ)
修造さん見ましたか!?
そうなんですよ!私もいつもだったらあの熱さがウザいと思うこともあるのですが、
それ以上に最近の東京は暑くて、きらちろ家もヒートアップしてしまいました(^_^;)

こんたさん

松岡修造さんが、海外に行っていると日本は涼しいんじゃないか…なんて
都市伝説まであるらしいですよ(^_^;)
このところ、とらっちの調子がよくなかったり暑かったりしたので
久しぶりにジャラシを振ったら、みんな飛びついてきましたよ~(^O^)/
でも、いっときのことでしたけどね(~_~;)

CAT.さん

えぇ…ジャラシを振った飼い主だけが汗をかきました(^^ゞ
毎日遊んであげないと…と思うのですがなかなか。
元気なマルゴーさまを見習うように言い聞かせているけど、飼い主が息切れしているようでは(+_+)

pupusannさん

えぇえぇ…おっぴろげに関しては、少々自慢できるきらちろ家ですよ(^_^メ)
きららがマタタビ以外のオモチャに興味を示すなんて珍しいことで、私が一番驚きましたよ(@_@)
こんな時って、仔猫みたいな仕草をしますよね。

Miyuさん

えっ?テレビで「アジの開き」猫シリーズ…そんな番組があったのですか?
知らなかったです。こんなに開いたにゃんこばかり集めたのでしょうか?

たれくりたんさん

東京の中でもかなり暑いところなので、バテバテには違いないんですが、
にゃんこたちは、エアコンの効いた部屋で日中もゴロゴロしていると思います。
なので、たまには運動させないとフォアグラができちゃいますからね~
不味くて食べられないけど…(@_@)
カーペットも一瞬グチャグチャになっただけで、すぐにゃんこの開きになってしまいました(~_~;)

いとうとしこさん

私も似たような恰好でゴロゴロしているわよ~(~_~;)
誰も見ていないからいいかっ!
ホント、気温が高いこともあるけど蒸し蒸しが堪りませんね。
夜になっても、蒸し暑いのが辛いわ~(+_+)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる