04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

遊びざかり

とらっちは 推定で まだ1歳7か月くらいの遊びざかりなの
ですが あまり遊んであげられなくて
一人でボールやネズミのおもちゃを咥えたり転がしたりして
遊んでいるけど

jarasi1.jpg

とらちゃ~ん 遊ぼっか

jarasi2.jpg

よっしゃー どっからでもかかってこんかいっ

jarasi7.jpg

トンボジャラシを振ったら 喜んで遊んでくれました

jarasi4.jpg

ミーアキャット参戦

jarasi5.jpg

とらっち「それ・・・あの・・・僕の・・・」

jarasi6.jpg

ちろろ「ちょっと 楽しいじゃないの!」

jarasi8.jpg

ちろろ「これは 大人のおもちゃよ。とらは 別のおもちゃであそんでなさい。」

jarasi3.jpg

ちろろには逆らえないとらっち 「なんで こーなるの?」

このあと 別のジャラシで遊んであげましたが
本日 ジャラシ2本破壊

え〜?ジャラシ二本も破壊??
すごい勢いですね〜。
ミーアキャット、かわいい。
とらっちの表情、セリフにピッタリ♪

あははは、乱入するミーアキャットに爆笑。
しかも…ちろろちゃん?
修行が浅い私はこねこちゃんかと。
可愛いですよね〜(*^^*)
じゃらし破壊なんてなんのその!うちだって負けていませんわ。(寝転んだままだけど…)

まさぽんさん

とらっちは、トンボを咥えて離さないので、
私の手が棒を離さないと、ちぎれてしまうんですよ~(^^ゞ
ちょっと綱引き状態になってしまうと、ジャラシは分解
してしまいます。
週末に直したいと思ってまーす^^

usainuさん

ちろろが意外とこういう遊びが好きで、7歳半にして
とらっちとマジで取り合います^^
何故かとらっちのほうが遠慮気味(^^ゞ
ま、こんな可愛いカッコウをされちゃうと、歳は関係
ないですね^^

とらっちのワクワク顔がかわいいー
梅はこうして立ち上がって
あんまり遊ばないです(^◇^;)
やっぱり秋はあぐれっしぶですよね!

みきたろうさん

とらっちは、遊んでほしかったみたいです。
多頭飼いは猫同士で遊んでくれるので、
あまりかまってやっていなかったこと、ちょっと
反省しました(^^ゞ
ちろろも立ち上がるのは、こんなときだけですよ^^

人間が手を離せない時は、ニャンコ同士で遊んでくれると助かるのにね~(^^;)
でもミーアキャットさんの横でじっと待つとらっち、いい子ちゃん♪

CAT.さん

ウチは、わりと猫同士で遊んでいてくれて助かりますが、
CAT.さんのとことは、人馬一体ならぬ人猫一体ですもんね(^^)
それはそれで楽しいと思いますよ♪
とらっち、体のわりに気が小さくて・・・(^^ゞ

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる