ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > きらら > ダラダラきらら  

ダラダラきらら

2015 - 07/18 [Sat] - 03:55

台風がゆっくり西日本を横断したようですが 皆さまのところは
被害がなかったでしょうか

東京は 雨風が少し強かったくらいでしたが 蒸し暑くなりました
帰宅後 夕食を済ませたら 寝くなって ついゴロンと横になったら
爆睡してしまって 足が重くて暑くて目が覚めました

20150718 2
そのとき 手もとに置いてあったスマホで撮った写真がコレ
重くて暑くて目が覚めた理由が わかっていただけましたよね


20150718 3
きらら「にゃにか 悪いことでもしていたかな?」  


20150718 5
深夜近くになって目が覚めたので ブログ巡りでもしましょう…とPCに向かったら
こんどは PCの横でゴロンのきらら


20150718 7
寝ているのか起きているのかわからないような 眼


20150718 6
きららにしては 珍しくクネっとした 手


20150718 8
そうこうすること数時間・・・起きようか まだ寝ようか考え中


20150718 9
寝る方に決定したようです



20150718 4
とらっち「心配かけて ごめんにゃさい ちゅ~るは食べられるんだけど…」
お腹は空いているようで 食べたいみたいなんですが リバしちゃうので
あまりたくさん食べられません
消化のよいフードを考えながら ちゅ~るも混ぜながら食べられるように
頑張りマスね



スポンサーサイト

きららちゃんかばいい~♪
とろんとしたお目目もだらんとした手足も
たまりまてんね(#^.^#)
猫の重苦しさに起こされるって
憧れだったりするんですが、
うちのやつらは皆無です(^^ゞ
とらっち、食欲があるのがちょっとだけ安心ですね。

そのけだるさが良いのよね
昨夜はこちらは大雨で避難勧告が出ていました
本間にノロノロと・・13号も来てるとか祇園祭り後祭りの時に?

こんにちは♪

きららくん、魂が抜けてますね(笑)
にゃんこのキリリとした表情も良いけれど
こんな風にだらんとしたお顔も好きです!!
はみ出しているあんよも可愛いですよね!

とらっちくん、食べたい気持ちはあるんですね(^O^)
ゆっくり体調整えて、うまうまたくさん食べれるように
なるといいですね!

きららちゃん、ママさんの近くにいたいのですね(^^)
可愛い~!!!

きららくん、ほんとに甘えん坊だな〜
この弛緩したポーズもかわいすぎるぜ^^
重さで目がさめるって、一度経験してみたい・・・

とらっち、リバしちゃうのですね。
うちもリバが多いですがそのぶん食べてむしろ体重増加!?
でもなんだか、いまひとつの感じ・・・
お互いに早くもとどおりに回復しますように。

とらっちちゃん夏バテ気味かな?
ちゅ~る三昧でちょっとうれしかったりして♪
少しずつでもいいから食べられるといいですね。

みー婆ちゃんの毛玉ハンパない(@_@;)
これだけ抜ければ涼しくなったかな・・
ナナオ君というデカい息子がいたんですね。
暑くてうっとおしくても一緒に寝てるのが微笑ましいです。

きららちゃんは家のサスケの上手を行くおとぼけキャラですわ。
暑いのになんでくっつくかね、猫は!
ともかくみんにゃお元気そうで何よりです(^_^)

あららら~

とらっちくん、つるんとしたのは食べられるんだ?。ん~ヒトなら夏バテ消化不良かな~とか思うのですが・・早く良くなってね。
きららちゃん・・・あははは!いつも通りほげ~っと可愛いねえ♪

暑くて重い…ううう〜目が醒めますね。
本猫は何か ? って顔ですものね。
嬉しいような安眠妨害のような…ビミョウです。

とらっちちゃん、吐いてしまうんですか。
早く元気になっていっぱい食べれますように…

きららちゃん〜足の上できもちよさそう〜
相変わらず良い表情ですね^^
とらっち心配ですね
食べられるようになりますように!!!

ユルユルしている、きららさんを見たら眠くなっちゃいます。(笑)
でも、くっ付かれると厳しい季節ですね。
とらっちさん、まだ本調子ではないのですね。
そんなお歳じゃないけれど、高齢猫さん用の滑らかフードはダメかなぁ。
ベビちゃん用もどうかしらん?
気に入るものが見つかるとイイですね。
早く良くなってね~!

にゃんこさんの重みや体温で目が覚めるのは
幸せなことですよね❤

とらっちちゃん、どうしちゃったのかなぁ
軽い夏バテ?食欲あるならちょっと安心ですね
ダイエットなんてしなくていいからいっぱい食べてね~

あらあら、きららちゃん、
いい場所見つけましたね(^-^)
こんたも、重くても
許してしまいます。
じつに、きららちゃんらしい
いい写真ばかりです。
寝ようか起きようかは
笑いました(^-^)

きららちゃんママさんの足を枕にして(笑)
ママさんにべったりきららちゃんなんですねぇ~~~

重くて暑くて目が覚めた理由、
可愛くていい〜+(‘v`*)+.゚
今日は梅雨明けして、いきなり猛暑ですね〜。

こんばんは~。
とらっちちゃん食欲はあるのですね。
胃腸が弱っているのかなぁ。
スープとかも液体から半固形のものなどいろいろ出てますよね。
きららちゃんはやっぱりマイペースな猫さんだわ♪
お母さんの足を枕にするとは、将来が楽しみな息子さんですね。(^.^)

ゆぼぼさん

朝ごはんの催促に起こすにゃんこの話しはよく聞きますが、ウチはご飯で起こされない代わりに
重さで起こされることはあります(~_~;)
でも、本にゃんも起こしている認識はなにもないんですよね(^_^メ)
meさんyouさんはいい仔なんですね~(^O^)/
とらっち、少しずつ食べているので、大丈夫そうです。

amesyoさん

台風の被害がなくてよかったです。
関東も急に暑くなってきて、猫の写真を撮りたくても、このところゴロゴロしている
ところしか見たことないです(~_~;)

もかくきさん

きららの写真といえば、魂が抜けているようなものばかりで、そもそもきららに
魂があるのか疑ってしまいそうですよ(^^ゞ
東京は急に暑くなって、きょうも35度超えていたのでゴロゴロしていても仕方ないですね(^_^メ)
とらっちは、起爆剤になればとおもってちゅ~るを出したら、喜んで食べました。
でも、まだ普段の食欲はなさそうです。

CAT.さん

ありがたいことに、こんなにべったりくっついていたので、足が燃えそうでした(~_~;)
暑くなって、毛物様にはご遠慮いただきたいのですが…(^_^メ)

usainuさん

起こされるんだったら、湖っちゃんみたいにテシテシして起こしてほしいな~(^_^メ)
夜は、3匹で寄りかかってくるので寝苦しいったら…(~_~;)
とらっちは、2~3日リバも止まっているし、カリカリも少し食べているので大丈夫そうですけど、
湖っちゃんいろいろ心配ですね。原因がわかるといいんですけどね~

NEccoSunさん

ちょっと夏バテ気味だったかもしれませんね。
何も食べなかったので、起爆剤になればと思ってちゅ~るを出してみたら、1本食べました(@_@)
少しずつドライフードも食べ始めたので、様子をみているところです。

ナナオは、みー婆ちゃんの最後の子供でこの秋には11歳になります。身体も大きいですよ~(^^ゞ
きららの天然ぶりは、天然記念物扱いしてもらってもいいかもしれませんね(^_^メ)

いとうとしこさん

ところてんとか、こんにゃくでも食べていてくれたら、少しはダイエットにもなるけど、
つるんとしたものでも、ちゅ~るじゃね~中性脂肪値を落とす薬を飲みながら(~_~;)
きららは元気で、天然も健在ですよ~(^_^メ)

けいとさん

飼い主という意識がないのか、まるで物のような扱いをされることがありますよね(~_~;)
人が寝ていても遠回りしないで、平気で踏んでいくことがあるんですよ…たまにですけど。
とらっち、あまり食べさせたくないけど、大好きなフードがあって、それを食べると
吐くようになってまったんです。でも、食欲のないときに、あまり美味しくない肥満用とか
食べさせるのもどうかな~と考えてしまって、少しずついろんなフードを試しているところです。

みきたろうさん

きらら、相変わらず魂が抜けたようになっていて、きららの魂が京都上空でさまよっていたら
帰ってくるように言ってやってください(^_^;)
とらっち、元気なんですけどね~でも、少し食べられるようになったので、大丈夫だと思います(^O^)/

なっつばーさん

こんな猫見ていると、こちらも力が抜けますよね~(~_~;)
とらっちは、もともとウェットフードよりカリカリが好きみたいで、ウェットもあまり
ニオイの強いフードは食べないんです。
でも、少しずつでも食欲は戻ってきているので、ご心配ありがとうございます。
高齢猫のやわらかフードはあるので、食べさせてみますね(#^.^#)

ねこっこさん

重みで目が覚めるのは幸せなんですが、暑かった~(@_@)
足だけでも、冷え冷えマットに乗せておきたいくらいだったから…(^^ゞ
とらっち、食欲も少しだけど戻ってきたし、フードも見直したいと思っていたので、
この期に肥満用に換えられたらいいんだけど…まずは、食べてもらえないとね(#^.^#)

こんたさん

そうでしたね~こんたさんもいつも小町ちゃんに寄りかかられていますよね(^_^;)
最初から寄りかかっているのがわかっていたらよかったんですけど、暑くて重くて
なんだろう…って目が覚めて(@_@)
ゴロゴロしている猫はたくさんいても、こんなにボーっとしている猫は珍しいでしょうね(^^ゞ

ビクママさん

足が暑かったですよ~(~_~;)
まさか枕にされているとは思わなかったので、この重さは何だろう…と目が覚めました(@_@)
こんなに暑くなっても、まだお膝猫がいますよ~(^_^メ)

まさぽんさん

足が、じわーとして温感湿布みたいでした(^_^メ)
寒いときだったらありがたかったのですが…。
いきなり35度超えは堪えますね。お気をつけて~

うに子さん

なにか食べるきっかけになればと思ってちゅ~るをだしたら1本食べて、「もう終わり?」
みたいな顔をしていました。その前後もスープとか、少し具の入ったスープとかいろいろ
試してしたのですが、カリカリを食べ始めたので大丈夫みたいです。ご心配おかけしました。
とらっちは、とりあえずなにを食べてもOKですが、わ子ちゃんも心配ですね。
腎臓に負担がかからないフードを見つけるだけでも大変ですもんね。
わ子ちゃんのお口に合うフードが見つかりますように!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/485-aa59545a

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム