05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

日曜日の昼下がりに・・・

急に暑くなりましたね
これから もっともっと暑くなるのでしょうね


20150714 1
とらっち「ここは風が入って 鳥さんも見られるし 気持ちいいんだにゃぁ」


20150714 2
とらっち「眠くなっちゃったにゃ」



20150714 3
と 日曜日の昼下がりに 一人でのんびりしていた とらっち
襲いかかる不穏な気配…



(ちょっと激しい音楽付きです)
ちろろは いったい何を考えているのでしょうか
もう10歳の熟猫ですよ・・・いつまでも 子猫みたいなのは 可愛いですけどね~



今日も簡単更新ですみません


スポンサーサイト

あはは!
親猫が子猫をしっぽで遊ばせるというのはありますが
逆ですね~(#^.^#)
ちろろちゃんがうしろにいたときから
何やら不穏な空気を感じていました(笑)

これから夏本番・・窓辺でニャンコムお疲れ様
年月は過ぎても・・目の前に写る子は来た時のママの子猫さんですよね

窓辺でニャンコム気持ち良さそう♪

あはは不穏な動き(笑)
子猫さんみたいで、かわいいですね♪
元気がなにより!

仔猫返りかしら〜 ?
時々、仔猫の様に遊び出す時がありますよね。
お〜と何だか嬉しいんです。
とらっちちゃんも怒らないんですね。
平和だなぁ〜^ ^

今日も特別暑いですね〜〜。
ちろろちゃん可愛い!
とらっちちゃんは、ちろろちゃんの遊ばせ役ですか?(^^)

風が入るのはいいですね。
なによりエコです。
うちはエアコンつけぱなし
です。ドライですが。
とらっちちゃん、大口
開けてますね。
今日の小町もそんな写真でした。
ちろろちゃん、とらっちちゃんの
尻尾で遊んでるのですね!
可愛いです。

こんばんは~。
んまぁ!とらっちちゃんオトナだわ。
怒らないでちゃんとお相手して偉いわぁ~。
オトナの階段上ったのね。でもスッテ~ンと落ちないでね。(笑)
ちろろちゃんは熟猫でもお顔が童顔で可愛いからいつまでも子猫みたいですよ。( *´艸`)

熟ネコって(^m^)
でもちろろちゃん、本当に子ネコちゃんみたいで可愛い~!!!

わが家のニャンズも窓際がお気に入りですよ。
出窓なんて、そこで戦争勃発してること多々
ありますわよ(;^ω^)

とらっちちゃん、おおきなアクビですにゃあ~
あごの関節がはずれないか、おばちゃん心配しちまった(笑)
あはは。。。
ちろろちゃんたら、いつもなんかお茶目だよね(^▽^;)
おんにゃのこはいつまでたっても乙女なんよ(笑)

ほんと、ちろろちゃんたら子猫みたいで可愛い〜
いつまでも好奇心と遊びココロを失わないのは
美魔女の秘訣なのですね^^
とらっちちゃんに貫禄が備わって見える^^;

ちろろちゃん〜かわいいな〜
とらっちのあくび大きすぎて下あごが確認できませんでした^^;
↓きららちゃん〜石化のあいだなにを思ってたのでしょう
かわいすぎ〜

とらっちの大あくび可愛いですね~(*^m^*)
ちろろちゃんは仔猫のような(笑)
なにげに楽しげな二人ですね~♪
それにしても熟猫10歳には見えないです、
若さの秘訣を教えて~~ちろろちゃん♪

ゆぼぼさん

ちろろは、たまに仔猫みたいになるんですよ~(^^ゞ
普段は一番しっかりしていると思っているのですが、何を考えているのかわかりません(@_@)
とらっちが、ボーっとしていて、ケンカにならなくてよかったです。

amesyoさん

ほんとですね~何年たっても、子猫っぽいところは可愛いですよね~(#^.^#)
ウチは、周りに建物が密集していないので、比較的風通しはいいんですが、
それでも暑くなりました。


しあママさん

マンションの隣が広い駐車場なので、ここは風通しもいいし、見晴らしもいいです。
ちろろは、とらっちのお母さん代わりのはずだったのに、いつまにか
逆転していたようです(~_~;)

けいとさん

いくつになっても、子猫っぽい行動をしてくれることがありますよね。
親にとっては、何歳になっても子供が子供であるように、飼い主にとっては、
猫は子供ですよね(#^.^#)
多頭飼いは、元気で仲良く平和が一番です~(^O^)/


まさぽんさん

いきなり夏本番の暑さは、堪えますね(+_+)
とらっちは、遊ばせる気などさらさらないのでしょうけど、結果的にちろろは
喜んでいたようです(^_^メ)

こんたさん

ここは風通しがよいので、私が在宅のときは窓を開けていられるのですが、
留守にするときは、やはりエアコン点けっぱなしにしています。
とらっちは、アゴがはずれそうなくらい大アクビしていましたね(^_^;)

うに子さん

とらっち、4歳にしてようやくオトナの階段を昇り始めたようですが、おっちょこちょいなので
踏み外すんじゃないかと心配しています(~_~;)
こうして遊んでいるのも、ちろろとしては教育の一環だったのかもしれません。
でも、本気モードだったわ~(^^ゞ

CAT.さん

いつまでも子猫のような仕草は可愛いですけど、人間でいえば50歳を越えている熟女が
こんな遊びをしているかと思うと、引いちゃいます~(~_~;)

ひさんちさん

暑くても窓を開けると飛んできますよね~やっぱり自然の風が気持ちいいのでしょうね。
おぉ~そちらは、出窓戦争ですか!?
私もアゴがはずれるんじゃないかと心配しましたよ~(^^ゞ
おんにゃのこは、いくつになっても乙女のふりができて、怖いですよね(^_^メ)

usainuさん

ちろろは、何を考えているのか、子猫みたいに見えたりオバサンっぽくなったり、
飼い主にとっては、いくつになっても子供ですけどね~(#^.^#)
とらっち、貫禄は体格だけで、やっぱり子供なんですよ~(^^ゞ

みきたろうさん

とらっちのアクビ、私も写真を見ながら、なんか変だわ~と思っていました(@_@)
でも大アクビをしているのはわかりますよね(^^ゞ
ちろろは、つい手が出てしまって、抑えがきかないって感じでした。
ははは~きららは、魂が抜けていたので、何も考えていなかったでしょう(^_^;)

chieさん

とらっちの大あくび、マンガみたいですよね~このままアゴがはずれるマンガがありますよね(^_^;)
そうそう、何気に楽しげな6歳違いの二人…(#^.^#)
ちろろは、小顔で仕草も子猫っぽいことをしてくれるのですが、お腹は中年のオバサンで
ポテポテなんですよ~(+_+)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる