06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
29
30
   

危険な動画 第二弾

前に載せた 危険な動画では きららの催眠術にかかってしまった方が
何人かいらっしゃたようですが そのときの記事は こちら → 

今回は 石にされたきららの魔法を解いてほしいのです
まずは どんな様子か 見てください


(音楽付きです)
手ブレがひどくてすみません
実は この前に1分半ほどの動画を撮っていたのですが 写真を見ているような
動画だったので 少しアングルを替えてみようと 撮り直したのです
それでも 全く動かない きららが可笑しくて可笑しくて笑いを堪えていたら 
手が震えちゃって・・・

まばたきもしないんですよ
もう魔法で石にされたようになってしまって
ハリー・ポッターに来てもらわないとダメかしらね~


20150712 1
きらら「ボクは 生きていますよ~」


20150712 4
きらら「ふふふ・・・今回は ボクの演技に まんまとひっかかりましたね」



簡単更新ですみませ~ん
前回の記事のコメントも まだご返事が書けていないのですが
日曜日中には ご返事させていただきますね


スポンサーサイト

Comment

あはは!かわいい~♪
おかしくておかしくて、わかりますぅ~(#^.^#)
微動だにせず、まばたきもせず(笑)
これって寝てるんですかね?
ここまでの場面はさすがに見たことないです^^

きららくん、もうすごすぎ〜
ここまで微動だにしないのは、かえって身体能力が必要かと思うんだ〜
実はトップアスリート???

えっ・・物おじしない・・
動画なのに動かない・・流石だは~(笑)

動かない きららちゃん( *´艸`)
確かにだんだん笑えてきますね~♪
楽しませてくれてありがと♡

動いてるとこ見たらなんか安心しました^^
ひっかかったよ~

こんにちは♪

本当だ~☆
見事な石化状態ですね~。
ハリーポッターのお話ではどんな風に
石化した人たちを助けんだったかしら?
忘れちゃいました(笑)
にゃんこって妙なポーズで固まることは
よくありますが、こんなに長い時間っていうのは
なんかすごいですよね( 艸`*)ププッ

ほんとだ〜、石になってる(^_^;
1分以上、いや、3分以上もこんな?
魂どっかに行っちゃってるのかなあ〜w

いつか瞬きするんじゃないかと瞬きしないで見ていたら涙目になってしまいました(^_^;)

こんなに物事に動じないきららちゃん、素晴らしい☆

かわいい~~~^^
ぜんぜん動かない、石化?
魂さまよい中?でしょうか~(笑)
本当にハリーポッターが必要な感じですね♪
↓とらっちの可愛さ満載ですね^^♡
密会きらちろちゃん(笑)
プププ、ちろろちゃんのやりたい事ってなんでしょう~^^

それだけ安心しきっているって事ですよね^^
いいことです~~^^

わらっちゃったけど^^;

ほんとに危険な動画ですね(^-^)
きららちゃん動かない!
瞬きもしてませんね。
すごい技です。
お手手も可愛いです。

きららちゃん、目線も動かない !
動画かと思うほどの制止です。
だんだん可笑しくなってブレブレになりますよね〜(笑)
動かず笑わすって凄いです !
あっ、きららちゃんは笑わすつもりはないんですよね。

かわいい♪

この動画かわいすぎですね♪
可笑しくて可愛くて笑ってしまうのわかります。
たましい抜けてますよーっ(笑)

戻って来て良かった~♪ウフフ(  ̄▽ ̄)

ニヤドゥーサの眼をみたね?!

あははは!きららちゃん、凄っ!!魂、その辺に浮いていませんでしたか?(笑)。
ホント、スタントにゃんになれるわ、素晴らしい演技力!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう最高~!(●^o^●)
きららくん、やっぱり変わってる~、じゃなかった大物~!!
しかも、この格好が可愛くて・・・
可愛いやら、おかしいやら・・・
少しも動いてないのに、何度見ても飽きない動画・・・ですね!(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

きららちゃん
めちゃくちゃ笑えます(●^o^●)
よくあるのですか?
永久保存版ですね。

動画可愛い~~~
音楽もあっています(*^^)v

ベロが気になりました(笑)

きららちゃ~ん、すごーい、ブログの主人公らしく、楽しい
技のある演技力ね✌(o✪‿✪o)✌
いつまぶたが動くの・・・いつ、可愛いいお手手あんよがうごくの~と
きららちゃんにトリコなっちゃたわ~ょv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v
長い舌をペッロっと出してる、クリクリまん丸大きなお目目で
ヤッターマンのお顔に、まいった~ですね(✿◕‿-)

きららちゃん、こんな技も持っていたんですね。
動画見ながら私も笑ってしまった。
なんでそんな恰好で固まっちゃったんでしょう?
うーん,一体きららちゃんの頭の中は何が詰まっているんだろー?
変 とか 眠 とか 柑 とか??
とらっちは猫らしく面白いけど、きららちゃんの面白さは謎です。

おぉ〜。上には上が!
こないだのすずの石化はまだまだ甘かったですね。きららちゃんは年季が入ってるなぁ^o^

すごい!1分以上まったく動かないですね

カメラが動いてなかったら写真かと思っちゃいますね
目を開けたまま寝てるとか!?

子泣きじじぃもびっくりですね(*^m^*)

ゆぼぼさん

わかってもらえましたか~よかったです(^^ゞ
たしかに撮り方も下手なんですけど、可笑しくて手がプルプルしちゃいました。
きらら、ちゃんと起きていますよ~(^O^)/

usainuさん

まばたきしないのもスゴイけど、右足が上がっているんですよ。
もしかして、スゴク腹筋を使っているんじゃないかと思って、お腹も写してみたんですが、
そうでもなかったですね(^_^;)

amesyoさん

そうなんですよ~動かない動画って、どうなんでしょうねぇ
と思っていたのですが、笑ってもらえてよかったです~(#^.^#)

あっこさん

最初は、なんてことのない動画のようなんですが、ジーッと見ていると、
可笑しさがこみあげてきますよね(^_^;)
舌だけでも、動きのあるものを見てもらえてよかったです~(#^.^#)

もかくきさん

ハリーポッターは、猫も石にされていたのは観ていたのですが、その後どうなったか
私も記憶に残っていないんですよ(+_+)
動画を撮り直したくらいなので、数分はこのままキープでしたよ~(^_^;)

まさぽんさん

はい、正確な時間は測っていませんが3分くらいはこのままだったかと…(@_@)
途中でとらっちが鳴いていたのですが、知らん顔でした。
魂…ホントに抜けていましたよね(^_^;)

NEccoSunさん

PC画面を見つめているのは、こちらが目に悪いですよね~(*_*)
でも、猫って人よりまばたきの回数は少ないですよね。
動画に撮らなくても、ときどき猫とまばたき合戦をするのですが、必ず負けます(^_^メ)

chieさん

きららの魂は、どこに行っていたのでしょうね~(^_^;)
さとちゃんに会いに行っていたのでしょうか…(#^.^#)
とりあえず、ハリーポッターのお世話にならなくても、魔法が解けたようでよかったです!

ちろろのやりたいことは、遊びでしょうか…少なくとも、きららのお世話でないことはたしかです(~_~;)

すもっちさん

安心しているんだったら、私も嬉しいです(^O^)/
とらっちが、何度か鳴いていたのも知らん顔していたので、やっぱり魂が抜けていたのかも(^^ゞ
動画が終わるころには、笑えますよね。

こんたさん

動かないコはいっぱいいますが、これだけの時間、まばたきもしないで
微動だにしないコは、やっぱり珍しいですよね(^_^;)
お手々が、クネっとなっていましたね~通称オバケ手みたいでした(#^.^#)

けいとさん

最初、カメラもほとんど動かさずに撮っていたら、ホントに時間だけが流れて
画像は動かない動画になってしまったのですよ(~_~;)
右足が上がっているので、腹筋を使っているのか、息をしている様子がわかるかとお腹に
寄ってみたりしたのですが、変わらなかったですね(^_^メ)

しあママさん

はい、可笑しくて手がプルプル~(^^ゞ
魂が戻ってこなかったら、皆さんに「帰れコール」をお願いしようと思っていましたが、
なんとかその日のうちに帰ってきてくれてよかったです(^_^メ)
しあちゃんは、魂が抜けることはないですか?

いとうとしこさん

えぇ…きららの魂がいとう家に行っているようなことがあったら、すぐにでも
帰るように伝えてもらうつもりでいましたよ(^^ゞ
こんな演技は、どこで使えるかしらね~もう少し実のあるワザを身につけてほしいわ(^_^メ)

鍵コメ(b)さん

そ・そうだったのか・・・(+_+)
かにゃ縛り・・・それは動かないはずよね(^_^メ)

ぐうたらかあさん

はい、もう変人ならぬ変猫扱いしてもらっても大丈夫ですよ~(^_^メ)
でも、ただ寝ていて動かないのではなくて、目を開けて足も上っているところが
可笑しくて~だんだん笑いの渦に巻き込まれますよね~(#^.^#)

鍵コメ(h)さん

きらら、どうしちゃったんでしょうね~10年いっしょに暮らしていても、
わからないことがたくさんありますよ(^^ゞ でも楽しいんですよね~(#^.^#)
回復してよかったですね(^O^)/

Miyuさん

笑ってもらえてよかったです(^O^)/
きららは、こんなポーズで微動だにしないことはよくありますよ。
あまり慣れ過ぎて動画も撮っていなかったのですが、機会があってよかったです(#^.^#)

ビクママさん

ありがとうございます~(#^.^#)
動かない動画のあとに連写ではないんですが、たまたま2枚続けて撮った写真を
GIFアニメにしてみました。こっちのほうが動いていますよね(^^ゞ

にゃんんこみかさん

真柏の演技に見えたら、きららも喜ぶかもしれませんが、本にゃんはただグータラで
ダラ~ンとしていただけなんですよね(^^ゞ
たまたま2枚撮った写真が、舌が出ているのとそうでないのがあったのでGIFアニメに
してみました~(#^.^#)こっちのほうが動画っぽかったり…(^_^メ)

とら母さん

はい、きららの真柏の演技をご覧いただけましたか!
ちゃうちゃう…本にゃんダレダレ~していただけなのよ~(^_^メ)
きららの脳内は、なんだったかな~(@_@) そういえばうそこメーカーに「虎」と入れたら
脳内が全部「休」だったわ。

みみずくさん

きららはすずちゃんよりずっと年上なので、やっぱり年季の差ですかね~(^_^メ)
それに、性格もグータラでズボラなので、得意分野かもしれません(^_^;)
こんなこと得意にならんでもいいけど・・・。

ねこっこさん

この前もこの後も動いていないので、3分近くはこのままだったかな~(~_~;)
寝ているくらいならいいけど、魂が抜けているとしか思えなかったよ~
子泣きじじぃも、呆れて笑い出すでしょうよ(^_^メ)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる