04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

今日もとらっち

20150710 1
きらちろ家は 言わずと知れた貧乏人の猫だくさんで みんにゃそれぞれ
面白かったり可愛かったりするのですが 4歳のとらっちを除いては
他のニャンズは10歳以上になってあまり激しい動きもなくなり 
カメラが嫌いなこともあって どうしてもとらっちの出番が多くなってしまいます


20150710 2
おまけに「今日のご飯は デリバリするにゃ」とかいわれると 
ガリガリウォールまで 出前をしてしまう 甘々な飼い主なのです


20150710 3
でも そうすると こんなペロンの顔が見られて どこで食べてもいいよいいよ・・・
と甘い顔をしてしまうんですね~


20150710 7
タワーの上にチューちゃんを並べれば それだけで喜んで遊んでくれるし


20150710 10
自分で落としたチューちゃんも 狙って取りにいくし


20150710 9
猫部屋の窓を開ければ ニャコムしてくれるし


20150710 8
猫部屋のみにゃさんが ご飯を食べているのを 高みの見物してくれるし
ホントに 見ていて飽きないコですわ


20150710 4
よく食べよく寝て かなりおデブの印象がありますよね
たしかに大きいことは大きいのですが これは遠近法のマジックで


20150710 5
並べてみれば きららとそんなに違わないんですよ


おまけ
20150710 6
ちろろきららが見ないな~と思っていたら テーブルの下で密会をしていた
きららの顔から想像するに 別れ話か…
ちろろ「ワタシには まだやりたいことがあるの」
きらら「・・・」


スポンサーサイト

とらっちかばいい~(#^.^#)
猫がたっちする後姿、大好きなんです♪
とらっちを追うカメラ。
ホントに見ていて飽きないですね~^^
密会も素敵☆

とらっちちゃん、ほんとに
見ていて飽きない猫ちゃん
ですね。
ママさんの期待通りに
してくれるほんとにいい子です。
遠近法のマジックですね。
きららちゃんのお顔が
なんとも言えないいい味出してます(^-^)

いろいろ動いてくれる子、
話題を提供してくれる子、
笑いを提供してくれる子、
全部同じ子だったりしますよね〜。
あはは、密会の別れ話、おもしろい〜。

以前はあ~んなにやんちゃ盛りで、おいたおしたり、可愛くて
ギュット抱きしめた思い出が沢山あったのに、と
思いださますよね(◍•ᴗ•◍)
年を取るごとにおとなしくて、寝てる時間が多くなるんですよね。

何にでも興味を持ち、みんにゃの代表の可愛い仕草をしてくれる
とらっちちゃんは、可愛いさ真っ盛りね☝( ◠‿◠ )☝

深刻なお顔の密会・・・
ウフッ、青春時代のやっち様のような(。◠‿◠。)ね。

熟年離婚?

あははは~きららちゃん、三行半を貰っちゃった?!v-411
毎度ながらきらちろママ様、アテレコが素晴らしい!!
とらっちくん、こうしてみるとまだまだオコチャマ?うう・・可愛い♪

そっかぁ…!(笑)
デリバリーしちゃうんだねっ♪
お母さまもリムジンと化して送迎しちゃうんだよっ…。
仕方ないよねっ、うん。(涙)

秘密の会話・・別れ話なのね
家も・・旦那との生活に着かれたのともぅ~これ以上はええか~実家に帰ると毎回言ってるんやけど・・ちろろさんじゃないけど・・私もやりたいことあるんやけどなぁ~

4歳かあ〜まだまだ好奇心いっぱい、可愛い盛りですよね。
ほんとにお迎えしてよかったですね〜
でもこの密談組も見てるだけで楽しいですよ〜^^
別れ話て!…不倫なふたりに見えるのはうがちすぎ?^^;

とらっちちゃん、かばいい!

なんでも興味津々で、よいこですね(⌒‐⌒)
ウフフ(  ̄▽ ̄)
密会!(笑)
怪しい感じがいいわ!

家もサスケが10才、春ちゃんが4才、好奇心の差は歴然です。
サスケだって投げたおもちゃを取ってきた頃もあったんですけどね・・
とらっちちゃん、いつまでもその好奇心無くさないでね。

きららちゃんのこういう表情味がありますねぇ。
これまでのにゃん生、いろんなことがあったのね、きっと。

こんばんは~。
末っ子はどこのお家も甘々になっちゃうわよね~。
やっぱりね、あちこち動いてくれる子がいないとお部屋の空気が澱んじゃうのよ。
とらっちちゃんは空気清浄器なんです♪
ちろろちゃんのキラキラな瞳とは対照的なきららちゃんの伏し目。
別れ話ですよね?起きてますよね?

とらっちくん、いい味出してる~(^-^)
オス猫の天然的な面も、ちょっとおバカな面も全て出し切って見せてくれるとらっちくんが大好きです。
これはもう「きらちろプラスα」の主演男優賞ですね。

とらっちくん4歳おめでとう~!
・・・コメント書いたつもりで、書いてなかった~!('Д')ゴメンナサ~イ!

昔、トラって言う名前の猫を飼ってたんですが、頭の中身はそんなんだったんですね~(笑)

とらっちくんはまだまだ若いから、いっぱい遊んでいいにゃぁ~
うちは高齢猫ばかりで、すぐに寝ころびたがる・・・ついでに飼い主も。

最後の写真、そう言われるともう別れ話してるとしか思えなぁ~い!( *´艸`)





とらっちちゃん、見ているだけで楽しいですね。
若いっていいなぁ〜
10歳前後からよく寝るようになった気がします。
オモチャもそんなに遊ばなくなりますね。
別れ話…きららちゃん、聞いてる ? 寝てる ?

ほんと、とらっちって天真爛漫で、なんとも愛嬌のある子ですね(^^)
可愛いな~(^^)

ゆぼぼさん

猫が立っちするポーズは可愛いですよね~(#^.^#)
私も大好きなポーズなので、立つとすぐ写真撮っちゃいます(^_^;)
密会は、熟年夫婦にするか不倫関係がいいかなんて考えていたのですが、どうでもいいことでしたね(~_~;)

こんたさん

ホントに、どこの猫さんでも想定外の行動をしてくれるこもがありますよね。
とらっちもカメラが追い付かないほど、不測の行動をしてくれるので、飽きないですね~(^_^;)
きららの顔を見ていると、熟年夫婦のようですよね。

まさぽんさん

まさぽんさんちも、ミカちゃんの出演率が多いような気がしていますが、
みんにゃそれぞれ見ていると面白いんですよね(#^.^#)
でも、やっぱりカメラ嫌いなコは、写真を撮るのが難しいです。

にゃんんこみかさん

そうなんですよね~年々ゆっくりとした行動になって、ゴロンとする時間が長くなって、
それはそれで可愛いんですけど、ブログ的には動いてほしいな~なんて、とらっちを
追うことが多くなってきています(^^ゞ
きららの顔は、熟年夫婦の離婚話みたいに見えませんか~(^_^メ)

いとうとしこさん

定年間近な夫が、離婚を言い渡されたようにも見えるし、やっと離婚を決意したのに、
もうこんな関係は止めましょうと言われた不倫のようにも見えて、笑ってしまいました(^^ゞ
ちろろのほうが、まだまだ青春を謳歌したいような顔で…(^_^メ)

くまさつお母さまさん

お猫様に使える下僕ですもん…なんでも聞いて差し上げますわよ(^^ゞ
デリバリーだってするし、オネムのときはベッドまで抱っこしていってあげるし…(^_^メ)
お母さまはリムジンなのーっ?くまさつちゃんたち、幸せね(^O^)/

amesyoさん

きららの顔を見たら、これは別れ話しかないと思いました(~_~;)
けっして、amesyoさんのお顔が浮かんだわけではないですよ(^_^メ)
なんだかんだ言いながら、amesyoさんのところは仲がいいですもんね~


usainuさん

周りが全部老猫なんで、同じ4歳猫に比べたら、とらっちもまったりしています。
でも、きらちろ家では新鮮なほうですよね~(^_^;)
きららの顔から察するに、熟年離婚なのか、せっかく本妻と離婚の決意をしたのに、
もういいわ…っていわれた不倫関係かってところでしょうね(^_^メ)

しあママさん

まだなんでも興味をもってくれて、ジャラシをふれば飛びつく年齢なんですが、
飼い主が遊んであげる体力気力がなくなりつつあって、寂しい想いをさせています(-_-)
テーブルの下で、なにやら話合っていたようなのですが、きららの顔が別れ話を言われたみたいで…(^^ゞ

NEccoSunさん

春ちゃんは4歳でしたか!?とらっちといっしょなんですね(#^.^#)
サスケちゃんも、きらちろと同い年で、なんだか一層親近感があります~(*^。^*)
年々動きも鈍くなりますが、4歳くらいは遊び盛りですよね。
きららのニャン生になにがあったのか、喰っちゃ寝以外の事を思い出してほしいわ~(^_^メ)

うに子さん

ウチは、きらちろの前に2匹いたので、きらちろもずいぶん甘やかしてしまいました(^_^メ)
それに輪をかけて、とらっちには甘々なので…(^^ゞ
いやいや、とらっちが動くと部屋の空気が薄くなるような気がするんですよ~
飼い主、酸欠で倒れるかも~(@_@)
きらちろの対照的な目、別れ話以外に考えられないシチュエーションですよね~(#^.^#)

たれくりたんさん

とらっちは、オス猫らしい猫です!なんか言い方が変ですが(笑)、天然っぽさは
ありますね~(#^.^#)ホントに、一日中みていても飽きないですよ(^^ゞ
主演男優賞をいただけるんですか!嬉しいです~
でも、本にゃんは天然なので、演じているつもりは全くないですよね…(^_^メ)

ぐうたらかあさん

お祝いありがとうございます~♪
ぐうたらかあさんのお家にも「トラ」ちゃんがいたのですね!呼びやすいし親しみがあって
いい名前ですよね~でもウチのとらっちは、ほんの少しだけひねってみました(^_^メ)
普段はとらと呼んでいるので、同じですよね。
ウチも、飼い主共々高齢化が進んでいるので、とらっちに頑張ってもらいます(^O^)/

けいとさん

ホントね、若いっていいな~って、つくずく思いますよ(^^ゞ
猫も若いのを見ているを、元気をもらえるんだけど、とらっち以外は高齢猫ばかりで、
それはそれで、いっしょにゴロゴロしていてもいいんだけど(@_@)
きららは、何を聞かさせても、よく言えば泰然自若…馬耳東風なのかも~(~_~;)

CAT.さん

ありがとうございます~♪ 大柄の猫って、天真爛漫なところがありますよね。
とらっちは、それに輪をかけて、天然なところもあって、それが愛嬌なんですけどね~(^_^メ)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる