03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
27
28
30
31
   

ハウス派?オモチャ派?

20150627 8
きらちろ家 いつ買ったか忘れてしまったくらい ずっとあるプレイキューブ
にゃんこの気持ちがわかるかもしれない雑誌の付録にもなっていて 
人気のあるオモチャのようですが ご覧のとおり きらちろ家では
ハウス化していることが多いんですよね
飼い主が 座布団まで敷いてあげちゃってるし・・・



でも これはオモチャなので たまには本来の使い方をしてもらおうと思って
まずは 首をぐるぐる回してウォーミングアップ


20150627 1
少し前に けいとさんからいただいていた 新品のチューちゃんを投入


20150627 2
さっそく オモチャを捕ろうとするとらっち


20150627 4
キューブが潰れて 捕れそうで捕れない ドキドキがいいのかな



こんなに転がっちゃうのも このキューブの楽しいところなんでしょうね


20150627 5
ちろろも~


20150627 6
出たり入ったりして遊ぶのも 楽しそうですよね


20150627 7
でも きららはやっぱり ハウス派なのでした

チューちゃんの他にもたくさんオモチャをくださったけいとさんのお家のニャンズも
ハウス派のようですよ こちらから → 
 
そういえば記事を書いていて思い出したけど こんなこともあったわね~ → 




スポンサーサイト

あはは!とらっちのお首のストレッチかわいい~♪
そうそう!ワイヤー入りのこのたぐいのハウスは
上から大胆にどば~んとダイブするのが好きですよね^^
meちゃんもよくやります。
はねかえしがいいのかな?
きららちゃんはインドア派なんですね(#^.^#)

ハウスに成るおもちゃ本猫様の気分しだいでどちらにも\\ok
ころころころがしてじゃらしで遊んで・・何時も下僕がおうせのままにですね

とらっちちゃん、めちゃくちゃかわいい!
首をかしげてわぁ、かわいい!
見上げるお顔がやはり、しあに似てるなぁ♪

きららちゃんは、お家なのね♪

我が家は、付録で何度かもらったけど、一度もは入らず、遊ばず←こわな遊び方あるんですね♪知らなかった!
猫ともさんにあげました。

こんにちは♪
とらっちくんのウォーミングアップ
すごい可愛いですo(*^▽^*)o~♪
おくびとお目目がくるり~ん!!
きららくん、ハウスの中でまったりですね!
ちろろちゃんもハウス派ですか?
そらはハウスもおもちゃもどっちも好きですね~。

こんばんは~。
キューブ遊びは楽しいですよね。
とらっちちゃんのお首ぐるぐる可愛いわぁ~。( *´艸`)
私も一緒に首ぐるぐる。

キューブは潰れないんですよね。
古いキューブを捨てるとき潰れなくて難儀しましたわ。(^^;)
紐でくくって捨てました。
そんなことどうでもいいですね。すみません。
きららちゃんはやっぱりマイペースですね。それでいいんです♪

息子がどこからかもらってきたキューブは
春ちゃんのお部屋になっていましたが、
すでにキューブの一面はなく、他の面も生地がボロボロ・・
でも喜んで入ってる春ちゃんがいじらしい!
新しいの買ってあげなくてはいけませんね(^_^;)

私、大変な失礼をしました。
以前、唐草キューブとコメントに書いてしまいました。
あ〜もしかして他にも失礼をしていあるかもしれません。
本当にごめんなさい。

とらっちちゃんの首のストレッチ、肩こりに効きそう^_^
うちは未だに全員、ハウス使いです。

ふくろう&おっさん(笑)

うむ、とらっち君、首回しが可愛い~v-10
やはり前世はフクロウだったのか?!
きららちゃん、予想通り、期待を裏切りませんね~
ああ、親近感v-510

とらっちのウォーミングアップ可愛いです♪
きららちゃんはハウス派なんですね^^
中のクッションで気持ちよく落ち着いてますね~

遊ぶ時は 中に入ったり ハウスに飛び込んだり
いろんな遊びができますよね^^


とらっち、ウォーミングアップから安定のかわいさ!!
キューブ、こうしてみるといろんな遊び方があるのですね〜
そういえば、うちはダイブはしたことないかも。
はっ!このおうちに来てから広げてもいない。
今後、遊ばせてみます〜

とらっちのお首の体操、可愛い~(^^)

ゆぼぼさん

とらっちは、こうして首をぐるぐる回していると、あの首傾げになるんですよ(#^.^#)
このときは、他のことが気になったみたいで、あそこまで曲げなかったです。
meちゃんもダイブするんですか~可愛いでしょうねぇ(*^。^*)

amesyoさん

はー君も、ハウスにしたりオモチャにしたりして遊んでいるんですね(*^。^*)
ホント、ネコ様はそのときの気分次第ですもんね~
元気で遊んでくれたら、それでいいですよね。

とらっちの魅力全開!でっかいくせに仕草が愛らしいですよね。
ちゅーちゃんが捕れなかったときにぺろぺろってしてませんか?とらもよくやります。
過去記事もなつかしい。見た見た(笑)
とらっちの困ったような顔がいいです。


しあママさん

とらっち、目の前でオモチャを見せると、必ず目で追うので首が回るんですよ~(^^ゞ
もっと首を傾げることもあって、可愛いポーズをしてくれるんですが、今回は
ここまででした。
しあちゃん一人だと遊んでもらえなかったら、不要品になっちゃいますもんね

もかくきさん

とらっち、ウォーミングアップ中でも、ゆっくり回したかと思ったら、急にグルンと
回したり、調子がでるまでに時間がかかってしまいます(^^ゞ
そら君は、まだなんでもオモチャにして遊びたい盛りかもしれませんね(*^。^*)

うに子さん

とらっちといっしょに首回しの運動をしていると、むち打ち症になりそうなので
気をつけてくださいね~(^^ゞ
ウチはまだ捨てないけど、捨てるときはどうしよう…って考えましたよ。
でも、買ったときに、箱に入っていたので、たぶん畳み方があるんでしょう。
きららは、想像通りでしょ(^O^)/

けいとさん

いえいえ、全然お気になさらずに…(^O^)/
このキューブって、唐草模様を購入されるかたが多いようで、私もブロ友さんのブログで
唐草をよく見ますよ。
で、だいたい若い猫さんは遊んでくれるけど、大人になるとハウスだと思っているコが
たくさんいるようで…(^_^;)でも、オモチャだよ~(^_^メ)

いとうとしこさん

そうなの、私も前世はフクロウだったんじゃないかと思っているんですけど、
さすがに後ろには回りませんよ(^_^メ)
360度回ったら怖いじゃないの(+_+)
きららは、相変わらずまったりで、キューブに入っているだけでも感心しますよ。

あっこさん

とらっちは、おもちゃを出してもすぐには遊ばないんですよ。
なので、ウォーミングアップさせてあげました(^_^;)
おもちゃなのに、中にクッションを入れてあげたことが、そもそもの間違いだったのかな~(~_~;)
このキューブは、そんなに楽しそうってほどではないんですが、息の長いオモチャです。

usainuさん

とらっち、まだ首の回し方が足りなかったのですが、久しぶりにキューブを
おもちゃだと認識してくれてよかったです~(^_^メ)
もっといろんな遊び方もあると思うんですけど、私が手本を示すわけにもいかないでしょ
湖っちゃんもダイブして~楽しいよ~(#^.^#)

CAT.さん

わ~この動画もCAT.さんには危険だったですよね。ゴメンなさい~
CAT.さんの体調が回復したら、とらっちにもっと回ってもらいますからね~(^_^メ)

とら母さん

この時は、何かほかに気になることがあったみたいで、途中で首回しを
止めたりしていたのですが、また回っているときに動画撮ってみますね。
ちゅーちゃんが捕れないときは、照れ隠ししますよ(^_^;)
1年くらい前の記事でしたね。見てくださってありがとうございます~

NEccoSunさん

NEccoSun、ご返事が後回しになってしまいすみません<(_ _)>
そうそう、春ちゃんのハウスになっていたキューブ…かなり年季が入っていたのを
見せてもらったことがありましたね(^_^メ)
あれだけ使ってくれたら、キューブも本望でしょうね(#^.^#)
でも、まだ使ってくれているのですね!春ちゃんいいコだわ~(*^。^*)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる