06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

危険な動画

皆さま ご機嫌いかがですか
本日の動画は 眠くて眠くてしかたがない方や 催眠術にかかりやすい体質の方は
危険な動画かもしれません

心してご覧くださいね




(音楽付きです 音量にご注意ください)
ほ~らね だんだん眠くなってきたでしょ


20150625 3
きらら 最近お気に入りのベッドにいることが よくあるのですが


20150625 2
眠そうな顔をしていたので ヒツジさんをアゴ枕にしてあげたら


20150625 1
 夢の中へ 夢の中へ いってみたいと思いませんか~ウフッフ~
トップの動画になったわけです
眠いのを我慢する必要なんて なにもなさそうな猫ですけど 見逃しては
いけないようなことでも あるのでしょうか


20150625 7
ずっと前の写真ですが きららの ネムネム顔を もう一枚


おまけ
20150625 4
ちろろは ゴロンしてても おんにゃのこだから 可愛いね~


20150625 5
顔だけにしておけばいいものを・・・






スポンサーサイト

Comment

きららちゃん、かばいい~(#^.^#)
朝起きたばかりだというのに眠くなりそうでした。。
猫が眠気を我慢する(笑)
あはは!確かになぜに~という感じですね^^
ちろろちゃんのゴロンしたお顔もたまらんかわいさです♪

きららちゃんの可愛いおねむ顔にやられました。
どか~んと。
で、今日も頑張れます。

あかん、きららちゃんの術にかかってもた!
寝るにはまだ早すぎるわあ(笑)

にゃんこってこういったことよくやってるよね。
うまく動画が撮れましたね(*^^)v
チャンスっと思っても近くにカメラやスマホが無くて
取りに行こうと動くと、ポーズを変えられてしまったり
して、なかなかうまくいかないのが常です(^_^;)

ちろろちゃんたら、愛くるしい顔してるよねえ。

ちょうど眠たい時でした(^-^)
眠たいけど警戒しているので
しょうね。
きららちゃん、ならではの
動画です。
ちろろちゃんも可愛い!

きららちゃん〜かわいい〜目が大きいですね
ほんとにこちらにも眠気がうつってきます〜^^
ヒツジのクッションだからよけいに寝られそうですね
ねむねむ顔!くるさんの絵でこんな顔思い出しました^^
ちろろちゃんはほんと女の子らしい
↓とらっちの首かしげは本当に猫のモデルさんみたいに
可愛いキャラクターですね^^

こんばんわ
きららちゃんの動画!
ヤバいですね^ ^
音楽と瞬きが絶妙な催眠効果!^ ^

寝る前に、もう1回見よう(笑)

うとうと眠る姿を見ていると
ネムくなりますね不眠症の人に抜群の催眠効果ですね

★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★

始めまして。
きららちゃんのネムネムの(*✪‿✪*)可愛いお顔(いつもそうですけどね)に
誘われましてね。
眠いのに眠れない可愛いお顔に、一緒に眠くなりそうですが
まだ寝る訳に行かないので、ネムネム飛んでけ~なのよ。

ずっと前の4枚目のお写真に、ほっと微笑みがね(๑◠ܫ◠๑)
可愛い~寝顔ですね✌(◕‿◕)✌

ちろろちゃ~ん、ごろんごろんは甘えてる可愛い姿ね✲◕‿◕✲♬♫♬ 

眠いんだったら寝なさい、きららちゃん!
と言ってあげたくなりました。
授業中眠いのを我慢してる学生みたいでもあります。
きららちゃんのネムネム顔は味がありますね~

(-_-)zzz…ぐーぐー…

きららさんったら、なんだか人みたいなオメメしていますねぇ。
一生懸命に我慢してるような様子が、かえって眠気を誘いますね。(笑)
一方でちろろさんは、元気に遊びたくなるようなお顔だなぁ。 (^^♪

きららちゃんカワイイ~~♡
一緒に寝たくなる~~ほんと危険!です(笑)
ネムネム顔もかわいい^^
ちろろちゃんのゴロンもかわいい♪
チロロちゃんのお目目くりくり、
女の子らしいお顔にもやられましたーー♪

あぁ・・・もうちょっとできららくんと一緒に夢の中へ引きずり込まれるところでした~!(●^o^●)あ~、あぶなかったぁ~!

なんだか人間の赤ちゃんといっしょですね~
眠いのに寝たくない・・・

ちろろちゃんの最後のお写真、お手てが可愛いにゃ~!(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きららちゃんの動画良かったで~~~す。
音楽も合っていましたよ(*^^)v
>顔だけにしておけばいいものを・・・
☆マークめで付けて笑ってしまった(笑)

ビクにお祝いコメントありがとうございます。

催眠術にかかってしまいそう〜
きららちゃんと寝てしまいそうでした。
確かに危険な動画です !
ネムネム顔、サイコー(笑)

マウスを持ったままガクッといきそうになりましたよ〜
なんて素敵な誘眠ビデオ!これは売れる(電卓を叩く銭ゲバ女)
ほんと、きらちろママさんはシャッターチャンスを捉えるのがお上手〜
愛猫さんたちのことを知り尽くしているからだろうな〜

レンドルニャン

うはあ♪かわいいい~!!・・・これ、出社前に見たらあかんね(笑)。
きゃはは♪ちろろちゃんはおマタがツゥインクルスターなのねv-10

きららちゃん可愛いですね!癒し猫だわ。私もなんだか眠くなってきました。こんな可愛い猫といると、心がハートの形になりますね。

うわ、この動画は危険ですね(^^)
絶対に寝不足じゃないのに眠くなってきた~(^^)

ゆぼぼさん

meさんも眠気を我慢していた写真がありましたよね。
猫は眠たいときは、いつでも寝ていられていいな~と思っていたのは
間違いだったのでしょうか(;'∀')

Miyuさん

こんなネムネムの顔を見て、頑張れましたか!?
寝る前にみると、誘眠効果がありそうだと思いましたが、日中見たら危険ですよ(^^ゞ

ひさんちさん

ははは~ひさんちさんは、催眠術にかかりやすかったかな~(^^ゞ
まだ寝たらあかん~(#^.^#)
きららもカメラが目の前にあったので、我慢していたのかもしれないけど、
寝落ち寸前になっていること、ありますよね(-_-メ)

こんたさん

こんたさんも眠気に誘われてしまいましたか!?
動画を撮っていたら、とらっちが近くにきたので、耳がピコンってなりましたが、
きららのこんな顔はよく見られますよ(^^♪

みきたろうさん

きららの目は、私も猫じゃないような気がしていますよ。
明るいところでも、黒目が大きいからでしょうか。
ヒツジの枕に誘われたんでしょうかね~仔猫じゃないのに、よく眠気を我慢していますよ(;'∀')

とらっちの首傾げは、よくやっていたんですが、このところあまり写真が撮れません(+o+)

barusa39さん

barusa39さんのようなお疲れの方には、ホントに危険な動画ですよ~(^^ゞ
もしも、眠れないようなときがあったら、見てくださいね~(^^♪

amesyoさん

不眠症の方にはよかったかもしれませんね。
でも、まだ起きてやらなければならないことがあるのに、こんな動画をみてしまったら、
意欲喪失してしまいますね(-_-;)

にゃんこみかさん

ようこそいらっしゃいました(*^^)v
きららのネムネム顔を見て、いっしょに寝られるといいんですけど、人はやらなくちゃ
ならないことがたくさんありますもんね('ω')
ずっと前の写真も、眠くて眠くてしかたがなかった写真なんですよ~(-_-)zzz

NEccoSunさん

ホントですよね~眠気を我慢する理由なんてないと思うんですけどネ(;'∀')
たしかに、眠いのを我慢している学生…今どきの学生は机にうつ伏して、しっかり
寝ちゃっているかも~(^^ゞ
猫の表情って面白いですけど、ネムネムのときにこんな顔になるのは、きららだけかな。

とら母さん

きゃ~とら母さん、起きて~!!!
とらちゃん、起こしてあげて~(#^.^#)
とらちゃんは、もうご飯もらったんだったら、そっとしておきましょうか。

なっつばーさん

きららは、明るいとことでも、あんまり細目にならないので、猫の目じゃないように
見えるのかもしれません。特に、こういう顔アップのときは、よく言われます。
我慢していなくたっていいのにね~(;'∀')
ブログ的には、面白かったですが…(#^.^#)
ちろろも、目が大きくて、起きているときはランランと輝いていますよ。

chieさん

まだ産毛がフワフワの仔猫は、よく眠いのを我慢している動画もアップされていますが、
きららはもう10歳…オッサンなのに、こんな顔していていいんでしょうかねぇ(;'∀')
眠れないときがあったら、この動画を思い出してみてくださいね。
ちろろも、よく目が大きいね~と言われます(#^.^#)

ぐうたらかあさん

あぁ~ぐうたらかあさんも危ないところでしたか!?
よく持ちこたえましたね(;'∀')
子どもは、眠いけどまだ遊び足りなくて、起きていたい…ってことはありますが、
猫だし、おっさんだし、いつ寝てもいいような気がするんですけどね(-_-メ)

鍵コメさん

お疲れのときに、こんな動画を見てしまったのですね!?
ゆっくりお休みになれるといいのですが、相変わらずお忙しそうで…。
ちろろ、いつもほめてくださってありがとうございます(^^♪

ビクママさん

ビクママさんも、こんなときはゆっくり休んでくださいね。
体力が落ちてくると、精神的にも落ち込みやすくなりますからね。
ちろろは、一応女の子なので、あまり恥ずかしいポーズを載せたらかわいそうと思ったけど、
こんなマークをつけたら、余計目立ったわね(-_-;)

けいとさん

眠いときにみたら危険ですよね~(^^ゞ
けいとさんもお疲れのご様子なので、しばし動画でも見てゆっくりしてほしいのですが、
お身体に気をつけてくださいね。
猫だから許される画像ですもんね(;'∀')

usainuさん

寝つきのよくないusaさんにそう言ってもらえたら、にゃぱねっときららで
売り出そうかな~(;'∀')
いくらくらいなら売れそうかしら?買う人がいるかどうかですけどね( ゚Д゚)
きららは、よくこんな顔をしているので、時間さえ合えば動画はとれるんですけど、
見慣れていると、飼い主的には珍しくもなくて…。

いとうとしこさん

出社前じゃなくてよかった~(;'∀')
たしかに、起きがけでも二度寝必至の動画ですもんね~
ちろろは女の子だから、あまり恥ずかしい格好で載せるのは気が引けたけど、
余計目立ってしまったわ~(-_-;)

スミレさん

きららは今年10歳になって、もう中年から老年に差し掛かっているのに、
こんな仔猫みたいなことをしていたり、オッサンのようなポーズをしてくれたり、
見ていて飽きないですよ(^^♪

CAT.さん

具合はどうですか?
ブログ巡りで癒されるくらいはいいですけど、コメントなど気にしないでね。
眠くなるっことは、やっぱり身体が休養を欲しているんですよ。
休めるときは休んでくださいね。

Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる