カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2015年06月23日(火)
遊んでいいの?

 
前回ご紹介したNEccoSunさんの「Love Cats展」は 24日までやっています
平日ですし 遠くていけないわ…という方は NEccoSunさんのブログにアップ
されていますので こちらをご覧ください → 



20150623 1
さて 飼い主も まだまだ猫展の余韻に浸っていたいところですが
猫様のご奉仕を忘れてはいけないので おもちゃで遊んであげました
おもちゃを見せると 何故か考えこむようなポーズをするんですよ


20150623 2
すぐにでも 飛びつきたいのに 飛びついてこないのは どうしてでしょうね


20150623 3
やっと 飛びついて面白いおもちゃだとわかれば 


20150623 5
しつこいくらい 喰らいつくんですけどね~


20150623 6
遊ぶ場所を替えると また考えちゃって…たぶん何も考えていないと思うけどね


20150623 7
テーブルの上におもちゃがあるのに 狙いを定めているんだかなんだか…


20150623 8
顔を隠して 手だけで遊ぶのが とらっちのマイブームなのか


20150623 9
おもちゃで遊んだ後は 猫部屋の爪とぎでバリバリ~


20150623 10
ひとしきり遊んで タワーの上でクールダウン
今日も一日よく働いた




 
 
 

Comment


    
 

とらっちかばいい~♪
そういえばmeちゃんもとらっちほどではないけど、
遊ぶ前に首をかしげることあります(#^.^#)
何も考えてないんでしょうけどね(笑)

2015/06/23(Tue) | ゆぼぼ | URL | Edit
 

遊びに堪能~思いっきり遊んだら
ク-ルダウンして又遊びましょう~

2015/06/23(Tue) | amesyo | URL | Edit
 

とらっちちゃん、可愛い~。
猫ちゃんの首を傾げた姿は
とても可愛いですね!
場所を変えても考えこむの
ですね(^-^)
お手手だけで遊ぶのも
可愛いです。
たくさん遊んでもらって
よかったね。とらっちちゃん。

2015/06/23(Tue) | こんた | URL | Edit
 

クールダウンしてまた遊んで!!!
とらっちくんのマイブーム可愛い(*^。^*)
遊びに付き合うのって大変ですよねぇ(^^ゞ

2015/06/23(Tue) | ❤ビクママ❤ | URL | Edit
 

とらっちこのポーズ、ほんっとかわいい^^
なに考えてるのかな〜なんにも考えてないの?
うちはじゃらしを振る私の顔をじーっと見つめます・・・
手だけ遊びも楽しいんだろうな。遊びの天才!^^

ところで爪とぎの向き?はこれでいいのですか^^;

2015/06/23(Tue) | usainu | URL | Edit
 

わかってる?(笑)

とらっちくん、なんも「わかんないフリして、どうすれば自分が一番可愛く見えるか、わかってやっている?・・・だとしたら相当な役者・策師ですねぇ(笑)。ま・それでも「可愛い~♪」ってなるわしら、ですがねv-290

2015/06/23(Tue) | いとうとしこ | URL | Edit
 

ちょっと小首を傾げる姿は、可愛さ倍増計画です。
これは、とらっちが自分を可愛く見せる方法を身に付けているんですよ。
おぬし、なかなかやるな…ですよ。

2015/06/23(Tue) | たれくりたん | URL | Edit
 

とらっち、可愛い~(^^)
小首をかしげて考えているポーズがたまりませんね!!

2015/06/23(Tue) | CAT. | URL | Edit
 

ゆぼぼさん

meちゃんも首を傾げるんですか~可愛いでしょうねぇ(*^。^*)
そうそう、別に何か考えているわけではなさそうですけど、「うん?」って
顔で見られると、飼い主我を忘れます(^^ゞ

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

とらっちは、狭い部屋でも結構走っていますし、大声で「にゃあにゃあ」いうことも
あって、けっこう運動しているみたいに見えるんですが、でもメタボ…(*_*)

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

やっぱり家猫は遊んであげないとストレスがたまってしまうかもしれませんね。
こんなに遊んでくれると嬉しいです~(^O^)/
何故か、顔を隠して手だけを出すんですよ(^^ゞ
何か本能的なのもがあるんでしょうかね。

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

ビクママさん

ホント、遊び盛りの猫と遊ぶのは体力が消耗してしまいます。
猫のほうは、少しクールダウンすると、すぐに復活するんですが、飼い主はグッタリですよ(~_~;)
おもちゃによって、テンションあがるのとそうでないのがありますよね。

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

たぶん、な~んにも考えていないと思いますよ(^^ゞ
湖っちゃんは、ジャラシには目もくれないんですか!?
usaさん一筋…usaさん命って可愛いじゃないですか~(*^。^*)
この爪とぎは、リバーシブル仕様で、猫のイラストが正しく見える面は、もうボロボロなんですよ。
でもって、ひっくり返しても安定感はそのままで、こうして使えますよ~(^_^メ)

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

えぇ~?とらっちはそこまで考えられないと思うわ~(^^ゞ
身体は、普通の猫さんよりずいぶん大きい部類だけど、脳みそはすこ~し足りなさそうで…(^_^メ)
そこが可愛いんですけどね~天真爛漫というか、有体にいえば、アホなコほど可愛いって(#^.^#)

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

たれくりたんさん

とらっち、ぶりっ子ですか~(^^ゞ
アイドルじゃないので、そんな芸当は身につけていないと思うんですけど、
そうだとしたら、陰で舌だしているかもしれませんよ~(^_^メ)

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

いつもこのポーズから、どんどん首が傾いていっちゃうんですよ(^_^;)
おもちゃ大好きなとらっちは、ホント見ていて飽きないです~
遊ばせるのが、疲れますけど…(^_^メ)

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

首をかしげるポーズ、何度見ても可愛いです。
小梅姐さんが仔猫の頃によくやりました。
永遠の仔猫、とらっちちゃん !
バリバリ後のクールダウンで今日も楽しかったね〜\(^o^)/

2015/06/24(Wed) | けいと | URL | Edit
 

そうそう、タメが入る子いますよね。
ウチは銀縞がタメすぎで、
振ってる方が飽きちゃいます。
あ、あと母猫に取られるとかw

2015/06/24(Wed) | まさぽん | URL | Edit
 

けいとさん

へぇ~小梅姐さんもやっていましたか!
それは可愛かったでしょうね~見たかったです~(#^.^#)
とらっちは、永遠の仔猫なんでしょうか!?もう少し精神的にオトナになってほしいと
願っているのですが…(^_^;)

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

ルナちゃんがタメをいれますか!?
そういえば、慎重なイメージがありますね。
たしかに、タメすぎるとお世話係が疲れてしまいますね(^_^;)
遊ばないんだったら、もうやめようか…というころに飛びついてくるんですよね~

2015/06/24(Wed) | きらちろママ | URL | Edit